注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

トラウマが蘇り別れたいです。

レス8 HIT数 507 あ+ あ-

匿名希望( 20代 ♀ IqPRv )
20/04/10 08:32(更新日時)

1ヶ月前に、職場のお客さんとして来た彼に一目惚れだとアプローチをされました。
過去にトラウマがあり男性が苦手で毎回断っていましたが、彼の優しさと、付き合わないと分からないこともある、必ず信じさせるからと言う言葉を信じて、1週間程前の2回目のデートで付き合い始めました。

一昨日のデートでは仕事の後に彼に車で迎えに来てもらい、コロナの影響もあるのでドライブをしてすぐに帰る予定でした。
ただ彼がお腹が減っているからと、1度彼の家に車を停め近くでご飯を食べることになりました。
その時、彼が勝手にお酒を頼み始め、家も遠く終電も無いので帰れなくなってしまいました。
彼は泊まればいいからと気にせず...
ダメなことは分かっていましたか、どうすることもできず彼の家に泊まりました。
拒み続けたので最後までしませんでしたが、キスをされ身体をたくさん触られ過去のトラウマが蘇ってしまいました。

少し強引な彼に引いてしまい、怖くて会いたくない別れたいと思ってしまいました。
まだ付き合って数日、彼にはなんて伝えたらいいでしょうか?
職場を知られているので、できるだけ円満に別れたいです。

No.3037166 20/04/09 21:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/04/09 21:39
通りすがりさん1 

【付き合わないと分からないこともある、必ず信じさせるからと言う言葉を信じ】たけど、結局は口だけで何も変わらず余計に苦手意識が出てしまった。これ以上は無理です、ごめんなさい。

自分がやったことくらいはバカじゃなければ覚えているはずですから、十分伝わると思いますよ。

No.2 20/04/09 21:43
恋愛好きさん2 

客観的に見て、初めからそういうつもりだったのだと思います。
あなたは嵌められたのでしょう。
正直に「やはり難しいと感じましたのでリセットさせてください💔」と言ってみたらどうでしょう。

No.3 20/04/09 21:45
片思い中さん3 

怖がらないで、ハッキリと言わないと諦めないですよ。

好きな人が出来ました。
ごめんなさい。

みたいな。

No.4 20/04/09 21:55
匿名さん4 

やっぱり無理でした。もう会いません。
で、いいと思う。
デート2回目でそれはちょっと人として信用出来ない。
しつこいようなら職場の人に相談して会わないように配慮して貰うなりしたらいいと思う。

No.5 20/04/09 21:58
主婦さん5 

いつも同じ手で、女性を引っかけてるんだと思いますよ。
同僚が、似たような手口で同じ様にやられそうになった、と聞いたので、よくある手ですよ。

職場…とおっしゃるのが、バイトやパート等、替えがきくものなら辞めて、連絡先ブロックが良いです。

正社員で辞められないなら、
「やっぱり無理だと思うので、お付き合いは出来ません」とだけ言いましょう。
グダグタは言わなくても、H出来ないなら、他の獲物を探しに行くので大丈夫だと思いますよ。

No.6 20/04/09 22:59
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

何も理解してない相手ですね。
女なんて、やりさえすりゃどうとでもなる、くらいの考えの低脳ですよ。
車の事も、お酒も確信犯です。

主さんも災難でしたが、
相手がハンドルを握っている車には乗らない事。
部屋にも上がらない。

主さんの男性を怖がる感じが好みだったんでしょうけど、勘違い男です。
付き合う必要ないですし、
なんなら警察に訴えるのも大切です。
(今は法改正あったので、主さん側の証拠とかも不要で訴える事が出来ます。警察の担当者も女性に出来ますよ。)

レイプ男ですよ。
次に言い寄って来たら、悲鳴あげて良いレベル。

No.7 20/04/10 08:09
通りすがりさん7 ( 20代 ♀ )

チョロいですね。

そんなんじゃ今後も男性に騙されてトラウマを増やし続けますよ。

トラウマがあるのにも関わらず、デート三回目くらいで帰れないから男性の部屋ですか?
泊まるしか方法がなかったなんて事無いですよね?

私は彼氏と中距離交際していて電車とバス利用で三時間の距離です。
喧嘩して彼宅を夜飛び出し、駅まで二キロ以上歩き、駅前のホテルに泊まりました。
24時間営業のお店で過ごすことも出来ます。
まずは流されないで自分の身を守ることをしてください。

別れの伝え方は、「帰れないように画策され、拒否しているのにも関わらず身体を触られ限界に達した。
合わないので別れます。」と言えば良い。

No.8 20/04/10 08:32
知りたがりさん8 

トラウマ……と言う割には軽いんだね。男の家に上がれば男は、この娘とはヤレる……チャンス到来!ってなるよね。

まあ別れを告げ、万が一男が拒否したりストーカー化しそうならワイセツ罪で警察に相談し、場合によっては被害届を出しますよ。

位言ってやればヤリ目の男ならほぼ去ってゆくよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧