注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
彼女いない劣等感

友達の振る舞い

レス1 HIT数 403 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 10代 )
20/04/08 16:23(更新日時)

この間、3人家族の友達の家に行きました。友達は1番上です。
そこでお茶を貰ったのですが、私にはちょっとずつしかくれませんでした。友達が全部管理してました。
友達はりんごの100%ジュースを沢山飲んでいて、妹さん達もそれを飲み、無くなるとすぐに入れてもらってました。
お邪魔させてもらってる身なので、わがままは言えませんが、私の家に来た時上の子2人が来たのですが2人で2リットル丸々飲んで帰りました。お土産もなかったので、どうなのかなぁと…
本題はこちらなのですが、お店屋さんごっこをしました。
そこで友達はくじ屋なのですが、裏紙に数字を書き、糊で適当につけて引くものでした。
数字のところに糊がついていて見にくかったり糊で文字がにじんだりとありました。
私が引いたのには棒1本ありました。
1だったのです。
少しにじんでいましたが、確かに1でした。
それを見て、「分かんないからこれあげる」と言われ渡されたのは景品でもない私があげたラムネ。
あげた物をそのまま返すのはどうなんでしょうか?
案の定、くじの残りはあと1枚、残っているのは当たりの1番だけ。
おもちゃのお金を払い引いてみると13番。
やはり私が引いたのが1番だったのだと思います。
ハズレだね!1番どこいったんだろうと言われ、何も貰えませんでした。
そしてその1番は妹さんへ。
家族が可愛いのは分かりますが、そこは私だって欲しかったです。
それだけの事をわざわざ本人に言うのも気が引けるのですが、損した気分になります。
どう思いますか?

No.3036142 20/04/08 09:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/04/08 16:23
匿名さん1 

主さん、日本語苦手ですか・・・?
3人家族の友達の家・・・・家族構成がわからん
長女(ご友人)次女(友人妹)+父or母の片親家庭?
妹さんたちだから、三人兄弟と言いたかった?
友達のおうちはくじやさんなのですか?珍しいですね。

本題でもないことを書き連ねてますが、愚痴りたかったのですよね?
2リットルたって主さんのお金で買ったものでもないでしょう?


妹さんって、年下ですよね?
別にいいじゃないですか。
それだけいやだったのなら、家の行き来を控えたらいいでしょう

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧