注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

クラス替えの悲劇

レス8 HIT数 711 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
20/04/16 03:06(更新日時)

こんにちは。高校三年生の女子です。
クラス替えで元彼と同クラ&隣の席になりました。
大体一年前に別れたのですが別れ方が良くなく、非常に仲が悪いです。
よりを戻すとかはお互い一切考えていません。
その為、物凄く気まずいです。
ペアワークの時など、どうしても話さなければならないときはどう接しどのように対応すればいいのでしょうか…


No.3035704 20/04/07 17:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/04/07 17:34
匿名さん1 

なんか子供なんだけど大人だなぁ
なんか元旦那と出会って苦しんでる妻みたい笑

そん時はそん時で、お互い他人のように接すればいいんじゃない?
他人だし。

  • << 5 そうですね…もう他人なので自然に普通にしてようと思います。 回答ありがとうございます

No.2 20/04/07 17:40
雑学王さん2 

必要な事だけ話す。

もしかしたら提案むこうから此方の様子を伺う様な事を話してくるかもね?
(復縁を求めてる)

それに決を出すのは主さんだろうね。
相手もギスギスしっぱなしは疲れるから多少は楽に話せるだろうけどね。

もし態度や発言が悪いままなら、戻る気は無いし、その程度の穴のアナの小さい野郎だった…になるかな?

  • << 6 あくまでも必要な時だけ話す様にしてみます!! う〜ん復縁は無い様な気がします笑 回答ありがとうございます

No.3 20/04/07 18:45
解決させたいさん3 

そりゃ原因による。
主さんが裏切りや浮気したのなら、
今さら謝る必要は無いものの、必要最低限の業務的な会話しか出来ません。
客観的に見ても相手が悪いのなら、堂々としていれば良い。

  • << 7 別れた理由は 彼の事を余り好きになれなかった事が原因です。 告白された当初余り彼の事は好きでは無かったのですが、付き合っていく内に好きになるかもしれないと思い告白を承諾したのですが結局好きになれなかったんです。 それを彼に言ったところ「裏切り」だと感じたそうです。 余り好きじゃないのに付き合ったのは 彼の気持ちを裏切り踏みにじったのも同然なので、私が悪いです。 これからは業務的に接しようと思います。 回答ありがとうございます。

No.4 20/04/07 18:49
お茶の間の姉さん4 

気まずいですね。
別れた理由によりますけど…

  • << 8 そうなんです…とっても気まずいです。 別れた理由は私が全面的に悪いものなので、更に気まずいです… 回答ありがとうございます

No.5 20/04/07 20:32
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 なんか子供なんだけど大人だなぁ なんか元旦那と出会って苦しんでる妻みたい笑 そん時はそん時で、お互い他人のように接すればいいんじゃな… そうですね…もう他人なので自然に普通にしてようと思います。
回答ありがとうございます

No.6 20/04/07 20:33
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 2 必要な事だけ話す。 もしかしたら提案むこうから此方の様子を伺う様な事を話してくるかもね? (復縁を求めてる) それに決を出すの… あくまでも必要な時だけ話す様にしてみます!!
う〜ん復縁は無い様な気がします笑
回答ありがとうございます

No.7 20/04/07 20:39
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 3 そりゃ原因による。 主さんが裏切りや浮気したのなら、 今さら謝る必要は無いものの、必要最低限の業務的な会話しか出来ません。 客観的に見… 別れた理由は
彼の事を余り好きになれなかった事が原因です。
告白された当初余り彼の事は好きでは無かったのですが、付き合っていく内に好きになるかもしれないと思い告白を承諾したのですが結局好きになれなかったんです。

それを彼に言ったところ「裏切り」だと感じたそうです。
余り好きじゃないのに付き合ったのは
彼の気持ちを裏切り踏みにじったのも同然なので、私が悪いです。
これからは業務的に接しようと思います。
回答ありがとうございます。

No.8 20/04/07 20:40
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 4 気まずいですね。 別れた理由によりますけど… そうなんです…とっても気まずいです。
別れた理由は私が全面的に悪いものなので、更に気まずいです…
回答ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧