注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
誕生日のお祝いについて
これはブロックするのが正解ですか?

きなが~に、、雑談出来る方へ.。。。

レス500 HIT数 4284 あ+ あ-

○( 40代 ♂ PzK71b )
20/04/20 00:33(更新日時)

基本、なんでもアリアリです。

そして、どんな方でも、ウェルカムです。

ありのままに、の~んびりと、色んな事を、日々言いたい事を、吐き出しましょう。



アッ。。スケベな話は、一切しない・・・

つもりです・・・。が。。。するかも・・・。

そして。。みんなが、楽しく雑談出来る場にしたいです。。

そして。。。みんな~。。待ってますね。。。

No.3034554 20/04/05 19:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/04/05 19:30
自由なパンダさん1 

暇人っす、こんばんは~
下ネタでも何でもオッケーです!
どうぞよろしくお願い致します😃

No.2 20/04/05 19:35
匿名さん2 

こんばんは
暇ですー

No.3 20/04/05 20:13
おしゃべり好きさん3 

ヨロシクです~

今日も志村ショックでYouTubeばっかり見てました。

No.4 20/04/05 20:43
カスミ ( ♀ RJK41b )



1さん2さん3さん


早い(^o^;)



宜しくお願いします

(=・ω・)/


No.5 20/04/05 21:00
匿名さん5 

自粛モードで、暇を持て余すものです。

よろしくお願いします(・∀・)

No.6 20/04/05 21:07
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

1さん。。
2さん。。
3さん。。
5さん。。。

で、宜しいのでしょうか。。。
初めまして。。m(_ _)m。。○ と申します。。
宜しくお願いします。。

志村ロス。。同じくです。。。(T▽T)

カ~ラ~ス~。なぜ鳴くの~。。

カラスの勝手でしょ~。。。最高です。。

No.7 20/04/05 21:32
おしゃべり好きさん3 

ひとみばぁーさんも好きです
(*^^*)

No.8 20/04/05 21:54
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 7 3さん。。

ひとみばぁーさんとは、なかなかですねぇ。。(^▽^)

個性的すぎるキャラ。多かったですよね~。。

○ は色んなキャラも好きでしたが。

年始の夜中、恒例
鶴瓶とナイナイの英語禁止ボーリングが好きでしたね~。

No.9 20/04/06 01:32
通りすがりさん9 

○さん、カスミさん、あおいさん、
お仲間に入れてくれて感謝してます。またお願いします

1番2番3番5番さんお初にお目にかかります
よろしくお願いいたしますおやじエキス含有の、
りむです(*^^*ゞ

皆さんがあしたも平穏無事でありますように☆彡

おやすみなさい

No.10 20/04/06 07:22
カスミ ( ♀ RJK41b )

>> 9


丸さん、みなさん



おはようです♪(^^)



また1週間だな~

この1週間で、状況がかなり

変わるのかな~(--;)

どうなるか見通しつかないけど

りむさん

手作りマスクの材料が

売り切れてるんだよね
(--;)


みんな同じ事考えてるんだなって悟ったよ

一応、職場で貰えるから


それで凌いでまた週末に


この4月が正念場なのかもって勝手に思ってる


今日も頑張らねば

(=・ω・)/



  • << 15 カスミさん。。おつ、のカレーです。。m(_ _)m ブルーマンデー。。乗り切り~。。 この1週間。激動だよ。。国と都が、大きく動くからね。。 自粛はいいけど。仕事、どうしたらいいんだろうね~。。 マスク。。手作り、しようにも材料が無いと・・・。 ・・・マスクの形にこだわらなくてもいいんじゃないかなぁ。。 バンダナみたいなので。顔半分を隠しちゃうとか・・・。 これは、テロと間違えられて、かえってヤバいか・・( ̄▽ ̄;)!!。 マスク不足、ほんとに、どうにかしてほしいよね。。

No.11 20/04/06 07:36
通りすがりさん9 

>> 10 皆さまおはようございます
今日か明日には緊急事態宣言が出るとテレビで言ってます。

カスミさん簡単マスクね、ゴムを調節したが
ゴムの長さや息苦しさがありイマイチだった。

ガーゼが欲しいがないね

次はキッチンペーパーで作ってみるかな。

皆さんp(^^)q無事に
今日も1日のりきろうね

  • << 17 りむさん。。お浮かれさまです。。m(_ _)m。。 ブルーマンデー。なんとか、乗り切りました。。 手作りマスク。。頑張ってるんですね。。 ガーゼも無いんですか?? ゴムの調整か・・・。試行錯誤してるんですね・・このマスク不足。。 キッチンペーパーで、マスク??なるほど~。。 布ですよね・・・。布。。。(。-_-。)

No.12 20/04/06 07:45
おしゃべり好きさん3 

3です、おはようございます!
ひとみばぁちゃんが好きだったから、ひーちゃんと呼んで下さい!
(^-^)/

今日から仕事です~

コロナで世の中大変ですが別件で仕事が大変なことになりそうで休めないです
(;つД`)

知人が手作りマスクを作ろうとしたらゴムがないようでした。

使い捨てマスクを分解して作れるようです!

No.13 20/04/06 21:53
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

みなさま。。おつかれさまです。。m(_ _)m。。

明日には、緊急事態宣言が発令ですか。。
そこまで、強い締めつけは無さそうですが、
都民・国民の意識は、変わるでしょうね。。いや。変わってほしい。

けど。。仕事に行かなきゃ、いけない○ のような、人間は・・・
どうすればいいのでしょうか。。会社よ。考えてくれ~ぃ。。( ̄▽ ̄;)!!

みなさま。。これは、過去に例が、無いだけに。
国や都がしようとしている事を、否定するのではなく。
素直に聞く事が大切ですよね。。。

  • << 19 ○さん皆さんこんばんは 緊急事態宣言は会社には行けるんじゃないかな 行けないのかな ひぃちゃんマスクゴム再利用してみますね♪ ひとみばあさん大好き 医療崩壊前夜という状態らしい。仕事行くのすらこわい。

No.14 20/04/06 22:00
おしゃべり好きさん3 

>> 13 都市部周辺は大変ですが人数が半端ないので仕方ないですね。

わたしはコロナより精神的にやられそうです。

  • << 16 ひーちゃん。。でいいのかな。。おつかれさま。m(_ _)m。。 そう。都心部は仕方ないけど、感染経路が、わからない。。 これが問題だったけど。。もう無理だね。。 会社の同僚が、発熱して、自宅待機になったんだけど。 相談窓口がパンク状態で、1日に100回以上電話しても、 つながらなくて、検査受けられずだったって。。。 自粛もいいけど。。医療体制に問題山積だよ・・。 コロナより、精神的って・・・どうしたの??? 自粛ムードで、って事で??

No.15 20/04/06 22:02
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 10 丸さん、みなさん おはようです♪(^^) また1週間だな~ この1週間で、状況がかなり … カスミさん。。おつ、のカレーです。。m(_ _)m

ブルーマンデー。。乗り切り~。。
この1週間。激動だよ。。国と都が、大きく動くからね。。

自粛はいいけど。仕事、どうしたらいいんだろうね~。。

マスク。。手作り、しようにも材料が無いと・・・。
・・・マスクの形にこだわらなくてもいいんじゃないかなぁ。。
バンダナみたいなので。顔半分を隠しちゃうとか・・・。
これは、テロと間違えられて、かえってヤバいか・・( ̄▽ ̄;)!!。

マスク不足、ほんとに、どうにかしてほしいよね。。

No.16 20/04/06 22:08
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 14 都市部周辺は大変ですが人数が半端ないので仕方ないですね。 わたしはコロナより精神的にやられそうです。 ひーちゃん。。でいいのかな。。おつかれさま。m(_ _)m。。

そう。都心部は仕方ないけど、感染経路が、わからない。。
これが問題だったけど。。もう無理だね。。

会社の同僚が、発熱して、自宅待機になったんだけど。
相談窓口がパンク状態で、1日に100回以上電話しても、
つながらなくて、検査受けられずだったって。。。

自粛もいいけど。。医療体制に問題山積だよ・・。

コロナより、精神的って・・・どうしたの???
自粛ムードで、って事で??

  • << 20 ひーです! 元々鬱気味でしたが更に悪化してしまいました。 仕事には何とか行けてますが子育てもしないといけないので落ち込んでます。

No.17 20/04/06 22:14
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 11 皆さまおはようございます 今日か明日には緊急事態宣言が出るとテレビで言ってます。 カスミさん簡単マスクね、ゴムを調節したが ゴムの… りむさん。。お浮かれさまです。。m(_ _)m。。

ブルーマンデー。なんとか、乗り切りました。。

手作りマスク。。頑張ってるんですね。。
ガーゼも無いんですか??
ゴムの調整か・・・。試行錯誤してるんですね・・このマスク不足。。

キッチンペーパーで、マスク??なるほど~。。

布ですよね・・・。布。。。(。-_-。)

No.18 20/04/06 22:19
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

あおいさん。。お疲れ様です。。m(_ _)m。。

アベノマスク・・・。
かなり、いいキャラですよね。。
あの小さめのマスクで、答弁をする姿。。

とは言え、あの人達に」、頼るしか、ないんですよね。。
支援にしても。給付にしても。。。

頑張れ!アベノマスク!。。戦え!アベノマスク。。(°∀°)o彡

No.19 20/04/06 22:30
通りすがりさん9 

>> 13 みなさま。。おつかれさまです。。m(_ _)m。。 明日には、緊急事態宣言が発令ですか。。 そこまで、強い締めつけは無さそうですが、… ○さん皆さんこんばんは

緊急事態宣言は会社には行けるんじゃないかな
行けないのかな

ひぃちゃんマスクゴム再利用してみますね♪
ひとみばあさん大好き

医療崩壊前夜という状態らしい。仕事行くのすらこわい。

  • << 21 緊急事態宣言、自体、拘束力は無いみたいですからね。。。 場所・土地には、権限を持てるみたいですが、 人には、今まで通り、自粛要請程度なんで、 出勤は可能なんですよね~。。 でも、感染者を増やさないためには、人と人の接触は避ける。。 これは、どうしたものか。。。( ̄◇ ̄;) ゴムの、再利用・・・。 ゴムの、再利用・・・。。大丈夫ですか・・・意味深。。。( ̄▽ ̄;)!!

No.20 20/04/06 22:35
おしゃべり好きさん3 

>> 16 ひーちゃん。。でいいのかな。。おつかれさま。m(_ _)m。。 そう。都心部は仕方ないけど、感染経路が、わからない。。 これが問題だ… ひーです!

元々鬱気味でしたが更に悪化してしまいました。

仕事には何とか行けてますが子育てもしないといけないので落ち込んでます。

  • << 22 ひーちゃん。。 欝気味なんだ。。仕事?育児??家事??? ストレスから、なんだよね。。。 まだ、子供も小さそうだね~。。 学校もGW明けまで、休みになりそうだし。。 そうなると、仕事にも、影響するしね・・・。

No.21 20/04/06 22:48
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 19 ○さん皆さんこんばんは 緊急事態宣言は会社には行けるんじゃないかな 行けないのかな ひぃちゃんマスクゴム再利用してみますね♪ … 緊急事態宣言、自体、拘束力は無いみたいですからね。。。

場所・土地には、権限を持てるみたいですが、
人には、今まで通り、自粛要請程度なんで、
出勤は可能なんですよね~。。

でも、感染者を増やさないためには、人と人の接触は避ける。。

これは、どうしたものか。。。( ̄◇ ̄;)

ゴムの、再利用・・・。
ゴムの、再利用・・・。。大丈夫ですか・・・意味深。。。( ̄▽ ̄;)!!

  • << 23 ○さんが書いてたレスに、同僚が100回以上コールしてダメとか今相当混線してるんですね。 緊急事態宣言は、7都市なんですね。うちの市は未だに観光施設営業してたみたいでやっと自粛するらしい ゴムは洗って再利用しますハサミでチョキンと本体からちょんぎって 再利用したら弱くなりはずれちゃうかな(@゚▽゚@) イマジン…想像の世界は無限大(^^)d ○さん助兵星人

No.22 20/04/06 22:51
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 20 ひーです! 元々鬱気味でしたが更に悪化してしまいました。 仕事には何とか行けてますが子育てもしないといけないので落ち込んでます。 ひーちゃん。。

欝気味なんだ。。仕事?育児??家事???
ストレスから、なんだよね。。。

まだ、子供も小さそうだね~。。

学校もGW明けまで、休みになりそうだし。。
そうなると、仕事にも、影響するしね・・・。

  • << 24 ひーです! 仕事も方向転換の可能性もあるし…今のところは学校は再開しますがまたいつ休校になるか不安です 泣 でも、ここで話を聞いて頂けるだけでも助かります! たぶん、孤独になるのがいけないんでしょうね。

No.23 20/04/06 23:01
通りすがりさん9 

>> 21 緊急事態宣言、自体、拘束力は無いみたいですからね。。。 場所・土地には、権限を持てるみたいですが、 人には、今まで通り、自粛要請程度… ○さんが書いてたレスに、同僚が100回以上コールしてダメとか今相当混線してるんですね。

緊急事態宣言は、7都市なんですね。うちの市は未だに観光施設営業してたみたいでやっと自粛するらしい

ゴムは洗って再利用しますハサミでチョキンと本体からちょんぎって
再利用したら弱くなりはずれちゃうかな(@゚▽゚@)

イマジン…想像の世界は無限大(^^)d
○さん助兵星人

  • << 25 そうなんですよ。。病院へ行く前に、まず相談って。。 相談窓口が、パンクでは。ホントにどしたらいいのか・・・。 助けて~。。アベノマスク~! 東京・隣県・大阪・福岡。でしたっけ。。 いや、市によっても、地域によっても、違いますよ。。 あくまで、自粛要請ですから。。 洗って、再利用で・・弱くなって・・・外れちゃう。。。 これは、大変な事に、なりますぞ~( ̄◇ ̄;)

No.24 20/04/06 23:03
おしゃべり好きさん3 

>> 22 ひーちゃん。。 欝気味なんだ。。仕事?育児??家事??? ストレスから、なんだよね。。。 まだ、子供も小さそうだね~。。 … ひーです!

仕事も方向転換の可能性もあるし…今のところは学校は再開しますがまたいつ休校になるか不安です 泣

でも、ここで話を聞いて頂けるだけでも助かります!

たぶん、孤独になるのがいけないんでしょうね。

  • << 26 仕事の方向転換・・・。仕事って、慣れもあるでしょうし。 簡単に方向転換って言ってもね。。大変だよ。 ひーちゃん。とこは、一応、学校再開するんだ。。 孤独は、ダメだよ。独りで悩んでも、いい答えなんて出ないから。。 ここで、○ は、聞く事しか出来ないかもしれないけど。。 ため込まずに、吐き出してね~。。( ‘-^ )b。 それに、色んな、意見、聞けるかもしれないし。。

No.25 20/04/06 23:17
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 23 ○さんが書いてたレスに、同僚が100回以上コールしてダメとか今相当混線してるんですね。 緊急事態宣言は、7都市なんですね。うちの市は未… そうなんですよ。。病院へ行く前に、まず相談って。。
相談窓口が、パンクでは。ホントにどしたらいいのか・・・。

助けて~。。アベノマスク~!

東京・隣県・大阪・福岡。でしたっけ。。
いや、市によっても、地域によっても、違いますよ。。
あくまで、自粛要請ですから。。

洗って、再利用で・・弱くなって・・・外れちゃう。。。
これは、大変な事に、なりますぞ~( ̄◇ ̄;)

  • << 28 アベノマスク、タイガーマスクみたいやね(^-^) 医療パンクは本当にこわいコロナをゴムパチンで破壊したい! 橋下徹は政界に戻ってほしいな。 ひぃちゃん、孤独感はここで癒せばいいよ おやすみなさい

No.26 20/04/06 23:22
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 24 ひーです! 仕事も方向転換の可能性もあるし…今のところは学校は再開しますがまたいつ休校になるか不安です 泣 でも、ここで話を聞い… 仕事の方向転換・・・。仕事って、慣れもあるでしょうし。
簡単に方向転換って言ってもね。。大変だよ。

ひーちゃん。とこは、一応、学校再開するんだ。。

孤独は、ダメだよ。独りで悩んでも、いい答えなんて出ないから。。
ここで、○ は、聞く事しか出来ないかもしれないけど。。
ため込まずに、吐き出してね~。。( ‘-^ )b。

それに、色んな、意見、聞けるかもしれないし。。

No.27 20/04/06 23:47
おしゃべり好きさん3 

ひーです!

今のところ都市部のようになってない比較的穏やかな地方に在住しております。

仕事場と家庭以外に相談できる相手がいないので寂しくてここに辿りつきました!

孤独って本当にダメだと思います。

今回のコロナ騒動で少なくともメンタルがやられている人が多いそうですね…
(T_T)

No.28 20/04/07 00:49
通りすがりさん9 

>> 25 そうなんですよ。。病院へ行く前に、まず相談って。。 相談窓口が、パンクでは。ホントにどしたらいいのか・・・。 助けて~。。アベノマス… アベノマスク、タイガーマスクみたいやね(^-^)
医療パンクは本当にこわいコロナをゴムパチンで破壊したい!

橋下徹は政界に戻ってほしいな。

ひぃちゃん、孤独感はここで癒せばいいよ

おやすみなさい

No.29 20/04/07 06:41
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

みなさま。。おはようございます。。

毎日、コロナとの戦いですが、今日、緊急事態宣言がおこなわれます。
どんな事を、言ってくれるのか、期待してるよ・・・。

あっ。それと、兵庫県も対象でした。。
兵庫県民の皆様。申し訳ありませんでした。m(_ _)m

今日も、手洗い。。うがい。。しっかり。。
コロナ対策をしましょう。。

普段の生活とガラッと変わって、犯罪は減っているものの
家庭内トラブルが増えているとか・・・。
ストレスも、ためないように、発散・発散して。。
この局面を、乗り切ろ~。。(°∀°)o彡。。

No.30 20/04/07 06:57
おしゃべり好きさん3 

>> 29 ひーです!
おはようございます。

先ほどのニュースでコロナ夫婦喧嘩が勃発。夫が妻を殺害する事件があったようです。
(・・;)

本当にメンタルも限界に近づいてきてますよね…。

  • << 41 ひーちゃん。。お疲れ様です。。 いつもと、違う生活。。 普通が、ホントに幸せだったのかと、改めて思いますよね。。 メンタル、大丈夫ですかぁ?? 限界に、なる前に、出しちゃってね~。。 発散。。発散。。(*^^)v

No.31 20/04/07 07:16
カスミ ( ♀ RJK41b )



丸さん、皆様


おはようございます♪(^^)



ひーさん、初めまして


遂に出されますね(__;)


我が県も対象になりました

最近、思うのは以前と比べて

電車が空いてる気が明らかに

影響が出ているのを実感してます


1ヶ月・・・・・丁度連休明けに

被りますね


またこれで買い物が大変になる気がします


普通の生活がしたい今日この頃


でもだからこそ、頑張らねばですね\(^o^)/


  • << 37 カスミさん。。おつかれ~。。 普通って。ホントに幸せな事だったと、改めて思うよね。。 当然、外出を控えると言う事は、スーパーに行く回数も減らす。。 自然と、買いだめしておかないといけなくなる・・・。 また、買い物が、大変になるね。。 カスミさん、とこの職場は、テレワークとかに、なりそう??

No.32 20/04/07 08:47
通りすがりさん9 

○さん皆さんおはようございます

緊急事態宣言ピリピリしますね。初めての事だし影響が不安、
1ヶ月の緊急事態宣言で、経済損失4、6兆円だそう
カスミさんも地区該当されるのね。頑張ろうね

買い物もまた全国的に買いだめ巻き起こるんでしょうか。
すでに昨夜商品少なかった。

  • << 39 りむさん。お疲れ様だす。。 経済損失4.6兆円ですか。 ホントに、苦労されて、明日も不安な方も多くおられるでしょうね。 ただ、緊急事態宣言。。これは、どこまで、何をすればいいのか・・ 何をしては、いけないのか。。わからないですよ。。 ステイホーム。それは、わかりますが、仕事はあるんですよね・。(。-_-。)

No.33 20/04/07 11:26
おしゃべり好きさん3 

>> 32 都市部の方は本当に大変だと思います。
半分パニックみたいになられてるのでは?と思います。
しかし、冷静に落ち着いて判断するって重要ですよね。
出来ることをするしかできないけれど少しでも感染リスクを避けたいですね。

No.34 20/04/07 16:10
通りすがりさん9 

>> 33 こんにちは
そうだねパニックが一番怖いから冷静に判断するよかないね。

緊急宣言が、大都市だけじゃなく地方に波及するのも考えられる。

常備薬も買いにいこうと思うよ。

気分落ち込むときもあるがひーちゃん頑張ろうね
(^^)v
(ひぃ。って文字間違えてた_(..)_ごめん)

ここの仲間やミクルの皆もこの戦いがんばろう
p(^^)q

No.35 20/04/07 16:17
おしゃべり好きさん3 

>> 34 いえいえ、文字間違え大丈夫です!
本当に薬は必需品です~!
ゲットしておきましょう。

もう災害レベルですよね。励ましながら頑張りましょう~
p(^-^)q

  • << 38 いまきたよ 緊急事態宣言でたね いま報道ステーションみてる
  • << 42 再度レスの酔っぱれです 今日帰りに風邪薬とか胃薬を買ってきたよ。 ひーさん地域も混乱してるよね。 これで収束するんやろか

No.36 20/04/07 22:14
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

カスミさん。。りむさん。。ひーちゃん。。。みなさま。。

お疲れ様です。。m(_ _)m。。。

遂に、緊急事態宣言がだされました。

この、タイミング・・・。○ 突然の出張命令がくだされました。
そして、今、目的地へ。。東北です。。。

都内では、会社が、この状況、どう対応すべきか右往左往してます。。

○ 今週は、宮城県の予定ですが、その後は白紙・・・。
この先、どうなる事か。。。です。。(;一_一)。。○ ん家に帰れるのか・・

  • << 40 ○さんおつかれさま 地方でさえ右往左往してるら関東はなおさらだよね カスミさんも不安してるよね、大丈夫かな 宮城出張ですか ((((;゜Д゜)))大丈夫? あまりの不安に家飲みで酔いすぎた 仕切りなおしまふ

No.37 20/04/07 22:18
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 31 丸さん、皆様 おはようございます♪(^^) ひーさん、初めまして 遂に出されますね(__;) … カスミさん。。おつかれ~。。

普通って。ホントに幸せな事だったと、改めて思うよね。。

当然、外出を控えると言う事は、スーパーに行く回数も減らす。。
自然と、買いだめしておかないといけなくなる・・・。

また、買い物が、大変になるね。。

カスミさん、とこの職場は、テレワークとかに、なりそう??

No.38 20/04/07 22:23
通りすがりさん9 

>> 35 いえいえ、文字間違え大丈夫です! 本当に薬は必需品です~! ゲットしておきましょう。 もう災害レベルですよね。励ましながら頑張りま… いまきたよ

緊急事態宣言でたね
いま報道ステーションみてる

No.39 20/04/07 22:24
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 32 ○さん皆さんおはようございます 緊急事態宣言ピリピリしますね。初めての事だし影響が不安、 1ヶ月の緊急事態宣言で、経済損失4、6兆円… りむさん。お疲れ様だす。。

経済損失4.6兆円ですか。
ホントに、苦労されて、明日も不安な方も多くおられるでしょうね。

ただ、緊急事態宣言。。これは、どこまで、何をすればいいのか・・
何をしては、いけないのか。。わからないですよ。。

ステイホーム。それは、わかりますが、仕事はあるんですよね・。(。-_-。)

No.40 20/04/07 22:28
通りすがりさん9 

>> 36 カスミさん。。りむさん。。ひーちゃん。。。みなさま。。 お疲れ様です。。m(_ _)m。。。 遂に、緊急事態宣言がだされました。… ○さんおつかれさま

地方でさえ右往左往してるら関東はなおさらだよね
カスミさんも不安してるよね、大丈夫かな

宮城出張ですか
((((;゜Д゜)))大丈夫?
あまりの不安に家飲みで酔いすぎた
仕切りなおしまふ

  • << 43 緊急事態宣言が、出されてしまってから、 都内から、地方への移動を極力抑えないといけなくなるから、 このタイミングで、移動させられたとも、あります。。 まぁ。○ 職業上、出張が多いのですが、今回は複雑です・・・。 えっ。。りむさん。。飲みすぎって、○ より大丈夫??( ̄◇ ̄;) ちなみに・・・酔ったら、どうなりますかぁ??(?_?)

No.41 20/04/07 22:29
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 30 ひーです! おはようございます。 先ほどのニュースでコロナ夫婦喧嘩が勃発。夫が妻を殺害する事件があったようです。 (・・;) … ひーちゃん。。お疲れ様です。。

いつもと、違う生活。。

普通が、ホントに幸せだったのかと、改めて思いますよね。。

メンタル、大丈夫ですかぁ??

限界に、なる前に、出しちゃってね~。。

発散。。発散。。(*^^)v

No.42 20/04/07 22:31
通りすがりさん9 

>> 35 いえいえ、文字間違え大丈夫です! 本当に薬は必需品です~! ゲットしておきましょう。 もう災害レベルですよね。励ましながら頑張りま… 再度レスの酔っぱれです

今日帰りに風邪薬とか胃薬を買ってきたよ。

ひーさん地域も混乱してるよね。
これで収束するんやろか

No.43 20/04/07 22:34
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 40 ○さんおつかれさま 地方でさえ右往左往してるら関東はなおさらだよね カスミさんも不安してるよね、大丈夫かな 宮城出張ですか … 緊急事態宣言が、出されてしまってから、
都内から、地方への移動を極力抑えないといけなくなるから、
このタイミングで、移動させられたとも、あります。。

まぁ。○ 職業上、出張が多いのですが、今回は複雑です・・・。

えっ。。りむさん。。飲みすぎって、○ より大丈夫??( ̄◇ ̄;)

ちなみに・・・酔ったら、どうなりますかぁ??(?_?)

  • << 46 なるほど~いまでさえ地方移動は抑制されつつあるもんね。 今のうちに会社は出張出すと言うわけか。でも出される側は移動経路の感染対策たいへんよね ○さんは移動多いんやね 業種はなんぞね(・・? わがはい今日生誕日 緊急事態宣言バースデー 酔っぱれしたら!? そりゃハラリハラリとシルクのガウンの前をはだけ、 薔薇の吐息のようなため息をついて髪をしどけなく、かきあげ、、、ってなんでやねん(゜o゜)\(-_-) スウェット着てから 「プハーッうめぇ」言いながら呑んじょります。 (^○^) 9%チューハイでぇい

No.44 20/04/07 22:41
カスミ ( ♀ RJK41b )



皆様、お疲れ様です



職場は、ドタバタです


仕事にならなくなり出してます(__;)


この状態が、来月まで続くとは


また明日です


おやすみなさい
(=・ω・)/


  • << 47 カスミさん。。 この、状況・・・疲れるよ~。。 また、明日も、頑張ろうね。。(*^^)v。。 せめて、睡眠ぐらいは、ゆっくりと。。おやすみぃ。。(-_-)゜zzz…
  • << 49 カスミさんおつかれさま 職場ドタバタなのね いまが正念場 ふんばってこうね うちも先はどうなるかわからない なにせ、しがない地方都市 どうかどうか緊急事態宣言で自粛効いて 日本がコロナ封じ込めできますように祈る ゆっくりおやすみなさい

No.45 20/04/07 22:45
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

報道ステーション。。。

とんでもない事を言ってたよ。。

緊急事態宣言エリアから、地方へ移動するのは、感染エリアを
拡大させるだけだから、絶対に、やめてくださいと・・・。

出てしまった人は、そこで、2週間とどまってくださいと・・・。

これは、帰れないのか・・・・・・。( ̄◇ ̄;)

No.46 20/04/07 22:47
通りすがりさん9 

>> 43 緊急事態宣言が、出されてしまってから、 都内から、地方への移動を極力抑えないといけなくなるから、 このタイミングで、移動させられたとも、… なるほど~いまでさえ地方移動は抑制されつつあるもんね。
今のうちに会社は出張出すと言うわけか。でも出される側は移動経路の感染対策たいへんよね

○さんは移動多いんやね
業種はなんぞね(・・?

わがはい今日生誕日
緊急事態宣言バースデー

酔っぱれしたら!?
そりゃハラリハラリとシルクのガウンの前をはだけ、
薔薇の吐息のようなため息をついて髪をしどけなく、かきあげ、、、ってなんでやねん(゜o゜)\(-_-)

スウェット着てから
「プハーッうめぇ」言いながら呑んじょります。
(^○^)
9%チューハイでぇい

  • << 48 この、タイミングしか無かったのか。。 偶然か、必然か、、どうなんでしょうね。。 都内から、移動は車ですので、人との接触は極めて少ないと言う・・・。 職種は、システム関係ですよ。工事なんかもしますけどね。。 エンジニアです。。 りむさん。。生誕祭なんですかぁ~。。 それは、おめでと~ございます。。なんと、めでたい。(^_^)/□☆□\(^_^) そりゃ、飲みますよね~。ストロング・・( ̄◇ ̄;) りむさん、酔うと。シルクのガウンがはだけて、 薔薇の吐息・・・。髪をかきあげ。。乱れていく。。...とφ(._.)メモメモ 今夜は、暑い夜に、なりそうですね。。(*゚∀゚)

No.47 20/04/07 22:48
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 44 皆様、お疲れ様です 職場は、ドタバタです 仕事にならなくなり出してます(__;) この状態が、来月… カスミさん。。

この、状況・・・疲れるよ~。。

また、明日も、頑張ろうね。。(*^^)v。。

せめて、睡眠ぐらいは、ゆっくりと。。おやすみぃ。。(-_-)゜zzz…

No.48 20/04/07 22:57
○ ( 40代 ♂ PzK71b )

>> 46 なるほど~いまでさえ地方移動は抑制されつつあるもんね。 今のうちに会社は出張出すと言うわけか。でも出される側は移動経路の感染対策たいへんよ… この、タイミングしか無かったのか。。
偶然か、必然か、、どうなんでしょうね。。
都内から、移動は車ですので、人との接触は極めて少ないと言う・・・。

職種は、システム関係ですよ。工事なんかもしますけどね。。
エンジニアです。。

りむさん。。生誕祭なんですかぁ~。。
それは、おめでと~ございます。。なんと、めでたい。(^_^)/□☆□\(^_^)
そりゃ、飲みますよね~。ストロング・・( ̄◇ ̄;)

りむさん、酔うと。シルクのガウンがはだけて、
薔薇の吐息・・・。髪をかきあげ。。乱れていく。。...とφ(._.)メモメモ

今夜は、暑い夜に、なりそうですね。。(*゚∀゚)

  • << 50 今日東京感染者の80人のうち51人は50才以下らしい。油断できないね 車移動とはいえ、出張は神経使うでしょうな。 どうか出張の無事を祈ります。 エンジニアは中々神経つかう大変な仕事だね 過労には睡眠だよ もう寝てくださいな シルクのガウンはギャグでぇい。お色気はnothing ストロングって、、おぬしなぜわかったw(゜o゜)w あ、書いたっけか(・・?

No.49 20/04/07 23:09
通りすがりさん9 

>> 44 皆様、お疲れ様です 職場は、ドタバタです 仕事にならなくなり出してます(__;) この状態が、来月… カスミさんおつかれさま

職場ドタバタなのね
いまが正念場
ふんばってこうね

うちも先はどうなるかわからない
なにせ、しがない地方都市
どうかどうか緊急事態宣言で自粛効いて
日本がコロナ封じ込めできますように祈る

ゆっくりおやすみなさい

No.50 20/04/07 23:25
通りすがりさん9 

>> 48 この、タイミングしか無かったのか。。 偶然か、必然か、、どうなんでしょうね。。 都内から、移動は車ですので、人との接触は極めて少ないと言… 今日東京感染者の80人のうち51人は50才以下らしい。油断できないね

車移動とはいえ、出張は神経使うでしょうな。
どうか出張の無事を祈ります。

エンジニアは中々神経つかう大変な仕事だね
過労には睡眠だよ
もう寝てくださいな

シルクのガウンはギャグでぇい。お色気はnothing
ストロングって、、おぬしなぜわかったw(゜o゜)w
あ、書いたっけか(・・?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧