注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

告白したら成功するでしょうか?

レス3 HIT数 309 あ+ あ-

片思い中さん( 10代 ♂ )
20/04/09 13:44(更新日時)

私は高1の男子です。私には中3から好きな人がいます。その人をAさんとします。Aさんとは高校で別々になってしまいましたがLINEが繋がっています。Aさんと私は好きなアイドルグループがあり推しメンも同じです。その事があり、ライブや握手会などのイベントを2人で行く約束をしています。先日初デートに誘い、快諾してもらいました。実際にデートに行ったのですが成功したのかわかりません。LINEもほぼ毎日して、少しずつ打ち解けていっています。ライブの時に告白するつもりです。ライブの日程はまだ未定ですがおそらく7月頃です。それまでに何回かデートに誘う予定です。以上の関係で告白は成功するでしょうか?また、これから告白の成功率を上げるためにアドバイスがあれば教えていただきたいです。よろしくお願いします!

No.3036695 20/04/09 05:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/04/09 07:25
恋愛好きさん1 

テレビ電話とか?コロナでデートもなかなか出来なくなると思いますし。やり取り続けるならネタ切れにならないように頑張らないとね。

No.2 20/04/09 08:14
経験だけは負けないさん2 ( 30代 ♂ )

10代だから色々経験すればいいと思うけど、告白はギャンブルで行うものではない。ある種真剣交際の通過儀礼であり、原則失敗するものではない。

相手が自分を好きかどうか、趣味や価値観が合うかどうか、ちゃんと事前にヒアリングした上で進めるべき。

そして、いつどこで行うかも決めるべきではない。一番重要視なのはその場の雰囲気。

だから、何回目のデートで何をしたらいいという答えもない。相手との距離を縮められるかどうかが鍵になる。

No.3 20/04/09 13:44
通りすがりさん3 

告白までにもっと距離を縮めるようにして、相手からも自分に好意を持ってるって感じられたら告白してもいい返事をもらえる…かも?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧