注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

お前だけがコロナにかかれ!

レス49 HIT数 3291 あ+ あ-

匿名さん
21/03/25 06:30(更新日時)

東京に行った元彼の話しです。
別れても彼の事が好きだったのでコロナが流行りだした時からlineで「今日も無事?」と聞いたり、たわいもない話しを少して、だらだらlineしないようには気をつけていました。
向こうも私の気持ちは知っていて、「今度東京に遊びに来たら美味しいご飯一緒に食べよう。休みとっとくから」と言ってくれました。結局コロナで断念しましたが、、、その2日後、感染者が3桁になったとき心配でlineしました。「大丈夫」と返事が来た後、女性と二人きりで楽しそうにしている動画が送らてきました。ゼロ距離です。
その後、「変な動画送ってごめん、今飲み会してて間違いで送信した」と。
その動画は数年前に撮ったものだとも言ってきました。言い訳にしか聞こえず、私はめちゃくちゃ悲しくて泣いた後、lineで元彼に人の気持ちを弄んで楽しいかと怒ってしまいました。

そもそも別れて一方的に好きだった私が怒るのは間違っているのではと冷静になった後思いました。

でも、このコロナで大変な時に飲み会?私の気持ちを知ってて女とイチャイチャしている動画を送ってくる?
ふざけてるのか!お前だけがコロナに感染しろ!今度帰省するときは骨壷で帰ってこいとさえ思ってしまいます。
皆さんどう思いますか?
長文失礼しました。



20/04/06 01:02 追記
数年前ってのは絶対嘘です。彼はもともと太っていて最近痩せたので、動画を観たら現在のものだと分かりました。
なぜ嘘をつくのか、それに対しても腹が立ちます。

No.3034773 20/04/06 00:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 20/04/06 01:22
匿名さん0 

>> 2 腹立つ気持ちはわかります あわよくば主さんの所行ってわんちゃんありとか思ってのかな〜って思っちゃいました でも今コロナにかかれと… そうですよね。
すみません。ありがとうございます

No.5 20/04/06 01:26
匿名さん0 

>> 1 間違えで送らないと思いますよ! 悪意ある行為ですよ。 東京に行ったからって 調子こいてんじゃねぇよ!←(花男風) オメェだけ… ありがとうございます!
でもブロックして連絡とれなくなったから二度と話すことはないですね。
言いたいことはしっかり言いましたがすっきりしません;

No.8 20/04/06 01:49
匿名さん0 

>> 6 おかげで吹っ切れたんだから逆に良かったのでは? ダラダラ想い続けるなんて時間のムダ、ホンマにクソだな!ってなもんで終了^ ^ 吹っ切れたはず、、
ありがとうございます;;

No.9 20/04/06 01:49
匿名さん0 

>> 7 生きてりゃ怒りぶつけることも嫌み言うこともできるんです。 主さんがここで漏らした言葉が現実になったら主さんは自分を責めるかもしれない。… ありがとうございます。
あなたの考え方、とても勉強になります!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧