注目の話題
3ヶ月弱で振られてしまった理由はなんでしょうか
かしこまりです、って?
実験。5歳の娘がスマホガン見で寝ない

あくまでも俺の好みなんだけど·····

レス108 HIT数 1628 あ+ あ-

恋愛好きさん( 40代 ♂ )
20/04/17 20:00(更新日時)

機械おんち、方向おんち、車の運転が下手、すぐ怒る子·····そんな女子達が可愛いと思います!
別にバカにしてる訳ではありませんが、機械の接続とかで悪戦苦闘してる女子や、道に迷ってる女子、駐車場で何度もハンドル切り返して前にちょっと動いたり後ろにちょっと動いたりしてる女子を見ると「あぁ·····可愛いなぁ·····」
って思うんです。俺、変わってますかねw

No.3037377 20/04/10 07:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ

No.1 20/04/10 07:29
恋愛好きさん1 

すぐ怒るってのも、本気で怒ってる人じゃなくて、冗談でプンプンって言ってるさとう珠緒みたいな女が好きなんでしょ?

  • << 4 んー、本気で怒られても「可愛いなぁ、こいつ」ってなるんですよね

No.2 20/04/10 07:50
通りすがりさん2 

柴田理恵さんや上沼恵美子さん、今いくよくるよさんくらいの年齢の女性に対しても可愛いと思えたらマイノリティーな「特徴」と捉えても良いと思います。

橋本環奈さんや石原さとみさんの様な万人受けする女性に対して“一生懸命な姿が可愛い”なら「大多数の男の一人」に過ぎないと思います。

  • << 5 んー、せめてアラフォー女子までですね、

No.3 20/04/10 08:05
社会人さん3 

>> 2 ウケました笑

No.4 20/04/10 09:15
恋愛好きさん0 ( 40代 ♂ )

>> 1 すぐ怒るってのも、本気で怒ってる人じゃなくて、冗談でプンプンって言ってるさとう珠緒みたいな女が好きなんでしょ? んー、本気で怒られても「可愛いなぁ、こいつ」ってなるんですよね

No.5 20/04/10 09:16
恋愛好きさん0 ( 40代 ♂ )

>> 2 柴田理恵さんや上沼恵美子さん、今いくよくるよさんくらいの年齢の女性に対しても可愛いと思えたらマイノリティーな「特徴」と捉えても良いと思います… んー、せめてアラフォー女子までですね、

  • << 7 おじさん、、笑う

No.6 20/04/10 09:16
匿名さん6 

変わってないと思うよ!
むしろそちらのほうが機械音痴の私としては有り難いです😂💕

  • << 8 機械おんち女子大好きです♡ 一生懸命になって身振り手振りで何かを語りかける女子も最高です♪

No.7 20/04/10 12:30
匿名さん7 

>> 5 んー、せめてアラフォー女子までですね、 おじさん、、笑う

No.8 20/04/10 12:44
恋愛好きさん0 ( 40代 ♂ )

>> 6 変わってないと思うよ! むしろそちらのほうが機械音痴の私としては有り難いです😂💕 機械おんち女子大好きです♡
一生懸命になって身振り手振りで何かを語りかける女子も最高です♪

No.9 20/04/10 14:15
匿名 ( F0Y41b )

変わってないと思います。男性なら少なからずそう思うんじゃないのかな

  • << 13 共感してくれて嬉しいです♪

No.10 20/04/10 22:32
通りすがりさん10 ( 30代 ♀ )

機械も方向もなんとなくでわかってしまうし、ハイエース乗り回してるし、そうね、そういう考え方もあるのね。って怒ったりしないから私モテないんだなw
こういう性格はけっこう損してるな〜てのも自分で分かるところがまた可愛くないんだこれが。

主さんに激しく同意です。

  • << 14 同意してくれてありがとうございます!

No.11 20/04/11 02:34
匿名さん11 ( 20代 ♀ )

え、全て当てはまります笑
嬉しいのですが悲しい気持ち笑

  • << 15 悲しくならないで下さいな! 俺みたいな男も居るってことですよw

No.12 20/04/11 03:06
匿名さん12 

私はその3つで好きな人にバカにされてます辛いです😢

  • << 16 バカにする→君の事が好きだ!っていう気持ちの裏返しではないでしょうか?

No.13 20/04/11 06:04
恋愛好きさん0 ( 40代 ♂ )

>> 9 変わってないと思います。男性なら少なからずそう思うんじゃないのかな 共感してくれて嬉しいです♪

No.14 20/04/11 06:05
恋愛好きさん0 ( 40代 ♂ )

>> 10 機械も方向もなんとなくでわかってしまうし、ハイエース乗り回してるし、そうね、そういう考え方もあるのね。って怒ったりしないから私モテないんだな… 同意してくれてありがとうございます!

No.15 20/04/11 06:06
恋愛好きさん0 ( 40代 ♂ )

>> 11 え、全て当てはまります笑 嬉しいのですが悲しい気持ち笑 悲しくならないで下さいな!
俺みたいな男も居るってことですよw

No.16 20/04/11 06:07
恋愛好きさん0 ( 40代 ♂ )

>> 12 私はその3つで好きな人にバカにされてます辛いです😢 バカにする→君の事が好きだ!っていう気持ちの裏返しではないでしょうか?

No.17 20/04/11 06:16
匿名さん12 

>> 16 そんな事ってあるのかな?
気があらくて言葉も強くて、嫌われたかなと思ってました😞

No.18 20/04/11 08:00
恋愛好きさん0 ( 40代 ♂ )

>> 17 まあ、俺がそうだから、無いとも言いきれないよ

No.19 20/04/11 08:09
匿名さん12 

>> 18 そうなんですか。
この前ラーメン屋でおごってもらいました。嬉しかったです。

No.20 20/04/11 10:15
恋愛好きさん0 ( 40代 ♂ )

>> 19 ラーメン食いてぇー

No.21 20/04/11 11:22
匿名さん12 

>> 20 味噌ラーメンでした。

主さん、今日は仕事ですか?フジテレビで日本一全国お取り寄せ醤油ラーメンやってます😄

No.22 20/04/12 01:18
恋愛好きさん0 ( 40代 ♂ )

>> 21 味噌ラーメンなら尚更食いてぇー!
届けて貰って良いっすか!?

仕事はキャバクラで、今月の23日まで休業なんですよ·····
昼間は引っ越しして、夜は1人ドライブ·····今さっき帰って来ました

取り寄せ醤油ラーメン、俺んちに届けて下さいね!←

No.23 20/04/12 01:33
匿名さん12 

>> 22 休業中ですか。コロナウィルスは酷いです😞

地震大丈夫でしたか?

醤油ラーメン美味しそうでした。でも一人寂しく食べるのはつまらないです😞

No.24 20/04/12 08:07
恋愛好きさん0 ( 40代 ♂ )

>> 23 地震なんかあったんですね!運転中で気付かなかったのかな·····
好きな人と一緒に食べれないんですか?

No.25 20/04/12 08:23
匿名さん12 

>> 24 フラれてしまったので一人です。
忙しくて電話に出られなくて、その間に他の女性が積極的に…
辛いです。

No.26 20/04/12 08:42
恋愛好きさん0 ( 40代 ♂ )

>> 25 それは辛いですね·····
俺も似た様な経験がありますよ。
今は·····特に思いを寄せてる女性は居ませんがw

No.27 20/04/12 09:00
匿名さん12 

>> 26 私は酷いフラれかたをしたので辛さが続いてます😢

No.28 20/04/12 09:18
恋愛好きさん0 ( 40代 ♂ )

>> 27 酷いフラれ方?ここで話せるんなら聞きたいです

No.29 20/04/12 10:02
匿名さん12 

>> 28 もう少し落ち着いてからでもいいですか?

No.30 20/04/12 10:35
恋愛好きさん0 ( 40代 ♂ )

>> 29 はい、話せる時で大丈夫ですよ♪
それにしても·····休業でやる事が無いのも辛い(´;ω;`)
ドライブばっかしててもガソリン代かかるし·····って言っても、トイレと買い物以外は車からでませんが(笑)

No.31 20/04/12 11:26
匿名さん12 

>> 30 ありがとうございます😄
私もドライブ好きです。どれくらい運転してないんだろ。

No.32 20/04/12 13:09
恋愛好きさん0 ( 40代 ♂ )

>> 31 車持ってますか?

No.33 20/04/12 14:38
匿名さん12 

>> 32 今はいつもレンタカーです。父が亡くなってから家の車は廃車にしてしまいました💦

No.34 20/04/12 15:20
恋愛好きさん0 ( 40代 ♂ )

>> 33 そうなんですね·····
俺は軽自動車を乗り回してますw
今夜も1人ドライブかな·····

No.35 20/04/12 15:56
匿名さん12 

>> 34 軽自動車じゃないとガソリン代がすごい事になってます😅
ストレスたまるので私もドライブしたい😞

No.36 20/04/12 16:16
恋愛好きさん0 ( 40代 ♂ )

>> 35 今はカラオケでストレス発散出来ないから、好きな音楽聴きながらドライブするのが1番のストレス発散!

No.37 20/04/12 16:47
匿名さん12 

>> 36 分かります。
何時間くらいドライブしてるの?

No.38 20/04/12 17:10
恋愛好きさん0 ( 40代 ♂ )

>> 37 平均3時間位ですかね。

No.39 20/04/12 17:33
匿名さん12 

>> 38 体力は大丈夫ですか?

No.40 20/04/12 17:34
恋愛好きさん0 ( 40代 ♂ )

>> 39 全く問題ないですよ♪心地良いです♪

No.41 20/04/12 18:42
匿名さん12 

>> 40 羨ましいです。

コロナウィルスで外出を控えてると体力がなくなってしまいそうです。

No.42 20/04/12 23:03
恋愛好きさん0 ( 40代 ♂ )

>> 41 はい、コロナのせいで必要最低限の買い物とドライブしか出来ません·····(´;ω;`)
って事でドンキで食料品の調達です。

No.43 20/04/12 23:18
匿名さん12 

>> 42 こんばんわ😄
こちらは雨で寒いです。歩きで買い物は嫌かも💦
私も車が欲しい

  • << 45 こんばんはー こっちも雨で少し寒い····· 歩きでも車でも、音楽聴きながらじゃないと寂しいです·····

No.44 20/04/13 00:07
一途な恋心さん44 

40過ぎてこれを言うってキモ…

  • << 46 どうも、コメントありがとうございます! どれか1つだけでも共感出来る部分ってありますか?

No.45 20/04/13 00:12
恋愛好きさん0 ( 40代 ♂ )

>> 43 こんばんわ😄 こちらは雨で寒いです。歩きで買い物は嫌かも💦 私も車が欲しい こんばんはー
こっちも雨で少し寒い·····
歩きでも車でも、音楽聴きながらじゃないと寂しいです·····

  • << 49 私も一人で歩いてると寂しくなります😅 好きだった人から電話がありました。

No.46 20/04/13 00:13
恋愛好きさん0 ( 40代 ♂ )

>> 44 40過ぎてこれを言うってキモ… どうも、コメントありがとうございます!
どれか1つだけでも共感出来る部分ってありますか?

No.47 20/04/13 00:19
一途な恋心さん44 

>> 46 機械おんち、くらいかな。

No.48 20/04/13 00:51
恋愛好きさん0 ( 40代 ♂ )

>> 47 機械おんち良いですよね!
家電品の接続とかで困ってる姿が何とも可愛い·····

No.49 20/04/13 01:10
匿名さん12 

>> 45 こんばんはー こっちも雨で少し寒い····· 歩きでも車でも、音楽聴きながらじゃないと寂しいです····· 私も一人で歩いてると寂しくなります😅
好きだった人から電話がありました。

No.50 20/04/13 01:50
恋愛好きさん0 ( 40代 ♂ )

>> 49 お、どんな電話でしたか?

  • << 51 自分の勤務日とコロナウィルス、マスクの話です。デブブスって言われて電話が切れました😢
投稿順
新着順
主のみ
このスレに返信する

お知らせ

6/1 スレ一覧にスレ投稿者のハンネを表示

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧