注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

依存で悩んでます

レス22 HIT数 1364 あ+ あ-

マンネリさん( 20代 ♀ )
20/04/17 09:49(更新日時)

女性24歳です。彼とはもうすぐ3年になり、相手は36歳です。
彼氏に恐らく依存してて辛いです。

いつでもどこでも考えてしまいます。
もともと友達も少なく、
みんなと遊ぶのもあまり好きではなく全然遊びません。
なので彼氏と同棲中で休みも仕事の日帰りもずっと一緒にいます。
休みは彼氏に私が合わせてます。

彼氏もそんなに遊ぶ人では無いのですが、なんども浮気を私が疑い喧嘩してます。
彼氏変化があったときに究極的に私が不安になり出さないように気をつけてはいるのですがやはり分かるようで、険悪な状態になります。
彼氏は絶対にしてないといいますが
前に
彼の携帯を見てしまい大喧嘩になった時もあります。彼はそのラインを見たって言っても色々な訳を話し、結果してないということで時が流れました。

彼の年齢からも、結婚の話は何度もしてますがお互いの経済状況的に話は進んでません。

後、不安材料としては彼は私の体を全然求めてくれません。私が誘っても断られる事がしばしば、、虚しいです。
ふいに触ってきたりはするのですが行為には全然いたりません。最近は断られるとなお傷つくため、諦めるように自己防衛してます。
言葉では「好きじゃないと一緒にいないよ」
というのですが、行動が無いと不安になります。

−な面をざらっと書きましたが普段は仲良いと思います。ですが、一緒にいすぎて、彼から私はもう彼女というポジションでは無いのかなと感じることも、、。

こんなことを毎日考えてる自分嫌ですし、かといって何をどうすればいいのか、、
私がわがまますぎるのかなとか、、

趣味などに打ち込む等いろいろ試しましたが彼より優先には中々出きず、、。

彼が好きなのでもっと求められるようになりたいのが本音です。結婚も考えてます

アドバイス頂ければ嬉しいです。

No.3037456 20/04/10 11:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5 20/04/10 12:06
マンネリさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 セックスは刺激、安心感を抱いた女性にはその気にならない。もっと求めて欲しいなら同棲を止めて自立するしかないよ。 コメントしていただき、ありがとうございます。やはりそれしか方法はないのですかね、、

No.6 20/04/10 12:07

>> 3 >彼の年齢からも、結婚の話は何度もしてますがお互いの経済状況的に話は進んでません。 同棲はできるのに結婚ができない“経済的な理由”… 両方の両親に払ってもらってます。。

• << 9 両方の両親に払って貰っている? つまり、お二人とも自立していないということですか? 親からの仕送りで生活しているってことですか? 結婚するとなったら仕送りが打ち切られるから結婚できないのですか?

No.7 20/04/10 12:10

>> 4 彼は結婚は考えてないと思います。 ここだと思ったタイミングで別れを告げられると思いますよ。 時間を無駄にしない為にも早く経済的に自立して… コメントありがとうございます。
なるほど、、
何度も別れることも考えましたが
中々心がそこまで強くなくて
彼はの想いが勝ってしまいます。

No.10 20/04/10 12:36

>> 8 もっと求められるようにと考えてる時点で難しいと思う。個人的にはそのもっと求められる事が普通じゃないと思うから。 距離感が大事なので主さ… コメントありがとうございます。
凄く考えさせてくれるコメントで
確かにそうだなと実感致しました。
ありがとうございます。

No.11 20/04/10 12:41

>> 9 両方の両親に払って貰っている? つまり、お二人とも自立していないということですか? 親からの仕送りで生活しているってことですか? … そのような状態です。

仕送りを止まるかどうかは親とか話し合いにはなるともおもいますが、
それ以前に お互いに自立は出来ていないと本人どうしも理解しておりますのでそこまで話しは進んでないです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧