注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。

教えて

レス5 HIT数 425 あ+ あ-

恋愛したいさん( 30代 ♂ )
20/04/09 14:30(更新日時)

脈なしの、恋から。脈ありの恋になった人の体験聞きたいです。今、脈なしの恋してます。積極的に行っていいかもわかりません。教えてください

No.3036021 20/04/08 00:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/04/08 00:44
恋多きパンダさん1 

彼氏がいる女子に、七年間片想いしてました。

その間、約半年くらい違う女性と付き合ってた期間がありますので、決して一途だったとは言えませんが;

片想いの女性の彼氏は既婚者であり、その悩みと言うか愚痴をたまに聞かされる関係。

ある時、その彼氏が彼女の知り合いと浮気しました。
それを慰めてる時、初めて彼女と関係を持ったのが、付き合う切掛でしたよ。

No.2 20/04/08 01:03
通りすがりさん2 

今思えば…&彼女の話を聞く限り、脈無しスタートだったようです。

その…脈ある無しって、もしわかったら便利なのですか?
相談でよく見ますが、脈ありなら安心してアタックできる、無しなら諦めるってことなのでしょうか?

相手を煩わせたくない、困らせたくないって理由から脈のある無しが生まれたのなら、個人的には、

脈なんてものには目もくれず、積極的に追い掛けろ!

です。

告白なんて自己満です。
相手の脈を考えて過ぎてては、一切身動き取れなくなります。
勝手に惚れて想いを寄せているのですから、行き着くとこまでいく。これのみです。

ただ、猛進していても、見失ってはダメです。何度も断られてるのに、執拗に粘着するとか、嫌がられていることに気付かないのはちょっと…。
そんなことでは、心は遥か彼方へ離れて行くばかりです。

No.3 20/04/08 11:12
匿名さん3 

好きな女性から相手にされず脈無し
一途に「好きだ」「イイ女だ」「こんなイイ女は居ない」「最高にイイ女だね」と誉めて誉めまくり
それは嘘でなく本心で言ってた
自分のプライドなんて捨てて全て曝け出した
お金も使った
彼女が「女友達と温泉旅行行ってくるね」って言えば「これ持って行けよ好きに使っていい」と5万渡した事もある
その他にも現金を何度か渡した
だんだん、自分の良き理解者的な立場になり、徐々に愛情を持ってくれるようになったしそれを感じ取れるようになったので再び告白した
「遊びでなく結婚前提で真面目なお付き合いを約束してくれる?」って言われ
「そのつもりだ」と返答
3年交際して今年の2月に入籍した

No.4 20/04/08 13:54
匿名 ( qFJRv )

>> 3 素晴らしい!!
おめでとうございます。

No.5 20/04/09 14:30
匿名さん3 

>> 4 ありがとうございます
ケンカしたりしないよう仲良くやって行こうと思ってます

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧