注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、

店舗経営者の方にご質問です

レス0 HIT数 460 あ+ あ-

ちょっと教えて!さん
20/04/10 09:17(更新日時)

新卒の方と中途で採用となったので研修を一緒に受けさせていただいたのですが、「技術的にまるでだめ!」と新卒の方にご指摘いただいたので、「こういう感じではなく」具体的にどこにどうすれば?と聞いたら泣き出してしまって。

(ちょっと困惑しています。)トレーナーの方も一緒にいらしたので、このことは知っているかと思いますが、こういった場合経営者の方は、こういった事を知りたいですか?

現在のオーナーは他の会社の役員もされている多忙な方ですので、正直報告することに気が引けています。(人材系なのでモロにコロナの影響受けていてそれどころじゃない気もしますし)

ただ、もしトレーナーがこの事を伏せて店舗デビューされた場合、おそらく店舗で何らかのトラブルは毎日起きるのかな?と予測されます…。

おそらくお店の雰囲気はかなり微妙になるかとも…(接客系の全員業務委託につきオーナー以外管理者不在なため、彼女をケアする人もおそらくいない)

コロナと比べれば小さなリスクかとおもいますが、店舗の様子って知りたいですか?

経験上のお話ではありますが、月に一回ミーティングをされている大手の店舗でも、叫んで脅す男性元自衛官や、宗教勧誘して拒否ると口聞かない女店長などでわりとお通夜のようなお店も見ました。

退職時に本部のコンプライアンス係とオーナーに伝えたところ、オーナーは全く知らなかったと言われ驚愕した覚えがあり。

時期が時期だけに報告するか悩んでいます

No.3037414 20/04/10 09:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧