注目の話題
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
車中泊で職質されますか?
付き合った彼氏実は結婚していた

マグロと言われました。

レス10 HIT数 824 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/04/07 10:07(更新日時)

マグロと言われました。

セックスのときにはいつも男性任せになり、自分から触ったりキスしたりができません。

言われるとしますが、触ってとかなめてとか向こうから言われないと
一方的にせめられて、そのまま挿入と言う流れになってしまいます。

はずかしくてあえぎ声とかもなかなか出せません。。

こんなんだからマグロと言われてしまいました。
みなさん女の人はどのような流れで行為をしているのでしょうか?
マグロ脱出したいです、、

No.3035277 20/04/06 22:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 20/04/07 00:06
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 というより、マグロなんて言ってくる男とは別れた方がいい。それが、この質問の解決法だわ。 そして、まぐろ状態にしている男も悪い。 ありがとうございます。

言われてショックだけど合ってるからなんとも言えませんでした。
でも、俺が悪いよな。と言ってきたので
そんなことないよ、そう思わせてしまってたらごめんね。としか言えませんでした、、

No.5 20/04/07 00:07
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 主さんは悪くないと思います。 無理しなくて大丈夫 その男性は自分が下手くそだからだと思わないのかな。 ありがとうございます。

俺が悪いよなと言ってはきました。
でも反応とかしなかったわたしのせいでそう思わせてしまったので、そう思わせてしまってたらごめんと謝りました。。

No.6 20/04/07 00:09
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 >はずかしくてあえぎ声とかもなかなか出せません。。 これが一番のマイナス点かと。 受け身でも良いと思うんですが(SとMなら… ありがとうございます。

そうですね、反応しないと男の人もいい気分にはなりませんよね。
それどころか言われないとこちらから触ったりなめたりもできなくて、、

こっちも気持ちよくさせてあげようという意識が大切ですかね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧