注目の話題
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について

男性のプレゼント

レス4 HIT数 395 あ+ あ-

OLさん
20/04/08 16:16(更新日時)

彼女さんや奥さんにもらって嬉しかったプレゼント、彼氏さんや旦那さんに渡して喜ばれたプレゼント教えてください。

いつも食べ物ばかりなので、今回は物を渡したいです。
渡せるのはもうしばらく先になるので、ゆっくり考えれるし。

No.3036160 20/04/08 10:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/04/08 10:53
匿名さん1 

Bluetoothヘッドフォンとか、Bluetoothスピーカーとか、服/洋服とか...

彼氏への最高のクリスマスプレゼントトップ10:
https://bit.ly/2VdX5WX

お役に立てれば。

  • << 3 そういったものはあまり好みではなさそうです・・・ 参考にさせていただきます^^

No.2 20/04/08 12:37
匿名さん2 ( 20代 ♂ )

予算によります。

が、正直男性は、女性より趣味や服装に偏ったこだわりを持つ人が大多数です。
特に時計や靴、私服はやめたほうがいいです。

1番嬉しいのはピンポイントで彼の欲しいものを買うことですが、そんなの至難の技で、会話のなかでケモノ並に注意深く情報を得る必要があります。

個人的には"一希望のものを一緒に買いに行く"

のがベストでしょう。

また、男性の趣味の中には、人に言えなかったり、金額が大きすぎるものもあります(アニメ、ゲーム、車、時計など)

そんなときは、彼の持っているネクタイやジャケットで、似た柄や生地の物をプレゼントすると確実です。

  • << 4 予算は、誕生日プレゼントに3万、下記のブレスレッドのお礼1万で考えてます。 服はこだわりがなくて、装飾品はつけることはめったにないです。 彼がチョイスして彼がプレゼントしてくれたおそろいのブレスレッドでさえ、一緒に外出するときしかつけてないので。 それも提案したら、物欲がないということでお酒をプレゼントしたり食事をふるまったりしてました。 車やバイクは乗る人ですが、キーケースはいつも壊しちゃうと以前話してました。 スーツも着ない仕事なので・・・・難しい。 彼の会話から何かヒントが得られるように頑張ってみます

No.3 20/04/08 16:10
OLさん0 

>> 1 Bluetoothヘッドフォンとか、Bluetoothスピーカーとか、服/洋服とか... 彼氏への最高のクリスマスプレゼントトップ10… そういったものはあまり好みではなさそうです・・・
参考にさせていただきます^^

No.4 20/04/08 16:16
OLさん0 

>> 2 予算によります。 が、正直男性は、女性より趣味や服装に偏ったこだわりを持つ人が大多数です。 特に時計や靴、私服はやめたほうがいいです… 予算は、誕生日プレゼントに3万、下記のブレスレッドのお礼1万で考えてます。

服はこだわりがなくて、装飾品はつけることはめったにないです。
彼がチョイスして彼がプレゼントしてくれたおそろいのブレスレッドでさえ、一緒に外出するときしかつけてないので。

それも提案したら、物欲がないということでお酒をプレゼントしたり食事をふるまったりしてました。
車やバイクは乗る人ですが、キーケースはいつも壊しちゃうと以前話してました。
スーツも着ない仕事なので・・・・難しい。

彼の会話から何かヒントが得られるように頑張ってみます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧