注目の話題
我が子は親孝行になる?
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

依存で悩んでます

レス22 HIT数 1374 あ+ あ-

マンネリさん( 20代 ♀ )
20/04/17 09:49(更新日時)

女性24歳です。彼とはもうすぐ3年になり、相手は36歳です。
彼氏に恐らく依存してて辛いです。

いつでもどこでも考えてしまいます。
もともと友達も少なく、
みんなと遊ぶのもあまり好きではなく全然遊びません。
なので彼氏と同棲中で休みも仕事の日帰りもずっと一緒にいます。
休みは彼氏に私が合わせてます。

彼氏もそんなに遊ぶ人では無いのですが、なんども浮気を私が疑い喧嘩してます。
彼氏変化があったときに究極的に私が不安になり出さないように気をつけてはいるのですがやはり分かるようで、険悪な状態になります。
彼氏は絶対にしてないといいますが
前に
彼の携帯を見てしまい大喧嘩になった時もあります。彼はそのラインを見たって言っても色々な訳を話し、結果してないということで時が流れました。

彼の年齢からも、結婚の話は何度もしてますがお互いの経済状況的に話は進んでません。

後、不安材料としては彼は私の体を全然求めてくれません。私が誘っても断られる事がしばしば、、虚しいです。
ふいに触ってきたりはするのですが行為には全然いたりません。最近は断られるとなお傷つくため、諦めるように自己防衛してます。
言葉では「好きじゃないと一緒にいないよ」
というのですが、行動が無いと不安になります。


−な面をざらっと書きましたが普段は仲良いと思います。ですが、一緒にいすぎて、彼から私はもう彼女というポジションでは無いのかなと感じることも、、。


こんなことを毎日考えてる自分嫌ですし、かといって何をどうすればいいのか、、
私がわがまますぎるのかなとか、、

趣味などに打ち込む等いろいろ試しましたが彼より優先には中々出きず、、。

彼が好きなのでもっと求められるようになりたいのが本音です。結婚も考えてます

アドバイス頂ければ嬉しいです。

No.3037456 20/04/10 11:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/04/10 11:35
恋愛好きさん1 ( 20代 ♂ )

セックスは刺激、安心感を抱いた女性にはその気にならない。もっと求めて欲しいなら同棲を止めて自立するしかないよ。

  • << 5 コメントしていただき、ありがとうございます。やはりそれしか方法はないのですかね、、

No.3 20/04/10 11:53
通りすがりさん3 ( 20代 ♀ )

>彼の年齢からも、結婚の話は何度もしてますがお互いの経済状況的に話は進んでません。


同棲はできるのに結婚ができない“経済的な理由”とやらを教えてください。

  • << 6 両方の両親に払ってもらってます。。

No.4 20/04/10 12:04
匿名さん4 

彼は結婚は考えてないと思います。
ここだと思ったタイミングで別れを告げられると思いますよ。
時間を無駄にしない為にも早く経済的に自立して他の人を探しましょう。

  • << 7 コメントありがとうございます。 なるほど、、 何度も別れることも考えましたが 中々心がそこまで強くなくて 彼はの想いが勝ってしまいます。

No.5 20/04/10 12:06
マンネリさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 セックスは刺激、安心感を抱いた女性にはその気にならない。もっと求めて欲しいなら同棲を止めて自立するしかないよ。 コメントしていただき、ありがとうございます。やはりそれしか方法はないのですかね、、

No.6 20/04/10 12:07
マンネリさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 >彼の年齢からも、結婚の話は何度もしてますがお互いの経済状況的に話は進んでません。 同棲はできるのに結婚ができない“経済的な理由”… 両方の両親に払ってもらってます。。

  • << 9 両方の両親に払って貰っている? つまり、お二人とも自立していないということですか? 親からの仕送りで生活しているってことですか? 結婚するとなったら仕送りが打ち切られるから結婚できないのですか?

No.7 20/04/10 12:10
マンネリさん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 彼は結婚は考えてないと思います。 ここだと思ったタイミングで別れを告げられると思いますよ。 時間を無駄にしない為にも早く経済的に自立して… コメントありがとうございます。
なるほど、、
何度も別れることも考えましたが
中々心がそこまで強くなくて
彼はの想いが勝ってしまいます。

No.8 20/04/10 12:32
恋愛好きさん8 

もっと求められるようにと考えてる時点で難しいと思う。個人的にはそのもっと求められる事が普通じゃないと思うから。

距離感が大事なので主さんが彼との距離感を適度に保てないのなら逆に関係も危なくなると考えます。

主さんが変わるというか自分で制御するしかないと思いますね。

  • << 10 コメントありがとうございます。 凄く考えさせてくれるコメントで 確かにそうだなと実感致しました。 ありがとうございます。

No.9 20/04/10 12:32
通りすがりさん3 ( 20代 ♀ )

>> 6 両方の両親に払ってもらってます。。 両方の両親に払って貰っている?

つまり、お二人とも自立していないということですか?
親からの仕送りで生活しているってことですか?


結婚するとなったら仕送りが打ち切られるから結婚できないのですか?

  • << 11 そのような状態です。 仕送りを止まるかどうかは親とか話し合いにはなるともおもいますが、 それ以前に お互いに自立は出来ていないと本人どうしも理解しておりますのでそこまで話しは進んでないです。

No.10 20/04/10 12:36
マンネリさん0 ( 20代 ♀ )

>> 8 もっと求められるようにと考えてる時点で難しいと思う。個人的にはそのもっと求められる事が普通じゃないと思うから。 距離感が大事なので主さ… コメントありがとうございます。
凄く考えさせてくれるコメントで
確かにそうだなと実感致しました。
ありがとうございます。

No.11 20/04/10 12:41
マンネリさん0 ( 20代 ♀ )

>> 9 両方の両親に払って貰っている? つまり、お二人とも自立していないということですか? 親からの仕送りで生活しているってことですか? … そのような状態です。

仕送りを止まるかどうかは親とか話し合いにはなるともおもいますが、
それ以前に お互いに自立は出来ていないと本人どうしも理解しておりますのでそこまで話しは進んでないです。

No.12 20/04/10 17:14
匿名さん12 

親にも依存してるじゃん。
そんなんで結婚もクソもないわ。
主さんもさ、そこ突っ込まれたくないだろうけど、いい歳した男女が両方の親から仕送りって…
2人とも精神疾患ってオチ?

No.13 20/04/11 10:00
匿名さん13 

彼氏さん、身体の機能的に衰えが…なんて可能性はないでしょうか?何かしらの理由があって、でもそれを言い出せなくて求めてこないとか。

あとは依存ですが二人の将来の為に何かしら始めるのはどうでしょうか?例えばダブルワーク、資格取得の勉強、料理教室、自分の見た目磨きとか、結果としてふたりの将来の為になりますし、残念ながらご縁がなかったとしても自分の身になるような事をはじめたり。

No.14 20/04/11 19:03
恋わずらいさん14 

彼氏は あなたよりも あなたのご両親を当てにしてるんだと思います

ご両親のお金の切れ目が縁の切れ目です

現実を見てください

No.15 20/04/12 02:27
匿名さん15 

性行為を重要視しすぎ


性行為がない

女と思われてない

自分を好きじゃない

浮気してる

このような思考は全くおかしいよ

性行為なんてあくまでスポーツみたいなもんなんだから、そこまでの意味はないよ
男だって色々な性格の人いるし男だからっていつも必ずセックス大好きってわけじゃないし(いつも考えてるのは中学生から二十歳くらいまで)

セックスにそこまで興味ない男だっていると言えばいるし

オレだって行為はしないで話したりくっついたりしてる方が好きだよ
最後までしたら腰動かしたり疲れるでしょ

好きかどうかの証明方法がなぜセックスしかないと思うのかわからないね

No.16 20/04/12 02:36
匿名さん15 

>> 15 逆に考えたら好きじゃなくたってセックスくらいできるわけだし

セックスでしか証明できないと思ってるならやりたい盛りの20代前半くらいの男と付き合ったらいいよ

交際歴3年と彼氏の年齢36才から考えてみても、そのくらいが一般的には普通だから

No.17 20/04/12 10:00
恋愛初心者さん17 ( 30代 ♀ )

依存以前にお互い自立してなきゃ結婚も無理ですよ😅

自立もできてないのにどうやって生活するんですか?

親だっていつまでも健在じゃないんですし、恋愛や結婚考える前にそっちを解決する方が先なのでは?

No.18 20/04/12 11:03
主婦さん18 

何故親から仕送り?二人共無職って事ですか?バイト?
いい歳した大人が二人揃って親に養って貰いながら同棲って、それが正しい型だと思っているのでしょうか。
求められない 以前の問題。
彼は結婚なんかする気無いでしょうね。
キツイ言い方になり申し訳ないけど、愛情も皆無だと思います。

No.19 20/04/12 15:41
主婦さん19 

36歳のおっさんが親から仕送りもらって女と同棲ってヤバ過ぎでしょ。
レスなのが悩み?悩むとこそこじゃないような。
ある意味レスでよかったかもね。この状況でうっかり子供できてしまったら本当に生活破綻するよ。

No.20 20/04/12 19:58
主婦さん20 

彼は、
>>33歳から36歳まで同棲してるけど、親の仕送りで暮らしてるのは、変わらずそのまま。
>>Hしないから、子供が出来る可能性がない。
>>万が一、子供出来ても結婚できないから産めない。
…って事ですよね?

主さん、彼のどこが好きで依存してるんですかね?
「優しければ、誰でもいい」って感じですか?
尊敬できなくないですか?
パパには、なってもらえなそうだし。
生活出来ない二人が一緒にいて、将来どうするんだろう?
主さんは、24歳だけど、相手36歳で自立できてなくて、親のお金で同棲って…
常識的には、ヤバイ人だと思いますよ。
Hの悩みとか、どうでもいいくらいヤバイ事に気付いた方が良いかも…

No.21 20/04/16 00:04
恋愛好きさん21 ( 30代 ♀ )

まず、同棲を解消して一人暮らしでやっていけるような仕事に就いて、金銭面での自立をしましょう。
そうすればおそらく、36歳で人のお金に頼っている男性がどれほど情けないことなのか分かると思いますよ。

No.22 20/04/17 09:49
匿名さん22 ( 40代 ♀ )

セックスもネックになってるなら是非次へ。年取る毎にそのタイプはもっと回数が減っちゃう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧