注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親の給料の取り分
中学生で一人暮らし

タロット占いはじめました、1日1名限定です。

レス165 HIT数 12879 あ+ あ-

edsel( R2NOv )
20/04/07 12:18(更新日時)

はじめまして、当面は1日1名限定、タロットカード3枚で占いしてます。
恋愛や相手のある占いの場合は双方の年代と占う事に至った事柄を1つだけお教えください、後ほど回答します。

17/01/14 19:46 追記
多数のご依頼ありがとうございます。
基本的に1日1名様限定ですが、余裕がある日は複数回答致しますが、回答の可否は返信をもちまして返答と致しますのでご了承ください。
また返信が深夜になる場合がございます。

設定が1レスのみとなってますが、後ほど設定変更予定です。

17/01/14 19:54 追記
レス制限解除しました

No.2421133 17/01/14 16:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/14 17:11
匿名さん1 

お願いできますか?
五十代女性です。
健康運をみて頂きたく、よろしくお願いします。m(__)m

  • << 28 返信遅くなりました。 タロットカード3枚で占いました。 過去、現在、未來の位置にそれぞれ 正義、塔、運命の輪が出ています。 過去を表す位置にある正義は均衡を表してる様で、ご依頼の事柄に関して今までは大きな問題がなかったのでしょうか? 現在の位置にある塔は災難や危機を表します、何か不安にさせる出来事がありましたか? もうひとつの意味として新生を意味する場合もあります。 未來の位置にある運命の輪は運命や進展を表しており、今の行動がもたらす結果を示していると考えられます。 健康への不安という事でしたので健康診断がまだでしたら、診断を受けてみる事を含めて医師に相談するのもいいかもしれないですね。 ご参考にしてください

No.3 17/01/14 17:37
匿名さん3 

お願いします!
今年31歳、旦那37歳になります。
二人子供居ますが三人目を悩んでます。

  • << 26 すみません返答おそくなりました。 キャパ的にすべてのご依頼にお答えできなかったので回答をもって可否としてましたが説明が不十分ですみません。 タロットカード3枚で占いました。 過去、現在、未来を表す位置に 月、魔術師、太陽とでました。 過去を表す位置の月は不透明、不安定な様子が考えられます。 いま抱えている事柄にかなり悩んでいらっしゃると察します。 現在を表す位置の魔術師は物事の始まりを表しているようで、いま抱えている事柄に挑戦すべき可能性を示してると思います。 未来を表す位置の太陽は成功や元気という意味があてはまりそうです。 子供というキーワードもあてはまりますので、いま抱えている事柄に対して思い切って決断する価値を表してるのかもしれないですね。 ご参考にしてくださいね

No.4 17/01/14 17:45
匿名さん4 

お願いします!

味噌ラーメンと醤油ラーメンどちらか迷ってます!

  • << 29 ご依頼ありがとうございます。 誠に申し訳ございませんが、当方の都合上即効性を求めると思われるご依頼にはお答えが難しそうです。

No.5 17/01/14 18:23
寂しがり屋さん5 ( ♀ )

私も彼も40代半ば、職場でW不倫中です。
彼が冷めてきているように感じます。
そろそろ終わりにすべきなのか、
私に対する彼の気持ちが知りたいです。
よろしくお願いします!

  • << 12 返信遅くなりました、タロットカード3枚で占いました。 過去、現在、未来の位置にそれぞれ 法王(教皇)、戦車、運命の輪 と出ました。 過去の位置にある法王(カードによっては教皇)は尊敬、問題への保守的なアプローチという意味が考えられます、どちらがとは言えませんが相手に対し尊敬しつつも退屈を感じる事などが考えられます。 現在の位置にある戦車は前進、悪循環を断ち切る勇気などがあてはまります。 普通の恋愛であれば果敢なアプローチになるのでしょうが、この場合は関係を見つめなおすなど現状を打破する勇気が必要かも知れません。 未来の位置にある運命の輪は、進展や結果があてはまります。 現在行う行動の結果が未来につながるのだと思いますから、今どう行動するかがキーワードになりそうですね。 参考になれば幸いです。

No.6 17/01/14 18:57
匿名さん6 ( ♀ )

急ぎです

明日、私が住んでる所は雨が降るでしょうか??
予報では曇りとなってます
けど、曇りで雨が結構降る日もあります
パラッと降るなら構いませんが結構降ると困るんです、、

No.7 17/01/14 19:32
通行人7 

離婚しようと思っています。
上手くいくか占って下さい。
お願いします。

  • << 11 返信遅くなりました、お二人の年代と離婚しようと思った理由をお教え下さい。

No.8 17/01/14 19:32
通行人 

離婚しようと思っています。
上手くいくか占って下さい。
お願いします。

No.9 17/01/14 20:18
通行人9 ( ♀ )

相手は居ないのですが、今年は結婚できますか?
よろしくお願いします
40代女

  • << 21 返信遅くなりました。 タロットカード3枚で 過去、現在、未来 を見ましたが ペンタクルスⅨ 、 ソードⅣ逆位置 、 ワンドⅥ が出ました。 過去の位置にあるペンタクルスⅨは安定、達成、自信などを示すと思われます この場合は結婚へ向けた生活の安定が達成しそれに伴う自信ができて来たのでしょうか? 現在の位置にあるソードⅣ(逆位置)は新しい行動、大胆、過去の刷新など示すと思われます。 心機一転したい気持ちを強く表しているのでしょうか? 未来の位置にあるワンドⅥは努力、勝利、達成を示すと思われます。 少し時間を要するようでくじけそうになるかもしれませんが、今の行動は実を結ぶのではないでしょうか? ご参考にして頂けると幸いです。

No.11 17/01/15 01:22
edsel ( R2NOv )

>> 7 離婚しようと思っています。 上手くいくか占って下さい。 お願いします。 返信遅くなりました、お二人の年代と離婚しようと思った理由をお教え下さい。

No.12 17/01/15 01:35
edsel ( R2NOv )

>> 5 私も彼も40代半ば、職場でW不倫中です。 彼が冷めてきているように感じます。 そろそろ終わりにすべきなのか、 私に対する彼の気持ちが知… 返信遅くなりました、タロットカード3枚で占いました。

過去、現在、未来の位置にそれぞれ 法王(教皇)、戦車、運命の輪 と出ました。

過去の位置にある法王(カードによっては教皇)は尊敬、問題への保守的なアプローチという意味が考えられます、どちらがとは言えませんが相手に対し尊敬しつつも退屈を感じる事などが考えられます。

現在の位置にある戦車は前進、悪循環を断ち切る勇気などがあてはまります。
普通の恋愛であれば果敢なアプローチになるのでしょうが、この場合は関係を見つめなおすなど現状を打破する勇気が必要かも知れません。

未来の位置にある運命の輪は、進展や結果があてはまります。
現在行う行動の結果が未来につながるのだと思いますから、今どう行動するかがキーワードになりそうですね。

参考になれば幸いです。

  • << 17 どうもありがとうございました‼

No.13 17/01/15 07:54
社会人さん13 

はじめまして。
35歳女性です。
2年前に別れた元彼のことが気になります。
1ヶ月前に偶然出くわして
私は気づかないふりをしました。
彼のほうは気づいたかもしれません。
(彼が私の後ろ姿を見る形になりました)

それからずっと元彼が気になって仕方ありません。
彼の現状や彼の気持ちを占ってほしいです。
よろしくおねがいします。

  • << 22 返信遅くなりました、タロットカード3枚で占いました。 過去、現在、未来の位置にそれぞれ 法王(皇帝)、ソードⅧ逆位置、吊るし人(逆位置) と出ました。 過去の位置にある法王(カードによっては教皇)は自信、努力が実るという意味が考えられます。 自分の成功のために過去色々な事を犠牲にした事などが考えられます。 現在の位置にあるソードⅧ(逆位置)は苦しかった過去へ救いがもたらされた、自由などがあてはまります。 望んでいた事がかなって今をを楽しんでいる様子でしょうか? 未来の位置にある吊るし人(逆位置)はプライド、自分本位という意味が考えられます。 自信過剰になって周りを振り回してしまう恐れがあります、自信が頑固さに変わり彼の事で手を焼くかも知れません。 参考になれば幸いです。

No.14 17/01/15 07:56
社会人さん13 

>> 13 追記です。
私は35歳、相手は30歳です。
よろしくお願いします。

No.15 17/01/15 08:00
匿名 ( ♀ 2Q7n )

初めてまして。
今年から婚活を頑張ろうかと思っています。そこで結婚相談所に入会するべきか、また他で出会いがあるかを見て下さい。お願いします。
40代 女

  • << 34 返信遅くなりました、タロットカード3枚で占いました。 過去、現在、未来を表す部分にそれぞれ悪魔、ソードのⅩ(逆位置)、審判(逆位置)と出ました。 過去を表す部分にある悪魔はこの場合判断の誤りや利益の優先などが考えられますが、 もしかすると何か失敗したと思う事があったのでしょうか? 現在を表す部分にあるソードのⅩ(逆位置)は状況の改善や気持の変化などが考えられます。 状況に新しい光が照らされている状況を示します。 このカードは他人からのアドバイスを示唆する内容もありますので専門家からのアドバイスを求める事が必要なのかもしれません。 未来を表す部分にある審判(逆位置)は変化への恐れや停滞を表しますので、専門家からのアドバイスに沿って何かを変えようとする勇気が大事なのかもしれませんね。 参考になれば幸いです。

No.16 17/01/15 10:14
匿名さん16 ( ♀ )

はじめまして。よろしくお願いいたします。
夫の職場に仕事中でもひわいな会話ばかりする女性社員がいます。部署によって男女の数が違い夫の部署は男が夫一人です。女性社員の方達はこの女性社員を嫌っておられる様ですが夫とは下ネタを言い合っている様です。一昨年前社員旅行でバスでもひわいな会話で盛り上がったりカラオケ店でこの女性社員が金髪のかつらを借りてかぶり夫がトイレに行く度ついて来たそうです。社員旅行の自由時間に夫がパチンコで勝ち夕飯代を出したらしいのですがカラオケの支払いの時にこの女性社員が支払い額を勝手に決め支払わさせられたなどという社員旅行での話を旅行に行かなかった社員達に夫があれこれ話したそうです。私の知り合いが社員の方から聞いて私に教えてくれました。そして社員旅行の一ヶ月後この女性社員はできちゃった結婚をしたのですがその報告に職場に来た時夫が社員旅行の時失敗して出来たと言って社員達を笑わしたそうです。私はこの女性社員をあけっぴろげでだらしがない軽い女性だという印象を持っているものですから夫と何か関係があるのではないかと不安です。夫に不安をぶつけてけんかをしました。でも夫は一切裏切ってないと言います。信じたいけど不安で…でも今はけんかをしていません。心の中に不安をかかえていますがそれをぶつけてもけんかになるだけで真実はわからないので。夫が社員の方達に話したその女性社員の社員旅行での言動しかわかりません。夫は裏切る様な事をする時はその前にちゃんと言う。お前との約束をちゃんと守っていると言いますが。
私 1967 8月23
夫 1971 3月 4
よろしくお願いいたします。
その女性社員の方は39才です。

  • << 36 返信遅くなりました、タロットカード3枚で占いました。 過去、現在、未来の位置にそれぞれカップのクイーン、カップのⅡ(逆位置)、カップのⅦが出ています。 過去を表す位置にあるカップのクイーンは家族への献身や感受性を表すと思いますので、あなたもしくは旦那様の家族への思いや尽くす気持ちの強さを示しているのではないかと思います。 現在を表す位置にあるカップのⅡ(逆位置)は決裂、愛情の冷めた状態を表すので、あなたもしくは旦那様の気持ちが強すぎて衝突したような様子が伺えます。最近大きなすれ違いなどありましたか? 未来を示す位置にあるカップのⅦは幻影や異性からの誘惑、現実逃避などを表すと思います、もしかすると現実に疲れて誘惑へ逃避するかもしれない状況を示しているかもしれませんね。 いずれにしろ何らかの注意が必要かもしれないです、ご参考になれば幸いです。

No.17 17/01/15 14:28
寂しがり屋さん5 ( ♀ )

>> 12 返信遅くなりました、タロットカード3枚で占いました。 過去、現在、未来の位置にそれぞれ 法王(教皇)、戦車、運命の輪 と出ました。 … どうもありがとうございました‼

No.18 17/01/15 14:35
匿名さん18 ( ♀ )

はじめまして鑑定お願いします、今転職を考えていますが、長く働きやすい会社を探してますが、なかなか思う会社が見つからなくて…いつくらいに希望の会社に就けるのか?どんな職種がいいのかと悩んでいます、宜しくお願いします

  • << 38 返信遅くなりました、タロットカード3枚で占いました。 過去、現在、未来を表す位置にそれぞれ ペンタクルスのⅨ(逆位置)、ワンドのページ、ペンタクルスのⅩ(逆位置)が出ました。 過去を表す位置にあるペンタクルスⅨ(逆位置)は損失や判断の誤りを表すのですが、何か仕事上のトラブルとか今の生活を変えなければならない不測の出来事とかありましたか? 現在を表す位置にあるワンドのページは勇気や大きな行動を表すので今の決心を示しているのかと思われます。 未来を表す位置にあるペンタクルスのⅩ(逆位置)は不安定や目的の遅延などを表すと思います、決心する気持ちを大事にしつつも焦らないでチャンスを待つ必要があるのかもしれないですね。 ご参考になれば幸いです。

No.19 17/01/15 15:49
恋愛初心者19 

仕事のことについて、みていただきたいです。
今の仕事は自分の特技を生かせて好きなのですが、雇用形態、収入が不安定です。
私は今の仕事先で働き続けていても、収入が安定することはないのでしょうか?
仕事、又は職場を変えるべきですか?
ずっと悩んでいて、焦りが出てきて辛いのに一向に答えがでません。
もう30近いので深刻に考えすぎてこころが重いです。
アドバイスがあればよろしくお願いします。

  • << 40 返信遅くなりました、タロットカード3枚で占いました。 過去、現在、未来の位置にそれぞれ吊し人(逆位置)、ソードのⅤ(逆位置)、死神(逆位置)がでています。 過去の位置にある吊し人(逆位置)はプライドの高さや自分本位などの意味を表していて理想の高さゆえに何か足かせになる状況があるのかもしれないです。 現在の位置にあるソードⅤ(逆位置)は損失や争いを示します、安定しない状況は変わらないかもしれないです。 未来の位置にある死神(逆位置)は不活発や停滞を表します。 死神は正位置だと再生を表す良い意味の場合もあるのですが、逆位置なので状況は一時的にやや上向きになるものの思うように進まないと思います。 よって新しいチャンスを探すのも一つの方法かもしれないですね。 ご参考になれば幸いです。

No.20 17/01/15 20:27
匿名さん20 

占っていただけますか?
不倫です。
66歳(男性)と43歳(女性)です。
最近、心が離れてきたように思います。今後の行方と彼の気持ちが知りたいです。
宜しくお願いいたします。

  • << 47 返信遅くなりましてすみません、タロットカード3枚で占いました。 過去、現在、未来を示す位置にそれぞれ愚者、正義、死神が出ています。 過去を示す位置にある愚者は自由や能天気な振る舞いを表してるようです、もしかすると相手の気ままさに振り回されていませんか? 現在を示す位置にある正義は理性的な判断やバランスを表してるようです、これは冷静に関係を見つめ直したい気持を表しているかもしれないですね、もしくは相手が何か秘密を持っていてバレないように気を配っている可能性もあります。 未来の位置にある死神は物事がおわる意味もしくは再生を表していると思います、何らかの決断に結ぶ可能性が強いのではないでしょうか? 起こる事を予測して心機一転する気構えでいれば悪い意味ではないと思います。 参考になれば幸いです。

No.21 17/01/15 23:58
edsel ( R2NOv )

>> 9 相手は居ないのですが、今年は結婚できますか? よろしくお願いします 40代女 返信遅くなりました。

タロットカード3枚で 過去、現在、未来 を見ましたが

ペンタクルスⅨ 、 ソードⅣ逆位置 、 ワンドⅥ が出ました。


過去の位置にあるペンタクルスⅨは安定、達成、自信などを示すと思われます
この場合は結婚へ向けた生活の安定が達成しそれに伴う自信ができて来たのでしょうか?


現在の位置にあるソードⅣ(逆位置)は新しい行動、大胆、過去の刷新など示すと思われます。
心機一転したい気持ちを強く表しているのでしょうか?


未来の位置にあるワンドⅥは努力、勝利、達成を示すと思われます。
少し時間を要するようでくじけそうになるかもしれませんが、今の行動は実を結ぶのではないでしょうか?

ご参考にして頂けると幸いです。

No.22 17/01/16 00:16
edsel ( R2NOv )

>> 13 はじめまして。 35歳女性です。 2年前に別れた元彼のことが気になります。 1ヶ月前に偶然出くわして 私は気づかないふりをしました。… 返信遅くなりました、タロットカード3枚で占いました。

過去、現在、未来の位置にそれぞれ 法王(皇帝)、ソードⅧ逆位置、吊るし人(逆位置) と出ました。


過去の位置にある法王(カードによっては教皇)は自信、努力が実るという意味が考えられます。
自分の成功のために過去色々な事を犠牲にした事などが考えられます。


現在の位置にあるソードⅧ(逆位置)は苦しかった過去へ救いがもたらされた、自由などがあてはまります。
望んでいた事がかなって今をを楽しんでいる様子でしょうか?


未来の位置にある吊るし人(逆位置)はプライド、自分本位という意味が考えられます。
自信過剰になって周りを振り回してしまう恐れがあります、自信が頑固さに変わり彼の事で手を焼くかも知れません。


参考になれば幸いです。

No.23 17/01/16 00:57
社会人さん23 

占いをどうぞよろしくお願い致します。
2016年8月中旬に、フェイスブック友達になった、H沢さんという方がいらっしゃるのですが、この方と更に親しくなってみたいのですが、お相手は私をどう思ってらっしゃるでしょうか?
私が書いたコメントなどは、お相手は読んでらっしゃるでしょうか?
悩んでいます。
宜しくお願い致します。

  • << 56 返信遅くなりました、タロット・カード3枚で占いました。 過去、現在、未来を表す位置にそれぞれ ワンドのキング、ペンタクルスのエース、カップのナイトが出ています。 過去を表す位置にあるワンドのキングはこの場合積極性や奉仕、冒険を表すと思われます。 彼は生活が安定し他人へ奉仕したり交流を広めることを求めているのでしょうか? 現在を表す位置にあるペンタクルスのエースはこの場合、物事のはじまりをあらわしてそうです。 やや忍耐を要するようですが行動する事によって良い結果がでるかもしれませんね。 未来を表す位置にあるカップのナイトはひかえめや情緒豊かな人を表します、 もしかすると彼の反応は悪くないかも知れないものの控えめな性格ゆえに反応がうすく感じられるのかも知れないです。 じっくり時間をかけるのがいいかもしれないです。 参考にしていただけると幸いです。

No.24 17/01/16 09:35
匿名さん3 

コメントしたのにとばされてるんですか。

No.25 17/01/16 20:14
匿名さん25 

36歳の女湯です。

今月一杯でパートをやめます。
一応、短期での仕事は決まってるのですが、その後が心配です。

  • << 59 返信遅くなりました。 タロットカード3枚で占いましたが過去、現在、未来の位置にそれぞれ ワンドのⅦ、ソードのⅦ、ソードのⅧ(逆位置)が出ています。 過去を表す位置にあるワンドのⅦはこの場合は過去に大変な状況が起こった事が考えられます。 今の決定につながる事柄でしょうか? 現在を表す位置にあるソードのⅦは困難な状況の再来や陥れられる状況を示しているかもしれません、 不本意な環境で物事がはじまるのでしょうか? 未来を表す位置にあるソードのⅧはこの場合自由を表す意味合いです、今の問題にきちんと向き合えれば 困難な状況から開放されます、このヒントはすでにご自身がお持ちではないでしょうか? 不安に負けずご自身の心の声を聞いて自分の考えに素直に向き合う事にポイントがあるかもしれませんね。 ご参考にしていただければ幸いです。

No.26 17/01/17 03:39
edsel ( R2NOv )

>> 3 お願いします! 今年31歳、旦那37歳になります。 二人子供居ますが三人目を悩んでます。 すみません返答おそくなりました。
キャパ的にすべてのご依頼にお答えできなかったので回答をもって可否としてましたが説明が不十分ですみません。

タロットカード3枚で占いました。
過去、現在、未来を表す位置に
月、魔術師、太陽とでました。

過去を表す位置の月は不透明、不安定な様子が考えられます。
いま抱えている事柄にかなり悩んでいらっしゃると察します。

現在を表す位置の魔術師は物事の始まりを表しているようで、いま抱えている事柄に挑戦すべき可能性を示してると思います。

未来を表す位置の太陽は成功や元気という意味があてはまりそうです。
子供というキーワードもあてはまりますので、いま抱えている事柄に対して思い切って決断する価値を表してるのかもしれないですね。

ご参考にしてくださいね

No.27 17/01/17 03:47
edsel ( R2NOv )

沢山のご依頼ありがとうございます。
予想以上のご反応に感謝と驚きを感じております。
当方の都合で1日1〜2名様に返信する程度のキャパしかなくてすぐレスできないためこちらでご返信する方を選択させて頂いておりましたが説明不十分でご心配おかけしてしまったようで色々失礼しました。
そこでここで一旦ご依頼を締め切らせていただき、即効性のあるご依頼をのぞき順番にご返信させていただきます。
後日改めましてスレ作成させていただきます。

No.28 17/01/17 04:17
edsel ( R2NOv )

>> 1 お願いできますか? 五十代女性です。 健康運をみて頂きたく、よろしくお願いします。m(__)m 返信遅くなりました。

タロットカード3枚で占いました。
過去、現在、未來の位置にそれぞれ
正義、塔、運命の輪が出ています。

過去を表す位置にある正義は均衡を表してる様で、ご依頼の事柄に関して今までは大きな問題がなかったのでしょうか?

現在の位置にある塔は災難や危機を表します、何か不安にさせる出来事がありましたか?
もうひとつの意味として新生を意味する場合もあります。

未來の位置にある運命の輪は運命や進展を表しており、今の行動がもたらす結果を示していると考えられます。

健康への不安という事でしたので健康診断がまだでしたら、診断を受けてみる事を含めて医師に相談するのもいいかもしれないですね。

ご参考にしてください

  • << 32 ありがとうございます。m(__)m 現在、頚椎症による神経痛で、冬になって痛みが出ました。 一昨年に車で信号待ちの停車中に、後ろから追突されて、その年は春まで医者に通いました。 昨年の冬は何てことなく過ごせましたが、今年は調子が悪いのです。 今は効果があると言われるストレッチ体操をしています。 整形の先生は老化現象だと言いますが、症状が出ない人もいる訳で、 それならやはり、自分でストレッチなど行って予防&快復に努めなければと思って頑張っている次第です。 今の積み重ねが良い状態をもたらす結果になれば嬉しいです。 観て頂いてどうも有り難うございました。 未来はすこし良さそうですね。^ ^

No.29 17/01/17 04:20
edsel ( R2NOv )

>> 4 お願いします! 味噌ラーメンと醤油ラーメンどちらか迷ってます! ご依頼ありがとうございます。
誠に申し訳ございませんが、当方の都合上即効性を求めると思われるご依頼にはお答えが難しそうです。

No.30 17/01/17 08:33
匿名さん3 

ありがとうございました!
参考にさせていただきます!

No.31 17/01/17 12:48
匿名さん18 ( ♀ )

はじめまして鑑定お願いします、今転職を考えていますが長く働きやすい会社がなかなか見つからなくて…希望の会社にいつ頃就けるのか?お願いします、今の会社は仕事も人間関係も自分には合わないようで辛いです…

  • << 61 返信遅くなりました、タロットカード3枚で占いました。 過去、現在、未来を表す位置についてそれぞれ ペンタクルスⅡ(逆位置)、ワンドのエース、ペンタクルスのキング(逆位置) が出ました。 過去を表す位置にあるペンタクルスⅡ(逆位置)については不適合や判断の誤りを表す意味が考えられます、 悩みを経て現在の決断に至る理由となりそうですね。 現在を表す位置にあるワンドのエースは新たな物事の始まりと出ているようですので過去のカードに関連してるようですね。 未来を表す位置にあるペンタクルスのキング(逆位置)については頑固や自身の利益を重んじる傾向があてはまるようです、恐らく今の状況を改善したい気持ちが先行しすぎて足元が見えなくなっているのかもしれませんね。今の結論に至った理由を見つめなおすのもよい結果に結ぶきっかけかもしれないですね。 こちらで占っている方法では特に期間を明確にしていませんが前後1~3ヶ月を目安に占っています。 今の結果では未来に良い結果はまだ出ていませんので3ヶ月よりは先になるかもしれません。 (ただし動機を見つめなおす事でよい結果は早まるかもしれません) 参考になれば幸いです。

No.32 17/01/17 19:43
匿名さん1 

>> 28 返信遅くなりました。 タロットカード3枚で占いました。 過去、現在、未來の位置にそれぞれ 正義、塔、運命の輪が出ています。 … ありがとうございます。m(__)m
現在、頚椎症による神経痛で、冬になって痛みが出ました。

一昨年に車で信号待ちの停車中に、後ろから追突されて、その年は春まで医者に通いました。
昨年の冬は何てことなく過ごせましたが、今年は調子が悪いのです。
今は効果があると言われるストレッチ体操をしています。

整形の先生は老化現象だと言いますが、症状が出ない人もいる訳で、

それならやはり、自分でストレッチなど行って予防&快復に努めなければと思って頑張っている次第です。

今の積み重ねが良い状態をもたらす結果になれば嬉しいです。
観て頂いてどうも有り難うございました。
未来はすこし良さそうですね。^ ^

No.33 17/01/18 16:26
edsel ( R2NOv )

>> 32 遠方へ出張しておりましたのでお時間空いてすみません…
交通事故の後遺症という事でしょうか?お大事にしてください。

ご参考になれば幸いです。

No.34 17/01/18 19:05
edsel ( R2NOv )

>> 15 初めてまして。 今年から婚活を頑張ろうかと思っています。そこで結婚相談所に入会するべきか、また他で出会いがあるかを見て下さい。お願いします。… 返信遅くなりました、タロットカード3枚で占いました。

過去、現在、未来を表す部分にそれぞれ悪魔、ソードのⅩ(逆位置)、審判(逆位置)と出ました。

過去を表す部分にある悪魔はこの場合判断の誤りや利益の優先などが考えられますが、
もしかすると何か失敗したと思う事があったのでしょうか?

現在を表す部分にあるソードのⅩ(逆位置)は状況の改善や気持の変化などが考えられます。
状況に新しい光が照らされている状況を示します。
このカードは他人からのアドバイスを示唆する内容もありますので専門家からのアドバイスを求める事が必要なのかもしれません。

未来を表す部分にある審判(逆位置)は変化への恐れや停滞を表しますので、専門家からのアドバイスに沿って何かを変えようとする勇気が大事なのかもしれませんね。

参考になれば幸いです。

No.35 17/01/18 20:07
匿名 ( ♀ 2Q7n )

>> 34 こんばんは。占いありがとうございました。
過去は失敗また後悔だらけです。
専門家の助言が必要ですね。気になってる結婚相談所に話を伺いに行った所、勧誘が凄かったので、また別の結婚相談所を探してみたいと思います。お忙しい所、この度はありがとうございました

  • << 39 返信ありがとうございます。 過去の事をふまえて前向きになったのですから今の決心が大事かと思います。 専門家のアドバイスが望ましいのですが影響力を持つ知人がいらっしゃるならその方のアドバイスも参考になるかも知れないです。 ご参考になれば幸いです。

No.36 17/01/19 00:52
edsel ( R2NOv )

>> 16 はじめまして。よろしくお願いいたします。 夫の職場に仕事中でもひわいな会話ばかりする女性社員がいます。部署によって男女の数が違い夫の部署は… 返信遅くなりました、タロットカード3枚で占いました。

過去、現在、未来の位置にそれぞれカップのクイーン、カップのⅡ(逆位置)、カップのⅦが出ています。


過去を表す位置にあるカップのクイーンは家族への献身や感受性を表すと思いますので、あなたもしくは旦那様の家族への思いや尽くす気持ちの強さを示しているのではないかと思います。

現在を表す位置にあるカップのⅡ(逆位置)は決裂、愛情の冷めた状態を表すので、あなたもしくは旦那様の気持ちが強すぎて衝突したような様子が伺えます。最近大きなすれ違いなどありましたか?

未来を示す位置にあるカップのⅦは幻影や異性からの誘惑、現実逃避などを表すと思います、もしかすると現実に疲れて誘惑へ逃避するかもしれない状況を示しているかもしれませんね。

いずれにしろ何らかの注意が必要かもしれないです、ご参考になれば幸いです。

  • << 48 みていただいてありがとうございます。 私が勝手な思い込みで夫を疑っていて夫の愛情に気付いてなかったのかもしれません。夫はちゃんと家族をみてくれているのかもしれません。みていただいた日の朝、夫の愛情にちゃんと答えられず無視というか疲れを理由にそっけなくしてしまい、夫が怒っているようです。私はあえて普通にしているのですが、夫も話はするのですがよそよそしいというか…夫を愛しているのですが時々、忙しさでしんどくて夫の愛情に答えられない時、というか気持ちとかが拒否してしまう日があって…夫の愛情にスレ違いができてしまって。 好きなのに私の気持ちはどうなってしまっているのか… 現実逃避、誘惑にというのはどちらかが、ということでしょうか…

No.37 17/01/19 00:56
恋愛中さん37 ( 30代 ♀ )

みさです。
1977.4.2

今年の金運みて頂きたく思います。
借金が減らず辛いです。

  • << 75 返信遅くなりました、タロットカード3枚で占いました。 過去、現在、未来を表す位置にそれぞれソードのⅨ、ペンタクルスのⅣ、ソードのキングがでています。 過去を表す位置にあるソードⅨは行き詰った様子を表していて今の状態になった理由や経過を表しています。 現在を表す位置にあるペンタクルスⅣは安定を意味し現在苦しい状態は小康状態にあるのでしょうか? 未来を表す位置にあるソードのキングは公正な決定を表し、どなたかの助言によって状況が好転する状態を表し ているようです。 参考にして頂けると幸いです。

No.38 17/01/19 01:07
edsel ( R2NOv )

>> 18 はじめまして鑑定お願いします、今転職を考えていますが、長く働きやすい会社を探してますが、なかなか思う会社が見つからなくて…いつくらいに希望の… 返信遅くなりました、タロットカード3枚で占いました。

過去、現在、未来を表す位置にそれぞれ
ペンタクルスのⅨ(逆位置)、ワンドのページ、ペンタクルスのⅩ(逆位置)が出ました。


過去を表す位置にあるペンタクルスⅨ(逆位置)は損失や判断の誤りを表すのですが、何か仕事上のトラブルとか今の生活を変えなければならない不測の出来事とかありましたか?

現在を表す位置にあるワンドのページは勇気や大きな行動を表すので今の決心を示しているのかと思われます。

未来を表す位置にあるペンタクルスのⅩ(逆位置)は不安定や目的の遅延などを表すと思います、決心する気持ちを大事にしつつも焦らないでチャンスを待つ必要があるのかもしれないですね。

ご参考になれば幸いです。

  • << 42 鑑定ありがとうございました、今の仕事に就く前は無職状態が長くて…焦っていた事もあり今の仕事についたのですが、この仕事や人間関係がまったく合わない状態ではありますが、今はやはり焦らず探していくのがいいみたいですね

No.39 17/01/19 01:12
edsel ( R2NOv )

>> 35 こんばんは。占いありがとうございました。 過去は失敗また後悔だらけです。 専門家の助言が必要ですね。気になってる結婚相談所に話を伺いに行った… 返信ありがとうございます。

過去の事をふまえて前向きになったのですから今の決心が大事かと思います。

専門家のアドバイスが望ましいのですが影響力を持つ知人がいらっしゃるならその方のアドバイスも参考になるかも知れないです。

ご参考になれば幸いです。

  • << 46 ありがとうございます。一応気になっていた相談所に行ってみましたが勧誘が凄くまた気になる部分が有り、以前入会していた相談所にも行ってみました。そこで親身になってくれたので再入会しました。良い方に巡り会える事、期待して頑張ります。あと別件で仕事についても見て頂きたいのですが可能でしょうか?

No.40 17/01/19 01:28
edsel ( R2NOv )

>> 19 仕事のことについて、みていただきたいです。 今の仕事は自分の特技を生かせて好きなのですが、雇用形態、収入が不安定です。 私は今の仕事先で… 返信遅くなりました、タロットカード3枚で占いました。

過去、現在、未来の位置にそれぞれ吊し人(逆位置)、ソードのⅤ(逆位置)、死神(逆位置)がでています。


過去の位置にある吊し人(逆位置)はプライドの高さや自分本位などの意味を表していて理想の高さゆえに何か足かせになる状況があるのかもしれないです。

現在の位置にあるソードⅤ(逆位置)は損失や争いを示します、安定しない状況は変わらないかもしれないです。

未来の位置にある死神(逆位置)は不活発や停滞を表します。
死神は正位置だと再生を表す良い意味の場合もあるのですが、逆位置なので状況は一時的にやや上向きになるものの思うように進まないと思います。

よって新しいチャンスを探すのも一つの方法かもしれないですね。

ご参考になれば幸いです。

  • << 43 お忙しい中、みていただきありがとうございます。 補足もありがとうございます。 結果に心当たりのあることが多々ありました。 図星というか、納得する部分があります。 やはり、状況は変わらないようですね…そろそろこの仕事にも見切りをつけようかと思います。 今の仕事で安定することを望んでいましたが、勇気を持って次へ進まなければいけませんね。。 チャンスを待つより、自分からどんどん動いていったほうが良いのでしょうか?

No.41 17/01/19 01:38
edsel ( R2NOv )

>> 40 補足です、過去の部分に理想の高さと書きましたが、ニュアンスに誤解が生じそうなので訂正します。
理想と現実にギャップが生じたりして足かせになったりする状況とお考え下さい。

No.42 17/01/19 12:49
匿名さん18 ( ♀ )

>> 38 返信遅くなりました、タロットカード3枚で占いました。 過去、現在、未来を表す位置にそれぞれ ペンタクルスのⅨ(逆位置)、ワンドのペー… 鑑定ありがとうございました、今の仕事に就く前は無職状態が長くて…焦っていた事もあり今の仕事についたのですが、この仕事や人間関係がまったく合わない状態ではありますが、今はやはり焦らず探していくのがいいみたいですね

  • << 44 返信ありがとうございます。 不遇な環境でいろいろ悩んでいるのですね、心中お察しします。 一つ言えるとしたら居心地の良い場所を探して行くのがいいのかもと思います。 何かありましたらまたご相談下さい。

No.43 17/01/19 14:23
恋愛初心者19 

>> 40 返信遅くなりました、タロットカード3枚で占いました。 過去、現在、未来の位置にそれぞれ吊し人(逆位置)、ソードのⅤ(逆位置)、死神(逆… お忙しい中、みていただきありがとうございます。
補足もありがとうございます。
結果に心当たりのあることが多々ありました。
図星というか、納得する部分があります。
やはり、状況は変わらないようですね…そろそろこの仕事にも見切りをつけようかと思います。
今の仕事で安定することを望んでいましたが、勇気を持って次へ進まなければいけませんね。。
チャンスを待つより、自分からどんどん動いていったほうが良いのでしょうか?

  • << 45 返信ありがとうございます、こちらこそ、返信にお時間かかってすみません… 楽しく働ける職場であればじっくり待つのも苦ではないと思いますが、 不安を感じたりなにか違うと思うことが多いのであればご自身の内なる声に 耳を傾けるのも方法かもしれませんね、直感って大事です。 なにかありましたらお気軽にご依頼下さい。

No.44 17/01/19 19:10
edsel ( R2NOv )

>> 42 鑑定ありがとうございました、今の仕事に就く前は無職状態が長くて…焦っていた事もあり今の仕事についたのですが、この仕事や人間関係がまったく合わ… 返信ありがとうございます。

不遇な環境でいろいろ悩んでいるのですね、心中お察しします。
一つ言えるとしたら居心地の良い場所を探して行くのがいいのかもと思います。

何かありましたらまたご相談下さい。

No.45 17/01/19 19:16
edsel ( R2NOv )

>> 43 お忙しい中、みていただきありがとうございます。 補足もありがとうございます。 結果に心当たりのあることが多々ありました。 図星というか… 返信ありがとうございます、こちらこそ、返信にお時間かかってすみません…

楽しく働ける職場であればじっくり待つのも苦ではないと思いますが、
不安を感じたりなにか違うと思うことが多いのであればご自身の内なる声に
耳を傾けるのも方法かもしれませんね、直感って大事です。

なにかありましたらお気軽にご依頼下さい。

  • << 53 お返事ありがとうございます。 そうですね…もう一昨年も前からやめようと思っていて、いろいろ活動してました。 上手くいかないまま、病気になったりして、活動できない時もありましたが、未だに辞められていません。 これは待ちすぎですよね。 また自分から動き出そうと思います。 占っていただけて、よかったです。 ありがとうございました。 また相談させていただくことがあると思いますが、その時はよろしくお願いします。

No.46 17/01/19 19:39
匿名 ( ♀ 2Q7n )

>> 39 返信ありがとうございます。 過去の事をふまえて前向きになったのですから今の決心が大事かと思います。 専門家のアドバイスが望ましい… ありがとうございます。一応気になっていた相談所に行ってみましたが勧誘が凄くまた気になる部分が有り、以前入会していた相談所にも行ってみました。そこで親身になってくれたので再入会しました。良い方に巡り会える事、期待して頑張ります。あと別件で仕事についても見て頂きたいのですが可能でしょうか?

  • << 49 返信ありがとうございます、 こちらの都合で申し訳ありませんがお時間に余裕頂けるなら後日結果を返信させていただきます。

No.47 17/01/19 20:57
edsel ( R2NOv )

>> 20 占っていただけますか? 不倫です。 66歳(男性)と43歳(女性)です。 最近、心が離れてきたように思います。今後の行方と彼の気持ちが… 返信遅くなりましてすみません、タロットカード3枚で占いました。

過去、現在、未来を示す位置にそれぞれ愚者、正義、死神が出ています。

過去を示す位置にある愚者は自由や能天気な振る舞いを表してるようです、もしかすると相手の気ままさに振り回されていませんか?

現在を示す位置にある正義は理性的な判断やバランスを表してるようです、これは冷静に関係を見つめ直したい気持を表しているかもしれないですね、もしくは相手が何か秘密を持っていてバレないように気を配っている可能性もあります。

未来の位置にある死神は物事がおわる意味もしくは再生を表していると思います、何らかの決断に結ぶ可能性が強いのではないでしょうか?
起こる事を予測して心機一転する気構えでいれば悪い意味ではないと思います。

参考になれば幸いです。

No.48 17/01/20 00:13
匿名さん16 ( ♀ )

>> 36 返信遅くなりました、タロットカード3枚で占いました。 過去、現在、未来の位置にそれぞれカップのクイーン、カップのⅡ(逆位置)、カップの… みていただいてありがとうございます。
私が勝手な思い込みで夫を疑っていて夫の愛情に気付いてなかったのかもしれません。夫はちゃんと家族をみてくれているのかもしれません。みていただいた日の朝、夫の愛情にちゃんと答えられず無視というか疲れを理由にそっけなくしてしまい、夫が怒っているようです。私はあえて普通にしているのですが、夫も話はするのですがよそよそしいというか…夫を愛しているのですが時々、忙しさでしんどくて夫の愛情に答えられない時、というか気持ちとかが拒否してしまう日があって…夫の愛情にスレ違いができてしまって。
好きなのに私の気持ちはどうなってしまっているのか…
現実逃避、誘惑にというのはどちらかが、ということでしょうか…

  • << 50 返信ありがとうございます。 現実逃避と誘惑についてですが、 おそらくあなたが今の状況に疲れるなどして心に余裕がないか、何らかの迷いに入り込んでる可能性があります。 そしてご主人もすれ違いを機に誘惑に乗ってしまう事も考えられます。 まずは心の余裕を持つように工夫してみてはいかがでしょうか?

No.49 17/01/20 00:58
edsel ( R2NOv )

>> 46 ありがとうございます。一応気になっていた相談所に行ってみましたが勧誘が凄くまた気になる部分が有り、以前入会していた相談所にも行ってみました。… 返信ありがとうございます、
こちらの都合で申し訳ありませんがお時間に余裕頂けるなら後日結果を返信させていただきます。

  • << 51 ありがとうございます。では書き込みさせて頂きます。今、働いている所はパートなのですが土日の賃金割増無しになり更に勤務日数減らされ更に勤務時間減らされます。なので他を探そうと思ってます。しかし状況等、変わるなら今の所で働き続けたい気持ちもあります。そこで新しい職場を探した方が良いか今の所にいた方が良いか、また別の職場は見付かるか(どの様な職種)をお願いします。お忙しい所すみません

No.50 17/01/20 01:11
edsel ( R2NOv )

>> 48 みていただいてありがとうございます。 私が勝手な思い込みで夫を疑っていて夫の愛情に気付いてなかったのかもしれません。夫はちゃんと家族をみて… 返信ありがとうございます。

現実逃避と誘惑についてですが、
おそらくあなたが今の状況に疲れるなどして心に余裕がないか、何らかの迷いに入り込んでる可能性があります。
そしてご主人もすれ違いを機に誘惑に乗ってしまう事も考えられます。

まずは心の余裕を持つように工夫してみてはいかがでしょうか?

  • << 52 お返事をいただきありがとうございます。 夫が転職して8年になるのですが、男は夫一人の部署で結構年齢層の高い所です。気になりはじめたのはここ数年なのですが、ものすごく口が悪くなったというかきつくなったというか、人の事をものすごくけなすようになりました。テレビを見ていても嫌気がさしてくるほどです。 会話していても、そんな言い方しなくてもと感じるくらいきつい言い方をされると泣きそうになるくらい辛いし、腹も立ってきて… 本当にけなし方や言葉がきたないというかきついのです。 そんな言い方をされる事が続くと私の心も折れてきて苛立ちや辛さがたまってきます。そうなってくると夫の愛情に夫婦のそういう時間を作る事にためらいができてきて。夫の性格がかわってしまったのか。何かの影響でしょうか…何度もご相談させていただいてしまい申し訳ありません。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧