注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理

彼の寂しさが視える方はいますか?

レス7 HIT数 574 あ+ あ-

一途な恋心さん( 0代 ♀ )
20/04/21 08:24(更新日時)

昨年秋ごろと最近好きな人に関して霊視や霊感などで視てもらった時
いつも笑顔でいるけれど心のなかに寂しさを抱えていると言われました。
一番先に伝わるのが寂しさだと。
視てくれた方はそれ以上のことはわからないみたいでした。

彼の抱える寂しさって何に対してなのか視える方はいますでしょうか?

批判的な書き込みはなしでお願いします。

どうぞよろしくお願いいたします。

No.3035557 20/04/07 11:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/04/07 14:45
恋愛好きさん1 

好きな方がいるのかも👩。
自分が蚊帳の外に置かれている疎外感を感じているみたい。
生きていくために同じ繰り返しをしているけれど、彼としてはチャンスに臨みたいお気持ちがあるみたいです。

  • << 3 昨年秋、彼のつぶやいた言葉と >生きていくために同じ繰り返しをしているけれど こちらの言葉が意味として全く同じようなことでした。(言葉そのものは違うが言いたい中身は同じ) 彼の職業に関してですが、生きがいとして、天職としてやっているものと思っていただけに なぜそんな事を言うのだろうと不思議で、でもあまり突っ込んで聞くべきじゃないなと思っていたので、ただ黙って彼の話を聞いていました。 家庭なのか仕事なのか、あるいは人生そのものなのか深い悩みがありそうです。 No.2に書いた悩みに関しても話の流れの中で突然話し始めてくれていて そんなふうに話すことでいつか彼が本当の笑顔になってくれたらいいなと思います。 私にできることはただ聞くだけですが…。 視ていただいてありがとうございました。

No.2 20/04/07 15:06
一途な恋心さん0 ( 0代 ♀ )

>> 1 実は私も彼も既婚者です。(不倫ではないです。私が彼を好きなだけです)

そして彼は今、奥様と娘さん、義母様(奥様の母)と同居をしていますが、
コロナの影響で家族を気遣い、職場の事務所に寝泊まりしているのだそうです。

最近のは別居からかな?と思ったのですが
昨年にも言われたのを思い出し、それだけじゃないんだなと思って。

ちょうど昨年の鑑定の少し前、同居を始めたことと共に、何かに悩んでいるふうな話を聞いていて、
悩みはなんだろう?と思い、「同居は大変でしょ?」と聞いたら
「うちはみんな自立しているから。それは悩みじゃないよ」と。

しかもその頃から仕事が忙しくなって前より家にいる時間が少なくなっているのは明らかなのです。
(業務の影響で忙しくなって、というより自分で勤務時間や休みを決めることができるので自ら忙しくしているような気がする)
家族思いの彼がなぜ?とずっと不思議に思いながら私なんかが聞ける立場ではないので…。

疎外感…ですか。

ありがとうございました。

No.3 20/04/08 17:19
一途な恋心さん0 ( 50代 ♀ )

>> 1 好きな方がいるのかも👩。 自分が蚊帳の外に置かれている疎外感を感じているみたい。 生きていくために同じ繰り返しをしているけれど、彼として… 昨年秋、彼のつぶやいた言葉と

>生きていくために同じ繰り返しをしているけれど

こちらの言葉が意味として全く同じようなことでした。(言葉そのものは違うが言いたい中身は同じ)
彼の職業に関してですが、生きがいとして、天職としてやっているものと思っていただけに
なぜそんな事を言うのだろうと不思議で、でもあまり突っ込んで聞くべきじゃないなと思っていたので、ただ黙って彼の話を聞いていました。

家庭なのか仕事なのか、あるいは人生そのものなのか深い悩みがありそうです。
No.2に書いた悩みに関しても話の流れの中で突然話し始めてくれていて
そんなふうに話すことでいつか彼が本当の笑顔になってくれたらいいなと思います。
私にできることはただ聞くだけですが…。

視ていただいてありがとうございました。

No.5 20/04/09 10:59
一途な恋心さん0 ( 50代 ♀ )

>> 4 気配りの人…そのとおりだと思います。
ときに相手を思い厳しいこともきちんと言える人です。
だから人によっては「辛口」などと言われることも。
でも、相手を思っての辛口は伝わる人には伝わるものだと思います。
私も最初から好きだとかそう思ったわけではなくて、信頼できる誠実な人という印象でした。

先に書いた悩みを感じさせるような話や個人的なコンプレックスに関しての話をしてくれることもあり
彼もまた私を信頼してくれているのだと感じています。
少しでも彼が気を使わずに本音を呟ける存在でありたいと思います。

ありがとうございました。

No.6 20/04/09 11:09
通りすがりさん6 ( ♀ )

主さんはいっさい絡んでいない様子です。
主さんが心配してあげるようなことではありせん。
されても何故あなたが私の心配を?となります。

No.7 20/04/09 11:11
一途な恋心さん0 ( 50代 ♀ )

>> 6 そうですね。
心配するといっても私が何をするわけじゃないです。
ただ話してくれることを聞いているだけです。
わたしから彼に根掘り葉掘り訊くわけじゃないので。

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧