注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない

彼氏がしつこ過ぎてイライラします

レス13 HIT数 621 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/04/10 23:45(更新日時)

もう彼氏がしつこ過ぎてイライラします。
私25、彼氏34の付き合って半年くらいです。

コロナが流行り出してから、なるべくは自粛しようと事で彼氏とあまり会うのを控えるようにしました。
なのでよく電話で話すのですが、

色々お話する中で、ゲームの話をするんですが
ゲームのキャラクターたとえばマリオのピノキオとかです。に似てるやらふざけて言ってきてくるのがしつこ過ぎてイライラします。
もう毎回言われます。
最初は冗談だとわかっていたので、笑ってました。
今も勿論冗談とはわかってます。けどしつこ過ぎてイライラするんです。
〇〇(ゲームのキャラ)そっくりだから
〇〇もなんか技だすの?ww
とか毎回電話するたんびずっと言ってくるんです。
私はどちらかと言うと気は長い方でもないですし、しつこいのがなにより嫌いです。
ずっと我慢して言われるたんび笑ったり流してたりしてたのですが、
先程電話で毎回しつこ過ぎ。冗談ってわかってても本当しつこい。いい加減にして。と言ってしまいました。
こういうの嫌なタイプ?と言われ
しつこいの嫌いってずっと言ってるよね?
本気で言ってないよ、ほんとに
と言ってきたので
本当で言ってないとか関係ない。しつこいから嫌だいってるの。
と強めに言ってしました。
私がただの短気なのが悪いのでしょうか、、?
もし私がわるいならきついいい方をしたのを謝りたいなと思っていますが、
誰だってしつこいと嫌になりませんか、、?

No.3036627 20/04/09 00:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/04/09 00:52
主婦さん1 ( ♀ )

それは普通にムカつきますよ。
34でなんなんだそいつ。
ぬしさんがあやまることないです。
なんなら
そういうのもうイヤだから
やめてくれるまで電話したくないって
宣言してみては?

  • << 4 ちょっと子供すぎますよね。。。 昨日きつい言い方したし、さすがにもう言わないとはおもうんですが しばらく電話きてもあまり長電話しないようにしようかと思います。

No.2 20/04/09 01:07
恋愛好きさん2 ( 30代 ♀ )

冗談でからかったり、けなしたりするのが愛情表現だと思っているというか
小学生や中学生のような恋愛感覚が抜けてない人っていますよね。

言い方はキツかったかもしれませんが、しつこいのが嫌だと言っていて、そういう事はやめて欲しいと示唆していたのにやめなかった彼に責任がありますね。

  • << 6 ちょっと子供なんですかね。。 電話楽しみだったんですが もう最近は電話もあまり楽しみじゃないですし、 反省してもらおうと思います。

No.3 20/04/09 01:12
匿名さん3 

そんな面倒な相手ならやめたらいい
自分から切るだけでは?

  • << 7 彼の事嫌いではないです。 しばらく電話を控えようと思います。

No.4 20/04/09 11:37
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 それは普通にムカつきますよ。 34でなんなんだそいつ。 ぬしさんがあやまることないです。 なんなら そういうのもうイヤだから やめ… ちょっと子供すぎますよね。。。
昨日きつい言い方したし、さすがにもう言わないとはおもうんですが
しばらく電話きてもあまり長電話しないようにしようかと思います。

No.5 20/04/09 11:54
恋愛好きさん5 

34の割にずいぶん子供っぽい彼氏だね。

  • << 8 子供だと思います。 会うとそんなのは全然ないんですが… 何故なんでしょう。

No.6 20/04/09 11:55
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 冗談でからかったり、けなしたりするのが愛情表現だと思っているというか 小学生や中学生のような恋愛感覚が抜けてない人っていますよね。 … ちょっと子供なんですかね。。

電話楽しみだったんですが
もう最近は電話もあまり楽しみじゃないですし、
反省してもらおうと思います。

  • << 9 そうですね。 何度かしつこいのは嫌と言っていたわけですし、それくらいしないと彼は反省しないかもしれません。 それで、彼が変わってくれたなら2人の関係はもっといいものになると思いますよ。

No.7 20/04/09 11:57
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 そんな面倒な相手ならやめたらいい 自分から切るだけでは? 彼の事嫌いではないです。

しばらく電話を控えようと思います。

No.8 20/04/09 11:59
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 34の割にずいぶん子供っぽい彼氏だね。 子供だと思います。
会うとそんなのは全然ないんですが…
何故なんでしょう。

No.9 20/04/09 13:29
恋愛好きさん2 ( 30代 ♀ )

>> 6 ちょっと子供なんですかね。。 電話楽しみだったんですが もう最近は電話もあまり楽しみじゃないですし、 反省してもらおうと思います。 そうですね。
何度かしつこいのは嫌と言っていたわけですし、それくらいしないと彼は反省しないかもしれません。
それで、彼が変わってくれたなら2人の関係はもっといいものになると思いますよ。

No.10 20/04/09 13:59
恋愛好きさん5 

いや、34にもなって、ゲームが好きで、ゲームのキャラに実在する人物を当て嵌めたがる考えに、引く。

No.11 20/04/09 20:51
匿名さん11 

同感。しつこいいじりとか超うざい!
謝る必要なんてない!

No.12 20/04/09 21:10
恋愛好きさん5 

あなた14歳?

と彼に言ってみては?

No.13 20/04/10 23:45
匿名さん13 

人の「嫌」て色々じゃないですか

自分は大丈夫でも相手が嫌がることなんてたくさんある
気づかないときだってあるから
その時は仕方ないけど、恋人が嫌と言ったことはやったらダメですよね

私の彼はカーペットの毛流れが
揃ってないと嫌な人で、私は
嫌がる彼氏が楽しくて
嫌がらせしてたのですが「君に対して嫌なところはない、本当にない。けど、カーペットだけは本当にやめて欲しい」とマジなトーンで言われてからは気をつけるようにしました。

自分が悪くても、怒られてしまうと
そんな怒らなくてもいいじゃん…って
思ってしまうんですよね(精神年齢低い元彼にいつも怒ってたら、いつものこと〜と受け流されたり、うるさいな!!!と逆ギレされました笑)

主さんも、一度冷静に本当に嫌なんだよってことをしっかりと伝えてみてはいかがでしょうか??

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧