注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

ゴムを付けようとするだけで萎えてしまいます。

レス7 HIT数 718 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♂ )
20/05/28 04:58(更新日時)

高校生です。先日彼女と行為に及ぼうとした際にそれまではたってたんですが、ゴムを付けようとしたとき一瞬で萎えてしまい、そのあともしばらく反応しませんでした。つけた後ではなくゴムを持った瞬間からです。元々ed気味だったんですが、バイアグラで性行為をしたときにゴムが破れてしまい、その時から1回もたちません。ゴムをつけることも出来なくなってしまいました。自分でトラウマなのかなと感じてます。もう薬なしでは立たないんですかね、本当に悩んでます。何回もやればいつかはできますか?他に方法はありますか?なんでもいいので教えて欲しいです、お願いします。

No.3069663 20/05/27 23:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/05/27 23:46
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

ひとまず、オナニーするときに
ゴムつけてしてみたらどうでしょうか?

No.2 20/05/27 23:47
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

とりあえず、バイアグラに頼る前に
馴れましょう・・・。

プレッシャーはEDや中折れを悪化させます。
無理してセックスしようとしなくていい。

ちゃんと持続可能になったら、セックスですね。

男性は前頭葉でセックスを司っているので、
屹立の持続や射精を手の刺激に頼ると、射精障害になります。

括約筋も鍛えないと衰えて、やはり持続が難しくなります。


AVや、小説、漫画でも何でも良いので、
なるべく、手の刺激でなく、イメージやビジュアル、妄想等、前頭葉での興奮での屹立の持続や射精を心がけて、自慰をして下さい。

十代でしたら、それで、1日に数回の射精出来れば、その内に持続可能になるので、
コンドームの装着の練習と、コンドームの装着していての射精の練習しましょう。

お大事に

No.3 20/05/27 23:58
恋愛好きさん0 ( 10代 ♂ )

>> 2 そうです!めちゃ手の刺激に頼ってる感があって、昔は想像だけで固くなったんですが、いまはキスとか裸見ても反応良くないです。
治るんですかね?

  • << 5 若いので、努力次第ですね。 10代で焦ってセックスする必要ないので、 勃起の持続と射精のコントロールを、 前頭葉でイメージで持続させて、その上で、愛撫するとか、キスするとか、そうした、マルチタスク出来るとこまで馴れないとなので、 主さんには早過ぎると思います。 あと、若いのにバイアグラ使ったら 本当に勃起しなくなっちゃうので、薬に頼るべきではないです。 セックスは割と難しくて、上手くいってる人って 実は少数派です。 主さんはこれからです。 頑張って

No.4 20/05/27 23:59
一途な恋心さん4 

まずは1人で練習してみよう。

No.5 20/05/28 00:05
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 3 そうです!めちゃ手の刺激に頼ってる感があって、昔は想像だけで固くなったんですが、いまはキスとか裸見ても反応良くないです。 治るんですかね? 若いので、努力次第ですね。

10代で焦ってセックスする必要ないので、
勃起の持続と射精のコントロールを、
前頭葉でイメージで持続させて、その上で、愛撫するとか、キスするとか、そうした、マルチタスク出来るとこまで馴れないとなので、

主さんには早過ぎると思います。

あと、若いのにバイアグラ使ったら
本当に勃起しなくなっちゃうので、薬に頼るべきではないです。


セックスは割と難しくて、上手くいってる人って
実は少数派です。

主さんはこれからです。

頑張って

No.6 20/05/28 02:42
匿名さん6 

あの~本当に10代の方なんですか?

10代ならバイアグラなんて使わなくても大丈夫なんじゃないですか?
それとも過去に女遊びし過ぎて感じなくなり立たなくなっているのではないですか?遊び過ぎてそうなる人居ると言ってたので。
もし、勘違いなレスだと思ったらスルーして下さい。

No.7 20/05/28 04:58
匿名さん7 

高校生でバイアグラか。

ゴムつける前にお母ちゃんに病院連れて行ってもらえ。

その年齢でEDなら違う病だから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧