注目の話題
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
家出て行ったら駄目なんですかね。

彼氏が元ホスト

レス7 HIT数 705 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/04/06 23:28(更新日時)

4年ほど前にホストに通っていて、そこでずっと応援していたホストの彼に、「店を辞めるから俺と真剣に付き合って欲しい」と告白され、彼が店を辞めたのを機に付き合い始めました。今は同棲して半年経ちます。
私はホストに通っていた頃、彼のために風俗で働いて、彼をNo. 1にしたい、彼に振り向いて欲しいし彼の傍にいたいその一心で全て頑張ってきていたのに、いざ彼と付き合いだしてからは、これまでずっと彼の事を考えると苦しくて本当に大好きで胸が締め付けられるくらいだったあの恋心がスッと冷めたのか、彼に触れたいと思わなくなりました。

でも別れたくはなくて、彼が体を求めてくる度したくないというと、彼から「なら俺SEX他の女とするけどいいの?」と言われた時も好きにすれば。と答えてしまいました。

自分でも結局はホストの彼が好きだったのかと落胆しましたが、彼が他の女性に取られるのも嫌で、とても自分勝手になりますが好意が無くても彼を解放してあげる事も出来ず、お互いもう兄妹みたいな存在感で同棲している状態になっていました。

これまでは彼が何処かへ出かけようが気にも止めていなかったのですが、最近彼が落ち込んでいたり、携帯を弄っている姿をよく目にしていたので彼が仕事中に初めて彼の携帯を見てしまいました。

No.3035242 20/04/06 22:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/04/06 22:18
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

するとそこにはアプリが入っていて、そのアプリを開いて見てみると彼は一人の女の子とトークをしていました。
かなり話しがややこしくなりますが、そのトーク履歴に残っていたネットの女性(Bとします)とのやり取りの内容を初めから見たら、彼はそのアプリで初め別の女性(Aとします)と絡んでいたみたいで、Aの女性が突然アプリを退会して、たまたまそのBの女性のプロフ文がAの女性とソックリだった事でA女性と勘違いしBの女性にメッセージを送ってしまったみたいでしたが、二人のやり取りを見て思わず凍りつくようなやり取りが沢山ありました。
まずその勘違いされたBの女性は、彼以外にもそのA女性が絡んでいた別のネットユーザーの男性からAの女性かと勘違いのメッセージが沢山きていたようで、彼にその女性に自分はそこまで似てるのか、彼とは何かあったのか聞いてるやりとりがありました。
それに対しての彼の返答は「会う約束していたけど突然退会してしまってた」「実は4年前に少し絡んでて一番仲良くて、色々あってアプリやめて、俺今彼女いるんだけど色々事情があってアプリ始めたらまさかのその子からメッセージがきてて嬉しくてさ。」とどうやらお気に入りの女性だった事をほのめかしていたのですが、その後の彼のメッセージが

No.2 20/04/06 22:21
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

「なんかでも落ち込んだ。他の男からも君とあの子勘違いするようなメッセージきてたなら、その子他の男とも遊ぼうとしてたとか付き合おうとしてたって事よな。まあでも他の男とも話すかそりゃ、普通だよな」とその女性が他の男性と絡んでる事を知って落ち込んでる様子で、それに対してBの女性が「彼女いるのに普通に飲み友探そうとしてる貴方も一緒じゃない?別れてから遊ぶべきやと思う。」という返答に対し、「あ、落ち込んでるって自分自身にね、なんかそれ言われて更に納得させられた。中途半端な事してたんやな俺。」と言っていてそれで会話が終わっていました。
他にも彼はその勘違いされたBの女性に、私との事を沢山話していました。
「彼女って何ってなる、付き合っているけどイチャイチャもない、どこにも遊びに行かない、ただ一緒にいるだけ、君は恋人なんていらない、体の関係の友達がいればいいって言ってたけど正直そっちの方が恋人って呼べるんじゃない?」と私に対しての不満をその女性にぶつけてて、その女性は「ならそういう友達探したらいいんじゃない?顔タイプだしなろうか?」と聞いてましたが、彼は「いや俺は普通にデートがしたい…するよりは普通にデートしたいんや、ごめんさよなら」と言っていました。

No.3 20/04/06 22:22
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

話が色々ややこしいですが、彼は私と一緒にいることに不満に感じててアプリを始め、そこで気に入った女性がいて、その人だけを探してる事もプロフに書いていました。彼は一途なのでその女性以外とは話していませんでした。
この女性に好意があったのでしょうか?彼はこの女性と付き合えるなら付き合っていたと思いますか?
私も悪いのは自覚していますが彼と離れたくはありません…。彼がその女性と体の関係だけを持つのは別にいいです。ただ恋愛感情を抱かれて付き合うなんて事はされたくありません。
でも彼とそういう事もしたくありません。我儘だとは自覚していますが私はどうしたらいいと思いますか?
長文失礼しました

No.4 20/04/06 22:40
恋多きパンダさん4 ( 30代 ♂ )

とりあえず、ホストとして、いや男として恐ろしく真面目な彼氏という事はよくわかった。

No.5 20/04/06 22:45
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 どこがですか?

No.6 20/04/06 22:53
匿名さん6 

アプリの子に夢中になっていたけど、あなたを選んだのに、相手にされなくて、アプリの子をふと思い出して止まらなくなっちゃったんじゃないの?

会ったこともないから、きっと自分の理想を重ねているだろうし。

とにもかくにも、彼氏さんが可愛そうだよ。
セックスよりデートがしたいなんて、そんな純粋で簡単な願いも叶えてあげられないなら解放してあげてよ。

ずっと追いかけてた人に振り向かれてがっかりしちゃう気持ちは分かりますよ。普通の男なんだ〜って萎えちゃいますよ。

兄弟と思ってるのは主さんだけ、彼氏さんはまだ主さんに気持ちが残っているから離れられないじゃないのかな。

No.7 20/04/06 23:28
匿名さん7 

まだ二十代なのに同棲までしている
彼女に肉体関係を拒まれレス状態
なんて若い男性からしたら蛇の生殺し
じゃない。
自分が勝手に覚めて彼を男として
拒否していながら他の女性のモノに
なるのは嫌だとか身勝手すぎ。
彼はあなたの所有物でもお人形でも
ない、意思を持った一人の人間でしょ。
恋人として彼の二ーズに応える意志が
無いのなら別れるべき。
二十代の彼からしたら肉体関係も
恋人とのコミニュケーションや
愛情表現の一つなのだから、それを
拒否するあなたに彼を縛り付ける
権限はないでしょう。
解放してあげて。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧