注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

今さらながらすみません、コロナはなぜ作られたのですか?

レス14 HIT数 781 あ+ あ-

匿名( BPAASb )
20/04/10 18:28(更新日時)

今さらながらすみません。
コロナウイルスは人工的に流行らせたのか、自然に流行ったのか?

巷では人工的に人を削減させる兵器と言われています。

人工的なら何故こんな猛毒を撒き散らしたことを許したのか?殺人罪ですよね。

コロナウイルスの発端をお聞かせ下さい。

No.3037302 20/04/10 00:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 20/04/10 01:06
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

中国の武漢市は経済都市ですが
産業廃棄物、ヘドロ、化学スモッグ、汚水などで、劣悪な衛生状態です。
恐らくそこで繁殖するネズミ、寄生虫などを媒介としてヒトへ
感染したと思われます。
SARSウイルス、覚えてますか?あれも肺炎ウイルスでした。
コロナも、SARSと似ていますね。

• << 10 SARSもコロナの一種です。

No.2 20/04/10 01:07
好奇心旺盛パンダさん2 ( 30代 ♂ )

いわゆる生物兵器として作られたのであれば、もっと殺傷能力の高いウィルスを撒くでしょ。

そして今回の件で得した国があるんだろうか。利益を得る人がいない限り自然現象と言わざるを得ない。

No.3 20/04/10 01:26
匿名さん3 

生物兵器として、ワクチンと一緒に開発。信用させるためにまずは自国でばら蒔く。国民は駒なので死者が出るのは折り込み済み。
インフラの整った現代では、数日あれば世界中に拡がる。ワクチンあるので自国での感染は早めに抑え込み、恩を売るため所謂マスク外交に精を出す。←今ココ
世界中が疲弊しきった頃合いを見計らってワクチンの開発に成功したと発表。無償提供開始、世界の覇者になる計画…。
何て話を冗談混じりにしてました。
が、あながち妄想でもないような気がする今日この頃。

No.4 20/04/10 01:33
教えたがりさん4 

中国武漢市のウイルス研究所で20年近く前に開発されたみたいです。
開発した研究者の名前も出てましたが忘れました。
ググれば出ると思います

No.5 20/04/10 01:51
匿名さん5 

ウイルスの遺伝子配列を調べると、自然界では発生しないとの見解が研究者から出ています。

国によっては、核、武器、兵器、毒ガス、細菌、ウイルスの研究開発は当然行われている訳で、有事の際には使う事を視野に入れています。

それから、ウイルスの製造段階では、平行してワクチンも作られるものですが、その途中に漏れ出た、若しくは漏らした、研究に使ったもの(動物等)を廃棄せずに流通させたとの話もあります。

毒ガス兵器のように、一発で殺傷するものであれば、直ぐに特定されて出所がバレてしまいます。
ですから、コロナのように、自然界でも発生しうる生物兵器は有効です。
国中がパニックで、しかも、どんどん感染しますから。

あくまで個人的な想像ですが、今回は◯国は、予想以上に感染が広がり、全世界がパニックになっているのは大誤算だったように思います(意図的に漏らしたでは無いにしろ、こういった物を作っていたのが知られた)。

自然界には多数の細菌、ウイルスが存在しますが、SARS、MaaS、コロナと出所は◯国です。
他は自然的に発生したとしても、コロナは人工的にしか思えない。

まぁーこのコロナの終息(あるか?)や落ち着いた時に、世界中が◯国に対して、どういった態度に出るか気になっています。

No.6 20/04/10 02:34
匿名さん6 

教えましょう

我々は俗にいう宇宙人です

コロナウイルスは我々がばら蒔きました

なぜそうしたか?
それは地球の人々に反省して欲しいからです

地球の人々は常に争い戦争をし、国同士はもちろんの事、同じ国内の人同士でも争い、毎日トラブルが起きています
イジメたり罵倒したり貶し合ったり殴ったり騙したり殺したり、同じ仲間である人間同士でなぜそこまで争わなければならないのでしょう

動物達だってそこまで争いませんよ

その他にも体や心を滅ぼす薬物(覚醒剤や大麻など)を摂取し、頭おかしいです

我々から見たら地球生物の中で一番劣化してるのはあなた方人間です

正直に言えば私個人の意見としたらあなた方人類には全員滅亡してほしいです

科学や経済は発展しましたがその分地球を汚し温暖化に拍車がかかり地球が悲鳴を上げているのです

しかし我々のなかで会議をした結果、全員滅亡させるにはあまりにも酷だという結論になったためこのような手段を用いました
(本来なら巨大な隕石を落としあなた方を死滅させる事だって可能なのです、その気になれば明日にでも可能です)

これは我々からの警告です

自分の事より他人の事を考え人に優しくし、動植物や自然を大切にして下さい
あなた方にはまだマトモになれる可能性はあるはずです
これから頑張って下さい

No.7 20/04/10 02:47
匿名さん7 

たしかに、人を削減させる兵器と言われてもおかしくはないだろう。
中国の武漢が発祥で、当初は動物から人へと感染したと言われていて現在は人から人へと感染してる。
中国は(中国全土かどうかは分からない)動物を放し飼いしてる。柵を囲っただけのところに鶏を飼っているとかね。

コロナウィルスは人工的に流行らせたとすれば、薬やワクチンみたいなものがあってそれを、体内に人工的な感じで入れたんじゃないかと思う。
でも、そういうような話は私は知りません。

個人的には自然に流行ったものとは思う。
専門家じゃないから分からないけど、中国で最初にこのウィルスを発見した医師は「SARSが流行るんやで!」って感じで言っていて訴え続けたのに、中国という国が動いたのは医師が亡くなられてからだったように記憶しています。
結局、中国での第一発見者の声も虚しく届いたのは、感染が流行してからとかで遅いという頃でったんじゃないかな。
自然であれ人工であれどっちにせよ、当初は兵器として撒き散らすつもりはなかったんじゃないかななんて思います。

撒き散らしを許したんじゃなくて、人々はコロナウィルスの危険性に気づくのに時間がかかり、結果撒き散らざる負えないような状況にまでなってから、予防だの病院の新設だのでようやく動き出したように思いますけど……

間違っていたら申し訳ない。

No.8 20/04/10 04:27
通りすがりさん8 

人を減らすためじゃないと私は思います。
ワクチンを打たせるため。ワクチンにはマイクロチップみたいなものを体に埋め込み5Gの電波で病を引き起こすと言われています。

偽パンデミックと言われる世界規模の大嘘がはびこってますが、何が真実なのかはこれから少しずつ解明されて行くでしょうね。信じない人はメディアが全てだと思いこみマインドコントロールされているけど、わかっている人達は医療は必要最低限しか利用しません。

とにかくワクチンや薬に気をつけるべきだと個人的には思っています。もちろん、普段から口に入れ食べ物も。

No.9 20/04/10 05:39
おしゃべり好きさん9 

そういえばコロナが大流行して世界各国が自粛、外出禁止になったことで大気汚染が激減してるらしい
見方を変えると地球にとっては人類こそがガンで、ウイルスは人類を退治してくれる地球の特効薬……なのかも知れないよ

No.10 20/04/10 08:27
匿名さん10 

>> 1 中国の武漢市は経済都市ですが 産業廃棄物、ヘドロ、化学スモッグ、汚水などで、劣悪な衛生状態です。 恐らくそこで繁殖するネズミ、寄生虫など… SARSもコロナの一種です。

No.11 20/04/10 08:52
匿名さん11 

コロナはバイオテロだろ多分

まだ未完成のうちにウイルス漏れでこの事態になったのだと思う

殺傷能力が100%じゃないから発症まで時間かかるのかもね

あの国は頭イカれてるいろんな意味で
世界征服でも企んでたんじゃないの?

No.12 20/04/10 09:40
おしゃべり好きさん12 ( ♂ )

株仲間から来年早々リーマンショック級の暴落が起きるという知らせが去年の暮れに来ました。株価の動きがリーマンショック前の状態と似てるという理由でした。

コロナは人為的なそして計画的なモノです。一部の利益のためのね。

No.13 20/04/10 10:20
通りすがりさん13 ( ♂ )

自然発生よりも人為的なミスの可能性のほうが高いと思うが化学兵器説は考え難い。

新型コロナは即効性が低い事。逆に遅効性を狙って開発するならSARSと同種のウイルスを開発しても遅効性の本来の意味がなくなる。

遺伝子的にSARSと7割が同列でありながら元の子孫は違うらしい。偶然に7割も同列の子孫の違うウイルスが自然発生する事も考え難い。

そう考えると武漢の市場から数百メートルに存在するウイルス研究所から人為的に作ったウイルスが流出したと考えるのが一番納得がいく。

No.14 20/04/10 11:02
匿名 ( BPAASb )

一括返信失礼します。
投稿主です。
皆さんご意見ありがとうございます。

本当に怖いですね。何ですかね中国ていう国は。
私は都内にいるため感染者が益々増えるでしょう。200人超えると予想しています。

皆さんもご自愛ください。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新