注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?

賢者タイム?

レス4 HIT数 759 あ+ あ-

匿名希望( 20代 ♀ IqPRv )
20/04/10 20:49(更新日時)

軽く下ネタになります。

よく男性はエッチの後、賢者タイムでボーッとしたり冷たくなると言いますが、逆にエッチの前より優しくなったりお喋りになる人はどんな心理なんでしょうか?

いつも彼とは、一方的に私からイチャイチャすることが多く、それに対して「○○は甘えんぼうだな」と仕方なく応じているような感じです。
ほんとに好きなのかなって心配になるくらいです。

逆にエッチの後は、彼から好きって抱きついてキスしてきたり、聞かなくても過去やこれからの2人の話し、仕事の話しなどピロートークをたくさんしてくれます。
今まで冷たくなる様な話を聞いたことがあっても逆のパターンは聞いたことがなかったので戸惑ってます。

いつもは素っ気ない彼に不安だったので彼がどう思っているのか気になります。

No.3037280 20/04/10 00:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/04/10 01:01
経験だけは負けないさん1 ( 30代 ♂ )

それが素なんじゃないかな。

賢者タイムとは性欲が満たされて、行為に及ぶまでの打算が全てなくなる。だから、頑張って口説いても「なんで俺、こんなブスに必死になっていたんだろう?」と我に帰る。

一方、彼氏君は硬派な男を演じていたのが、終わった瞬間、隠していたおしゃべりな自分が出てしまうんだよ。

No.2 20/04/10 14:27
匿名 ( zKePv )

主さんのことが大事で、満足させたいと思うのならそういうこともするんじゃないかな

No.3 20/04/10 14:30
恋愛好きさん3 ( ♂ )

セフレに対してもそういうことする奴います。ドーパミンで覚醒するタイプなんやろね。

No.4 20/04/10 20:49
匿名さん4 

すごくいい男だと思う。手放すな

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧