注目の話題
好きなアニメあったら教えて!
彼氏に既読無視をされた
婚活の相手に職歴を伝えるかどうか

転居で悩んでいます。

レス7 HIT数 429 あ+ あ-

主婦さん( 40代 ♀ )
20/04/07 10:11(更新日時)

転居で悩んでいます。霊感で見て頂きたいです。
今まで転居しようとしたら、対人が気になってしまいずっと決断できずにいました。
私はいつ頃決断できますか?良い物件に出会いたいです。
お願いします。

No.3035175 20/04/06 20:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/04/06 20:50
恋愛好きさん1 

6月にチャンスが訪れそうです。
あなたが強気でいけば、良い条件で契約できそうですね😊。

No.2 20/04/06 20:55
主婦さん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 有難うございました。
今住んでる近くがいいのか、遠くになるのか分かりますか?
どんな場所とか知りたいです。

No.3 20/04/06 21:31
恋愛好きさん1 

>> 2 今の自宅から歩いて行けるくらいの距離感みたいですね。
近くに自然があるような場所。公園とか。木🌳があるような。

No.4 20/04/06 21:49
主婦さん0 ( 40代 ♀ )

>> 3 すみません。今住んでる近くに2つほど物件ありますが、そこは気に入りません。
これ以外ででてきてほしいです。
出てきますか?

No.5 20/04/07 05:31
匿名さん5 ( ♀ )

主さん、おはよう御座います^ - ^
霊感でリーディングさせて頂きました。


主さんは、
>対人が気になってしまいずっと決断できずにいました。

とありますが、対人トラブルの起きない場所?
ご近所の人間関係に恵まれたところ?
どちらをお望みですか?
対人が気になるって、どういう事でしょうか?

>私はいつ頃決断できますか?良い物件に出会いたいです。

6月の下旬頃、月末近くより、下旬の初めに決断出来るかと思います。
主さんが「良い」と思える物件は、今はまだ出ていません。
良い物件は、4月下旬頃に出るかと思います。
月末には確実に、その物件は有るかと思います。

場所は、現在のお住まいより、車で45分程離れた場所かな。
閑静な住宅街かと思います。
方位は現在のお住まいから、南西でしょうか。

不動産屋さんでその物件を紹介されたら、主さんは「ココが良いな」って「ココに住みたいな」って思えると思いますよ。
ちゃんとご自分で「ココだ」という場所を見付けられると思います。

No.6 20/04/07 08:44
主婦さん0 ( 40代 ♀ )

>> 5 アドバイス有難うございました。
人間関係が気になるというのは、以前いじめられたようなことがあり、対人が楽というか、
人が無難というか、深く入り込まずに挨拶程度で住むところがいいです。
後、できれば、ここから離れたとしても15分ほどしか離れるのは厳しいです。
今住んでる近くで良い物件に巡り合うことは出来ませんか?

別件で、気になってる人がいます。
その方の気持ち見て頂きたいです。仕事でお世話になって話すくらいです。意識しすぎる自分が嫌になる時もあって、見切りつけるべきですか?
お願いできれば嬉しいです。

No.7 20/04/07 09:59
匿名さん5 ( ♀ )

>> 6 主さんへ


人間関係では、対人が楽で、人との関わりが無難で、深く入り込まずに挨拶程度で済むところをご希望なのですね。

最良の物件が、45分程離れた場所にある物件と出るのですけど。
こちらは、住環境、人間関係、諸々が「最良」です。

しかし、ここから離れたとしても15分ほどしか離れるのは厳しい、との事。
最良は45分程離れた物件ですが「良い」と判断出来る物件は、12分程の距離にあると出ました。
見つかる時期、決断出来る時期は、先レスと同じです。
最終的に「最良」とオススメした物件に落ち着きそうですが…。


別件についてですが…
主さんは、そもそも既婚者では無いのですか?
お相手様も既婚者ですよね?
お相手様のお気持ちですが、奥様以外の女性に関心は無いご様子ですよ。
浮気願望ゼロ、家庭が大切な方かと思います。

貴女の好意は、お相手様にバレているかと。
態度に出ている様ですが?

見切りを付けるべきか?
の問いには『はい』とお答えしますね。

失礼致します。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧