注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

元彼と復縁したけど…

レス4 HIT数 506 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
20/04/06 19:56(更新日時)

元彼と復縁したけど…
高2の女子です。
4ヶ月くらい前に一度別れた元彼と復縁しました。
私ずっとブロックされてたんですが彼氏が病んでいたので急に電話きて、まだ彼のこと忘れられてなかっ たから復縁したいっていったんです。
そして復縁したけど、私のことは好きじゃないけど心のよりどころが欲しいからって言うんです。
でも軽い気持ちで付き合ってるわけではないから。っていわれて…。
「私のこと好きじゃないなら、付き合ってても好きな人できちゃうんじゃない?」って聞いたら「よっぽどいい人がいれば好きになるかもね。でも周りにそんな人いないや」って。
彼のことは好きなので付き合っていたいですが、好きだとおもってもらえていない状態で付き合ってても苦しいし…
どうするべきでしょうか?

No.3035110 20/04/06 18:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/04/06 18:40
匿名さん1 

よっぽどいい人が今後現れれば好きになるんですよ?現時点ではいないだけで。
そんなこと言われてまで付き合ってたいのですか?付き合ってても苦しいのになぜ付き合うんですか?主も他の人に^_^を向けて、付き合ってて楽しい人、落ち着ける人を探してみては?まだ高校生ですよね?人生これからです(^^)

No.2 20/04/06 18:59
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

別れて、連絡も断つ。
その年で、セカンド癖なんて持たんで良いよ。

もっと良い出会いはあるから。

どんなに、良い出会いないわって思っても、
新しいコミュニティに入ったり、
無差別にアプリをして、会ったこともないのに彼氏ですとか、何でもかんでも恋は出来るのよ。
(すすめてない,そんな人が世の中にはゴロゴロいるのよ。)

まだまだ、沢山の出会いもあるし、コロナが終息すれば学校も始まるし、学校が始まれば、塾や、イベントもある。
クラスがえや、委員もある。
当然、新しい出会い、知らない人、親しくない人とも交流する。

恋はある。
その彼に執着するより、自分の出来ることを一生懸命にしている方がキラキラしてるよ?

No.3 20/04/06 19:00
匿名さん3 

心のよりどころとして付き合われても困るわ!主さんのことを愛してくれる人は他にもいるよ!?

No.4 20/04/06 19:56
匿名さん4 

その年齢にしてうんこみたいな男だね
うんこくんは自分が一番大好きで大事なんだろうね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧