注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

引っ越しの可能性は視えますか?

レス6 HIT数 543 あ+ あ-

主婦さん( 50代 ♀ )
20/04/07 06:22(更新日時)

夫が突然、中古の家探しを考えていると言い出しました。
今まで夫が言いだしたことを私が反対してもそれを聞き入れてくれたことは一度もないです。
私は今の地域からの引っ越しはしたくないです。
一応はそう伝えましたが、見つけた家が遠かったらそれで通されてしまうのは明らかです。

霊視や霊感などで私がここ1,2年ぐらいの間に引っ越しなどをする可能性があるかどうかは見ることができないでしょうか?

どなたかお願いできたら嬉しいです。

注:批判や中傷はやめてくださいm(_ _)m

No.3035138 20/04/06 19:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/04/06 20:02
匿名さん1 ( ♀ )

主さん、こんばんは。
霊感でリーディングさせて頂きました。


ご質問の、

>私がここ1,2年ぐらいの間に引っ越しなどをする可能性があるかどうか?

に対してのお答えは『無い』です。

無い、という結果が出た理由についても、リーディング致しました。

まず、
旦那さんが希望する物件は、旦那さんが用意出来る金額では買えないと思います。

旦那さんが譲れない条件として「敷地面積」が有るかと思います。
土地(庭)の広さは、車さえ停まれば良い程度でしょうか。
庭に重きは置いていないと感じました。

築浅の中古物件で、旦那さんが希望する敷地面積で、予算内で購入出来る物件は見付からない様です。

どれも「予算オーバー」「相場を知らない」「高望み」になりそうです。

上記の理由から、中古物件の購入は断念せざるを得なくなるかと思います。

7週間くらい探すかと思うのですが、諦める方向に行くかと思います。
「コレ!」という物件は見付ける様ですが…。
いかんせん、予算的な問題で…。

探している間は、奥様である主さんも面倒な思いはするかと思います。
けれど、諦める方向に行くかと…。


リーディングがお役に立てれば幸いに思います。
どうか、主さんの望まない方向へは行きません様に。

No.2 20/04/06 20:23
主婦さん0 ( 50代 ♀ )

>> 1 丁寧にありがとうございます。

また始まった…過去の悪夢を見たようなそんなショックと失望感に襲われていましたが、
少しホッとしました。

おっしゃるように予算とか色々と考えが甘いのもそのとおりだと思います。
なんとか諦める方向に行ってほしいです。
ありがとうございました。

No.3 20/04/06 20:43
恋愛好きさん3 

私がご相談内容から感じたのも、主さんの主張や願いが通るというものです。
現状はご主人にあまり反論や意見を言えない状況かもしれませんが、それはあくまでも一過性のもののようですね。

No.4 20/04/06 21:00
主婦さん0 ( 50代 ♀ )

>> 3 そうなんですね、ホッとしました。
今までもいろいろなことを突然言い出しては私の話は一切聞いてくれず
散々振り回され心身ともに疲弊し続けてきました。
買ってから失敗、ということだけは避けたいので引っ越したくないという主張だけはしていこうと思います。

ありがとうございました。

No.5 20/04/06 22:41
通りすがりさん5 ( 50代 ♀ )

私も「無い」と感じました。
ご主人の熱が結構早い時期に冷めることと
主さんの反対意見がご主人の頭の片隅にある事も要因です。

それでも主張は続けた方がいいですね。

彼は年とともに主さんの意見を取り入れるようになってくると思いますよ。

No.6 20/04/07 04:56
主婦さん0 ( 50代 ♀ )

>> 5 そうであることを祈りつつ、嫌だという主張は続けていきます。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧