注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

彼氏・好きな人が憂鬱になってしまいます

レス4 HIT数 302 あ+ あ-

澪( 20代 ♀ HIRQv )
20/04/10 14:28(更新日時)

 昔から“恋する事”は好きでしたが、“恋愛”が苦手でした。良い関係の人が出来ても、段々と憂鬱に感じてしまいます。特に元々LINEが苦手ということもあり、日々のLINEが面倒です…電話やデートはしている最中はとても楽しいのですが、“約束”というのが重くなってしまいます。
 いい加減にこの性格を治したいです。同じようなことで悩んでいた方いらっしゃいませんか?
 また、皆さんはどのくらいの頻度でLINE・電話をしていますか?

No.3037222 20/04/09 22:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/04/09 23:06
恋愛好きさん1 

交際していると毎日やり取りはします。
ただ、彼とはLINEはしていません。
既読がつくのが嫌なのと、電話📞で話した方がいいので。
苦手なら無理にしなくてもいいのでは?

No.2 20/04/10 00:03
恋愛好きさん2 

好きな人のことを考えてワクワクしているときが好きなんだと思う。そういうワクワクキラキラしている自分が。
恋愛になると、ずっとその状態でいられないし、つらいことも多いし。だからかなりわかるよ。つき合うよりただ片思いだった頃のがよかったなって思うこと。
LINEは1日一、二回ぐらいあまりやらないかな。

No.3 20/04/10 00:21
匿名希望 ( 20代 ♀ IqPRv )

私も今付き合ってる彼も似た性格です。
なので、連絡はおはようおやすみをスタンプで送り合って生存確認するぐらいだし、会う約束はいつもお互い気が向いた時に明日予定ある?って前日に決めます。
2人とも約束事やルールが苦手なのでかなり楽です。
主さんもそう言うお相手を見つけたり、付き合う前に自分の性格を伝えておくと楽だと思いますよ!

No.4 20/04/10 14:28
匿名 ( zKePv )

日々のラインは面倒ですよね、話すことなくなってくるし!その性格を直そうって思わなくていいのでは。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧