注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか

失恋の辛さを励まし合いたいです⑥by19

レス500 HIT数 5811 あ+ あ-

19( 30代 ♀ 3L2Rv )
20/06/18 22:10(更新日時)

前スレでスレ立てして、19と名乗っていた者です。
前回みたいに前スレがうっかり500を迎える前にスレ立てました。まだ前スレもレス可能なのでどちらでもOKです!

さて、このスレについてです。
失恋で心が壊れたというスレにレスしたことがきっかけで、その主さんやいろんな方と出会って励まし合い、私含め皆さん今も日々一進一退しつつも、前を向こうと一生懸命です。
この掲示板、そして出会った皆さんには何度も救われてきました。私にはここが拠り所なので続きのスレを立てさせていただきました。

ちなみに私は3年半前に出会った人に振り回されています。最初は向こうから積極的に近づいてきたのでそれに応えるくらいでしたが、半年くらい経ち好きになったことに気づきました。しかし、だんだん会う機会、連絡も減りました。それでも縁が切れず、苦しい1年半が続きましたが、去年末頃、もう関係を断とうと決意する出来事がありました。新たな出会いもあり、ほんとに断ち切れるかなと思っていましたが、新たな人とはうまくいかず…結局気持ちが戻ってしまいます。今も連絡が来たり、来ないと凹んだり、苦しい日々が続いています。
連絡をブロックして忘れる!それが一番なのはもちろん頭ではわかっていますが気持ちがついていかず、約1年半、別の意味で苦しくなっており、さらには新たな恋愛もうまく進まず、また1年前、ここにたどり着いた頃のように「なんのために生きてるんだろうなぁ」と再び考えるようになってしまいました。

ここでは同じように恋愛で辛い思いをされている皆さんとお話ししたり、励まし合ったりしたいです。
そして、いつか、皆さんと楽しい嬉しい幸せな報告がしたいです!
そのために、今は日々ここで辛いことを吐き出したり、相談したり、他の方を励ましたり、前を向こうとしています。

新たな方ももちろん歓迎です!

長文、失礼いたしました。

No.3034424 20/04/05 15:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 20/05/26 13:27
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 400 480さん
こんにちは😊
最初に少し書いちゃいますが、心は少し落ち着きました。詳細は後で書きますが、480さんのおかけです✨
しかもお昼にチラッと読んでくれてたとは知らず…ご迷惑おかけしました💦
書いたら少しスッキリして、しばらくしたら恥ずかしくなって、なんか消しちゃいました😅

私とヤツとか、480さんとあいつとか、普通に会って歩いてたらカップルに見えてるのかなぁ、なんて街行く人を見て思ってました。てことは、このカップルもそんな訳ありだったり?とか…
妄想気味ですみません🤣

食べたいのに食べれないのは辛いですね😭
お腹空くけど痛くて無理ってことですもんね💦
今後、480さんのストレスが減っていきますように😣✨

ありがとうございます!
励まされると、そうだよね⁉️ってやる気が出ます💪←単純

出かけないからお金ちゃんと節約してるんですね、偉い😳✨
私は普通に通販してます 笑
それならHAKU買っても大丈夫ですよ〜。試さないとわからないし🎶←共犯にしたい悪魔の囁きではないですよ 笑

もしまたそのサイト見つけたら教えてください😚
私も占いは毎日見てるけど…なかなか当たらない😢

480さん忙しそうですもんね😳
あーわかります!キッチン狭いとやりにくいですよね😫
いま単身者用の部屋なのでめっちゃ狭くてやりにくいです😭😭
でもやる 笑

続きます!

No.402 20/05/26 13:54

>> 400 続きその2️⃣です。 諦めてたから、ホント嬉しかったですね😃 期待してたら来ないし。 難しいですよね😭 アイツの株上がりまし… 480さん②
LINEでも悲しいけど、性質上メールの方が文字数ほしいですよね😣💦
しつこいけど、慣れて本来の姿に戻ったってことな気がします😭
その中に、読んで了解→返事しない、があるんでしょうね😢

たしかに相談して無視されたら悲しすぎる😭😭
でも私は「連絡来て嬉しい」「寂しいからまた連絡しちゃうかも」ってフレーズを2連続で無視されてる気がしてきた!(意図があるのかないのか不明)
今度会えたら直接言います😔

夏のマスクきついですよね💦
洗えるウレタンマスク買ってみたんですけど、そっちはわりと通気性よかったですよ!ウイルス遮断率上げるにはフィルター必要そうですが…

シミュレーションしときます!
手頃な欲しいものアピール始めようかな😝

嘘つく必要がないならつかない方がいいですよね💡
不要な嘘は絶対いつか身から出たサビになりそうですもん💦

塩対応、普通にそういうカップル間では行われてますかね?😅
まぁ自信があればいいのか。

480さん、出てくって言ってるんですか⁉️きっと旦那様がんばってるんでしょうね😵💦
でも、それは旦那様には申し訳ないけど、生活のこともあるし優しさ以前の問題かも…笑

チョコ買えてよかった〜✨
心落ち着けるマストアイテムですね!笑
あっ、酷いと10粒軽く越えます🤣
今日は豆腐チョコケーキやってみようかと思ってます。

続きます!

No.403 20/05/26 14:03

>> 400 続きその2️⃣です。 諦めてたから、ホント嬉しかったですね😃 期待してたら来ないし。 難しいですよね😭 アイツの株上がりまし… 480さん③
私は、なんですが、来たら嬉しくてソワソワして早く返したくなっちゃうんですよね。それもすべて、向こうからまた返事があるだろうと期待ありきなんですが😅
その時は考え抜いたし大丈夫って思っちゃうんですけどねぇ💦

諦めてたところに来たら嬉しいです☺️❤️
到着確認2回なかったのは、偶然というか特に意味はないのかもしれませんね。
また次からあれば大丈夫ですよ✨
そして株は上がりました 笑

ヤツからは返事を待ってる感じじゃなく、たぶん先週のLINEで一度途切れてます。私のメッセージが返してほしいけど返さなくても問題ない内容だったので…😥

冒頭書いた480さんのおかげの話ですが、1週間待たなくてもいいんじゃないかって言葉に救われました。胸のモヤモヤがスッと取れたような。
もちろん、途切れた後もこっちから連絡するよりしてきてほしいんですが、連絡しないでこのままより、連絡して返事が来た方がいいですもんね。勇気出して送っても無視されたら凹むし、しつこいと思われたりプレッシャー与えるのも嫌だけど、連絡寂しいってことすら気付かれてないと何も変わらないなって。本当は会って直接伝えた方がいいんだろうけど、いつになるかわからないし。

あ、長くなって続いちゃうけどもう少しだけお付き合いください💦

No.404 20/05/26 14:11

>> 400 続きその2️⃣です。 諦めてたから、ホント嬉しかったですね😃 期待してたら来ないし。 難しいですよね😭 アイツの株上がりまし… 480さん④
何より私、多分ヤツの真実を知ってから、離れるためにこっちからは連絡しないって決めたんです。ブロックされてたし。
その後も先輩が現れたり、こっちから近寄ることはしないって思ってたんですけど、今年になってからまたヤツへの気持ちが戻ってきて奇跡を信じ始めて、なんかうまく言えないけど私の中でまた状況が変わった感じです。
それが正しい道なのかはわからないけど、それなら意地張って?連絡我慢しててもしょうがないかなって思えました。480さんの言葉で。

前、ここに来てくださってた方に連絡したいならしていいよって言ってもらえたのと同じです。
ただの理由づけかもしれないけど、私のモットーはやらないで後悔よりやって後悔でした😊

あっ、もちろん、どんな結果になろうとも、人のせいにはしないから大丈夫です😅←当たり前

やっぱり480さんとここで話してるとプラスになります✨
ありがとうございました❤️

仕事終わったら、勇気を持って連絡してみます💪

• << 407 おはようございます😃、19さん。 落ち着けたようでなによりです😃 ちょっと、心配してました💦💦 夜になって見てみると消えてたので何かあったのかって💧 いや、ヤツと19さんはフツーにカップルじゃないですか😅 わたしもアイツと出掛けてる時は、いつも思ってましたよ💦 他の人から見たらどうみえてるんだろうって。 いや、もう食欲すら無くなるから。食べたい気も全く無しです💧 そんな時のご飯の支度はホント辛いですよ😓 ありがとうございます😊 でも、まだまだ当分は無理そうですね😥 全然、節約してないですよ😅 ただ単に出掛けないから、いつもよりお金の減りが少なめなだけです😅 だって、買い物しか今、ストレス発散できないですもん。 HAKUは、やはりお高いですよ〜😭 あれは、ちょっと手が出ませんね💧 他の事にお金使うかも。 わかりました〜👌 また今度見つけときますね👍 ネットのポチるだけの占いはダメですよ。 予め、幾つかの選択肢が用意されてるだけですもん。 仕事もあるし、家事もほっとく訳にはいかないし、やりたい事もあるし、ウダウダする時間も必要だし😅 あっという間に一日過ぎちゃいますからね😅 なかなかお菓子作り🍪に取り組めなくって😅 ですねぇ、数行だとやはり寂しいですよ😢 でも、元々マメじゃないアイツだから、仕方ないのかなぁって。 続きます。
  • << 408 続きその1️⃣です。 仕事もキツいの知ってるし、きっと人間関係もねぇ💦 最初の頃は、慣れない場所で寂しさもあってマメにメールくれてたのかもね。 いつも思うのは、あっちで楽しくやってて、わたしの事が、どうでもよくなってきてないよねって🥺 その「連絡来て嬉しい」は、絶対ヤツの心には響いて無いと思いますよ💧 男の人ってニブいから、直接言わないと分かんないと思うんですよね。 もう一つの方もたぶん💧 もう、超どストライクに、「寂しくってたまんない🥺」って言わないとダメだと思います😅 ウレタンマスク😷、いいですよね。 でも、あまり売ってないんですよね💦 なかなかまだ、以前のようには品揃えが😓 シミュレーション是非👍 でも、コレもハッキリ言わないとわかんないかもですよ😅 塩対応は、やっても🆗だからできるものですからね😅💦 不安なうちはできないですから💦 出てくっていうのは、もう何年も言ってますから💧 でももう本当に、そろそろ限界ですよ。 お金が無いのは無理です。 人付き合いにも必要ですからね。 愛があればお金なんてって言うのは綺麗事ですよ。心荒みますよ⤵️ 大丈夫なひともいるんだろうけど、わたしはムリ。 チョコは、毎晩バクバク食べてますね💦 もう、精神安定剤ですね😭 あ、でも苦いのはキライです。 豆腐チョコケーキ美味しそう💕 続きます。
  • << 409 続きその2️⃣です。 わたしも返事のそれは同じような感覚ですよ😅 早く返したらすぐに返事が貰えるような気がするんですよね😅 でも、実際は、急ぎ以外は、のんびり返した方がいいですよね💧 あんまり早く返したら、プレッシャーになるみたいな事をどこかで見た気がします😅 うーん😟 どうなんでしょうねぇ🧐 一回ならともかく、2回連続して連絡くれなかったのは、何かあったんだと思うんですよね⤵️ それなら、尚更、向こうからの返事待ってるんじゃなくってまた、出してみるのがいいんじゃないかなって。 それはもちろん、向こうから来た方がいいし、追撃にもなるかもしれないですからねぇ💦 でも、1週間、2週間と待ってても来ないんなら、仕方ないし💧 真実知ってからのその行動は、縁を切ろうって思っての態度ですよね。 でももうそれをやめたのなら、尚更、待ってるだけじゃ仕方ないし。 ホント、意地張ってても仕方ないですよー👍 わたしの場合、お互い立場をハッキリ認識してるし。 アイツはメール不精だし。気持ちにゆとりが無いんだろうってこともわかってるから、無理は言え無いんですよね。 でも、19さんとヤツの関係なら、何も遠慮する事ないって思うから。 ガンバってくださいね〜👍 わたしもそろそろ出します✨

No.405 20/05/26 16:25
匿名さん405 

新参者ですが失礼します

4ヶ月ほど前「関係を続ける努力が見えない」とフラれる形で彼女と別れました
別れの原因は自分にあります。その他にも、彼女は受け身体質で自分の考えを言わないタイプでした。それでも、そんな彼女を理解してフォロー出来なかった自分が悪いと、この間自分だけが悪いんだと責め続けていました
が、ふと、2人のことだから1人の責任だと思うことは無いのではないかと思うようになり、そうしたら少しだけ楽になって、緊張の糸が切れたように身体的にどっと疲れが出てきました。
努力は他者が評価するものであり、彼女に私の努力が伝わらなかったのは私のダメな所でしたが、逆の立場で、彼女の努力も私には伝わらなかったなという考えが芽生えました。
要は、お互い足りなかったと思っていいのではないかと考えるようになりました。
今までずっと復縁したいと考えていましたが、緊張の糸が切れたと同時に「もういいや」と思うようになりました。

楽になったとはいえ、別れの原因がこちらにある以上、こういうのは卑怯だったり逃げだったりするのでしょうか?ご意見賜りたいです。

No.406 20/05/26 20:34

>> 405 匿名405さん

はじめまして、スレ主19と申します。
新参者とか関係ないですよ!レスありがとうございます!

まず一言いいですか?
405さんすごいです!!自分の力でもういいやと思えるようになったんですね!
それは自力で前に進んでいるということですもんね。私の目標ですよ😅

さて、私なんかの意見というか感想でよろしければですが…
まったく卑怯でも逃げでもないと思います。
405さんはご自身でお互い足りなかったと思ったわけですよね。それであれば、どちらかが悪いわけじゃないんですから、離れてお互い消化したってことじゃないでしょうか。(お相手が消化してるかはわかりませんが…)
そして、会ったこともないお相手を元彼405さんの前で悪く言うのは申し訳ないですが、別れるという形で逃げたのはお相手の方とも考えられます。
405さんがお相手の不満?に気づかなかったのも一因かもしれませんが、お相手も伝えようとする努力をしなかったってことではないでしょうか?
直接伝えなければ伝わらないこともあるので(最近痛感してます)、その努力をせずに別れを切り出したお相手が逃げたように見えます。

と、偉そうに言いましたが、どちらが悪かったとかはないと思うので、405さんはお気になさる必要はないかと思います😊

こんなことしか言えませんが、話したいことがあれば聞くことはできるので、いつでも来てくださいね💡

No.407 20/05/27 06:18
片思い中さん6 

>> 404 480さん④ 何より私、多分ヤツの真実を知ってから、離れるためにこっちからは連絡しないって決めたんです。ブロックされてたし。 その後も先… おはようございます😃、19さん。

落ち着けたようでなによりです😃
ちょっと、心配してました💦💦
夜になって見てみると消えてたので何かあったのかって💧

いや、ヤツと19さんはフツーにカップルじゃないですか😅
わたしもアイツと出掛けてる時は、いつも思ってましたよ💦
他の人から見たらどうみえてるんだろうって。

いや、もう食欲すら無くなるから。食べたい気も全く無しです💧
そんな時のご飯の支度はホント辛いですよ😓
ありがとうございます😊
でも、まだまだ当分は無理そうですね😥

全然、節約してないですよ😅
ただ単に出掛けないから、いつもよりお金の減りが少なめなだけです😅
だって、買い物しか今、ストレス発散できないですもん。

HAKUは、やはりお高いですよ〜😭
あれは、ちょっと手が出ませんね💧
他の事にお金使うかも。

わかりました〜👌
また今度見つけときますね👍
ネットのポチるだけの占いはダメですよ。
予め、幾つかの選択肢が用意されてるだけですもん。

仕事もあるし、家事もほっとく訳にはいかないし、やりたい事もあるし、ウダウダする時間も必要だし😅
あっという間に一日過ぎちゃいますからね😅
なかなかお菓子作り🍪に取り組めなくって😅

ですねぇ、数行だとやはり寂しいですよ😢
でも、元々マメじゃないアイツだから、仕方ないのかなぁって。

続きます。

No.408 20/05/27 06:23
片思い中さん6 

>> 404 480さん④ 何より私、多分ヤツの真実を知ってから、離れるためにこっちからは連絡しないって決めたんです。ブロックされてたし。 その後も先… 続きその1️⃣です。

仕事もキツいの知ってるし、きっと人間関係もねぇ💦
最初の頃は、慣れない場所で寂しさもあってマメにメールくれてたのかもね。

いつも思うのは、あっちで楽しくやってて、わたしの事が、どうでもよくなってきてないよねって🥺

その「連絡来て嬉しい」は、絶対ヤツの心には響いて無いと思いますよ💧
男の人ってニブいから、直接言わないと分かんないと思うんですよね。
もう一つの方もたぶん💧
もう、超どストライクに、「寂しくってたまんない🥺」って言わないとダメだと思います😅

ウレタンマスク😷、いいですよね。
でも、あまり売ってないんですよね💦
なかなかまだ、以前のようには品揃えが😓

シミュレーション是非👍
でも、コレもハッキリ言わないとわかんないかもですよ😅

塩対応は、やっても🆗だからできるものですからね😅💦
不安なうちはできないですから💦

出てくっていうのは、もう何年も言ってますから💧
でももう本当に、そろそろ限界ですよ。
お金が無いのは無理です。
人付き合いにも必要ですからね。
愛があればお金なんてって言うのは綺麗事ですよ。心荒みますよ⤵️
大丈夫なひともいるんだろうけど、わたしはムリ。

チョコは、毎晩バクバク食べてますね💦
もう、精神安定剤ですね😭
あ、でも苦いのはキライです。
豆腐チョコケーキ美味しそう💕

続きます。

No.409 20/05/27 06:26
片思い中さん6 

>> 404 480さん④ 何より私、多分ヤツの真実を知ってから、離れるためにこっちからは連絡しないって決めたんです。ブロックされてたし。 その後も先… 続きその2️⃣です。

わたしも返事のそれは同じような感覚ですよ😅
早く返したらすぐに返事が貰えるような気がするんですよね😅
でも、実際は、急ぎ以外は、のんびり返した方がいいですよね💧
あんまり早く返したら、プレッシャーになるみたいな事をどこかで見た気がします😅

うーん😟
どうなんでしょうねぇ🧐
一回ならともかく、2回連続して連絡くれなかったのは、何かあったんだと思うんですよね⤵️

それなら、尚更、向こうからの返事待ってるんじゃなくってまた、出してみるのがいいんじゃないかなって。

それはもちろん、向こうから来た方がいいし、追撃にもなるかもしれないですからねぇ💦
でも、1週間、2週間と待ってても来ないんなら、仕方ないし💧

真実知ってからのその行動は、縁を切ろうって思っての態度ですよね。
でももうそれをやめたのなら、尚更、待ってるだけじゃ仕方ないし。
ホント、意地張ってても仕方ないですよー👍

わたしの場合、お互い立場をハッキリ認識してるし。
アイツはメール不精だし。気持ちにゆとりが無いんだろうってこともわかってるから、無理は言え無いんですよね。

でも、19さんとヤツの関係なら、何も遠慮する事ないって思うから。

ガンバってくださいね〜👍
わたしもそろそろ出します✨

• << 411 480さん② 間違えた!すみません! マメじゃないうえにって書きたかったです💦 つまりその時寂しくて頼る人は480さんだったってことですよね😊 だから、どうでもよくなったというより今は寂しくないだけってことじゃないですか?💡 連絡欲しいは伝わらないですよね。きっと言えば「ごめんごめん」ってなると思うけど、普段は忘れちゃうんだろうな…寂しいと思うまでの時間の認識違うだろうし😔 ウレタンマスク初めてだけどよかったです✨ けど、街のドラッグストアやスーパーにはまだまだマスクないですね💦 シミュレーションすると悲しくなるけど、たまにスッキリするときもありますもんね😅 妄想でもあるけど…笑 リスクも伴うし、塩対応も駆け引きと一緒でやらなくてすむならその方が良さそうですね💦 そうなんですね😳 でも出ていかない480さんに優しさを感じるのと、旦那様はやっぱりいてほしいのかなって思っちゃいました。全然違ったらごめんなさい😅 お金は大事ですよね。私もどんなに好きでもお金なかったら余計なストレス溜まりそう… チョコ、安定剤ですよね〜🍫 でもポリフェノールでしたっけ?なんか、体にいい成分があるから過剰摂取じゃなければ食べた方がいいみたいですね😋 豆腐チョコケーキは美味しくはなかったけど 笑、ダイエット中甘いもの食べたいときにいいかもって感じでした! 続きます!
  • << 412 480さん③ たしかに即レスはプレッシャーかもですね… 相手も即レスしてくるマメな人ならいいけど、そうじゃないと苦しいのかも🤣 でも、早く返して早く返事ほしいんですよね😅💦 そこだけ触れずにスルーだから、たぶんいつもの読み飛ばしor返事しなくていいと思ってるんでしょうね。2回目は他のこと(自分発信の話題)にだけ返してきましたから。 けど!今回は直球投げました⚾️ 480さんの言うとおりふわっとしたアピールじゃ寂しさは伝わらないと思い、昨日書いたように連絡もこっちからしようと思い、昨日はどストレートに「寂しい」って送りました。 会えないのはしょうがないから連絡なくて寂しいって意味だけど、会えないのも寂しいから、ほんとにもうそれだけって感じで 笑(一応スタンプ付けたり、重くなりすぎないように…) そしたら今朝返事がきて謝られたんですが、たぶん会えないことに対してなんですよね…そこじゃないっ😣💦 返事に悩むけど、今回は放置する内容じゃないので(そもそも私発信だし)なるべく早めに返します。少しでも、何かが変わるといいな。 返事がきた=連絡あったのは480さんが背中押してくれたおかげです☺️ ありがとうございます✨✨ 480さんもそろそろ送るんですね! がんばってください💪 一緒に良い返事もらいましょう〜!!

No.410 20/05/27 12:07

>> 409 480さん
こんにちは☀️
気づけば400レス越えてますね!

そうですよね、勝手に書いて急に消して…ご心配おかけしました😣
心配かけたくせにですが、心配してくださってちょっと嬉しかったです😚💦
ありがとうございました!とりあえず今は落ち着いてます。

しつこいですが私はカップルの意識なくて…480さんと27さんに言ってもらえて、少しずつ自信をつけてるところです😅
480さん達も見えてると思いますよ💡
遠くに出かけてるんですから🎶
あと、新幹線乗る前とか遠恋カップルみたい😁

あっ、食欲もなくなっちゃうんですね😭
それなのに支度は辛いです〜💦
旦那様、その時くらい自分で作れないんですかね?😑
徐々にでもストレス減らしていけたらいいですね☺️✨

やっぱり買い物しちゃいますよね😝
外食してない分いいかなって思って結局赤字はなってたらどうしよう🤣

HAKUはさすがにダメかぁ😅
お金は使おうと思えばどこにでも使えますよね 笑

やっぱりネットのポチだけ占いはダメですか?💦
そればっかりやってました…
ブロックされた時(ここに来た頃)登録した有料占い、久々にやってみようかなぁ。

家事は2人分ですもんね😢
ウダウダする時間めっちゃわかります!必要ですよね 笑
お菓子は気分転換って感じでやれればいいですよね😊🍰

マメなうえに不精ですもんね😅

続きます

No.411 20/05/27 12:17

>> 409 続きその2️⃣です。 わたしも返事のそれは同じような感覚ですよ😅 早く返したらすぐに返事が貰えるような気がするんですよね😅 でも、… 480さん②
間違えた!すみません!
マメじゃないうえにって書きたかったです💦

つまりその時寂しくて頼る人は480さんだったってことですよね😊
だから、どうでもよくなったというより今は寂しくないだけってことじゃないですか?💡

連絡欲しいは伝わらないですよね。きっと言えば「ごめんごめん」ってなると思うけど、普段は忘れちゃうんだろうな…寂しいと思うまでの時間の認識違うだろうし😔

ウレタンマスク初めてだけどよかったです✨
けど、街のドラッグストアやスーパーにはまだまだマスクないですね💦

シミュレーションすると悲しくなるけど、たまにスッキリするときもありますもんね😅
妄想でもあるけど…笑

リスクも伴うし、塩対応も駆け引きと一緒でやらなくてすむならその方が良さそうですね💦

そうなんですね😳
でも出ていかない480さんに優しさを感じるのと、旦那様はやっぱりいてほしいのかなって思っちゃいました。全然違ったらごめんなさい😅
お金は大事ですよね。私もどんなに好きでもお金なかったら余計なストレス溜まりそう…

チョコ、安定剤ですよね〜🍫
でもポリフェノールでしたっけ?なんか、体にいい成分があるから過剰摂取じゃなければ食べた方がいいみたいですね😋
豆腐チョコケーキは美味しくはなかったけど 笑、ダイエット中甘いもの食べたいときにいいかもって感じでした!

続きます!

No.412 20/05/27 12:26

>> 409 続きその2️⃣です。 わたしも返事のそれは同じような感覚ですよ😅 早く返したらすぐに返事が貰えるような気がするんですよね😅 でも、… 480さん③
たしかに即レスはプレッシャーかもですね…
相手も即レスしてくるマメな人ならいいけど、そうじゃないと苦しいのかも🤣
でも、早く返して早く返事ほしいんですよね😅💦

そこだけ触れずにスルーだから、たぶんいつもの読み飛ばしor返事しなくていいと思ってるんでしょうね。2回目は他のこと(自分発信の話題)にだけ返してきましたから。
けど!今回は直球投げました⚾️

480さんの言うとおりふわっとしたアピールじゃ寂しさは伝わらないと思い、昨日書いたように連絡もこっちからしようと思い、昨日はどストレートに「寂しい」って送りました。
会えないのはしょうがないから連絡なくて寂しいって意味だけど、会えないのも寂しいから、ほんとにもうそれだけって感じで 笑(一応スタンプ付けたり、重くなりすぎないように…)

そしたら今朝返事がきて謝られたんですが、たぶん会えないことに対してなんですよね…そこじゃないっ😣💦
返事に悩むけど、今回は放置する内容じゃないので(そもそも私発信だし)なるべく早めに返します。少しでも、何かが変わるといいな。

返事がきた=連絡あったのは480さんが背中押してくれたおかげです☺️
ありがとうございます✨✨

480さんもそろそろ送るんですね!
がんばってください💪
一緒に良い返事もらいましょう〜!!

• << 414 続きです。 えー😟 寂しくなくなったって事は、あっちでエンジョイしてるかもって事じゃないですかー😭 結局、同じ意味ですよ😭 それだけ、わたしに必要性なくなったってことだし⤵️ いやぁ、わたし本当に優しくないですから😅💦 ひとりになると、全部自分でやらないといけないから。 家事から、毎月の支払いから、その他色々とやらないといけない事ありますからね。大変だもん。 だからですよ。 色々書きたいけど、19さんの夢を壊しちゃいそうだからやめときました😅 今日も食べました、チョコ🍫 豆腐チョコケーキは、そうでしたか😅💦 ヘルシーなヤツってことで👍 即レスは、マメなひと以外はやめといた方がいい感じですよね。 早く返さなきゃってプレッシャーを相手に与えてるかも。 早く返したらすぐ貰えると思わない方が精神衛生上いいのかもね😅 ど直球いったんですね😃 でも、なかなか思った通りにはならないですねぇ😓 言葉って難しいですねぇ😭 どう言えば、理解してもらえるんでしょうねぇ😓 でも、返信来て良かった💕 わたしは、昨日送ろうと思ってたけど、やめました。 今、停滞期だって言われてたし、この間話したように、負担に思われて、益々面倒に思われてもイヤだから😭 なので、もう少しして出すことにしました😅

No.413 20/05/28 18:15
片思い中さん6 

>> 412 こんばんは⭐️、19さん。

もうそんなにスレ進んでるんですね😮
早いですねぇ💦

落ち着けてよかった😊
何かしら書くと少し落ち着けますよね😃

立派に普通にカップルだと思うんだけど
😅
出掛けるといつも、今だけはカップルか夫婦になれてるよねって😅💦
今だけは、わたしのものだよねって😭
えー、新幹線乗る前ってそんな感じですか😅💦

もう、本当に何にも受け付けなくなりますから💦
食べ物見るのも辛いですもん。
いや、勝手に作られたら、そこらじゅう散らかりまくるから、余計な事はして欲しくないですね💦自分が作った方がまだマシですよ💧

減るといいけど、アイツとの付き合いがある限り、ストレスは無くならないですよね💧

少し気を緩めるとあっという間にお金きえちゃいますから💦💦
今月は、そんな感じですよ💦

なんでもは自由には出来ないですからね💧お金は。
わたしだけ、欲しいものを買う訳にはいかないから😅
前にも言ったけど絶対凄い効果があれば買うかもだけど😅

だってネットのアレは、機械的にいくつかのパターンをランダムで出してるだけだと思うから😅
占い師のひとが占ってくれてる訳じゃないですから、ダメじゃないかなって💧

お菓子は作るの楽しいですもんね😊
割と腕力使ったりするし😅

続きます。

No.414 20/05/28 18:19
片思い中さん6 

>> 412 480さん③ たしかに即レスはプレッシャーかもですね… 相手も即レスしてくるマメな人ならいいけど、そうじゃないと苦しいのかも🤣 でも、… 続きです。

えー😟
寂しくなくなったって事は、あっちでエンジョイしてるかもって事じゃないですかー😭
結局、同じ意味ですよ😭
それだけ、わたしに必要性なくなったってことだし⤵️

いやぁ、わたし本当に優しくないですから😅💦
ひとりになると、全部自分でやらないといけないから。
家事から、毎月の支払いから、その他色々とやらないといけない事ありますからね。大変だもん。
だからですよ。
色々書きたいけど、19さんの夢を壊しちゃいそうだからやめときました😅

今日も食べました、チョコ🍫
豆腐チョコケーキは、そうでしたか😅💦
ヘルシーなヤツってことで👍

即レスは、マメなひと以外はやめといた方がいい感じですよね。
早く返さなきゃってプレッシャーを相手に与えてるかも。
早く返したらすぐ貰えると思わない方が精神衛生上いいのかもね😅

ど直球いったんですね😃
でも、なかなか思った通りにはならないですねぇ😓
言葉って難しいですねぇ😭
どう言えば、理解してもらえるんでしょうねぇ😓
でも、返信来て良かった💕

わたしは、昨日送ろうと思ってたけど、やめました。
今、停滞期だって言われてたし、この間話したように、負担に思われて、益々面倒に思われてもイヤだから😭
なので、もう少しして出すことにしました😅

• << 416 480さん② 480さんの存在意義は寂しさを埋めるだけじゃないですよ😳💦 世の男性が寂しさを埋めるためだけに彼女を作るわけじゃなく、その人といると楽しいから付き合うのと一緒ですよ💡 寂しくないから彼女はもう用済みって思わないじゃないですか😝 いるのが当たり前になって、人によっては慣れて連絡が減っちゃうんですよ、きっと。←私には理解できないけど そうですよね、他人なわけだし、一緒に生活するとなると大変ですよね😣💦 いや、それでも結婚したいと思えるし、夢は壊れないから大丈夫です! 480さん的に話す必要なんてないかもだけど、もし話して吐き出したかったらその話も全然してくださいね😝 私もチョコ食べてます〜✨ やっぱりストレスには必要なんですね😚 豆腐チョコは改良の余地ありです 笑 ですね💦 あとは向こうから即レス来た時くらいかな… たしかに期待するから凹むんですよね。と言ってもしちゃうんだけど😭 返信来たけど私の質問にはスルーですよ。たった2行のうちの1行なのに。しかも2回も。で、今は2回目の質問を既読スルー中。自分質問は、私の答えがわかりにくかったら聞き返してきたくせに。 だから朝からたくさん泣きました。在宅勤務だからいいけど一日中涙止まらないんじゃないかって思いましたよ😔 おかげで買い物いきそびれました。明日のお弁当材料がない… あとちょっと続きます!
  • << 417 480さん③ 即レス&長くなってすみません💦 あの男たちじゃないけど、即レスだからってプレッシャー感じないでくださいね😭 ここは、いつでも自分のペースで来る場所なので!私はいてもたってもいられず、480さん宛にして吐き出させてもらってるだけですから💦(巻き込んでごめんなさい😢) そんな訳で、昨日は返信来て、しかも自粛明けて予定も聞かれたしもうすぐで会えるかなって少しウキウキだったけど(まだ感染怖いから会いたいとは言えませんが)、一気にどん底です。 生理が来たんですがそのせいでますます不安定なのかな😔 最近周期短いのも何か関係してるのかな…こないだの検査もあるし不安になります😢 あーーー!最後ネガティブなことばっかり聞かせてごめんなさい😭💦💦💦 今晩も返事なかったらネガティブな文句を「忙しくて疲れてるとこにごめん、連絡控える」って言葉を添えて送ろうかと下書きしてたんですが、少し落ち着いたからもう少し待つことにします。また数日後に送りたくなっちゃうんだろうな。 480さんはもう少し見送るんですね。 停滞期の話もあるし、ご自身が今じゃないと思うならその方がいいと思います😣💡 送って向こうのプレッシャーになる可能性ありますもんね💦 480さんが送らなくてもまだ我慢できるなら、もう少しあいつの出方と自分の気持ちを様子見ですね😥 結局長くなっちゃった😅

No.415 20/05/28 18:35

>> 414 480さん
即レスすみません💦←気持ち悪がらないで😭
朝からまたたくさん泣いてベッドに篭って、何度も何度もまたここに吐き出そうと開いては辞め…の繰り返しでした。今もまたそのタイミング…で、480さんのレス読んだから打ってます。
あっ、でも480さんはご自身のペースで大丈夫ですからね😊✨
私が何もせずにいられなくて即レスしてるだけなので😅

500まででしたよね?
また480くらいから注意しなきゃ。

出かけてる時はちゃんとカップルですよ✨
新幹線の見送りって相当仲良くないとしないから、男女ならカップルかなって😚

なるほど…たしかに男性が使った後のキッチンは汚いですよね😥
父もそうだし、男友達にキッチン貸したら汚なかったです。
キッチン以外もそれなら自分でやるってこと私結構あるかも😅

人と付き合う限り誰でもストレスはあるけど、対あいつのストレスが減るといいなって😊💡

お金ってなんですぐなくなるんですかねぇ😭
たしかに効果が確実なら買うけど、化粧品関連は相性もありますしね。高いとなかなか手が出ないですよね💦

占いの機械判定は仰るとおりです🤣
誕生月とか星座、ましてや血液型なんてもってのほかですね😅

お菓子作りは混ぜたりする時めっちゃ腕疲れます😵
実家からミキサーもらう前にメレンゲ作ろうとしたら一生終わらないかと思いました 笑

続きます!

No.416 20/05/28 18:47

>> 414 続きです。 えー😟 寂しくなくなったって事は、あっちでエンジョイしてるかもって事じゃないですかー😭 結局、同じ意味ですよ😭 それ… 480さん②
480さんの存在意義は寂しさを埋めるだけじゃないですよ😳💦
世の男性が寂しさを埋めるためだけに彼女を作るわけじゃなく、その人といると楽しいから付き合うのと一緒ですよ💡
寂しくないから彼女はもう用済みって思わないじゃないですか😝
いるのが当たり前になって、人によっては慣れて連絡が減っちゃうんですよ、きっと。←私には理解できないけど

そうですよね、他人なわけだし、一緒に生活するとなると大変ですよね😣💦
いや、それでも結婚したいと思えるし、夢は壊れないから大丈夫です!
480さん的に話す必要なんてないかもだけど、もし話して吐き出したかったらその話も全然してくださいね😝

私もチョコ食べてます〜✨
やっぱりストレスには必要なんですね😚
豆腐チョコは改良の余地ありです 笑

ですね💦
あとは向こうから即レス来た時くらいかな…
たしかに期待するから凹むんですよね。と言ってもしちゃうんだけど😭

返信来たけど私の質問にはスルーですよ。たった2行のうちの1行なのに。しかも2回も。で、今は2回目の質問を既読スルー中。自分質問は、私の答えがわかりにくかったら聞き返してきたくせに。
だから朝からたくさん泣きました。在宅勤務だからいいけど一日中涙止まらないんじゃないかって思いましたよ😔
おかげで買い物いきそびれました。明日のお弁当材料がない…

あとちょっと続きます!

No.417 20/05/28 18:58

>> 414 続きです。 えー😟 寂しくなくなったって事は、あっちでエンジョイしてるかもって事じゃないですかー😭 結局、同じ意味ですよ😭 それ… 480さん③
即レス&長くなってすみません💦
あの男たちじゃないけど、即レスだからってプレッシャー感じないでくださいね😭
ここは、いつでも自分のペースで来る場所なので!私はいてもたってもいられず、480さん宛にして吐き出させてもらってるだけですから💦(巻き込んでごめんなさい😢)

そんな訳で、昨日は返信来て、しかも自粛明けて予定も聞かれたしもうすぐで会えるかなって少しウキウキだったけど(まだ感染怖いから会いたいとは言えませんが)、一気にどん底です。
生理が来たんですがそのせいでますます不安定なのかな😔
最近周期短いのも何か関係してるのかな…こないだの検査もあるし不安になります😢

あーーー!最後ネガティブなことばっかり聞かせてごめんなさい😭💦💦💦

今晩も返事なかったらネガティブな文句を「忙しくて疲れてるとこにごめん、連絡控える」って言葉を添えて送ろうかと下書きしてたんですが、少し落ち着いたからもう少し待つことにします。また数日後に送りたくなっちゃうんだろうな。

480さんはもう少し見送るんですね。
停滞期の話もあるし、ご自身が今じゃないと思うならその方がいいと思います😣💡
送って向こうのプレッシャーになる可能性ありますもんね💦
480さんが送らなくてもまだ我慢できるなら、もう少しあいつの出方と自分の気持ちを様子見ですね😥

結局長くなっちゃった😅

• << 419 続きです、19さん。 もう一年ですからね、すっかりあっちの職場にも溶けこんでるだろうし、女子もいるでしょうからね😓 寂しいもんですよ😭 こっちは、たまのメールだけなんですから。 もちろん、普通の人達は、結婚して幸せに暮らしてるんだと思いますから😅💦 わたしは、旦那があんなヤツだと分かってたらって今更後悔してますから😰 できるものなら、人生やり直したいもんですね。 わたしも今日もチョコ食べまくりですよ🍫 質問スルーですか😰 答えにくい事なのかな❓ わたしが言ってもなーんにも説得力ないけど、あんまり考え込まない方がいいですよ。 だってまだ、そんなに経ってないですし。 まだ考え中なんじゃないですか❓ わたしたちは、即答が当たり前って思うところがあるけど、それは無理なんじゃないかなって。 アイツなんか、遅いと一週間掛かりますよ😓 もうちょっと、心にゆとりを持てたらなあって。 あと、「忙しくて疲れてるとこにごめん、連絡控える」 は、やめといた方がいい気がする😅💦 とにかく、一回落ち着いた方がいい気がします💦 あ、でも一日経ったし、連絡来ましたか✨

No.418 20/05/29 18:22
片思い中さん6 

>> 417 こんばんは⭐️、19さん。

大丈夫ですか😰
あんまり泣くと目が溶けちゃいますよ😭

新幹線は、見送りじゃなくて発着駅での待ち合わせです。
だって帰りは、家の前まで送ってもらうんだから。
お出掛けの時間は、あっという間に終わってしまいますよね⤵️
時間が止まればいいのにって何度思ったことか。

もうあのシンク周りを見たら、食欲も無くなりますよ⤵️
男の人は、片付けながらってのをしないから。
まあ、他にも色々ありますよね💧

残念ながら、対アイツのストレスは無くなることはないでしょうねぇ😭
色んなことが絡まりすぎてもうね😭

他にも使いたい事があるし、お高い化粧品は、ちょっと無理っぽいですね😭
宝くじでも、あたれば贅沢するかな😅

この中のカードから選んでとかのやつは、絶対ダメだと思いますよ😅💦
数秘術の性格のアレは、アイツそのまんまでしたけど😅

メレンゲは、自力でやると凄く疲れるけど、徐々に出来てくるのが楽しかったかも。

寂しさを埋めるだけのものじゃないっていうのはわかるけど、やはり、この遠距離はキツいです💧
例え、「お天気の話」だろうと、直接毎日会話出来るひとには敵いません⤵️
単純接触効果ってあるじゃないですか💧
普段いないやつより、なんでもない話でも、そっちのが楽しく親しくなっちゃいますって😭

続きます。

No.419 20/05/29 18:28
片思い中さん6 

>> 417 480さん③ 即レス&長くなってすみません💦 あの男たちじゃないけど、即レスだからってプレッシャー感じないでくださいね😭 ここは、いつ… 続きです、19さん。

もう一年ですからね、すっかりあっちの職場にも溶けこんでるだろうし、女子もいるでしょうからね😓
寂しいもんですよ😭
こっちは、たまのメールだけなんですから。

もちろん、普通の人達は、結婚して幸せに暮らしてるんだと思いますから😅💦
わたしは、旦那があんなヤツだと分かってたらって今更後悔してますから😰
できるものなら、人生やり直したいもんですね。

わたしも今日もチョコ食べまくりですよ🍫

質問スルーですか😰
答えにくい事なのかな❓
わたしが言ってもなーんにも説得力ないけど、あんまり考え込まない方がいいですよ。
だってまだ、そんなに経ってないですし。
まだ考え中なんじゃないですか❓
わたしたちは、即答が当たり前って思うところがあるけど、それは無理なんじゃないかなって。
アイツなんか、遅いと一週間掛かりますよ😓
もうちょっと、心にゆとりを持てたらなあって。

あと、「忙しくて疲れてるとこにごめん、連絡控える」
は、やめといた方がいい気がする😅💦

とにかく、一回落ち着いた方がいい気がします💦

あ、でも一日経ったし、連絡来ましたか✨

• << 421 480さん② あいつの中で480さんは480さんっていう存在であって、今の職場が楽しくても忘れる存在ではないのかなって。 毎日会いたいのはもっともですけどね😢 後悔ですか… 一旦あいつの話は置いといて、別れるとか極論じゃなく改善できないんでしょうかね😣 私は結婚の経験もないから何も思いつかないし提案とかもできず無力なんですけど…😔 せめて480さんが苦しくないようになってほしいです。。 チョコはもう私たちの生活にマストですね🍫✨ 私はチョコチーズケーキ焼いたらめっちゃ満足できました😋 予定聞いてきたらから「もう会って平気なの?」とか「まだなかなか難しいよね?」って聞いたんです。←ヤツが読まない前提でさらけ出します😅 会えないのはしょうがないって何回も言ってるんだから、そうだねとか、もうちょっと待ってとか答えてほしいのに… 「私たちは即答が当たり前と思うところが…」ってフレーズ、なんか図星すぎて笑えました🤣 ちなみに説得力あったし、ちょっと時間経ったら落ち着いたけど480さんのレス読んでますます落ち着けました☺️ ありがとうございます✨ 連絡控える…は、今度直接会って何かぶつける時に言おうかな。 塩対応の話じゃないけど、冷たく離れようとすれば追いかけてくるだろうとタカくくってるのかもです…こないだのドタキャン事件で実績できちゃったから💦 ちょい続きます💦
  • << 422 480さん③ 調子乗ってますね、私😅 ドタキャンは向こうが「俺が悪い」って認識してるからまだよかったけど、今回の連絡なくて寂しいのは向こうが悪いと思ってないかもしれないから、怒ったり冷たくするのはダメかもって思えてきました💦 少し落ち着いたので、もうちょっと向こうの出方を待ちます。 また怒りに燃え上がった時は、ここに吐き出させてもらうかもです💦 そして頭を冷やす😣 冷静にならせてくれて、的確なアドバイスもくれてありがとうございました😊✨ 私はまだ来ないけど、480さんはどうでしょう? 一旦待つって言ってたけど、そろそろ送る頃でしょうか? 良いメッセージが送れて、良いお返事が来ますように✨✨

No.420 20/05/30 14:36

>> 419 480さん
こんにちは😊

ほんとですね。ここ数日泣きすぎて水分と塩分なくなるかと思いました😭
でも昨日くらいからなんとか安定してます💦

あっ、ごめんなさい!私、最近会った時の駅での見送りの話してました😅
お出かけの時の新幹線はそうですよね。それでも泊まりの荷物持って待ち合わせしてるならカップルに見えないかな😚
時間は私も何度も止まってほしいと思いました。一緒にいる時間が永遠に続けばいいんですけどね。
480さんがよく言ってたけど、その時だけは私だけの相手ってことですもんね😣

なるほど!男性は片付け「ながら」ができないのか💦
後でめんどくさい片付けながら作りたいですよね😅
まだ他にもあるんですね😳

恋愛してる限り、ストレスがまったくないなんてないですもんね。
好きなら好きなほど嫉妬とか不満とか溜まるだろうし😥

宝くじ当たりたーーい✨
けど、一度で懲りたからもう買わないです🤣

480さんに言われて占い見なくなりました 笑
また心が荒れたら頼りそうだけど…
私も信頼できる占いがあればいいんですけどね😗

メレンゲとかケーキが膨らむとか、お菓子作りはちょっとずつ完成に近づくのが楽しいです☺️

こちらとしてはそうですけどね…
けど、向こうは今の職場の人と480さんを比べたりしてないんじゃないかなぁって思ったんです。

続きます!

No.421 20/05/30 14:47

>> 419 続きです、19さん。 もう一年ですからね、すっかりあっちの職場にも溶けこんでるだろうし、女子もいるでしょうからね😓 寂しいもんですよ… 480さん②

あいつの中で480さんは480さんっていう存在であって、今の職場が楽しくても忘れる存在ではないのかなって。
毎日会いたいのはもっともですけどね😢

後悔ですか…
一旦あいつの話は置いといて、別れるとか極論じゃなく改善できないんでしょうかね😣
私は結婚の経験もないから何も思いつかないし提案とかもできず無力なんですけど…😔
せめて480さんが苦しくないようになってほしいです。。

チョコはもう私たちの生活にマストですね🍫✨
私はチョコチーズケーキ焼いたらめっちゃ満足できました😋

予定聞いてきたらから「もう会って平気なの?」とか「まだなかなか難しいよね?」って聞いたんです。←ヤツが読まない前提でさらけ出します😅
会えないのはしょうがないって何回も言ってるんだから、そうだねとか、もうちょっと待ってとか答えてほしいのに…

「私たちは即答が当たり前と思うところが…」ってフレーズ、なんか図星すぎて笑えました🤣
ちなみに説得力あったし、ちょっと時間経ったら落ち着いたけど480さんのレス読んでますます落ち着けました☺️
ありがとうございます✨

連絡控える…は、今度直接会って何かぶつける時に言おうかな。
塩対応の話じゃないけど、冷たく離れようとすれば追いかけてくるだろうとタカくくってるのかもです…こないだのドタキャン事件で実績できちゃったから💦

ちょい続きます💦

No.422 20/05/30 14:53

>> 419 続きです、19さん。 もう一年ですからね、すっかりあっちの職場にも溶けこんでるだろうし、女子もいるでしょうからね😓 寂しいもんですよ… 480さん③

調子乗ってますね、私😅
ドタキャンは向こうが「俺が悪い」って認識してるからまだよかったけど、今回の連絡なくて寂しいのは向こうが悪いと思ってないかもしれないから、怒ったり冷たくするのはダメかもって思えてきました💦

少し落ち着いたので、もうちょっと向こうの出方を待ちます。
また怒りに燃え上がった時は、ここに吐き出させてもらうかもです💦
そして頭を冷やす😣

冷静にならせてくれて、的確なアドバイスもくれてありがとうございました😊✨

私はまだ来ないけど、480さんはどうでしょう?
一旦待つって言ってたけど、そろそろ送る頃でしょうか?
良いメッセージが送れて、良いお返事が来ますように✨✨

• << 427 こんにちは😃19さん。 落ち着いてきてるようで何よりです😅 あー、そっちの事なんですね💦 でも、アイツとしては、目立つから内心イヤだったんじゃないかって⤵️ こっち向いてくる人とか気にしてましたから💧 アイツは近所にでも出掛けるのかっていうくらいの格好だし、わたしも似たようなもんだから、周りからどう見えてたんでしょうねぇ😅 楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますから😢 帰りの新幹線に乗る頃には、あと何時間とかずっと残り時間をカウントしてましたよ😭 いやたぶん、世の中の奥様は、みんな旦那に言いたいこと山ほどあると思いますよ😅 まあ、向こうもおんなじでしょうけど💦 好きだって気付く前は、何にもストレス無くって、ただ毎日が楽しいだけだったのに🥺 あの頃に戻りたいです。 未だに、彼女の送迎関連の事は気になるし、アイツは自分の気分最優先だし、悩みは尽きないです😭 懲りたって😅💦 どんな買い方したんですか😅💦💦 気分転換には、いいんじゃないですか😅ネットの占い。 わたしは、頼りっぱなしですよ😅 月が変わったら、またいつものひとにお願いしちゃう予定ですよ💦 お菓子は、きっちり分量通りに量って、書いてる通りにすれば、ちゃんとできるところが楽しいです。 心にゆとりができたらまた作ろうかな😊 続きます。
  • << 428 続きです、19さん。 うーん😐、比べられるのは仕方ないと😅 それよりも、過去の存在になりかかってるかもって💦 前も書いたけど、やはり一緒に仕事してるひとには敵わないですよ💧 優先順位は変わって来ますって💧 それが寂しいんです。 アイツ、楽しけりゃいいって感じなんで😅 旦那はダメですね。 イヤな事はトコトン後回しです。 今でもなんとかなるって思ってるし。 もう、今年中にちゃんとしないのなら、本当にダメですね👎 その、「もう会って平気なの?」とか「まだなかなか難しいよね?」 って発言も、良くない気がします💦 なんかマイナスな感じで💦 「会って平気なの?」は、極論、まだ会いたくないのかなって思われそう😰 その言葉だけを見ればだけど💧 なんか、遠慮し過ぎてる気がするんだけどどうかな。 「連絡は控える」は、言われた側からすると、面倒な感じを受ける気がするんですよね。 連絡なかなかないのは、忙しいだけなのかもしれないし、判断つきませんよね。 どういう理由からかわからないですからね💧 だから、冷たくするのもやめといた方がいいのかもしれないですね。 いえいえ👋 ひょっとしたら、見当違いな事を言ってるのかもしれないし、言いたい放題で逆にすみません💦 そろそろ出そうかと思ってるところです。 これで返信無かったら凹みますよ😭 お互い、いい返事来ますように🙏

No.423 20/05/31 08:07
匿名さん423 ( ♀ )

19さん
お久しぶりです。元主です。覚えていますか?長いこと来ていなかったので、どうしようか迷ったのですが、やっぱり来てしまいました。いてくれてありがとうございます。
苦しくて全文読めていないので、今みなさんがどんな状況で、どんな会話が続いていて、以前の方々がどのくらいいらっしゃるか、新しい方がいらっしゃるかわからないのですが、お久しぶりです。

私はしばらく仕事に打ち込んで、心の専門家の本やネットを読んだりして、色々行動していたら持ち直したかに思えたんですが、昨日またクズのsnsを覗いてしまって、一気に波が来ました。津波レベルです。
クズがあるものを手放したことで、ついに私との思い出がなくなりました。(いや、まだ箸置きが残ってるな。)
もう過去の汚点として私の中では処理されているはずなんですが、どうでもいい気持ちと寂しい気持ちと悔しい気持ちと憎しみを思い出してしまって、フラッシュバックじゃないですが、感情がワーーーっとなって、涙が溢れてきて胸がギューっと苦しくなって、また怖くなってしまったんです。
最近は覗いてもなんとも思わず、明るい気持ちで過ごせていたのに、なんで今更この感情が蘇ってきたのかわかりません。「死ぬこと以外かすり傷」という本の紹介を見てしまったからかな。この曲を教えてくれて励ましてくださった方、お元気かな。

• << 429 元主さん、お久しぶりです。 どうしてるんだろうなって思ってました。 そんな事があったんですね😰 まだやはりどこかに、忘れられない気持ちが残ってるんでしょうか💧 わたしも相変わらずですよ💦 側から見たら、おバカな奴なんだろうなぁって😭 って、書いてて涙でてきましたよ😭 アイツに振り回されっぱなしな日々です⤵️ 消えてなくなりたいって何度思った事か😓 どうしたらいいんでしょうねぇ。この気持ち。 たぶん、時間が解決してくれるのを待つしかないんでしょうけど💧 そこまで至るまでの日々が辛すぎますよね😭 遠く離れてますが、心はいつも側にいますよ😃 元気出してくださいね🍀🌿

No.424 20/05/31 08:52

>> 423 主さん
おはようございます、19です😊
いまソワソワしてて落ち着くためにここに来たら…まさかの主さんが!
お久しぶりです〜!会いたかった!!
卒業はしたいけどまだまだ先みたいだから、もちろんいますよ😅
この場は主さんから勝手に引き継いで作って預かってる感じです 笑

持ち直していたんですね。さすが主さん!
相変わらずの勤勉さと行動力です✨
でも波がまた来ちゃいましたか。津波レベルが。
処理されていても、きっとそういうことはあるんですよ。だって、元彼と別れて別の方と結婚して幸せでも、主さんと同じようなことが起こる人はいると思うんです。
だから、もちろん今は辛いかもしれないけど、そう思うこと自体は自然なこととして自分の中で受け入れてあげていいんじゃないでしょうか。ちっとも不思議じゃないですよ。
持ち直した期間があったのは事実なんだし、きっとそれが短かったり長かったりいつか消えたりしていくんですよ。これから先も人生長いですからね😚

って、相変わらず偉そうなこと言ってしまったけど、求めてなかったらごめんなさい😭💦💦
無視してください!

とにかく、吐き出せて、吐き出す場があったことはよかったのでしょうか。それなら嬉しいけど…😊

その曲、懐かしいですね。
ここに来てくれた皆さん元気かなってよく思います。みんな前に進んでるといいけど…私もきっと進めるんだって励みになるし☺️

No.425 20/05/31 10:06

>> 424 19さん
もー!また泣かせる〜😭涙と鼻水が止まりませんよー。こうやって誰にも言えないことだからこそ吐き出せる場があるってうれしいです。この間、匿名性が問題視される痛ましい出来事があったけど、匿名だからこそ救われることもあると私は思います。ここの人たちは19さんのお人柄のおかげで、いい人ばかりでありがたいです。いい場所を作ってくれてありがとうございます。

また心に蓋して我慢してたのかなぁ。この悪い癖をなくしたいです。忘れてしまいたいけど忘れないんでしょうね。自分の人生で忘れてはいけないことだから思い出すのかな。
「執着しないで楽しいことを見つけよう」「執着してると次の幸せが入ってこない」みたいなこと言う人がいますが、そう簡単にはできません。傷が深いほど。すぐ他に切り替えられない人だっているんだよ!と言ってやりたい。
たぶん同じ人がたくさんいると信じてますが、人の心って複雑で本当にイヤになる😭

No.426 20/05/31 11:44

>> 425 主さん
それは良い涙でしょうか?😅
だったら少しは私が主さんから(勝手に)引き継いでる場所も役に立ってるのかな。
しつこく言っちゃってるかもだけど、ここは主さんが作った場所ですよ〜。私はそこにいまだお世話になってるに過ぎないんです。だから、ここに良い人が集まるのは主さんのおかげですよ☺️

匿名は良い面も悪い面もありますよね。私は匿名でも匿名じゃなくても、ここの方々は自分の意見を押し付けず、それぞれの気持ちを理解、共感できるから安心できるんだと思ってます😊

そりゃ蓋しちゃいますよ。私も去年は蓋してましたから。
忘れてはいけないからではないかなぁ?また私の話ですが、もうどうでもいい過去の人もたまに思い出しますもん。大して関係もなかったけど、あんなことされて傷付いたな〜とか。
だから主さんが思い出すのは普通のことですよ。
でも、思い出すと苦しいから自己防衛で蓋しちゃうのかな?わからないけど、それが蓋せず自然のことになったら、受け入れられたら、真に忘れられたってことになるのかもしれないですね。(すみません、思いつきで書いてます💦)

すぐ切り替えられる人とか無理してでも切り替えて成功する人もいるけど、少なくとも私はそのタイプじゃないです😅
自分のペースでいいんですよ。私もそりゃいろいろ焦るけど、無理に気持ちに蓋してもますます苦しいですもん。
自分に素直に、自分を大事に、ですよ✨

No.427 20/05/31 16:42
片思い中さん6 

>> 422 480さん③ 調子乗ってますね、私😅 ドタキャンは向こうが「俺が悪い」って認識してるからまだよかったけど、今回の連絡なくて寂しいのは… こんにちは😃19さん。

落ち着いてきてるようで何よりです😅

あー、そっちの事なんですね💦
でも、アイツとしては、目立つから内心イヤだったんじゃないかって⤵️
こっち向いてくる人とか気にしてましたから💧

アイツは近所にでも出掛けるのかっていうくらいの格好だし、わたしも似たようなもんだから、周りからどう見えてたんでしょうねぇ😅

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますから😢
帰りの新幹線に乗る頃には、あと何時間とかずっと残り時間をカウントしてましたよ😭

いやたぶん、世の中の奥様は、みんな旦那に言いたいこと山ほどあると思いますよ😅
まあ、向こうもおんなじでしょうけど💦

好きだって気付く前は、何にもストレス無くって、ただ毎日が楽しいだけだったのに🥺
あの頃に戻りたいです。
未だに、彼女の送迎関連の事は気になるし、アイツは自分の気分最優先だし、悩みは尽きないです😭

懲りたって😅💦
どんな買い方したんですか😅💦💦

気分転換には、いいんじゃないですか😅ネットの占い。
わたしは、頼りっぱなしですよ😅
月が変わったら、またいつものひとにお願いしちゃう予定ですよ💦

お菓子は、きっちり分量通りに量って、書いてる通りにすれば、ちゃんとできるところが楽しいです。
心にゆとりができたらまた作ろうかな😊

続きます。

No.428 20/05/31 16:47
片思い中さん6 

>> 422 480さん③ 調子乗ってますね、私😅 ドタキャンは向こうが「俺が悪い」って認識してるからまだよかったけど、今回の連絡なくて寂しいのは… 続きです、19さん。

うーん😐、比べられるのは仕方ないと😅
それよりも、過去の存在になりかかってるかもって💦
前も書いたけど、やはり一緒に仕事してるひとには敵わないですよ💧
優先順位は変わって来ますって💧
それが寂しいんです。
アイツ、楽しけりゃいいって感じなんで😅

旦那はダメですね。
イヤな事はトコトン後回しです。
今でもなんとかなるって思ってるし。
もう、今年中にちゃんとしないのなら、本当にダメですね👎

その、「もう会って平気なの?」とか「まだなかなか難しいよね?」
って発言も、良くない気がします💦
なんかマイナスな感じで💦
「会って平気なの?」は、極論、まだ会いたくないのかなって思われそう😰
その言葉だけを見ればだけど💧

なんか、遠慮し過ぎてる気がするんだけどどうかな。
「連絡は控える」は、言われた側からすると、面倒な感じを受ける気がするんですよね。

連絡なかなかないのは、忙しいだけなのかもしれないし、判断つきませんよね。
どういう理由からかわからないですからね💧
だから、冷たくするのもやめといた方がいいのかもしれないですね。

いえいえ👋
ひょっとしたら、見当違いな事を言ってるのかもしれないし、言いたい放題で逆にすみません💦

そろそろ出そうかと思ってるところです。
これで返信無かったら凹みますよ😭
お互い、いい返事来ますように🙏

• << 430 480さん こんばんは😊 ありがとうございます✨ あの後ついに連絡が来てまた少し落ち着きました。詳細は後ほど… 噛み合ってなくてごめんなさい💦 嫌がってたかは別として、あいつ的にはそりゃソワソワしちゃいますよね😣 部屋着っぽいのは逆にカップルっぽくないですか?2人で家から来たのね、みたいな😚←妄想爆発です 笑 もうここまで帰ってきちゃった…とか思っちゃいますよね😢 行くまでは待ち遠しくて長いのに、行ったらあっという間ですもんね💦 ですよね 笑 たしかに友人もみんな文句言ってます🤣 ただ好きなだけでこんなに文句あるのに、一緒に暮らしたらもっと増えるんでしょうね😅 好きだと気づく前はただ楽しいだけですもんね。嫉妬とかもなかったし。 一生あれならよかったのに、ですよね💦 送迎彼女、私の中では久々の登場だけど、480さんはお仕事行く度に会っちゃいますもんね😭 当たると有名なところに1時間くらい並んだんですよ〜🤣 それで当たらなかったからもう買わないです 笑 いいですね、6月になったら行こうって思うと少し楽しみじゃないですか?💡 いい結果出ること祈ってますね😊❤️ きちんと分量はかって書いてある通りにって、うちの母も言ってました😳 私、大雑把だから失敗するのかな?😅 今はダイエット中だから週1だけど、480さんも一緒にやりましょ🎶 続きます!
  • << 431 480さん② そうですか…でも480さんがそう思って寂しくなるなら嫌ですもんね😥 それが解消されるには、やっぱりもっと会えるとか連絡取れるとかしかないのかな💦 お互い同じとこに行き着きますね😖 旦那様、今年中ですか😵 どうなるのが480さんにとってベストなのかわからないけど、とにかく旦那様から受けてる(と思われる)ストレスがなくなりますように⭐️ ストレートに寂しいって言って、ヤツから「だよね」と予定を聞かれてからの「会って平気?」だから、たぶん会いたいと思われてるとは思います💡 前に自粛してるって言われたから、それなのに会いたい会いたい言って非常識なやつだなって思われたくなくて… たしかに、もうちょっと前向きな言い方すればよかったです😔 返事には連絡遅くなってごめんとも書いてあったので、これを機に、480さんとも話してたけど会えない時はLINEしかないんだから…ってことを伝えました。それだからか、いつもは無視される最後の「仕事がんばって」にも反応がありました。 このままこれが続いてくれればいいんだけどな😣 あっ、最後はちゃんとポジティブに終わらせましたよ!情緒不安定な女って思われてるかもだけど😅 いえいえ、ほんと客観的にありがとうございます✨ 480さんに話して落ち着けてよかった☺️ 480さんのメールもきちんと返ってきますように!!

No.429 20/05/31 18:23
片思い中さん6 

>> 423 19さん お久しぶりです。元主です。覚えていますか?長いこと来ていなかったので、どうしようか迷ったのですが、やっぱり来てしまいました。いて… 元主さん、お久しぶりです。
どうしてるんだろうなって思ってました。

そんな事があったんですね😰
まだやはりどこかに、忘れられない気持ちが残ってるんでしょうか💧

わたしも相変わらずですよ💦
側から見たら、おバカな奴なんだろうなぁって😭
って、書いてて涙でてきましたよ😭
アイツに振り回されっぱなしな日々です⤵️

消えてなくなりたいって何度思った事か😓

どうしたらいいんでしょうねぇ。この気持ち。
たぶん、時間が解決してくれるのを待つしかないんでしょうけど💧
そこまで至るまでの日々が辛すぎますよね😭

遠く離れてますが、心はいつも側にいますよ😃
元気出してくださいね🍀🌿

• << 432 480さん お久しぶりです。もー、また泣かされたー😭やっぱり戻ってきてよかった。優しい人たちがいるから安心する。 わたし480さんの文面が好きなんです。 辛さはあるはずなのに、明るくて元気で、すっごく励まされるんです。 わたしは暗く陰湿でおどろおどろしいことしか考えられなくて、480さんの文を読むと「いかんいかん、こんなんだからいい人が来ないんだ」と、いつも気付かされます。 ありがとうございます。 また励ましてもらっちゃいました。 そばにいてくれてありがとうございます。

No.430 20/05/31 19:30

>> 428 続きです、19さん。 うーん😐、比べられるのは仕方ないと😅 それよりも、過去の存在になりかかってるかもって💦 前も書いたけど、やは… 480さん
こんばんは😊

ありがとうございます✨
あの後ついに連絡が来てまた少し落ち着きました。詳細は後ほど…

噛み合ってなくてごめんなさい💦
嫌がってたかは別として、あいつ的にはそりゃソワソワしちゃいますよね😣
部屋着っぽいのは逆にカップルっぽくないですか?2人で家から来たのね、みたいな😚←妄想爆発です 笑

もうここまで帰ってきちゃった…とか思っちゃいますよね😢
行くまでは待ち遠しくて長いのに、行ったらあっという間ですもんね💦

ですよね 笑
たしかに友人もみんな文句言ってます🤣
ただ好きなだけでこんなに文句あるのに、一緒に暮らしたらもっと増えるんでしょうね😅

好きだと気づく前はただ楽しいだけですもんね。嫉妬とかもなかったし。
一生あれならよかったのに、ですよね💦
送迎彼女、私の中では久々の登場だけど、480さんはお仕事行く度に会っちゃいますもんね😭

当たると有名なところに1時間くらい並んだんですよ〜🤣
それで当たらなかったからもう買わないです 笑

いいですね、6月になったら行こうって思うと少し楽しみじゃないですか?💡
いい結果出ること祈ってますね😊❤️

きちんと分量はかって書いてある通りにって、うちの母も言ってました😳
私、大雑把だから失敗するのかな?😅
今はダイエット中だから週1だけど、480さんも一緒にやりましょ🎶

続きます!

No.431 20/05/31 19:45

>> 428 続きです、19さん。 うーん😐、比べられるのは仕方ないと😅 それよりも、過去の存在になりかかってるかもって💦 前も書いたけど、やは… 480さん②

そうですか…でも480さんがそう思って寂しくなるなら嫌ですもんね😥
それが解消されるには、やっぱりもっと会えるとか連絡取れるとかしかないのかな💦
お互い同じとこに行き着きますね😖

旦那様、今年中ですか😵
どうなるのが480さんにとってベストなのかわからないけど、とにかく旦那様から受けてる(と思われる)ストレスがなくなりますように⭐️

ストレートに寂しいって言って、ヤツから「だよね」と予定を聞かれてからの「会って平気?」だから、たぶん会いたいと思われてるとは思います💡
前に自粛してるって言われたから、それなのに会いたい会いたい言って非常識なやつだなって思われたくなくて…
たしかに、もうちょっと前向きな言い方すればよかったです😔

返事には連絡遅くなってごめんとも書いてあったので、これを機に、480さんとも話してたけど会えない時はLINEしかないんだから…ってことを伝えました。それだからか、いつもは無視される最後の「仕事がんばって」にも反応がありました。
このままこれが続いてくれればいいんだけどな😣
あっ、最後はちゃんとポジティブに終わらせましたよ!情緒不安定な女って思われてるかもだけど😅

いえいえ、ほんと客観的にありがとうございます✨
480さんに話して落ち着けてよかった☺️

480さんのメールもきちんと返ってきますように!!

• << 433 おはようございます😃、19さん。 連絡来たんですね、よかった〜😃✨ いえいえ👋 こちらこそ、自分で言ったこと忘れてました😅 やはり、知り合いでも来たらヤバいって思ったんじゃないですかね😓 職場のひととかね💦 あ、部屋着じゃなくて、普段のちょっとそこまでって感じの格好ですね💦 まあ、色んなひと居ますから、そんな目立たないですけどね😅 そう、だからワクワク一番楽しいのは、前日の晩なのかも知れないです💧 当日になればもう、解散の事が頭にチラついちゃって💦 価値観等の違う人間が一緒に暮らす訳ですから、何某か、衝突はありますよね💦 それをどこまで我慢できるかどうかですよね。 その嫉妬心が一番厄介です⤵️ ホント、なんであの彼女が近くにいるんでしょうね⤵️⤵️ 頭も良いし、仕事もできるし、会話も楽しいときたらもうね😭 アイツは、楽しけりゃいいってトコがあるから。 彼女と話してるとき、ホント楽しそうだし、長いこと話してるんですよ。 テンション⤴️と、話し止まんないんですよね。 すぐに終わる仕事、なかなか出てこないから話盛り上がってんだろなって、何回もありましたから😭 あー、そういうことですね😅 よく当たるって言っても、それだけ販売枚数も多い訳だから😅 確率的には、どこで買おうが変わらないのかもしれないですよ💦 続きます。
  • << 434 続きです、19さん。 いつも頼ってるのは、ネットでお願いできるところです。 占い専門じゃなく、いろんなひとが集まってるサイトなんです。 あと、鑑定結果が出るまでが、怖いですよ💧 良い事だけとは限らないですから💦 料理はだいたいでもなんとかなるし、途中で修正も可能だけど、お菓子作りは、そうはいかないですもんね😅 キッチリ量るのは絶対ですよー👌 書いてる通りに作れば失敗は無いはず😅 ですね😢 会って話出来ないのは大きいです。 聞きたいことや、話したい事がたくさん溜まってますよ💧 メールじゃ埒が開きませんもん。 4月にその穴埋めが出来ると思ってたのに⤵️⤵️ そのメールの返事も最近遅れ気味ですからね😭 もう、今年いっぱいがギリギリなんですよ💧 蓄えが無くなってしまうから。 それでも心を入れ替えてくれないならもう無理です。 なるほど、そういう経緯でしたか💧 それでもやはり、あの言い方だと、せっかくのいい感じに水をさしてしまった感が否めないです💦 ちょっとずつ、ヤツも分かってきてくれてるみたい❓⤴️ わたしは、言えないですからねぇ😢 そんな事言える間柄になりたいです。 少しはお役に立てたのかな😅 見当違いの事言ってるような気もして💦 昨日メール送りましたが、まだ返信来ないですね😢 ここんところ、なんなんでしょうね😓 早く来て安心したいです。

No.432 20/05/31 20:13

>> 429 元主さん、お久しぶりです。 どうしてるんだろうなって思ってました。 そんな事があったんですね😰 まだやはりどこかに、忘れられない気… 480さん
お久しぶりです。もー、また泣かされたー😭やっぱり戻ってきてよかった。優しい人たちがいるから安心する。
わたし480さんの文面が好きなんです。
辛さはあるはずなのに、明るくて元気で、すっごく励まされるんです。
わたしは暗く陰湿でおどろおどろしいことしか考えられなくて、480さんの文を読むと「いかんいかん、こんなんだからいい人が来ないんだ」と、いつも気付かされます。
ありがとうございます。
また励ましてもらっちゃいました。
そばにいてくれてありがとうございます。

• << 435 おはようございます😃、元主さん。 えー、わたしの文章そんな風に感じて貰ってたなんて🥰 なんだか嬉しいです〜💕💕 こちらこそ、何度も元主さんに励まして貰ったことか⤴️ わたしは、元主さんのストレートな力強い言葉が大好きですよー💕💕 こちらこそ、ありがとうございます🥰 これからもよろしくです✨🍀

No.433 20/06/01 06:12
片思い中さん6 

>> 431 480さん② そうですか…でも480さんがそう思って寂しくなるなら嫌ですもんね😥 それが解消されるには、やっぱりもっと会えるとか連絡… おはようございます😃、19さん。

連絡来たんですね、よかった〜😃✨

いえいえ👋
こちらこそ、自分で言ったこと忘れてました😅
やはり、知り合いでも来たらヤバいって思ったんじゃないですかね😓
職場のひととかね💦

あ、部屋着じゃなくて、普段のちょっとそこまでって感じの格好ですね💦
まあ、色んなひと居ますから、そんな目立たないですけどね😅

そう、だからワクワク一番楽しいのは、前日の晩なのかも知れないです💧
当日になればもう、解散の事が頭にチラついちゃって💦

価値観等の違う人間が一緒に暮らす訳ですから、何某か、衝突はありますよね💦
それをどこまで我慢できるかどうかですよね。

その嫉妬心が一番厄介です⤵️
ホント、なんであの彼女が近くにいるんでしょうね⤵️⤵️
頭も良いし、仕事もできるし、会話も楽しいときたらもうね😭
アイツは、楽しけりゃいいってトコがあるから。
彼女と話してるとき、ホント楽しそうだし、長いこと話してるんですよ。
テンション⤴️と、話し止まんないんですよね。
すぐに終わる仕事、なかなか出てこないから話盛り上がってんだろなって、何回もありましたから😭

あー、そういうことですね😅
よく当たるって言っても、それだけ販売枚数も多い訳だから😅
確率的には、どこで買おうが変わらないのかもしれないですよ💦

続きます。

No.434 20/06/01 06:17
片思い中さん6 

>> 431 480さん② そうですか…でも480さんがそう思って寂しくなるなら嫌ですもんね😥 それが解消されるには、やっぱりもっと会えるとか連絡… 続きです、19さん。

いつも頼ってるのは、ネットでお願いできるところです。
占い専門じゃなく、いろんなひとが集まってるサイトなんです。
あと、鑑定結果が出るまでが、怖いですよ💧
良い事だけとは限らないですから💦

料理はだいたいでもなんとかなるし、途中で修正も可能だけど、お菓子作りは、そうはいかないですもんね😅
キッチリ量るのは絶対ですよー👌
書いてる通りに作れば失敗は無いはず😅

ですね😢
会って話出来ないのは大きいです。
聞きたいことや、話したい事がたくさん溜まってますよ💧
メールじゃ埒が開きませんもん。
4月にその穴埋めが出来ると思ってたのに⤵️⤵️
そのメールの返事も最近遅れ気味ですからね😭

もう、今年いっぱいがギリギリなんですよ💧
蓄えが無くなってしまうから。
それでも心を入れ替えてくれないならもう無理です。

なるほど、そういう経緯でしたか💧
それでもやはり、あの言い方だと、せっかくのいい感じに水をさしてしまった感が否めないです💦

ちょっとずつ、ヤツも分かってきてくれてるみたい❓⤴️
わたしは、言えないですからねぇ😢
そんな事言える間柄になりたいです。

少しはお役に立てたのかな😅
見当違いの事言ってるような気もして💦

昨日メール送りましたが、まだ返信来ないですね😢
ここんところ、なんなんでしょうね😓
早く来て安心したいです。

• << 436 480さん こんばんは⭐️ ありがとうございます☺️ これで連絡なくても3〜5日くらいは耐えられそうです 笑 いや、お出かけの話してたのに私が勝手に最近の話だと勘違いしたような気がします😅すみません💦 部屋着とか言って極端すぎましたね🤣またまた勘違いすみません💦💦 ドリカムの大阪ラバーでも駅に迎えにきた彼がいつものスウェットだし、その方がカップルぽいかなって😝 前日の夜ワクワクですよね✨ そして始まると解散までのカウントダウン始まる気持ちわかります〜😭 どのくらい譲歩できるかって言いますもんね。友達も自分が神経質なのかって悩んでました😢 あいつと彼女が離れたのはいいけど、いっそのこと彼女だけ離れてほしかったですね😖 あいつは趣味のことになるとあつく語りだすイメージだから、彼女が何話してるか気になっちゃいますね💦 でも趣味のこととか荷物のやり取りは480さんだけですから😊🎶 職場から近かったから同期と遊び感覚で買いに行ったんですけどね😅 たしかに、地元の小さい窓口も「当たりました!」とか書いてあるから、確率は変わらないのかも😳 そうなんですね💡 ネットでお願いできるなら便利ですね✨ たしかに待ってる間は緊張ですね…けど、それでいい結果だったら安心できるし😊 悪いこともズバッと言う感じの占い師さんなんですか? 続きます!
  • << 437 480さん② そうなんですよー💦 お菓子って途中で修正きかないですよね🤣 焼き物はオーブンから出すまでわからないし… これからはきっちり計ります😅 たしかに「ラチがあかない」は的を得た表現ですね😥 すべてに返事が来るわけじゃないし… 私も話したいこと聞きたいことたくさんあるのに、いざ会うと忘れちゃうんですよね。で、後々「また聞き忘れた!」ってなります😭 4月のお出かけはお泊まりでしたもんね。。また次の機会に期待しましょう😣✨ 旦那しっかりしろ〜〜〜!!! って思っちゃいました😩(もはや呼び捨て) 今年中にって話は旦那様にされてるんですか?(このスレの主旨と関係ないので、もし話したくなかったらこの話題はスルーで大丈夫です!) そもそもいい感じだったのかはわからないですが、私の会いたいプレッシャーを感じながらなんとか予定を聞くとかで前向きになろうとしてくれてるヤツに対して申し訳なかったです😔 どこまでわかってくれたか、これからも覚えていてくれるかはわかりませんが、多少の意味はあったと思うことにします😣💦 こういうこと言うには、自分の好意を相手に示すことが前提ですからね😅 480さんにはいつも助けてもらってます😊✨ メールしたんですね🎶 返事はまだでしょうか…? 中身ももちろん大事だけど、一言来るだけで安心するんですけどね😢 早く来ますように😣

No.435 20/06/01 06:28
片思い中さん6 

>> 432 480さん お久しぶりです。もー、また泣かされたー😭やっぱり戻ってきてよかった。優しい人たちがいるから安心する。 わたし480さんの文面… おはようございます😃、元主さん。

えー、わたしの文章そんな風に感じて貰ってたなんて🥰
なんだか嬉しいです〜💕💕

こちらこそ、何度も元主さんに励まして貰ったことか⤴️
わたしは、元主さんのストレートな力強い言葉が大好きですよー💕💕

こちらこそ、ありがとうございます🥰
これからもよろしくです✨🍀

No.436 20/06/01 18:47

>> 434 続きです、19さん。 いつも頼ってるのは、ネットでお願いできるところです。 占い専門じゃなく、いろんなひとが集まってるサイトなんです… 480さん
こんばんは⭐️

ありがとうございます☺️
これで連絡なくても3〜5日くらいは耐えられそうです 笑

いや、お出かけの話してたのに私が勝手に最近の話だと勘違いしたような気がします😅すみません💦

部屋着とか言って極端すぎましたね🤣またまた勘違いすみません💦💦
ドリカムの大阪ラバーでも駅に迎えにきた彼がいつものスウェットだし、その方がカップルぽいかなって😝

前日の夜ワクワクですよね✨
そして始まると解散までのカウントダウン始まる気持ちわかります〜😭

どのくらい譲歩できるかって言いますもんね。友達も自分が神経質なのかって悩んでました😢

あいつと彼女が離れたのはいいけど、いっそのこと彼女だけ離れてほしかったですね😖
あいつは趣味のことになるとあつく語りだすイメージだから、彼女が何話してるか気になっちゃいますね💦
でも趣味のこととか荷物のやり取りは480さんだけですから😊🎶

職場から近かったから同期と遊び感覚で買いに行ったんですけどね😅
たしかに、地元の小さい窓口も「当たりました!」とか書いてあるから、確率は変わらないのかも😳

そうなんですね💡
ネットでお願いできるなら便利ですね✨
たしかに待ってる間は緊張ですね…けど、それでいい結果だったら安心できるし😊
悪いこともズバッと言う感じの占い師さんなんですか?

続きます!

No.437 20/06/01 19:02

>> 434 続きです、19さん。 いつも頼ってるのは、ネットでお願いできるところです。 占い専門じゃなく、いろんなひとが集まってるサイトなんです… 480さん②
そうなんですよー💦
お菓子って途中で修正きかないですよね🤣
焼き物はオーブンから出すまでわからないし…
これからはきっちり計ります😅

たしかに「ラチがあかない」は的を得た表現ですね😥
すべてに返事が来るわけじゃないし…
私も話したいこと聞きたいことたくさんあるのに、いざ会うと忘れちゃうんですよね。で、後々「また聞き忘れた!」ってなります😭
4月のお出かけはお泊まりでしたもんね。。また次の機会に期待しましょう😣✨

旦那しっかりしろ〜〜〜!!!
って思っちゃいました😩(もはや呼び捨て)
今年中にって話は旦那様にされてるんですか?(このスレの主旨と関係ないので、もし話したくなかったらこの話題はスルーで大丈夫です!)

そもそもいい感じだったのかはわからないですが、私の会いたいプレッシャーを感じながらなんとか予定を聞くとかで前向きになろうとしてくれてるヤツに対して申し訳なかったです😔

どこまでわかってくれたか、これからも覚えていてくれるかはわかりませんが、多少の意味はあったと思うことにします😣💦
こういうこと言うには、自分の好意を相手に示すことが前提ですからね😅

480さんにはいつも助けてもらってます😊✨

メールしたんですね🎶
返事はまだでしょうか…?
中身ももちろん大事だけど、一言来るだけで安心するんですけどね😢
早く来ますように😣

• << 440 こんばんは⭐️、19さん。 5日までですか😅💦 もうちょっと我慢はムリですか😅💦 あの格好がアイツらしいというか、まあそんな感じなんですよね😅 着るものには無頓着なんでしょうね。 そうなんです⤵️ 解散の時間が頭にチラついて、せっかくのお出掛けなのに、集中できないという💦 結婚してからわかる部分ってありますからね💧 長く付き合ってても気づかなかった部分って、出てきますから。 ほんと、そうだったらよかったのに😅 彼女だけ😅 趣味の事以外でも、調子良くなると長いですよ。 今頃になっても、あ、そんなことまで彼女にも話してたんだってことがありますもん💧 なんかショックですよ⤵️ そんな事もあるから、わたしって一体なんなんだろうって悩むんですよね💧 ですよね、趣味のことだけは彼女には負けませんから😅 宝くじは、好きな人は、大量に書いますからね😅 そんな事に大金使える余裕無いですからねぇ😭 続きます。
  • << 441 続きです。 何人かにみてもらってて。 すんごいいい結果のひとや、やっぱそうだよねって結果から様々てすね。 表現は違うけどハッキリ言ってくれるし、どうしたらいいかってアドバイスもしてくれますよ。 わたしが一番頼りにしてるひとは、男の人だけど、表現が優しいし、何より、男の気持ちは、男の人に鑑定してもらうのがいいんじゃないかなって。 オーブンの温度も大事ですね💦 あれを間違えてしまうと代失敗ですもん💧 はい、キッチリと計ってください😅💦 だいたい、一番聞きたいことをスルーされますからね。 会話だと、あっちが答えたくない内容でも書き出せるし。 メールじゃスルーできるからダメです。 あー、ゆっくり話しがしたいですよー😭 コロナのヤローホントぶっ◯◯す🤬 どうぞ呼び捨てにしちゃってください😅 もちろん、もう何度も言ってますよ。 でもひと事みたいに聞いてるから。 ホント、ダメですよ。 言葉って本当に難しいです。 そんなつもりで言ったんじゃないのにって事があったり、こっちも、向こうの言いたいことをちゃんと理解できてなかったり。 大丈夫ですよ👌 ちょっとずつだけど、ヤツの考え方が変わって来てるような気がします。 お互い、早く直接会えますように🙏 返事来ました🍀良かったです😭 ホッと一安心ですね。

No.438 20/06/01 20:11
匿名さん438 ( 10代 ♀ )

ちょうど失恋してたとこなので失礼ながら他にもいるんだなって少し安心しました。
私の場合は付き合うまでもなく脈ないのわかってしまったので重みが違うのかもしれませんが心が痛いです。
すぐには立ち直れませんが負けたくないです。

No.439 20/06/02 12:11

>> 438 匿名438さん
初めまして、19と言います。レスありがとうございます😊

全然失礼じゃないですよ 笑
そしてたぶん(あくまでも予想です)、失恋した人や恋に苦しんでいる人は世界のどこかで毎日増えてると思います。
でもその分、毎日前に進む人も増えてるんでしょうね☺️

付き合う付き合わない、脈があるない、年齢や関係性は、苦しさにはなーーんにも関係ないですよ。
好きだから苦しい、それだけですもん。

負けたくないと思う気持ち、すばらしいですね!
まだその恋を続けるということでしょうか?苦しさを乗り越えてやるという事でしょうか?
私も前向きを見習わなきゃです。

年齢関係ないとか言ったくせに年齢の話をしますが、438さんの年齢ならまだまだいろんな可能性がありますよ✨
これからの新たな出会いという意味はもちろん、そのお相手との今後という意味でも。
30代の私ですら「まだ若い」って言ってもらえるくらいですから🤣←学生の頃はおばさんだと思ってました(正直いまでも自覚はあります 笑)

話が逸れましたが…
ここにレスしてくださったことで少しでも気が紛れたり心の痛みが和らいだりしてたら嬉しいです。吐き出すだけでずいぶん違いますよね😊
よければ、また来てくださいね。
お前に言われたくないわ!って感じだろうけど、負けないで!!
応援してます✨✨

• << 442 438です ありがとうございます。 正直まだくよくよしてしまいますが後悔はしていないしいつかは前を向けるようにならなくちゃと思います。 いえいえ笑 負けないように頑張ります! 知らない者どうしでも温かい言葉が交わされる空間があることが何だか救いのように思えます。ありがとうございます!

No.440 20/06/02 21:20
片思い中さん6 

>> 437 480さん② そうなんですよー💦 お菓子って途中で修正きかないですよね🤣 焼き物はオーブンから出すまでわからないし… これからはきっ… こんばんは⭐️、19さん。

5日までですか😅💦
もうちょっと我慢はムリですか😅💦

あの格好がアイツらしいというか、まあそんな感じなんですよね😅
着るものには無頓着なんでしょうね。

そうなんです⤵️
解散の時間が頭にチラついて、せっかくのお出掛けなのに、集中できないという💦

結婚してからわかる部分ってありますからね💧
長く付き合ってても気づかなかった部分って、出てきますから。

ほんと、そうだったらよかったのに😅
彼女だけ😅
趣味の事以外でも、調子良くなると長いですよ。
今頃になっても、あ、そんなことまで彼女にも話してたんだってことがありますもん💧
なんかショックですよ⤵️

そんな事もあるから、わたしって一体なんなんだろうって悩むんですよね💧

ですよね、趣味のことだけは彼女には負けませんから😅

宝くじは、好きな人は、大量に書いますからね😅
そんな事に大金使える余裕無いですからねぇ😭

続きます。

No.441 20/06/02 21:24
片思い中さん6 

>> 437 480さん② そうなんですよー💦 お菓子って途中で修正きかないですよね🤣 焼き物はオーブンから出すまでわからないし… これからはきっ… 続きです。

何人かにみてもらってて。
すんごいいい結果のひとや、やっぱそうだよねって結果から様々てすね。
表現は違うけどハッキリ言ってくれるし、どうしたらいいかってアドバイスもしてくれますよ。
わたしが一番頼りにしてるひとは、男の人だけど、表現が優しいし、何より、男の気持ちは、男の人に鑑定してもらうのがいいんじゃないかなって。

オーブンの温度も大事ですね💦
あれを間違えてしまうと代失敗ですもん💧
はい、キッチリと計ってください😅💦

だいたい、一番聞きたいことをスルーされますからね。
会話だと、あっちが答えたくない内容でも書き出せるし。
メールじゃスルーできるからダメです。
あー、ゆっくり話しがしたいですよー😭
コロナのヤローホントぶっ◯◯す🤬

どうぞ呼び捨てにしちゃってください😅
もちろん、もう何度も言ってますよ。
でもひと事みたいに聞いてるから。
ホント、ダメですよ。

言葉って本当に難しいです。
そんなつもりで言ったんじゃないのにって事があったり、こっちも、向こうの言いたいことをちゃんと理解できてなかったり。

大丈夫ですよ👌
ちょっとずつだけど、ヤツの考え方が変わって来てるような気がします。
お互い、早く直接会えますように🙏

返事来ました🍀良かったです😭
ホッと一安心ですね。

• << 443 480さん こんにちは☀️ 私の我慢の弱さがバレてしまった🤣←元々バレてますが たぶん5日くらいすると「来ないな…まだかな…」って凹み始める思います💦 特に今回は連絡ないと悲しいって伝えたし😢 オシャレすぎる人、私は苦手だからそのくらいでいいかも😝 解散チラつきますよねー😩 楽しいんだけど、ふと思い出したときとか…悲しい😭😭 同棲でもわからないって言いますもんね。運もあるのかな😅💦 失礼ながら彼女だけいなくなればよかったのにって私はよく思ってます←知り合いでもないくせに 笑 今頃になってということは、まだ彼女から話聞かされたりしてるんですか⁉️😳 私ってなんだろう…ほんと思いますよね。けど、聞く勇気もないし… ちなみに480さんにとってあいつは何ですか?? そうですよー✨ しかも趣味なんてそうそう変わるものでもないし、自信持っていきましょう😊🎶 480さんのあいつに対する強みですよ😚 宝くじ買うなら他のもの買いたいですよね💦 まぁギャンブルだから、趣味で競馬とかパチンコ行くのと似てるのかもですが… 複数の方に見てもらってるんですね。 その方が偏らなくていいかも💡 みんなが似たようなこと言ってればより信じられそうだし😅 男性のことは男性に…たしかにそうかもしれないですね。女性には共感してほしいときに話すのがいいかも☺️ 続きます
  • << 444 480さん② オーブンによって火の入り方や特徴が違うことを最近知りました😵 それは自分の家のオーブンがどうか、何度もやって覚えるしかないですよね。 分量、これからは気をつけます🤣 一番聞きたいし、荷物届いたかって無駄話でもなく連絡事項ですもんね💦 ゆっくり話したいですね。ほんと、早く会えるようになりたいですよね。私もいよいよ会えなくなって2ヶ月になりました。(コロナじゃなくて半年会えない時もあったけど😑 お互い早く会えますように😢✨ そしてブラック480さんに笑いました 笑 じゃあ場合によっては呼び捨てでいきますね 笑 他人事ってことは、480さんが本気で言ってないと思ってるんでしょうか?まさか離れるわけないって思ってそうですよね😥 自分の気持ちを正確に伝えるって難しいですよね。480さんも言ってますが、直接会えるならすぐ聞き返したりフォローしたりできるけど、メールやLINEだと正しく伝わってるか確認できないですもんね💦 そもそもやつらは返事くれないし😖 たしかに、最近の出来事だけを摘んでみれば少しずつ変わってるかなって思えますね😅 ヤツの本質はわからないし、今後の結果次第でまた悲しくなりますが…😔 返事来てよかった😊✨ なんか最近少しペース戻りました?それは気のせいかな?笑 でも、なんかあいつも調子戻ってきたイメージあります😚

No.442 20/06/02 22:59

>> 439 匿名438さん 初めまして、19と言います。レスありがとうございます😊 全然失礼じゃないですよ 笑 そしてたぶん(あくまでも予想で… 438です
ありがとうございます。
正直まだくよくよしてしまいますが後悔はしていないしいつかは前を向けるようにならなくちゃと思います。
いえいえ笑
負けないように頑張ります!
知らない者どうしでも温かい言葉が交わされる空間があることが何だか救いのように思えます。ありがとうございます!

• << 445 438さん レスありがとうございます😊 えらい!!前向き!! 今はまだ落ち込むことがあってもしょうがないですよ。そんな時は無理にから元気とかしないで、自分を慰めながら落ち込みましょ。 438さんにみたいな方なら、絶対前を向けると思います! 私もこうしてここでいろんな方とお話ししてとっても救われてます☺️ こちらこそありがとうございます✨

No.443 20/06/03 12:58

>> 441 続きです。 何人かにみてもらってて。 すんごいいい結果のひとや、やっぱそうだよねって結果から様々てすね。 表現は違うけどハッキリ言… 480さん
こんにちは☀️

私の我慢の弱さがバレてしまった🤣←元々バレてますが
たぶん5日くらいすると「来ないな…まだかな…」って凹み始める思います💦
特に今回は連絡ないと悲しいって伝えたし😢

オシャレすぎる人、私は苦手だからそのくらいでいいかも😝

解散チラつきますよねー😩
楽しいんだけど、ふと思い出したときとか…悲しい😭😭

同棲でもわからないって言いますもんね。運もあるのかな😅💦

失礼ながら彼女だけいなくなればよかったのにって私はよく思ってます←知り合いでもないくせに 笑
今頃になってということは、まだ彼女から話聞かされたりしてるんですか⁉️😳

私ってなんだろう…ほんと思いますよね。けど、聞く勇気もないし…
ちなみに480さんにとってあいつは何ですか??

そうですよー✨
しかも趣味なんてそうそう変わるものでもないし、自信持っていきましょう😊🎶
480さんのあいつに対する強みですよ😚

宝くじ買うなら他のもの買いたいですよね💦
まぁギャンブルだから、趣味で競馬とかパチンコ行くのと似てるのかもですが…

複数の方に見てもらってるんですね。
その方が偏らなくていいかも💡
みんなが似たようなこと言ってればより信じられそうだし😅
男性のことは男性に…たしかにそうかもしれないですね。女性には共感してほしいときに話すのがいいかも☺️

続きます

No.444 20/06/03 13:19

>> 441 続きです。 何人かにみてもらってて。 すんごいいい結果のひとや、やっぱそうだよねって結果から様々てすね。 表現は違うけどハッキリ言… 480さん②

オーブンによって火の入り方や特徴が違うことを最近知りました😵
それは自分の家のオーブンがどうか、何度もやって覚えるしかないですよね。
分量、これからは気をつけます🤣

一番聞きたいし、荷物届いたかって無駄話でもなく連絡事項ですもんね💦
ゆっくり話したいですね。ほんと、早く会えるようになりたいですよね。私もいよいよ会えなくなって2ヶ月になりました。(コロナじゃなくて半年会えない時もあったけど😑
お互い早く会えますように😢✨
そしてブラック480さんに笑いました 笑

じゃあ場合によっては呼び捨てでいきますね 笑
他人事ってことは、480さんが本気で言ってないと思ってるんでしょうか?まさか離れるわけないって思ってそうですよね😥

自分の気持ちを正確に伝えるって難しいですよね。480さんも言ってますが、直接会えるならすぐ聞き返したりフォローしたりできるけど、メールやLINEだと正しく伝わってるか確認できないですもんね💦
そもそもやつらは返事くれないし😖

たしかに、最近の出来事だけを摘んでみれば少しずつ変わってるかなって思えますね😅
ヤツの本質はわからないし、今後の結果次第でまた悲しくなりますが…😔

返事来てよかった😊✨
なんか最近少しペース戻りました?それは気のせいかな?笑
でも、なんかあいつも調子戻ってきたイメージあります😚

• << 448 こんばんは⭐️、19さん。 いや、わたしもそこら辺りから、不安で堪んなくなりますよ💧 でも、待つしかないから、仕方なくそれ以降も待ってますが😭 アイツの性格もあるので、なかなか追撃メールは出せないですから💦 連絡無いと悲しいって伝えてるんですね💧 早く来ないと辛いってことがわかんないんでしょうかねぇ😓 オシャレ過ぎなひとは、こっちもそれに合わせないといけないから大変かもですね💦 もう、帰って来たら夢から醒めたような気分ですよ😭 楽しい時間って、なんであんなにあっという間に終わっちゃうんでしょうねぇ😭 ホント、仕事だけはちゃんと真面目にってイメージだったのに⤵️ 割とメンタルも弱いし。 わたしって、本当は甘えたいんですよ。 でも、逆ですからね。 そんな事思ってたんですね💦 わたしも時々思います。 彼女さえいなかったら、もっとアイツとも気楽に付き合えただろうし、こんなにストレスも抱え込んでないだろうなって。 えぇ⤵️、未だに話題で出てきますね💧 わたしだけに話してくれてたんだと思ってた事が、そうじゃなかったんだなってちょっと凹みましたよ😓 割と調子いいヤツだから、話して楽しくなると喋っちゃうんでしょうね😓 なんだか、ちぇっ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)って気分ですよ、もう。 続きます。
  • << 449 続きです、19さん。 わたしにとってアイツは、こないだ告げた通りの存在ですよ。 それ以外ないっていうか、それだけで繋がってるだけですからねぇ😅 宝くじどんなに頑張っても1万円は出せません💦もったいないです。 だから当たらないのかもしれないですが💧 あまりにいい事言われると、逆に信じられないんですよね😅 アイツの本当の気持ち知りたいです。 こないだ言ったことも、迷惑だったのか、それとも少しは何かいい方に感じてくれたのか。 ですねぇ、そんな感じですね、共感ってわかります。 オーブンは、クセがありますからねぇ。 それに慣れてしまったら、今度はそれじゃないと使いにくいです。 もう2ヶ月ですか… わたしもあと少しで5ヶ月ですよー😭 会ったの、つい最近のようなのにね。 まだあの時の表情とか覚えてますよ。 あー、いつものその服着て来てたんだなとか。 そんなんばっかり思い出してます(ToT) ほんと、早く会いたいですよね🥺 わたし、割とブラックですよー😈😈 遠慮なく言ってください👌 本気じゃないと思ってるんでしょうね。 なんとかなるって😓 会話だと修正も聞くし、アイツ嘘つけないから、問い詰めると答えてくれますからね。 返事、なんで早くくれないんでしょうねぇ😓 もうちょっと続きます💦
  • << 450 あとちょっと💦 、19さん。 やはり、少しは変わってきてますよね。 このまま、もっといい方向に進んでいけばいいですよね👌 ヤツの本質ですか😅 いっそ、占ってみますか❓タロットで。 わたしの場合、アイツの性格はそのまんまでしたよ。 ありがとうございます😊 また来ないかもって半分くらい諦めてましたから😅 丁度、アイツが話したい、いい話題があったからかも。今回。 だからまだまだ、今後はわかんないですよ😅

No.445 20/06/03 13:22

>> 442 438です ありがとうございます。 正直まだくよくよしてしまいますが後悔はしていないしいつかは前を向けるようにならなくちゃと思います。 … 438さん
レスありがとうございます😊

えらい!!前向き!!
今はまだ落ち込むことがあってもしょうがないですよ。そんな時は無理にから元気とかしないで、自分を慰めながら落ち込みましょ。
438さんにみたいな方なら、絶対前を向けると思います!

私もこうしてここでいろんな方とお話ししてとっても救われてます☺️
こちらこそありがとうございます✨

No.446 20/06/03 17:10

>> 445 438です!
こちらこそ色々とありがとうございます☺️

No.447 20/06/04 09:18

>> 446 438さん
なんにもできてないですが、お話しできてよかったです!
またいつでも来てくださいね😊

No.448 20/06/04 18:12
片思い中さん6 

>> 444 480さん② オーブンによって火の入り方や特徴が違うことを最近知りました😵 それは自分の家のオーブンがどうか、何度もやって覚えるしか… こんばんは⭐️、19さん。

いや、わたしもそこら辺りから、不安で堪んなくなりますよ💧
でも、待つしかないから、仕方なくそれ以降も待ってますが😭
アイツの性格もあるので、なかなか追撃メールは出せないですから💦
連絡無いと悲しいって伝えてるんですね💧
早く来ないと辛いってことがわかんないんでしょうかねぇ😓

オシャレ過ぎなひとは、こっちもそれに合わせないといけないから大変かもですね💦

もう、帰って来たら夢から醒めたような気分ですよ😭
楽しい時間って、なんであんなにあっという間に終わっちゃうんでしょうねぇ😭

ホント、仕事だけはちゃんと真面目にってイメージだったのに⤵️
割とメンタルも弱いし。
わたしって、本当は甘えたいんですよ。
でも、逆ですからね。

そんな事思ってたんですね💦
わたしも時々思います。
彼女さえいなかったら、もっとアイツとも気楽に付き合えただろうし、こんなにストレスも抱え込んでないだろうなって。

えぇ⤵️、未だに話題で出てきますね💧
わたしだけに話してくれてたんだと思ってた事が、そうじゃなかったんだなってちょっと凹みましたよ😓
割と調子いいヤツだから、話して楽しくなると喋っちゃうんでしょうね😓
なんだか、ちぇっ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)って気分ですよ、もう。

続きます。

No.449 20/06/04 18:22
片思い中さん6 

>> 444 480さん② オーブンによって火の入り方や特徴が違うことを最近知りました😵 それは自分の家のオーブンがどうか、何度もやって覚えるしか… 続きです、19さん。

わたしにとってアイツは、こないだ告げた通りの存在ですよ。
それ以外ないっていうか、それだけで繋がってるだけですからねぇ😅

宝くじどんなに頑張っても1万円は出せません💦もったいないです。
だから当たらないのかもしれないですが💧

あまりにいい事言われると、逆に信じられないんですよね😅
アイツの本当の気持ち知りたいです。
こないだ言ったことも、迷惑だったのか、それとも少しは何かいい方に感じてくれたのか。

ですねぇ、そんな感じですね、共感ってわかります。

オーブンは、クセがありますからねぇ。
それに慣れてしまったら、今度はそれじゃないと使いにくいです。

もう2ヶ月ですか…
わたしもあと少しで5ヶ月ですよー😭
会ったの、つい最近のようなのにね。
まだあの時の表情とか覚えてますよ。
あー、いつものその服着て来てたんだなとか。
そんなんばっかり思い出してます(ToT)
ほんと、早く会いたいですよね🥺

わたし、割とブラックですよー😈😈

遠慮なく言ってください👌
本気じゃないと思ってるんでしょうね。
なんとかなるって😓

会話だと修正も聞くし、アイツ嘘つけないから、問い詰めると答えてくれますからね。
返事、なんで早くくれないんでしょうねぇ😓

もうちょっと続きます💦

No.450 20/06/04 18:25
片思い中さん6 

>> 444 480さん② オーブンによって火の入り方や特徴が違うことを最近知りました😵 それは自分の家のオーブンがどうか、何度もやって覚えるしか… あとちょっと💦 、19さん。

やはり、少しは変わってきてますよね。
このまま、もっといい方向に進んでいけばいいですよね👌

ヤツの本質ですか😅
いっそ、占ってみますか❓タロットで。
わたしの場合、アイツの性格はそのまんまでしたよ。

ありがとうございます😊
また来ないかもって半分くらい諦めてましたから😅
丁度、アイツが話したい、いい話題があったからかも。今回。
だからまだまだ、今後はわかんないですよ😅

• << 452 480さん② 1万円は高いですね〜🤣 でも、そのくらい出さなきゃ当たらないのかな? まぁもう買わないけど 笑 あっ、でもロト6とかは遊びでちょっとやってみたい😚 あと社会科見学で競馬とか🐴 480さんさすが慎重ですね〜😳✨ 私だったらいいこと言われたらめっちゃ喜んで期待しちゃう 笑 こないだのことは多少なりとも今はあっめ、少なくともあいつの中でマイナスにはなってないと思うんだけど… 女性は共感してほしい生き物って言いますからね😅 私も然りです 笑 オーブンのクセ、まだまだ見抜けないです😖💦 そうだ、480さんは年明けに急に会ったって報告くれましたね! もう5ヶ月も経つのかぁ😣 早く会いたいですよね。あとで書くけど私もチャンス潰れました😭 服とか覚えてますよね〜!わかります! ブラック480さん意外🤣 でも誰にでもブラックな面はあるのかな? 絶対、本気じゃないって思ってますよ〜😵💦 ではいきなり遠慮なく聞いちゃいますが…480さんは旦那様のどんな結果を望んでるんでしょうか? お仕事きちんとしてくれることですか?? 問い詰めると答えてくれるのいいですね! メールもその感じで返してくれるといいのに😩 続きます!
  • << 453 480さん③ 変わってきてるといいな☺️ さっきチラリと書きましたが、急に昨日会えそうだったんです。ほんの1,2時間の予定でしたが…でもヤツの仕事がバタついてダメになってしまって… ヤツのせいじゃないし怒っては居ないんですが、やっぱり悲しくて昨日は1日泣いてました。考えないと大丈夫だけど、思い出すと涙が出て😢 今日は出勤してるからまだなんとかなってるけど、これから帰ったらまた泣くのかな😔 ヤツには、残念だけどしょうがない、お疲れさま!とだけ送りました。その後、またごめんって来ましたが、もう24時間以上返せてないです。 頭でしょうがないってわかってるのに(怒りも沸かないし)、気持ちが整理しきれないんです。ほんとは、大丈夫!また次の機会楽しみだね!とか返せればいいのに、大人になれない私…😢 で、返す言葉も見つからず、そろそろ返すタイミングも逃してます。こっちが連絡ないと寂しいとか言ったくせにね。 愚痴と懺悔、失礼しました😭 480さんのお泊まりと比べれば大した話でもないのに…でも、480さんにも言ってる通り、きっとまた再企画されますもんね。それまで苦しいけど…待つしかないのか😣 タロット見てほしいですよ〜😅 えっ、タロットでもそのままだったんですか?✨ 話したい話題のタイミングが合うのも大事ですよね🎶 またそのタイミング合ってほしいですね😊❤️
  • << 454 480さん忘れてた! 今日の夜からストロベリームーンが見られるらしいですよ☺️🍓 お月様にお願いして、叶えたいこと叶えてもらわなきゃ😚❤️
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧