やばい人事

HIT数 1221 あ+ あ-

社会人さん( 35 ♀ )
20/04/10 11:21(更新日時)

仕事もできないくせに従業員には休憩もさせず息つく間もなく働かせようとして、虚言癖、モラハラ、ヒステリック。言い訳。何かあると人のせい。
仕事も一緒に働く人も好きだったけど。人事って大して偉くないはずなのに、経営者並みに偉そうで従業員を駒としか思っていない。人が足りない?人事の仕事しろよと言いたい。ただ部屋に1人で居てボーっとろくに仕事もせず、ギリギリになってから仕事しだす。急に人事に行くとアポとってから来いと怒られます。(サボってるのバレるから?)同じ会社でアポ取る必要なくないですか?意味不明な人です。
人事の行き届かない事で不満になり退職したのに、結局他の人のせいにしだし、会長に報告絶対するからって。
いや、あなたのせいで退職と言ってるのに大きな声で被せて疑似妄想の自分の都合の良いように内容を作り、はい、分かりました。あなたはいじめられてかわいそうです。辞めたくなる気持ち分かります。って。言ってきました。誰もいじめられてないし、むしろ良い人たちでした。不満なのはあなたです。嘘ばっかりついてついていけません。
他の人に申し訳ないですが、この人の虚言っぷりは弁解できそうもないのでかえってきましたが。
同じ部署の人ごめんなさい🙏
明日人事は元同僚のせいにでっち上げる事でしょう(T ^ T)この人人間的にかなりやばいですよね?!

面接行った時も応募した職種じゃない職種を見学させて、説明し、興味ないかどうか。意味がわかりません。

No.3036461 20/04/08 20:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/04/09 07:22
社会人さん1 

人事は偉そうな人が多いですよ。人事は人の異動とか処遇とかいろいろ扱うので、その部署にいるからって自分が偉い人間になったと勘違いする人もいます🥊。

No.2 20/04/09 11:26
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 まさにそうです。あなたはただの従業員で私達と同じはずなのに、人事室=社長室とでも思っているのでしょうか。

No.3 20/04/10 11:21
匿名さん3 

人事の上のコンプライアンス系の部署か、取締役に退職を考えている理由が人事と明記して送ってみては?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧