注目の話題
私はどうしたらいいのか
女好き瞬間湯沸し器な旦那
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける

彼氏との交際

レス13 HIT数 454 あ+ あ-

通りすがりさん( 20代 ♀ )
20/04/13 14:50(更新日時)

最近彼氏が怖いです、、。
このまま付き合っていても大丈夫なのか教えて下さい<(_ _)>

・2人とも20代後半で社会人
・交際は約3ヶ月
・大体週1、2ペースで会っている
・毎日連絡している

No.3036911 20/04/09 14:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/04/09 14:58
恋愛好きさん1 ( ♂ )

怖いってナイフで刺されそうなん?

No.2 20/04/09 15:01
通りすがりさん2 

彼のどこが怖いと感じるんですか?

書かれていることだけではいたって普通な感じがしますけど。

No.3 20/04/09 16:36
恋愛好きさん3 

私も2番さんに同感。
箇条書きで挙げている項目が怖い要因なのですか?
至って普通の内容ばかりですけど😶。

No.4 20/04/09 16:44
匿名さん4 ( ♀ )

>最近彼氏が怖いです、、。
このまま付き合っていても大丈夫なのか教えて下さい<(_ _)>

彼氏さんが怖いって、何がどう怖いのですか?
判断材料が足りなさ過ぎるのですが。

霊感で感じた事ですが、貴女が彼を怖いと思うのは、エッチ関係かなと感じました。
違っていたら、御免なさいね。
その際は、ご指摘下さい。

彼はS男性なのかと思うのですが…。
掲示板で差し障りの無い範囲で構いませんので、どう怖いのかを教えて頂けると、助かるのですが。

宜しくお願いします。

No.5 20/04/09 20:39
匿名さん5 

心配する要素を教えてください

No.6 20/04/09 21:50
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

レスして下さった皆様、ありがとうございます。そして言葉足らずでごめんなさい。

何故私が彼を怖がったかと申しますと、先日彼を怒らせてしまった(遅刻で)のですが、その際に車の中でずっと怒鳴られ、運転中(私が)に頭を思い切り叩かれたりしたからです。
その後時間をロスした代償としてPS4を買わされ終息しました。
普段優しく明るい彼なのでギャップが凄まじく、彼にも散々怒鳴られたあと、交際を続けるか確認されましたが、怖くて継続の旨を伝えてしまいました。

終息した後は本当にいつも通り優しく明るい彼に戻り、毎日連絡も欠かさずくれる状態です。
だけどまた怒らせたらどうしようとビビっているという状態なので相談しました。

ちなみにエッチは確かにS寄りだと思います←


  • << 8 大丈夫かどうか自分で判断できないほど、主さんは男性とのお付き合いの経験が少ないのですか? 大丈夫ではありません。 今すぐ別れて下さい。 今後一切、関わることすらやめるべき。

No.7 20/04/10 08:01
匿名さん4 ( ♀ )

>> 6 主さん、おはよう御座います。

理由をご説明下さり、有り難う御座います。

彼はそもそもが怒りっぽいです。
車という外界からは隔絶された空間で、ずっと彼女に対して怒鳴り、怒りをぶつける。
コレが外であったなら、彼は猫を被っていたかと思いますよ。
あげく、女性の頭を、思い切り叩くとか…、引きました。
彼にとっては「しつけ」感覚で暴力とは思っておらず、人間の貴女に「しつけ」を体罰で与える時点で終わっていると思うのですが…。

怒鳴り、叩いた事や感情的になった事を反省するのが真っ当な男性です。
にも関わらず、代償を求め、彼女で有る貴女にPS4を買わせるって…、開いた口が塞がりません。

「明るく優しい彼」は、上っ面ですよ?
本性が車の中での彼です。

>彼にも散々怒鳴られたあと、交際を続けるか確認されましたが、怖くて継続の旨を伝えてしまいました。

交際を続けるかを確認したのは、過去にも同じ様な言動をし、彼女に逃げられた経験からかと感じました。

機嫌を損ねたら、同じ事のエンドレス・ループですよ?
顔色を窺わなければならない相手と、交際したいですか?
楽しいですか?

彼はDV気質です。
楽しい未来や関係性は無いです。
私は別れる事をお勧めしますし、占いの結果も『別れるが身の為』と出ました。

どうか、ご自分を大切に。
最終的な判断は、ご自身で下されて下さいね。

  • << 9 ご丁寧にありがとうございます。やはりそうですよね、あの後からずっと自分自身の将来を考えましたが、考える度に彼の顔が出てくると嫌なイメージしか沸いてこなくなってしまったので時間が掛かってでも別れの選択をしようと思います。
  • << 10 ご丁寧にありがとうございます。やはりそうですよね、あの後からずっと自分自身の将来を考えましたが、考える度に彼の顔が出てくると嫌なイメージしか沸いてこなくなってしまったので時間が掛かってでも別れの選択をしようと思います。

No.8 20/04/10 08:12
主婦さん8 

>> 6 レスして下さった皆様、ありがとうございます。そして言葉足らずでごめんなさい。 何故私が彼を怖がったかと申しますと、先日彼を怒らせてしま… 大丈夫かどうか自分で判断できないほど、主さんは男性とのお付き合いの経験が少ないのですか?

大丈夫ではありません。
今すぐ別れて下さい。
今後一切、関わることすらやめるべき。

  • << 11 今までの男性達はその様な事は一切なかったので、もしかしたら私が知らないだけでそういう人間も常識的に存在しているのかと思い相談致しました。 しかし彼が異常の類いだと分かり安心しました。ありがとうございます。

No.9 20/04/13 14:40
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 主さん、おはよう御座います。 理由をご説明下さり、有り難う御座います。 彼はそもそもが怒りっぽいです。 車という外界からは隔絶… ご丁寧にありがとうございます。やはりそうですよね、あの後からずっと自分自身の将来を考えましたが、考える度に彼の顔が出てくると嫌なイメージしか沸いてこなくなってしまったので時間が掛かってでも別れの選択をしようと思います。

No.10 20/04/13 14:40
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 主さん、おはよう御座います。 理由をご説明下さり、有り難う御座います。 彼はそもそもが怒りっぽいです。 車という外界からは隔絶… ご丁寧にありがとうございます。やはりそうですよね、あの後からずっと自分自身の将来を考えましたが、考える度に彼の顔が出てくると嫌なイメージしか沸いてこなくなってしまったので時間が掛かってでも別れの選択をしようと思います。

No.11 20/04/13 14:43
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 8 大丈夫かどうか自分で判断できないほど、主さんは男性とのお付き合いの経験が少ないのですか? 大丈夫ではありません。 今すぐ別れて下さい… 今までの男性達はその様な事は一切なかったので、もしかしたら私が知らないだけでそういう人間も常識的に存在しているのかと思い相談致しました。

しかし彼が異常の類いだと分かり安心しました。ありがとうございます。

No.12 20/04/13 14:46
らん ( SYSOP )

シスオペのらんです。
私も彼との交際はおススメできません😣
車内では、ご自身の命の危険さえ感じたのではないでしょうか。
物でしか怒りを沈められないこともどうなのかなと思います。

No.13 20/04/13 14:50
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 12 そうですよね。その後、彼からの連絡で、PS4で遊んでる報告が送られますが普通にイラっとしてその文面についてはシカトしてしまいます←

仰っる通り、事故りそうと感じました。。。なので、以後私も逆ギレしようかと思います!(別れる前提ですので)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧