注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし

婚活パーティーの席

レス6 HIT数 531 あ+ あ-

恋愛したいさん( 30代 ♂ )
20/04/10 23:32(更新日時)

出会いもなく、独身で寂しさが半端なく婚活パーティーに参加しました。
パーティー自体はもう何度か参加していてその時に連絡交換をしているのですが、連絡を送ってもそれから返ってこないことがほとんどです…
パーティーの時はあんなに楽しく話していたのに何でかなと思ってしまいます…
もう30後半なので焦ってるのですが、パーティーから結ばれることって少ないんですかね😢

No.3033967 20/04/04 19:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/04/04 20:02
恋多きパンダさん1 ( 30代 ♂ )

初対面の男に素で接する女性はいないということがわかったんじゃないかな?

普段は笑わないような話でも愛想笑いするし、興味がなくても質問してくる。それを「盛り上がってる」と勘違いしているだけ。

気の利いた話なんていらないから相手をよく見てみな。愛想笑いだと思ったら次の話題にいく。少し興味を持った素振りなら掘り下げる。

それだけで連絡が返ってこないという現象は激減するはずだよ。

No.2 20/04/04 20:55
通りすがりさん2 ( 40代 ♂ )

サクラだったのかな

No.3 20/04/04 21:14
匿名さん3 ( 40代 ♀ )

自分らしくいきましょう!

No.4 20/04/04 21:29
匿名さん4 ( 30代 )

私も婚活中です。

パーティー、相談所と結婚する率は高くないようです。だいたい1割だと言われてます。

パーティーに行くと何度も会うかたもいるので、なるべく印象が悪くならないように私はしています。当たり障りのない話で楽しく。

パーティーは複数の人と出会えるところなんで、連絡先を交換した、カップリングしても連絡が来ないことあるみたいです。私もありました。


なぜかと言うと、あの中であなたが一番じゃなかったかもしれないからです。
多分他にいいなと思う人がいたのかもしれないし、今回はご縁がなかったと思って次々会うしかないです。
結婚に対する考え方も皆さん違います。ただ寂しいからではないと思います。
だらだら活動したくないなら紹介所とかに登録するのがいいと思います。

No.5 20/04/06 14:59
匿名さん5 

こんな事を言っては元もこもないですがそれはやはり個人差があるとしか言いようがないです
ああいう場で一時的な錯覚を起こし盛り上がり家に帰ってみたら何だったんだっけ?ともう忘れてるパターンも中にはあります
でも余程魅力のある相手ならそんな事はなくまた会いたい!と素直に思うものです
なので極論を言えば主さんは自分に魅力をつける事を先に考えた方がいい
スペックも含め自分に自信はありますか?
まずそこからです
相手のせいにしたり出会い方のせいにしていたらいつまで経っても他力本願で先々は暗いです

No.6 20/04/10 23:32
匿名 ( zKePv )

連絡先ってとりあえずたくさん交換しちゃうから、あとでだれがだれだかわからなくなって、記憶にある人にだけ返事する、とかいうパターンがあるんですよね💦

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧