注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし

遠距離の婚外恋愛してる方

レス8 HIT数 905 あ+ あ-

恋バナしたいさん( 30代 ♀ )
20/04/08 21:35(更新日時)

彼は高速使って1時間、私は下道で1時間の距離…
不倫関係になって半年が過ぎたところです!

最近連絡が減ってきて…でも彼は私のこと大好きらしい…
ただ単に仕事が忙しくて余裕がないのか…
皆さんの彼はどうですか?

婚外恋愛してる方とお話ししたいです(๑・̑◡・̑๑)

No.3034575 20/04/05 20:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.8 20/04/07 21:05
恋バナしたいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 7 前世?現世ですか?💦
なんだか深いですね(°_°)

そうなんですよね〜
期待とゆうか、確かに思い通りにしようとするから辛いのかもです…

私の気持ちが旦那に満たされれば、彼の必要もなくなり引けそうですが…

当分は無理そうです…

No.7 20/04/07 17:48
恋愛好きさん3 

>> 5 こんにちは(๑・̑◡・̑๑) 10年以上はすごいですね!! 確かに今の関係性に落ち着いてるようです! 私は最初の頃みたいに追いかけ… 秘訣ですか……。
彼とは前世からの因縁が深い。
それに尽きます。
何度も前世で関わっていますが、特に彼が男性の場合の人生はろくなものではありません。
それを現世で変えていくつもりでいます。
もう恋愛とかそういう次元の関係ではなくなっていますね。

主さんは、彼と関係を長く続けたいのであれば、相手に期待しないことです。
そして潮時だと感じたら、綺麗に身を引くこと。

No.6 20/04/07 16:28
恋バナしたいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 4 連絡が減ってきたのが答え もしくはコロナの影響で本当に仕事が忙しいのか…… まぁ……飽きてきたが濃厚 先週は減ったけど、今週は復活しました😏

飽きてはないですね〜
私と一緒になりたいくらい大好きなので♡♡

No.5 20/04/07 16:25
恋バナしたいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 10年以上、そういう人がいます💑。 波がありましたが、半年だと気持ちが落ち着き仕事に戻る頃だと思います。 私の場合、突き放してからは相手… こんにちは(๑・̑◡・̑๑)

10年以上はすごいですね!!
確かに今の関係性に落ち着いてるようです!
私は最初の頃みたいに追いかけられたいですが笑

長く続ける秘訣は何かありますか?

  • << 7 秘訣ですか……。 彼とは前世からの因縁が深い。 それに尽きます。 何度も前世で関わっていますが、特に彼が男性の場合の人生はろくなものではありません。 それを現世で変えていくつもりでいます。 もう恋愛とかそういう次元の関係ではなくなっていますね。 主さんは、彼と関係を長く続けたいのであれば、相手に期待しないことです。 そして潮時だと感じたら、綺麗に身を引くこと。

No.4 20/04/06 17:07
社会人さん4 

連絡が減ってきたのが答え

もしくはコロナの影響で本当に仕事が忙しいのか……

まぁ……飽きてきたが濃厚

  • << 6 先週は減ったけど、今週は復活しました😏 飽きてはないですね〜 私と一緒になりたいくらい大好きなので♡♡

No.3 20/04/06 14:55
恋愛好きさん3 

10年以上、そういう人がいます💑。
波がありましたが、半年だと気持ちが落ち着き仕事に戻る頃だと思います。
私の場合、突き放してからは相手が能動的です。
別れるか一緒になるかまで来ているので。

  • << 5 こんにちは(๑・̑◡・̑๑) 10年以上はすごいですね!! 確かに今の関係性に落ち着いてるようです! 私は最初の頃みたいに追いかけられたいですが笑 長く続ける秘訣は何かありますか?

No.2 20/04/05 23:31
恋バナしたいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 確証はあります…

でも前はもっと連絡もマメだったし、愛情表現も凄かったので、私もすごく満たされてたんですけど…

ここのところ連絡も減って、それに翻弄される自分も嫌だし、なんだか満たされないし、彼のことは好きだけど疲れて嫌になってきました(*´ー`*)

No.1 20/04/05 20:58
匿名さん ( 74XPv )

婚外恋愛、不倫でいいのですよね?

大好きらしいということは、好きだという確証はないのかな?

私も車で一時間半ぐらいの距離かな?5年になります。

連絡頻度と感情は比例するのかわかりませんが、お互い必要以上の連絡は取り合いません。

  • << 2 確証はあります… でも前はもっと連絡もマメだったし、愛情表現も凄かったので、私もすごく満たされてたんですけど… ここのところ連絡も減って、それに翻弄される自分も嫌だし、なんだか満たされないし、彼のことは好きだけど疲れて嫌になってきました(*´ー`*)
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧