注目の話題
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、

失恋の辛さを励まし合いたいです⑥by19

レス500 HIT数 5815 あ+ あ-

19( 30代 ♀ 3L2Rv )
20/06/18 22:10(更新日時)

前スレでスレ立てして、19と名乗っていた者です。
前回みたいに前スレがうっかり500を迎える前にスレ立てました。まだ前スレもレス可能なのでどちらでもOKです!

さて、このスレについてです。
失恋で心が壊れたというスレにレスしたことがきっかけで、その主さんやいろんな方と出会って励まし合い、私含め皆さん今も日々一進一退しつつも、前を向こうと一生懸命です。
この掲示板、そして出会った皆さんには何度も救われてきました。私にはここが拠り所なので続きのスレを立てさせていただきました。

ちなみに私は3年半前に出会った人に振り回されています。最初は向こうから積極的に近づいてきたのでそれに応えるくらいでしたが、半年くらい経ち好きになったことに気づきました。しかし、だんだん会う機会、連絡も減りました。それでも縁が切れず、苦しい1年半が続きましたが、去年末頃、もう関係を断とうと決意する出来事がありました。新たな出会いもあり、ほんとに断ち切れるかなと思っていましたが、新たな人とはうまくいかず…結局気持ちが戻ってしまいます。今も連絡が来たり、来ないと凹んだり、苦しい日々が続いています。
連絡をブロックして忘れる!それが一番なのはもちろん頭ではわかっていますが気持ちがついていかず、約1年半、別の意味で苦しくなっており、さらには新たな恋愛もうまく進まず、また1年前、ここにたどり着いた頃のように「なんのために生きてるんだろうなぁ」と再び考えるようになってしまいました。

ここでは同じように恋愛で辛い思いをされている皆さんとお話ししたり、励まし合ったりしたいです。
そして、いつか、皆さんと楽しい嬉しい幸せな報告がしたいです!
そのために、今は日々ここで辛いことを吐き出したり、相談したり、他の方を励ましたり、前を向こうとしています。

新たな方ももちろん歓迎です!

長文、失礼いたしました。

No.3034424 20/04/05 15:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 20/05/04 00:12
片思い中さん6 

>> 197 480さんへ③ 気を許すと扱いがテキトーになる男性は良くないですね。😓 アイツは『俺流』にいつも合わせて欲しいんですかね? アイツ… こんばんは⭐️、27さん。

こんなにいい天気で、緑が眩しい季節なのに、何処にも行けないなんてね⤵️
最初の頃は、こんなにヤバい病気とも思ってなかったし、夏になる前にはなんとかって思っててけど、そうはいないみたい⤵️

時々、聞いても答えてくれない事はあるけど、この荷物のスルーの仕方はちょっと違う感じがします。
もうこの事には触れたく無い、考えてたくないって風に思えるんです。
「察してくれ」ならまだいいんだけど、送る事自体面倒になってきてるんだったら嫌だなって😰

いいたい事があるのなら、ハッキリと言って欲しいです。
そんな態度が、相手を悩ましているって事実をもう少し知って欲しいですね😰

そうなんですか😶
少しは、アイツもそんな気持ちあったんですかねぇ😳
偏差値低いし、少しでも何かで態度見せてくれてたらわたしも行っちゃったかもしれないですね。

仕事ちゃんとしないのは、一番ダメなやつですよね💧
そうなんです。だから、もうおっきな子供としか思えないですね。
だからこそ、アイツに惹かれちゃったんでしょうね。
27さんのそれも😓💦
典型的なやつですね、お互いに。
わたしもそうですね。
騙されましたよ。仕事だけはちゃんとするって思ってたから。
ですねー、ただの共同生活人ですよ。

続きます。

No.202 20/05/04 00:16
片思い中さん6 

>> 197 480さんへ③ 気を許すと扱いがテキトーになる男性は良くないですね。😓 アイツは『俺流』にいつも合わせて欲しいんですかね? アイツ… 27さん、続きです。

アイツからの借り物のソフト沢山詰め込んで送ったんですよ。
なのに、メールは来るのにそれだけ無反応だから、何かあったのかなって。
しかも、それを聞くだけのメールをわざわざ出したんじゃないんです。
で、今回も全くのスルーですよ😰

ですね。
だからわたしも、こちらからは何も言わない事にしました。

緊急事態宣言が終わって、しかも仕事が暇にならないと帰っては来れないですね。
こっちからどうなってんのか聞かないと、知らない間に引き払いそうですよ。

詰め甘いですよね。
っていうより、想像力が足りない感じ?
あと、女の人に何かを話すって事は、それ以外の人にも話してるのとおんなじって事わかってないですね。
あ、わたしはアイツから聞いた事は誰にも言いませんよ💧
っていうか、教えたくないですもん。

感情を出してくれる方がよっぽどいいですよ。
対処の仕方もわかるし。
アイツは、ホントわかんないから。
お土産あげてもちっともうれしそうにしないし、
いや、実際うれしくないのかもだけど。
言いたい事絶対あるのわかってるんだけど、言ってくれないし。

ですね😓
その時は、考えて考え抜いた結果だったはずなんだけど、こんな筈じゃなかったのにって。
タイムマシン欲しいですね。

もうちょっと続きます。

No.203 20/05/04 00:20
片思い中さん6 

>> 197 480さんへ③ 気を許すと扱いがテキトーになる男性は良くないですね。😓 アイツは『俺流』にいつも合わせて欲しいんですかね? アイツ… もうちょっと続きます、27さん。

なんでこんなに好きになってしまったんでしょうね、ホント😓
どうしようもないこの気持ち、苦しくてたまんないですよね😰
アイツは本当に素っ気ないし、何考えてるかカケラも見せてくれないから。

惚れた弱みってやつなんでしょうね、きっと。
俺流に合わせろって言うよりも、周りの事なんて気にしないんでしょうね。
自分の態度が周りを振り回してる自覚が無いか、気付いてても、なんとも思わないのかも。
厄介な性格ですね💧

話してると楽しいし、お出掛けしてる時は、本当に気遣いがすごいんですよ。
旦那なんて、わたしが重いもの持ってたって気にもしないですから。

あまのじゃく、そうなんですか。
いっそ、「どうしてる?」って連絡してみるって訳にはいかないのかな😅

わたしも今、アイツにそろそろ連絡取らないといけないんだけど、文面悩み中です😰

ホットケーキと言えば、
ホットケーキミックスが品薄だってウワサですが、どうですか❓

わたしは甘いもの買うの忘れたから、買い置きのチョコで我慢ですね😅

• << 210 480さん、こんにちわ。😊 えー💦送る事自体が面倒だから無視ですか?!😵 だって、アイツが言い出した事ですよね?確か。😳触れたくない考えたくないから無視だなんて。😓 でも、その事を480さんから聞いてみようとは思わないんですよね? 泊まる場所を同じにした訳だし意識しているから部屋も別なんだろうし…って思いました。😅 アイツからの借り物を沢山送ったのに、その話だけ無視はおかしいですよね。😓 無視する事で逆にまた聞いて欲しいとか?そしたら本音を言おうとしているとか?? でも…考えてみたら荷物のやり取りは480さんは続けたいんですもんね? じゃぁ、こちらから敢えて余計な事は言わない方が良いんでしょうかね?😓 緊急事態宣言も延びたし、まだまだどうなるかわからないし、引っ越しも延びて行きそうですよね。😓 想像力足りないですね。💦 送迎彼女からは聞いていないですよね?アイツ。480さんに聞かれたから話したよーみたいな軽いノリで送迎彼女が話してないと良いけど。💧←前もしましたっけ?この話🤔💦いや、別に話しててもこちらが困る事はないですよね。バツが悪いとしたらアイツなんだし。😜💦 感情が出ないのは分かりにくいですよね。💦 でも言いたい事があるのがわかるって事はやはり何か態度には出るって事ですよね?だったらハッキリ言って欲しいですよね。😓 続く…
  • << 211 480さんへつづきです… タイムマシンですか… 私も戻ってやり直したい、確認したい事ありますね。あの時こちらから声を掛けたらどうだったんだろう…って事が3回あります。😓 中でも1回目のあの時に私から動いてたらどうなってたんだろう…って思います。💦 480さんの話を聞いていると、アイツは我が道を行くタイプっぽいですし、周りを振り回してるみたいですけど、周りの人達は引いていかないんですかね? 好き勝手やり過ぎていたら嫌われそうって思うんですけど。😵💦 480さんの場合はそれでも話が合って楽しいから好きなんでしょうかね?趣味も一緒だし。😅 重い物、うちの夫も持ちませんでしたけど、持たせるようにしていたら今はだいぶ持つようになりました。😜全部持てとは言いませんが、男性の方が明らかに力があるんだからそこは頑張れって思います。😓 アイツはその辺、スマートに出来るんですもんね。😊旦那さん…その位頑張れですね。💦 連絡…本当はしたいんですけど、したら私の好意がバレバレなのが今更ながらですが恥ずかしいと言うか。😓 つづきます。
  • << 212 480さんへもう少しだけつづきです。💦 本当、今更なんですが、何をやってるんだろう…⤵️って最近自分でも良く思うので躊躇してしまうんです。😵 私が心配してLINEする事自体、行き過ぎてると思えてしまって。😓そう思うと心配でもLINE出来ずにいます。⤵️ 480さん、連絡するんですね。😊 文面ですか💦💦 荷物のやり取りしてるのに荷物の件を無視って💦良く考えたら不思議ですよね、本当。😓 返信は来ると思いますが、早く来ると良いですね。✨  ホットケーキミックスも強力粉も品薄ですね。💦はちみつもだし、私はバターも品薄を感じています。  先日遅い時間でしたが、奇跡的にホットケーキミックス、蜂蜜、バターを安値でゲット出来ました。😊 今日もホットケーキ食べます。🤣🥞

No.204 20/05/04 11:50
27 ( ♀ ktPPv )

>> 181 27さん④ フェアでいてほしいだなんて、優劣つくのはおかしいなんて、ありがとうございます😢✨ たまに「じゃあ会わないよ」とか言われて… 19さん、おはようございます。☀️

思いつき大歓迎です。😁同情して貰えるのも嬉しいですけど、客観的意見や自分の発想にはない考えとか聞けると私は嬉しいです。😊

勝算を上げるって何に対してでしょうか?笑🤣 私の場合、残念ながら上げようがないです。🤣

そうかなー?ヤツ去りますかねー?🤔
19さんの好意を少しでも感じてるうちは去らない気がしますけどね。😊
完璧嫌われたと思ったらそれは誰でも去ると言うか去らざるを得なくなる様な気はしますが。💧
確かにあまのじゃくはムキになりそうですけど🤣、それは会っている時の場合ですもん。
今みたく会えてなければただの他人です。⤵️

トラウマ話す事で確信を…ですか。😅
あの時は確かに私は気持ちを気付かれない様に!って事ばかり考えていました。
私に対して大きな意味での好意はあると思うので、確かに確信を得たかったのかも?しれませんね。😅私が他の人とも仲良くなり出していたので、もしかしたらファンを取られたくない心理だったのかも?ですね。🤔

先輩、家まで送ってくれたらそれは勘違いしますよね。😓しかもキッカケは向こう発信なんだし。先輩は多忙で自由人ぽい記憶があります。😓

クールに見られます。それが悩みな位です。😅

つづきます。

No.206 20/05/04 12:10

19さんへ③

もし送迎彼女とご飯食べに行ったりしているんだったらその事実も知りたかったなー。そしたら私の中で冷めて終わらせられたと思います。😅

いえ…やはり、19さんは年上キラーに違いないです。✨😁

擬似は本気になりますかねー?
最初から割り切っていれば大丈夫なのかな?と思ったり…あまのじゃくは良く線を引くって言葉を使うので、送迎断られた時は、私にも線を引くんだ⤵️と思い悲しくなりました。😢
19さんに言われて、確かに私も擬似は無理かもと思いましたけどね。🤣

心配LINEを無視ですもんね…😓
予定を立てられないから何て答えて良いのかわからないのかもしれないけど、何でも良いから返信欲しいですよね。💧
あ!でも来たみたいですね。😊とりあえず💦良かったです。✨←480さん宛読みました

先日、強力粉が売っていたので思わず買ってしまいました。😅
ピザチャレンジ、私もしたいです。😊
でも最近食べる事ばかり考えてるし運動量減ったから太りました。😱

家で筋トレはしてますよ。それで筋肉痛になったりはしてます。
でもまだまだ運動不足ですね。😵💦

つづきます。💦

No.207 20/05/04 12:17

19さんへ④

27さん個人として優しくしてほしいのかも💡と言ってくれてありがとうございます。✨😊少し特別感があって嬉しいです。笑😁

あはは笑 連絡はしないとフラれるし意地張っててもフラれますよねー。😜
意地は私も張ってるかな?💦

もちろん、フェアでいて欲しいです。😊
んー💦でも、言われっぱなしじゃない事は良い事ですよ。😅

そこ悩みどころです。😓
来年になったら会えなくなるんだから今会っておくべきなのか、それとも今から会わない練習を始めた方が良いのか…
会いたいけど虚しくなるのも嫌だし、あー何か自分の気持ちが自分でも面倒くさいです。😵💦

低姿勢なのにドタキャンですか。💧
ドタキャンする可能性が高いから低姿勢なんでしょうか??
ヤツの為にわざわざ会社休むんですもんね。
って事はヤツの仕事休みの日なんでしょうか?休みの日なのにドタキャンなんだとしたら色々事情があるのかも?しれませんね。💧

食料足りなくなったので💦今日は歩いてスーパーに行こうかなと思っています。🚶‍♀️運動不足解消しないと。💦19さんは散歩とかしてますか?😊

• << 213 27さん こんにちは☀️ 了解です!たいした思いつきもないですが、何か新しい発見などあればこれからもお伝えしますね😊💡 27さんの「勝ち」は、私はこれからも仲良くすることだと思ってます。あと1年の話を忘れていたのもあるんですが、それがどのような状況かはわからないけど、480さんみたいに離れても繋がることはできるし☺️ ヤツは「めんどくさい>私と会うことで得るメリット」になれば去るんじゃないかと思ってます💦 会えてなければただの他人ということは…今の27さんとあまのじゃくは他人ってことですか?😥 トラウマの話は、確信を得ることも考えられるし、ファンを取られたくないことも考えられるし、新たに、あまのじゃくなりのアピール?だったのかもと思いました。 他の人と仲良くしてた27さんに去られたくなくて、自分の本当の姿=弱さを見せることで、自分はあなたを信頼してますよって主張してたとか? ストレートに好きって言えない人ですから😅 そうなんですよー。 家まで送ってくれたし、全部奢りだったし、傘も貸してくれたし(断ったけど)、ゴキブリ出たら席変わってくれたし 笑… ほんと、根が優しいんでしょうね😩 もしくは私が無意識に何かやらかしてる🤣 まぁもういいですけど←と言いつつ27さんに愚痴る 笑 私もクールに見られるの悩みです! 人見知りだからなんですけどね💦 続きます
  • << 214 27さん② 私は慣れて少しは自分を出せるようになりました←何年かかってるんだ🤣 ヤツも慣れて甘えてくれてるのかな?そらなら嬉しいです☺️ あまのじゃく、カッコつけない=素を出してるってことですもんね✨ おばけはちょっとおもしろいです 笑 うなずきん調べてくれたんですね😚 かわいいですよね、あの子。 どっちも嫌ということは、やっぱりうなずきんしてほしいってことですよね?😅 まぁ、わかりますけどね、その気持ち。 あまのじゃくの意地悪ってどんな感じなんだろう? 私もよくヤツに意地悪されるけど、同じようなニュアンスなのかな?😅 流せる意地悪と、悲しくなる意地悪がありますよね😣 送迎彼女への態度は気になりますが、なんとなくそんなに気にしなくてもいいような気がしました😝 27さんに素ならそれでいっか😊🎶 送迎彼女とご飯行ってたら冷めましたか? そういえば送迎彼女はどんな感じなんでしたっけ??480さんの彼女みたいにあざとい感じではないんですか??←すでに聞いてたらごめんなさい💦 歳上キラーじゃなくて同世代キラーになりたいんですけどね… たしかに昔からおじさんウケの方がいいかもです 笑 たしかに割り切れる人もいるでしょうが、27さんも擬似は無理なら人によるのかもですね。 あまのじゃくの線を引く発言気になるけど、そういう意味で使ってるんじゃないですよね?😳 続きます
  • << 215 27さん③ 心配LINEは、きっとマメな人じゃないと返事が必要と思わないんでしょうね😔 とりあえず、がんばってることとまた会いに行くとは言われましたが…会えない寂しい期間は連絡取りたいです😢 強力粉ゲットできたんですね! ピザやりましょー😆🍕 27さん元々スポーツマンですもんね💦 私もなかなか痩せなくて困ってます…むしろ重さは太ってる気が😭 だって、芸能人でもないのに「俺のファン」としてしか認識してないことはないと思うんですよ😝 知らない人ならまだしも、知り合いですからね💡 27さん個人としてだと思いますよ😊 意地は張りますよね💦 でも、張らなきゃ向こうの言いなりになっちゃうこともあるし、必要な場面もあるかと思います! ちゃんと名実ともにフェアな関係になれるといいんですが… 今は、私がただワガママ言ってるだけなんじゃ…と思うことが多くて😣 いま会っても会わなくても、会えなくなった時は寂しいですよね? いま会わなくても慣れてたとしても「いよいよもう会えないのか」って思う訳だし… そしたら、いまだけでも寂しい思いしなくていいのかなって思ってしまいました。 会えなくなることが確定してるなら、「よし、辞めよう!」と思った時がベストなタイミングかもですが… でも、そもそも、①でも聞いちゃいましたが、会えなくなることは確定なんでしたっけ?💦 続きます
  • << 216 27さん④ わりと、ドタキャンは仕事の影響とか飲みすぎたとかって言われます。どこまでほんとかはわからないけど、ほんとだとしたら、しょうがないけど私には無理してまで会いたくないのかなって。 いやぁ、改めて書くとワガママですね、私🤣 なんだろう…忙しいのかもしれないけど、そういう影響がないくらいのタイミングと時間を、私のために予定してほしいんですよね。ドタキャンされたとき、19最優先デーを作れって言ったのに、結局1ヶ月待たされて2時間しか会えなかったです😔😔 自粛中ウォーキング再開しようと思いつつ、結局1回で途絶えました 笑 一応、YouTube見ながら筋トレ&有酸素運動はしてますが… 歩いてお買い物偉いです😳✨ そういうちょっとした積み重ねが大事ですよね😊

No.208 20/05/04 13:07
片思い中さん6 

>> 200 480さん② 逆に自粛で在宅期間が増えて連絡も増えればいいんですけどね😖 あいつは自分のやることがたくさんあるのかな… 友達でもな… こんにちは😃、19さん。

昨日、今日と少し気温は落ち着いたかな。
でも、一度半袖着ちゃうと戻れないですよね💦
ストレスだらけなんで。ホント免疫力落ちてるでしょうね💧
気をつけないと💦

声聞きたいです😥
でも、アイツには、あまり意味なく電話するのはなんだかしない方がいい感じが💧
たぶん忙しくしてるだろうし。

生活が一変してしまいましたからね⤵️
これから先も、今まで通りな暮らしはできないみたいな事言ってるし。
落ち着いてもアイツと出掛けられるのかなって。
真面目ですからね。
そういうのちゃんと守りそうで。

なるほど、ヤツのドタキャンは、そういう経緯があったんですね。
ヤツなりに19さんのリクエストに応えようと頑張ってはみたけど、ダメだったって感じなんでしょうか?
でも、ドタキャンはダメですよね⤵️
何日か前には連絡欲しいですよ💧

追わせるのは難しいですよね。
どうしたらいいんでしょうね、ほんと。

ああいう人たちは、自分達に都合のいい言い訳を作ってますよね。
今日も、河原でバーベキューやってるのTVで見ましたよ💧

残念ながら、在宅勤務はほとんどできないので💦
それに、たぶんそんな事アイツには関係無いと思いますよ。

一体、なんなんでしょうね、わたしって😥
27さんも言ってましたが、19さんとヤツは普通に付き合ってると思うんですが😅💦

続きます。

No.209 20/05/04 13:08
片思い中さん6 

>> 200 480さん② 逆に自粛で在宅期間が増えて連絡も増えればいいんですけどね😖 あいつは自分のやることがたくさんあるのかな… 友達でもな… 続きです、19さん。

ほんと、ややこしい、難しい性格してますからね。
どう対処するのがベストか毎回メールする度にもの凄く悩みます。
今回は、わたしももう、一切聞かないことに決めてます😅💦

なんですぐ返事くれないんでしょうね。
アイツと違ってLINEでやり取りしてるんだから、せめてスタンプくらいすぐに送れると思うんですよね☹️
いっそ、あっちから連絡来るまで、放置…
は、できないですよね💧

借り物ですからね💧
ケース自体も痛んだらヤバい気がするし、ほんと、さまざまなカタチしてるんで、ダンボールに詰めるの割と難しいんですよね。

裏の裏というか、真意ですよね。
何を言いたいのかを推量しないといけないから、そこで間違えると大変ですよ。
ちょっと前にそれで失敗したし💧

連絡来たんですね😊
内容がちょっと気になりますが💧
大丈夫ですよ👌毎回ちゃんと返事くれてるんですから。

満月もうすぐですね。
お願いしなきゃ🙏⭐️

• << 220 480さん こんにちは😊 少しお天気が悪くなってきましたね。最近地震が多くて警報アラームが怖いです😭 こんな時、1人って辛いと感じました💦 声聞きたいですよね。 特別かっこいい声でもないけど、やっぱり好きな人の声は聞きたい😖 あいつはどんな声なんだろう?なんか、低そうなイメージ😚✨ 落ち着いたら出かけられますよ! 緊急事態宣言も延長したけど、段階的に解除される可能性もあるっていうし💡 そう信じて、いつか戻る日常のために一生懸命がんばらなきゃ😊 毎回そういう訳じゃないですけどね💦 私が休み取るとこ自体に後ろめたさというか申し訳なさはあるらしいんですが、だったらちゃんと応えてほしいです。 謝らなくていいから、謝らなくていいような行動をしてほしいんです😔 私もテレビで河原BBQの人たち見ました!自称感染しないようなので、感染しても病院とか来てほしくないですよね😤 けど、それで感染拡大しても困るし… どうして子供が我慢してるのに大人が遊びまわるんでしょうね😩 在宅勤務はほぼないんですね💦 こんな状況でお疲れさまです😢 関係ないんですかね… ヤツも在宅勤務はないと思いますが、それで忙しいと信じて自分に我慢を言い聞かせてます😣 お仕事の労いと感謝の気持ちを書いたLINEは無視されましたけど…😭 続きます
  • << 221 480さん② 私、付き合ってますかね?😅 これで付き合ってるなら態度が悲しすぎです😭 480さんは関係性で言えば特別な同僚って感じでしょうか? あいつの気持ちはわかりませんが、客観的な関係性は💡 考え抜いたうえで送ったメールや態度も、失敗することもありますもんね💦 ほんとに人の感情とかってわからないです😵 今回は聞かない方が良さそうですもんね😥 また次の話題や発送で切り替えましょ😊🎶 去年はヤツから連絡来るまで毎回放置してたんですけどね。もう辞めようと思ったのと、先輩が現れたからそれでも乗り切れました。 でも、今年になってまた気持ちが戻ってきちゃったから我慢できず…😭 でも、次は待つつもりです😣💦 言いたくなかったら大丈夫ですが、借り物って今でも新たに借りたり返したりってことですよね? それ、向こうが貸してきてくれるんですか?それとも480さんが借りたいってお願いするんですか? 真意、なかなか読めないですよね😖 しかも一度失敗すると凹んで気持ち引きずるし… そんなの読まなくていいくらいの仲になりたいですよね😢 また返って来なくなっちゃったし、たまに無視されることもありますが…今は我慢の時期にします😔 励ましてくれてありがとうございます☺️✨ 満月、明日ですね! お願い、忘れないようにしなきゃ😳

No.210 20/05/05 10:52

>> 203 もうちょっと続きます、27さん。 なんでこんなに好きになってしまったんでしょうね、ホント😓 どうしようもないこの気持ち、苦しくてたま… 480さん、こんにちわ。😊

えー💦送る事自体が面倒だから無視ですか?!😵
だって、アイツが言い出した事ですよね?確か。😳触れたくない考えたくないから無視だなんて。😓
でも、その事を480さんから聞いてみようとは思わないんですよね?

泊まる場所を同じにした訳だし意識しているから部屋も別なんだろうし…って思いました。😅

アイツからの借り物を沢山送ったのに、その話だけ無視はおかしいですよね。😓
無視する事で逆にまた聞いて欲しいとか?そしたら本音を言おうとしているとか??
でも…考えてみたら荷物のやり取りは480さんは続けたいんですもんね?
じゃぁ、こちらから敢えて余計な事は言わない方が良いんでしょうかね?😓

緊急事態宣言も延びたし、まだまだどうなるかわからないし、引っ越しも延びて行きそうですよね。😓

想像力足りないですね。💦
送迎彼女からは聞いていないですよね?アイツ。480さんに聞かれたから話したよーみたいな軽いノリで送迎彼女が話してないと良いけど。💧←前もしましたっけ?この話🤔💦いや、別に話しててもこちらが困る事はないですよね。バツが悪いとしたらアイツなんだし。😜💦

感情が出ないのは分かりにくいですよね。💦
でも言いたい事があるのがわかるって事はやはり何か態度には出るって事ですよね?だったらハッキリ言って欲しいですよね。😓

続く…

No.211 20/05/05 10:56

>> 203 もうちょっと続きます、27さん。 なんでこんなに好きになってしまったんでしょうね、ホント😓 どうしようもないこの気持ち、苦しくてたま… 480さんへつづきです…

タイムマシンですか…
私も戻ってやり直したい、確認したい事ありますね。あの時こちらから声を掛けたらどうだったんだろう…って事が3回あります。😓
中でも1回目のあの時に私から動いてたらどうなってたんだろう…って思います。💦

480さんの話を聞いていると、アイツは我が道を行くタイプっぽいですし、周りを振り回してるみたいですけど、周りの人達は引いていかないんですかね?
好き勝手やり過ぎていたら嫌われそうって思うんですけど。😵💦

480さんの場合はそれでも話が合って楽しいから好きなんでしょうかね?趣味も一緒だし。😅

重い物、うちの夫も持ちませんでしたけど、持たせるようにしていたら今はだいぶ持つようになりました。😜全部持てとは言いませんが、男性の方が明らかに力があるんだからそこは頑張れって思います。😓
アイツはその辺、スマートに出来るんですもんね。😊旦那さん…その位頑張れですね。💦

連絡…本当はしたいんですけど、したら私の好意がバレバレなのが今更ながらですが恥ずかしいと言うか。😓

つづきます。

No.212 20/05/05 11:02

>> 203 もうちょっと続きます、27さん。 なんでこんなに好きになってしまったんでしょうね、ホント😓 どうしようもないこの気持ち、苦しくてたま… 480さんへもう少しだけつづきです。💦

本当、今更なんですが、何をやってるんだろう…⤵️って最近自分でも良く思うので躊躇してしまうんです。😵
私が心配してLINEする事自体、行き過ぎてると思えてしまって。😓そう思うと心配でもLINE出来ずにいます。⤵️

480さん、連絡するんですね。😊
文面ですか💦💦 荷物のやり取りしてるのに荷物の件を無視って💦良く考えたら不思議ですよね、本当。😓
返信は来ると思いますが、早く来ると良いですね。✨ 

ホットケーキミックスも強力粉も品薄ですね。💦はちみつもだし、私はバターも品薄を感じています。 
先日遅い時間でしたが、奇跡的にホットケーキミックス、蜂蜜、バターを安値でゲット出来ました。😊

今日もホットケーキ食べます。🤣🥞

• << 217 こんばんは😃、27さん。 全てわたしの推測なので😅💦 アイツが荷物のお礼を言ってきた時のわたしの対応がダメだったのかなぁとか、 最後にお礼を言ってくれた時、何故か2度に分けて言われたんですよ。 で、2回も変だなぁって2度目には、わたし、どう反応していいか分からなくって、スルーしちゃって💦 そう、アイツ提案だから、向こうからしても辞められないのもあるんじゃないかな。 アイツの性格からして、それはもうこれ以上は触れない方がいいですね。 大体、聞いても絶対スルーされますよ💧 宿の事は、初めての所だったので、何も言わなくても一緒に探してロビーまで来てくれたんです。 で、どうせなら、ココに泊まれば?って事になって。 そっかぁ、今考えたら、そんな可能性もありですよね💦 向こうから、何がしかアクションがあればわたしも動いたと思うんですが、あの性格なので😅💦 向こうからしたら、貸した物の事は、どうでもいい事なのかもですね。 こっちはやはり、ソフト一本でも高価な物なので、しかも限定だったりするから、傷んでしまってはって思うんです。 そういうの気にするひといますからね。 たぶん、プチプチに包まれたまま今も放置だと思います。 あー、それは無いですね。 そんな周りくどい事はしないと思いますよ💦 だから、余計な事は言わずにこっちもスルーするしか無いですね。 続きます。
  • << 218 続き1️⃣です、27さん。 いつ収束するんでしょうね。 仕事の都合もあるし、まだまだ先になりそうですね💧 もう、管理人さんに連絡して、業者にまとめて送って貰えばいいのにって。 この状態では、どちらにしても、真面目なアイツは帰って来ても会ってくれるかどうか😥 連絡すらないかもですから。 流石にそれは無いと思いたいですね😅💦 それって、またアイツと連絡取り合ったって事になるし⤵️ ですねー、こっちは全く困らないですね😅 むしろ、アイツがヤバ😨って思うだけですね。 まぁ、それすらも感じなさそうですけどね💧 本当に感情を見せないですからね。 思ってる事を余り口に出す事をしないというか😓 態度も苦笑いとかかな? だから何か言いたいのか、いい意味なのか逆なのか、どう受け取っていいのかいつも迷ってましたよ。 前話してた事ある、イケメン君なんて、思ったことすぐ言ってくれるから楽ですよ。 あんな風にとまでは言わないけど、あの半分くらいはなぁって。 欲しいです😭タイムマシン。 メールでの失言も取り消したいし、まだこっちにいた頃の事でも色々とやり直したい事てんこ盛りですよー😭 声かけですか… なかなかその一声が出ない時ありますよね😥 今、再放送でやってるタクシーのドラマ。 アレいいなぁって😅 続きます。
  • << 219 続き2️⃣です、27さん。 まさにそれ、 我が道を行ってます。 仕事上ではあっても、殆ど他人に合わせる事は無いですね。 女子には、お土産とか買ってきてくれるから嫌われるとかは無いかと。 でも、ちょっとイザコザがあったりして。 その時は、みんな(女子社員)は、軽くイラついてますよ。 まぁわたしは惚れた弱みみたいなもんがあるし、アイツの気持ちもわかるから。 最近、ウチもやっと言えば持ってくれるようになりました。 ですよねー、全然パワー違うんですもん。 だって、周りから見てもちょっと恥ずかしいですよね。 なる程、連絡取れないのはそんな理由かあったんですね。 でも、いいじゃないですか、バレたって😁 わたしもしょっちゅう考えますよ。 何やってんだろなぁって。 アイツの事ばっか考えて、他にやらなきゃいけない事あるのにね。 考え過ぎると動けなくなりますよね。 すぐに行動すれば大丈夫なのに、色々考えるとね💦 27さんの後悔のないような行動をとる事ができればって思います。 その間何のやり取りも無いのならまだしも、別件でメールやり取りしてるのにスルーですから。 何かしら意図はありますよね。 メールそろそろ出そうと思ってます。 返信来ますよね🥺 来ないとちょっと凹むかも⤵️ 昨日スーパー行ったら、バター売り切れでした。 全部ゲット出来たんですね😊 ホットケーキわたしも食べたいかもー✨

No.213 20/05/05 14:28
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 207 19さんへ④ 27さん個人として優しくしてほしいのかも💡と言ってくれてありがとうございます。✨😊少し特別感があって嬉しいです。笑😁 … 27さん
こんにちは☀️
了解です!たいした思いつきもないですが、何か新しい発見などあればこれからもお伝えしますね😊💡

27さんの「勝ち」は、私はこれからも仲良くすることだと思ってます。あと1年の話を忘れていたのもあるんですが、それがどのような状況かはわからないけど、480さんみたいに離れても繋がることはできるし☺️

ヤツは「めんどくさい>私と会うことで得るメリット」になれば去るんじゃないかと思ってます💦

会えてなければただの他人ということは…今の27さんとあまのじゃくは他人ってことですか?😥

トラウマの話は、確信を得ることも考えられるし、ファンを取られたくないことも考えられるし、新たに、あまのじゃくなりのアピール?だったのかもと思いました。
他の人と仲良くしてた27さんに去られたくなくて、自分の本当の姿=弱さを見せることで、自分はあなたを信頼してますよって主張してたとか?
ストレートに好きって言えない人ですから😅

そうなんですよー。
家まで送ってくれたし、全部奢りだったし、傘も貸してくれたし(断ったけど)、ゴキブリ出たら席変わってくれたし 笑…
ほんと、根が優しいんでしょうね😩
もしくは私が無意識に何かやらかしてる🤣
まぁもういいですけど←と言いつつ27さんに愚痴る 笑

私もクールに見られるの悩みです!
人見知りだからなんですけどね💦

続きます

No.214 20/05/05 15:11

>> 207 19さんへ④ 27さん個人として優しくしてほしいのかも💡と言ってくれてありがとうございます。✨😊少し特別感があって嬉しいです。笑😁 … 27さん②
私は慣れて少しは自分を出せるようになりました←何年かかってるんだ🤣
ヤツも慣れて甘えてくれてるのかな?そらなら嬉しいです☺️
あまのじゃく、カッコつけない=素を出してるってことですもんね✨
おばけはちょっとおもしろいです 笑

うなずきん調べてくれたんですね😚
かわいいですよね、あの子。
どっちも嫌ということは、やっぱりうなずきんしてほしいってことですよね?😅
まぁ、わかりますけどね、その気持ち。

あまのじゃくの意地悪ってどんな感じなんだろう?
私もよくヤツに意地悪されるけど、同じようなニュアンスなのかな?😅
流せる意地悪と、悲しくなる意地悪がありますよね😣

送迎彼女への態度は気になりますが、なんとなくそんなに気にしなくてもいいような気がしました😝
27さんに素ならそれでいっか😊🎶
送迎彼女とご飯行ってたら冷めましたか?
そういえば送迎彼女はどんな感じなんでしたっけ??480さんの彼女みたいにあざとい感じではないんですか??←すでに聞いてたらごめんなさい💦

歳上キラーじゃなくて同世代キラーになりたいんですけどね…
たしかに昔からおじさんウケの方がいいかもです 笑

たしかに割り切れる人もいるでしょうが、27さんも擬似は無理なら人によるのかもですね。
あまのじゃくの線を引く発言気になるけど、そういう意味で使ってるんじゃないですよね?😳

続きます

No.215 20/05/05 15:21

>> 207 19さんへ④ 27さん個人として優しくしてほしいのかも💡と言ってくれてありがとうございます。✨😊少し特別感があって嬉しいです。笑😁 … 27さん③
心配LINEは、きっとマメな人じゃないと返事が必要と思わないんでしょうね😔
とりあえず、がんばってることとまた会いに行くとは言われましたが…会えない寂しい期間は連絡取りたいです😢

強力粉ゲットできたんですね!
ピザやりましょー😆🍕
27さん元々スポーツマンですもんね💦
私もなかなか痩せなくて困ってます…むしろ重さは太ってる気が😭

だって、芸能人でもないのに「俺のファン」としてしか認識してないことはないと思うんですよ😝
知らない人ならまだしも、知り合いですからね💡
27さん個人としてだと思いますよ😊

意地は張りますよね💦
でも、張らなきゃ向こうの言いなりになっちゃうこともあるし、必要な場面もあるかと思います!

ちゃんと名実ともにフェアな関係になれるといいんですが…
今は、私がただワガママ言ってるだけなんじゃ…と思うことが多くて😣

いま会っても会わなくても、会えなくなった時は寂しいですよね?
いま会わなくても慣れてたとしても「いよいよもう会えないのか」って思う訳だし…
そしたら、いまだけでも寂しい思いしなくていいのかなって思ってしまいました。
会えなくなることが確定してるなら、「よし、辞めよう!」と思った時がベストなタイミングかもですが…
でも、そもそも、①でも聞いちゃいましたが、会えなくなることは確定なんでしたっけ?💦

続きます

No.216 20/05/05 15:26

>> 207 19さんへ④ 27さん個人として優しくしてほしいのかも💡と言ってくれてありがとうございます。✨😊少し特別感があって嬉しいです。笑😁 … 27さん④
わりと、ドタキャンは仕事の影響とか飲みすぎたとかって言われます。どこまでほんとかはわからないけど、ほんとだとしたら、しょうがないけど私には無理してまで会いたくないのかなって。
いやぁ、改めて書くとワガママですね、私🤣
なんだろう…忙しいのかもしれないけど、そういう影響がないくらいのタイミングと時間を、私のために予定してほしいんですよね。ドタキャンされたとき、19最優先デーを作れって言ったのに、結局1ヶ月待たされて2時間しか会えなかったです😔😔

自粛中ウォーキング再開しようと思いつつ、結局1回で途絶えました 笑
一応、YouTube見ながら筋トレ&有酸素運動はしてますが…
歩いてお買い物偉いです😳✨
そういうちょっとした積み重ねが大事ですよね😊

• << 239 19さん.こんにちわ。😊 ぜひお願いします。😁 これからも仲良くが勝ちですか…それは私次第ですね。😅でもその為には恋愛感情を無くさないとだから難しいです。😵💦会うと好きだから、やっぱり距離置かないとダメかなぁ。💧 メリットって言う言い方はちょっとやっぱり寂しいですね。💦メリットって言うか、ヤツは19さんに会いたいから会ってると思いますよ。😊 ヤツは19さんに会っていると男として居られる満足感みたいなものもあるんじゃないのかなぁ?って思ったりもします。 19さんが自分を好きで居てくれるのも嬉しいでしょうね。19さんの存在が必要だと感じます。 でも…今ふと思いました。 ヤツは満足かもしれないけど、19さんは満足していないからやっぱり不公平ですよね。😓 19さんに質問して良いですか? 例えばヤツがドタキャンしなくなり、会う時間も今より長くなったとしますよね。そしたら19さんは満足なんでしょうか? そっか…ただの他人ではないですね。😅あまのじゃくからしてみてもきっとそうではないと思えただけで嬉しいです。ありがとです。😊 アピールだったんですかね?🤔 思い返すとその時期、私の使っているボディクリームや香水とかやたら聞いてきた事があったんですよ。😳でもそれには理由があったからあまり気にしてなかったんですが。 続きます…

No.217 20/05/05 18:34
片思い中さん6 

>> 212 480さんへもう少しだけつづきです。💦 本当、今更なんですが、何をやってるんだろう…⤵️って最近自分でも良く思うので躊躇してしまう… こんばんは😃、27さん。

全てわたしの推測なので😅💦
アイツが荷物のお礼を言ってきた時のわたしの対応がダメだったのかなぁとか、
最後にお礼を言ってくれた時、何故か2度に分けて言われたんですよ。
で、2回も変だなぁって2度目には、わたし、どう反応していいか分からなくって、スルーしちゃって💦
そう、アイツ提案だから、向こうからしても辞められないのもあるんじゃないかな。

アイツの性格からして、それはもうこれ以上は触れない方がいいですね。
大体、聞いても絶対スルーされますよ💧

宿の事は、初めての所だったので、何も言わなくても一緒に探してロビーまで来てくれたんです。
で、どうせなら、ココに泊まれば?って事になって。
そっかぁ、今考えたら、そんな可能性もありですよね💦
向こうから、何がしかアクションがあればわたしも動いたと思うんですが、あの性格なので😅💦

向こうからしたら、貸した物の事は、どうでもいい事なのかもですね。
こっちはやはり、ソフト一本でも高価な物なので、しかも限定だったりするから、傷んでしまってはって思うんです。
そういうの気にするひといますからね。
たぶん、プチプチに包まれたまま今も放置だと思います。
あー、それは無いですね。
そんな周りくどい事はしないと思いますよ💦
だから、余計な事は言わずにこっちもスルーするしか無いですね。

続きます。

No.218 20/05/05 18:36
片思い中さん6 

>> 212 480さんへもう少しだけつづきです。💦 本当、今更なんですが、何をやってるんだろう…⤵️って最近自分でも良く思うので躊躇してしまう… 続き1️⃣です、27さん。

いつ収束するんでしょうね。
仕事の都合もあるし、まだまだ先になりそうですね💧
もう、管理人さんに連絡して、業者にまとめて送って貰えばいいのにって。
この状態では、どちらにしても、真面目なアイツは帰って来ても会ってくれるかどうか😥
連絡すらないかもですから。

流石にそれは無いと思いたいですね😅💦
それって、またアイツと連絡取り合ったって事になるし⤵️
ですねー、こっちは全く困らないですね😅
むしろ、アイツがヤバ😨って思うだけですね。
まぁ、それすらも感じなさそうですけどね💧

本当に感情を見せないですからね。
思ってる事を余り口に出す事をしないというか😓
態度も苦笑いとかかな?
だから何か言いたいのか、いい意味なのか逆なのか、どう受け取っていいのかいつも迷ってましたよ。
前話してた事ある、イケメン君なんて、思ったことすぐ言ってくれるから楽ですよ。
あんな風にとまでは言わないけど、あの半分くらいはなぁって。

欲しいです😭タイムマシン。
メールでの失言も取り消したいし、まだこっちにいた頃の事でも色々とやり直したい事てんこ盛りですよー😭
声かけですか…
なかなかその一声が出ない時ありますよね😥
今、再放送でやってるタクシーのドラマ。
アレいいなぁって😅

続きます。

No.219 20/05/05 18:44
片思い中さん6 

>> 212 480さんへもう少しだけつづきです。💦 本当、今更なんですが、何をやってるんだろう…⤵️って最近自分でも良く思うので躊躇してしまう… 続き2️⃣です、27さん。

まさにそれ、
我が道を行ってます。
仕事上ではあっても、殆ど他人に合わせる事は無いですね。
女子には、お土産とか買ってきてくれるから嫌われるとかは無いかと。
でも、ちょっとイザコザがあったりして。
その時は、みんな(女子社員)は、軽くイラついてますよ。
まぁわたしは惚れた弱みみたいなもんがあるし、アイツの気持ちもわかるから。

最近、ウチもやっと言えば持ってくれるようになりました。
ですよねー、全然パワー違うんですもん。
だって、周りから見てもちょっと恥ずかしいですよね。

なる程、連絡取れないのはそんな理由かあったんですね。
でも、いいじゃないですか、バレたって😁
わたしもしょっちゅう考えますよ。
何やってんだろなぁって。
アイツの事ばっか考えて、他にやらなきゃいけない事あるのにね。
考え過ぎると動けなくなりますよね。
すぐに行動すれば大丈夫なのに、色々考えるとね💦
27さんの後悔のないような行動をとる事ができればって思います。

その間何のやり取りも無いのならまだしも、別件でメールやり取りしてるのにスルーですから。
何かしら意図はありますよね。

メールそろそろ出そうと思ってます。
返信来ますよね🥺
来ないとちょっと凹むかも⤵️

昨日スーパー行ったら、バター売り切れでした。
全部ゲット出来たんですね😊
ホットケーキわたしも食べたいかもー✨

• << 245 480さん、先程は失礼しました。😅 一応前回レスに対して返信しますね。😅 2度のお礼は謎ですよね!😳💦同じ状況だったら私も困ってスルーしちゃうと思います。 アイツ提案なんだから辞めないで良いですよ。😜 スルーに賛成です。😊✋ でもその時、判断に困った気持ちもわかります。😓だってかなり大胆な事ですもんね。💦 いやでも、貸した物に対して細かくないのは良い事ですよ。😊だって、一々気にするタイプだったらこちらも気を使って仕方ないですもんね。😅 そーですか。😅じゃぁ、尚更単純にスルーで大丈夫ですね。😊 管理人さんに連絡するにしても部屋の中、凄い状態なんですかね?😅今後の家賃を考えたら業者さんに頼む方が安上がりな気がしますよね。😓 会う事は、まずはこの状況が落ち着かない事には始まらないですよね。⤵️ 今気付いたんですけど、送迎彼女って書いてますね、私。🤣480さんの方はあざとい彼女でしたね。笑 失礼しました。😅 あー!でも確かにそーゆー解釈になるからダメですね。💦あざとい彼女とは連絡取ってないはずです‼︎ 感情が全く読めないって逆に凄いですね!😳こちらが真逆に解釈する可能性もあるって事ですもんね。💦 私の方のイケメン君も優しくて性格が良くて、でもやり手な感じもあって良い子です。😊あ、話それましたね。😅 続きます。

No.220 20/05/06 14:40

>> 209 続きです、19さん。 ほんと、ややこしい、難しい性格してますからね。 どう対処するのがベストか毎回メールする度にもの凄く悩みます。 … 480さん
こんにちは😊
少しお天気が悪くなってきましたね。最近地震が多くて警報アラームが怖いです😭
こんな時、1人って辛いと感じました💦

声聞きたいですよね。
特別かっこいい声でもないけど、やっぱり好きな人の声は聞きたい😖
あいつはどんな声なんだろう?なんか、低そうなイメージ😚✨

落ち着いたら出かけられますよ!
緊急事態宣言も延長したけど、段階的に解除される可能性もあるっていうし💡
そう信じて、いつか戻る日常のために一生懸命がんばらなきゃ😊

毎回そういう訳じゃないですけどね💦
私が休み取るとこ自体に後ろめたさというか申し訳なさはあるらしいんですが、だったらちゃんと応えてほしいです。
謝らなくていいから、謝らなくていいような行動をしてほしいんです😔

私もテレビで河原BBQの人たち見ました!自称感染しないようなので、感染しても病院とか来てほしくないですよね😤
けど、それで感染拡大しても困るし…
どうして子供が我慢してるのに大人が遊びまわるんでしょうね😩

在宅勤務はほぼないんですね💦
こんな状況でお疲れさまです😢
関係ないんですかね…
ヤツも在宅勤務はないと思いますが、それで忙しいと信じて自分に我慢を言い聞かせてます😣
お仕事の労いと感謝の気持ちを書いたLINEは無視されましたけど…😭

続きます

No.221 20/05/06 14:49

>> 209 続きです、19さん。 ほんと、ややこしい、難しい性格してますからね。 どう対処するのがベストか毎回メールする度にもの凄く悩みます。 … 480さん②

私、付き合ってますかね?😅
これで付き合ってるなら態度が悲しすぎです😭
480さんは関係性で言えば特別な同僚って感じでしょうか?
あいつの気持ちはわかりませんが、客観的な関係性は💡

考え抜いたうえで送ったメールや態度も、失敗することもありますもんね💦
ほんとに人の感情とかってわからないです😵
今回は聞かない方が良さそうですもんね😥
また次の話題や発送で切り替えましょ😊🎶

去年はヤツから連絡来るまで毎回放置してたんですけどね。もう辞めようと思ったのと、先輩が現れたからそれでも乗り切れました。
でも、今年になってまた気持ちが戻ってきちゃったから我慢できず…😭
でも、次は待つつもりです😣💦

言いたくなかったら大丈夫ですが、借り物って今でも新たに借りたり返したりってことですよね?
それ、向こうが貸してきてくれるんですか?それとも480さんが借りたいってお願いするんですか?

真意、なかなか読めないですよね😖
しかも一度失敗すると凹んで気持ち引きずるし…
そんなの読まなくていいくらいの仲になりたいですよね😢

また返って来なくなっちゃったし、たまに無視されることもありますが…今は我慢の時期にします😔
励ましてくれてありがとうございます☺️✨

満月、明日ですね!
お願い、忘れないようにしなきゃ😳

• << 223 続きです、19さん。 返事の仕方を迷って出せないのかな。 LINEなんだから、スタンプのひとつでも返せないんですかねぇ☹️手間掛からないのに。 細かな事はわからないから、そのヤツの態度。 だけど、付き合ってるって思うんだけど💧 わたしは、そうですね、そんなもんなんでしょうね😭 アイツの気持ちが全くわかんないですからねぇ😱 メール、あれだけ考えて考え抜いたつもりでも、後になってみると、失敗してますからねぇ😓 荷物の事は、こちらからは二度と聞かないつもりです😓 でもそろそろ、次回の発送連絡しないといけないんですよね😥 こっちまで黙って発送できないですもん。 すぐに引き取りできない状況ではこっちも困るし。 なんだか凄く懐かしくなってます、先輩。 いいんじゃないかな、そうしょっちゅう、追撃はヤバいかもだけど、たまにだったら大丈夫だと思いますよー👌 借り物は、新たにもあるし、こちらからのもあるし、色々ですね😅 真意、少しは分かりやすい性格ならいいんだけど、はっきり言ってくれない性格ですからね😥 わたしが言いにくい行動取ってるだけなのかもしれないですけど。 返事が無いのは、返さなくていい内容だと思ったり、タイミング悪くて返せなかったりとかなんでしょうか。 そのまんま無視ってことは絶対無いんだから大丈夫ですよ👌 満月今日ですね。いっぱいお願いしなきゃですね。

No.222 20/05/07 07:30
片思い中さん6 

>> 221 おはようございます😃、19さん。

連休の間にちょっと用事をしようとしたけど、カラッとしなかったので、結局なんにもできませんでした💦💦

地震怖いですね😱
スマホに揺れたら通知が来るようにしてるので、すぐにTVつけましたよ💦
ちょっと前に似たような時間と場所で揺れましたよね。
夜で、しかもひとりだと怖いですよ😰

聞きたいですねー、声。
話がしたいです😭
残念、そんなに低い声じゃないかも😅

解除されても、こらからのスタイル的なものがちょっとね。
誰と会ったかメモっとくとかしろとか💧
ソーシャルディスタンスもまだまだ継続みたいだし。
電車の中でも、あんまり会話するなとか。
マジメなアイツはちゃんとしそうだし😓
早く普通の生活したいですよね。
そうですね、ガンバらないと😊

そうなんですか😳
ヤツ、19さんが自分と会うのに休む事を気にしてるんですか。
ですねぇ、ちゃんと万全の態勢でいて欲しいですよね。
スケジュール管理をしっかりやって欲しいところです。

河原でBBQの主催のひと、屁理屈捏ねてましたよね。
もし、感染したらどんな行動とるんでしょうね。
観光地は人出激減してるけど、スーパーは大盛況だったり。
なかなか難しいですね😥

ヤツは、在宅勤務あるとヤバいというか、外に出る理由付けが必要になりますもんね💧
だから在宅無くって良かったかも❓

続きます。

No.223 20/05/07 07:35
片思い中さん6 

>> 221 480さん② 私、付き合ってますかね?😅 これで付き合ってるなら態度が悲しすぎです😭 480さんは関係性で言えば特別な同僚って感じ… 続きです、19さん。

返事の仕方を迷って出せないのかな。
LINEなんだから、スタンプのひとつでも返せないんですかねぇ☹️手間掛からないのに。

細かな事はわからないから、そのヤツの態度。
だけど、付き合ってるって思うんだけど💧
わたしは、そうですね、そんなもんなんでしょうね😭
アイツの気持ちが全くわかんないですからねぇ😱

メール、あれだけ考えて考え抜いたつもりでも、後になってみると、失敗してますからねぇ😓

荷物の事は、こちらからは二度と聞かないつもりです😓
でもそろそろ、次回の発送連絡しないといけないんですよね😥
こっちまで黙って発送できないですもん。
すぐに引き取りできない状況ではこっちも困るし。

なんだか凄く懐かしくなってます、先輩。
いいんじゃないかな、そうしょっちゅう、追撃はヤバいかもだけど、たまにだったら大丈夫だと思いますよー👌

借り物は、新たにもあるし、こちらからのもあるし、色々ですね😅

真意、少しは分かりやすい性格ならいいんだけど、はっきり言ってくれない性格ですからね😥
わたしが言いにくい行動取ってるだけなのかもしれないですけど。

返事が無いのは、返さなくていい内容だと思ったり、タイミング悪くて返せなかったりとかなんでしょうか。
そのまんま無視ってことは絶対無いんだから大丈夫ですよ👌

満月今日ですね。いっぱいお願いしなきゃですね。

• << 226 480さん③ 借り物、前から思ってたんですが、かなり頻度多いしすごいですよね💡 そんなに貸したり借りたりしたいものでもめんどくさかったらとっくに辞めてるだろうし、やっぱり480さんとのやり取りが嫌になってきてるようには思えないです😳💦 男の人って、連絡めんどくさかったらその人との他の面での付き合いも切りそうじゃないですか?特に、すぐ見切りつけて「もういいや」ってなるあいつならなおさら… だとしたら、連絡頻度とかも機嫌を損ねてあいつが敢えて減らしてるとかじゃなく、元々の不精のせいっぽいですよね? 不精なのも嫌ですけど😅 そのまま無視ってことはないから大丈夫…励まされました☺️❤️ ありがとうございます!! でも、それ、480さんにも言えることですよ😚✨ 満月ですね🎶 忘れないようにしなきゃ🌕

No.224 20/05/07 12:48

>> 223 480さん
こんにちは☀️
何もないGWが終わっちゃいましたね😭
でも不安定なお天気はもう終わりみたいですよ🎶相変わらず自宅ですが😅

そう!ちょっと前も夜に地震アラーム鳴りましたよね💦
こんな時そばにいてくれたらなぁとか、大丈夫?って連絡くれたらなぁって思います😔

あっ、低い声じゃなかった😅
私は声フェチじゃないから高くても低くてもいいんですけどね😝
むしろ自分の声にコンプレックスがあります💦

いろいろ生活が変わりそうですよね😥
私、あいつの真面目なそういうとこ好きですよ✨←上から目線 笑
そういうの不真面目より真面目な方が好感持てます😊

休むことは一応気にしてるみたいです。
けど、そうなんですよー!それならちゃんとスケジュール組んでほしい😩

自分がかかるかからないじゃなく、自分が他人を死なせてしまう可能性があることを考えてほしいですよね😣
たしかにスーパーとか商店街はすごい人です😵
まったく人と会わないのはなかなか難しいですね💦

ヤツ、そうかもですね😅
たしかに在宅だとまったく会えなそう。
けど、こないだやっと返事が来たときは、一応自粛も積極的にしてると言ってました。だからしばらく会えないアピールなのかなと思いましたけど、こればっかりはしょうがないですからね😢

続きますね!

No.225 20/05/07 13:03

>> 224 480さん②
最後は「がんばってね」で終わらせたから返事しなくていい判定なんでしょうね😫💦
でも、ほんとスタンプ1つくらいくれればいいのに…

再びですが、本当は細かくご相談したいんですけどね😭
でも、どんな根拠や理由であれ、お二人にそう言ってもらえると嬉しいし少し自信が持てます✨ありがとうございます☺️
そんなもんかはわからないですよ💦
私の言い方が悪かったかもですが、事実?は同僚ってことです。私とヤツなんて、お二人にどう思ってもらっても告白してもされてもないし、ただアプリであった友達が事実ですからね😅
ただ、あいつの気持ちはわからないし、最低ラインとして特別な同僚って言ってしまいました。傷つけてしまってたらごめんなさい😭😭😭

考え抜いても、相手からの反応によって変わりますよね😣
適当に打っても良い反応なら気にならないだろうし💦

あぁ💦荷物のこと、480さんのトラウマになってる😭😭
けど、次の用があるなら気にせず連絡しちゃいましょう😊
きっと向こうも新たな話題だし気にしないですよ✨

先輩、今頃なにしてるんですかね?笑
まぁいいけど 笑
もし追撃するときはなるべく返信不要っぽく送るようにはしてます💦それでもプレッシャーだろうけど🤣

あっ、もうちょっと続かせてください!

No.226 20/05/07 13:10

>> 223 続きです、19さん。 返事の仕方を迷って出せないのかな。 LINEなんだから、スタンプのひとつでも返せないんですかねぇ☹️手間掛から… 480さん③

借り物、前から思ってたんですが、かなり頻度多いしすごいですよね💡
そんなに貸したり借りたりしたいものでもめんどくさかったらとっくに辞めてるだろうし、やっぱり480さんとのやり取りが嫌になってきてるようには思えないです😳💦
男の人って、連絡めんどくさかったらその人との他の面での付き合いも切りそうじゃないですか?特に、すぐ見切りつけて「もういいや」ってなるあいつならなおさら…
だとしたら、連絡頻度とかも機嫌を損ねてあいつが敢えて減らしてるとかじゃなく、元々の不精のせいっぽいですよね?
不精なのも嫌ですけど😅

そのまま無視ってことはないから大丈夫…励まされました☺️❤️
ありがとうございます!!
でも、それ、480さんにも言えることですよ😚✨

満月ですね🎶
忘れないようにしなきゃ🌕

• << 228 続きです、19さん。 告白って、関係無いんじゃないのかな。 実際、そんなカップルって沢山いる気がします。 それから19さんの発言で傷ついたりしてないですよ😅現実そうだし💧 わたしもそうだと思ってるし😭 だから気にしないでくださいね😘 ホント言葉は難しいです。 こっちで思ってるのと違う意味で取られてしまうかもしれないし💦 荷物はもうトラウマかも😭 メールの中で何にも反応してもらえないのは、やはりキツイです。 何か気に障ったんだろうかとか、もう面倒になってきたんじゃないかとか、凹んでしまいます。 先輩はもうすっかり過去の事なんですね。 どうしてるんでしょうね😅 追撃って結構勇気要りますよね💦 向こうにも、幾らかはプレッシャー掛けちゃうかなやっぱ。 でも、いつまで待っても来ないんなら出してもいいんじゃないかな。 定期的に送る約束が元々あるから。 それ以外にも何かたまにあるってことですね。 ここのところのスルーは、その荷物関連が面倒になってきたからじゃないかなって💧 ご機嫌云々より、煩わしさを感じて来てるのかなって。 とにかく、何にも言ってくれないからサッパリですよね💧 ありがとうございます😊 そろそろ、発送メール出さないといけないんだけど、また返事が無かったらどうしようって😭 昨日、お月様には、たっぷりお願いしましたよー⭐️

No.227 20/05/08 18:50
片思い中さん6 

>> 226 こんばんは⭐️、19さん。

何もしない内に終わってましたね、ゴールデンウィーク💦
こんなの初めてですよ。

あー、でも土日は天気悪そうですよ😅
今度こそ片付けしようと思ってたのに。
ホント、なーんにもやる気起きないです。

そうですねぇ、大丈夫?って連絡くれたら嬉しいし、心強いですよね。
まぁ、震度3くらいじゃ、目が覚めないひともいるらしいから😅

アイツの声のイメージって低い声なんですね😅
声にコンプレックスあるんですか?
こればっかりは変えようとしてもどうにもならないですもんね💦

何もそんなところまで守らなくても、っていうくらい真面目なやつですね😅
ですよね😅
不真面目なやつなんかより、よっぽどいいですね。
ですよね、そんなに気にするんなら、申し訳ない気持ちがあるのなら、キッチリして欲しいですよね。

自分だけは大丈夫だからって、意味不明な自信がありますよね😰
自分がひとに移すとかいうのは考えもしないんでしょうか。
外出を全くしない訳にはいかず、
三密な事にはならなくても何処かで人には密接しちゃいますね💧

ヤツ、そんな事言ったんですね。
う、そんな風にも取れなくはないですよね💧
今は、色々な意味で危険が伴いますからね😓
ヤツも慎重になってるのかもしれないですね😥
マジで、既読になった時点でスタンプ送るくらいできないんでしょうかねぇ☹️

続きます

No.228 20/05/08 18:57
片思い中さん6 

>> 226 480さん③ 借り物、前から思ってたんですが、かなり頻度多いしすごいですよね💡 そんなに貸したり借りたりしたいものでもめんどくさかっ… 続きです、19さん。

告白って、関係無いんじゃないのかな。
実際、そんなカップルって沢山いる気がします。

それから19さんの発言で傷ついたりしてないですよ😅現実そうだし💧
わたしもそうだと思ってるし😭
だから気にしないでくださいね😘

ホント言葉は難しいです。
こっちで思ってるのと違う意味で取られてしまうかもしれないし💦

荷物はもうトラウマかも😭
メールの中で何にも反応してもらえないのは、やはりキツイです。
何か気に障ったんだろうかとか、もう面倒になってきたんじゃないかとか、凹んでしまいます。

先輩はもうすっかり過去の事なんですね。
どうしてるんでしょうね😅
追撃って結構勇気要りますよね💦
向こうにも、幾らかはプレッシャー掛けちゃうかなやっぱ。
でも、いつまで待っても来ないんなら出してもいいんじゃないかな。

定期的に送る約束が元々あるから。
それ以外にも何かたまにあるってことですね。
ここのところのスルーは、その荷物関連が面倒になってきたからじゃないかなって💧
ご機嫌云々より、煩わしさを感じて来てるのかなって。
とにかく、何にも言ってくれないからサッパリですよね💧

ありがとうございます😊
そろそろ、発送メール出さないといけないんだけど、また返事が無かったらどうしようって😭

昨日、お月様には、たっぷりお願いしましたよー⭐️

• << 230 480さん② 地震とかはその時じゃなくても、そういえば大丈夫?って聞いてくれれば嬉しいんですけどね〜😣 でもたしかに震度3じゃ私は起きないかも 笑(アラームで起きました) 落ち着いてそうだから低い声かなって😝 声は自分の動画とか見ると悲しくなります😭😭 そうそう!真面目が一番ですよ✨ ユーモアと不真面目は別ですしね😊🎶 もし次同じことがあれば謝らなくていいからこれからちゃんとしてって言おうかと思ってます😣 あの自信意味不明ですよね〜💦 緩和されてきたらまた感染拡大しそうでちょっと不安だし😖 慎重になるのは、こんな状況だからしょうがないんですけどね😔 連絡来なくて寂しいじゃなくて、連絡来て嬉しいってアピールはしたのになぁ… 告白は関係ないんですかね😳 あとは、私自身が都合の良い女なんだろうなってネガティブな気持ちのせいかもです😥 逆に気を遣わせてしまってごめんなさい😭💦 実際あいつがどう思ってるかはあいつしかわからないですもんね😖 私が余計なこと言うようなとこじゃなかったです😢 たしかに、100%伝わってるかはわからないですよね💦 でも文章長くても嫌がられそうだし… そう考えるとメールとかLINEって難しいですね😫 真意はわからないけど、自分のせいで返ってこないんじゃないかって思っちゃいますよね😔 もうちょっとだけ続きます!
  • << 231 480さん③ でも、ほんとに返ってこない真意はわからないし、あちらのタイミングもあるから、いろいろ試してみるといいかもですね💡 追撃する時は大体1週間くらいでしちゃうんですが、480さんはもうちょっと待ってるイメージです。偉い😣✨ えーー! でも、元々定期的って話なら面倒なんて思われたくないですよね😥 あいつが辞めようって言ったのに480さんが何がなんでも続けたいって言った、とかなら別ですけど、そんな訳じゃないんだし😵💦 何も言わない=このままでいいってことじゃないんですかね?😳 発送メール、出して大丈夫ですよ😊✨ こんな状況だからなかなかすぐには返事ないかもしれないけど、いつもそう思っても、ちゃんと今でも繋がってるんですから☺️🎶 お月様、私たちのお願い聞いてくれるといいですね😚❤️

No.229 20/05/08 19:16

>> 228 480さん
こんばんは⭐️
今日は珍しくヤツ関連以外で泣きました。泣き終わって気を紛らわせたくてここに来たらちょうどレスくださってたんで、また即レスで気持ち悪いやつみたいですがご容赦ください🤣

そして本題とズレますがちょっと吐き出させてください…
先程とある検査結果受け取ってきたんですが陽性で…
調べたらすぐどうなる訳でもないし、そのまま病気になる可能性は低そうだし、知人も以前同じことになり薬で治ったし、ネットで見ると「ストレス溜めないためにも気にしないこと」とあったんですが、まさか陽性だとは思わず、こういう検査で初めて陽性を経験したのでちょっとびっくりして不安で泣いてました😅
だから、昨日のお月様にこれも祈ればよかったーーー!と後悔してます💦

あぁ、書いてちょっとスッキリした!自粛で友達には会う機会ないし、でも一人で抱えきれず誰かに話したくて…
突然巻き込んでごめんなさい😖💦
書きたかっただけだから無視してくれて大丈夫です。(こんなこと書かれたら優しい480さんはレスくれるかもだけど、ほんとに!)

さて!気持ちを切り替えて本題に💡
本題も嬉しい話はないんですけどね🤣

やる気起きないですよねー😩
なんとか数日前からトレーニングしてたのに、今日は冒頭の話で凹み気味なので自分を甘やかしてサボりそうです😅

あっ、ごめんなさい!
もう次に続きます💦💦

No.230 20/05/08 19:34

>> 228 続きです、19さん。 告白って、関係無いんじゃないのかな。 実際、そんなカップルって沢山いる気がします。 それから19さんの発… 480さん②
地震とかはその時じゃなくても、そういえば大丈夫?って聞いてくれれば嬉しいんですけどね〜😣
でもたしかに震度3じゃ私は起きないかも 笑(アラームで起きました)

落ち着いてそうだから低い声かなって😝
声は自分の動画とか見ると悲しくなります😭😭

そうそう!真面目が一番ですよ✨
ユーモアと不真面目は別ですしね😊🎶
もし次同じことがあれば謝らなくていいからこれからちゃんとしてって言おうかと思ってます😣

あの自信意味不明ですよね〜💦
緩和されてきたらまた感染拡大しそうでちょっと不安だし😖

慎重になるのは、こんな状況だからしょうがないんですけどね😔
連絡来なくて寂しいじゃなくて、連絡来て嬉しいってアピールはしたのになぁ…

告白は関係ないんですかね😳
あとは、私自身が都合の良い女なんだろうなってネガティブな気持ちのせいかもです😥

逆に気を遣わせてしまってごめんなさい😭💦
実際あいつがどう思ってるかはあいつしかわからないですもんね😖
私が余計なこと言うようなとこじゃなかったです😢

たしかに、100%伝わってるかはわからないですよね💦
でも文章長くても嫌がられそうだし…
そう考えるとメールとかLINEって難しいですね😫

真意はわからないけど、自分のせいで返ってこないんじゃないかって思っちゃいますよね😔

もうちょっとだけ続きます!

No.231 20/05/08 19:41

>> 228 続きです、19さん。 告白って、関係無いんじゃないのかな。 実際、そんなカップルって沢山いる気がします。 それから19さんの発… 480さん③

でも、ほんとに返ってこない真意はわからないし、あちらのタイミングもあるから、いろいろ試してみるといいかもですね💡

追撃する時は大体1週間くらいでしちゃうんですが、480さんはもうちょっと待ってるイメージです。偉い😣✨

えーー!
でも、元々定期的って話なら面倒なんて思われたくないですよね😥
あいつが辞めようって言ったのに480さんが何がなんでも続けたいって言った、とかなら別ですけど、そんな訳じゃないんだし😵💦
何も言わない=このままでいいってことじゃないんですかね?😳

発送メール、出して大丈夫ですよ😊✨
こんな状況だからなかなかすぐには返事ないかもしれないけど、いつもそう思っても、ちゃんと今でも繋がってるんですから☺️🎶

お月様、私たちのお願い聞いてくれるといいですね😚❤️

• << 233 続きです。19さん。 あー、テレパシストになりたいです。 でも、そうなると、知らなくていい事も知ることになるんでしょうね😅 文章では、感情が伝わらないし、会話では、聞き取り違いがあるかもだし。 どちらも一長一短ですね。 ホント難しいです。 色々試したいけど、アイツに対しては、本当に難しいです。 一週間くらい考えて送ったメールも、後で失敗したなって後悔ばっかりだし💧 基本アイツに対しては、追撃はしないんですよ。 元々、メール苦手だって、先に宣言されてるし。 だから、絶対に連絡しないといけない用ができてやっと次のメール送る感じですね。 待つの辛いですよね😰 メールチェックばっかりしてます😭 いや、アイツの性格わかってるから、その可能性も捨てきれないんですよ。 🆗な意味の事もあるけどね。 テンション下がると、好きな事でもしばらくやる気起きないタイプなんで、そんな感じで返事もするのも億劫なんじゃないかと。 それに、いきなり荷物の事だけをスルーし始めるのも不自然ですよ💧 来ますよねメール😭 ちょっとやらかしたかもしれないから不安なんですよ😭 お月さま、ホントお願い致します〜🙏🙏

No.232 20/05/09 13:05
片思い中さん6 

>> 231 こんにちは😃、19さん。

すぐに返したかったんですが、テンション下り気味なので、ゴメンなさい🙇‍♀️
そこら辺はまた今度😅

ぇえっ😱
大丈夫ですか⁉️
ちょっと心配ですよー😱

やる気全く無しです。
ハッキリ言ってアイツのせいですよ😵
ここのところ、楽しい事や嬉しい事が全く無いし⤵️もう死にそうですよ😰

たぶん、余程の酷い地震じゃないとすぐ忘れてしまうから、「そういえば」は期待出来ないかも💧
わたしは、地震には敏感なのですぐに目が覚めちゃいます😅

自分の動画ですか😅
わたしは、自分の写った写真もイヤだから、動画なんて、とんでもないです😅💦

アイツはちょっと真面目過ぎだけど💦
ですねー、謝ってもらっても、次また同じなら意味ないですもんね。
ちゃんとしてもらわないと。

なんと、ここまで東京都の感染者数が減るとは。
このまま、終息して欲しいものです。

多分ですが、連絡嬉しいは、あまり響いて無いかも💧
男の人って、そういうとこニブそうだから😵
どう言えば心に響くんでしょうね😥

関係無いと思いますよ〜👌
話を聞く限り、立派にお付き合いしてる仲だと思うんだけどなぁ✨

余計な事だなんてとんでもないです👌
しかし、アイツにとってわたしって一体なんなんでしょうね😭

続きます。

No.233 20/05/09 13:07
片思い中さん6 

>> 231 480さん③ でも、ほんとに返ってこない真意はわからないし、あちらのタイミングもあるから、いろいろ試してみるといいかもですね💡 … 続きです。19さん。

あー、テレパシストになりたいです。
でも、そうなると、知らなくていい事も知ることになるんでしょうね😅

文章では、感情が伝わらないし、会話では、聞き取り違いがあるかもだし。
どちらも一長一短ですね。
ホント難しいです。

色々試したいけど、アイツに対しては、本当に難しいです。
一週間くらい考えて送ったメールも、後で失敗したなって後悔ばっかりだし💧

基本アイツに対しては、追撃はしないんですよ。
元々、メール苦手だって、先に宣言されてるし。
だから、絶対に連絡しないといけない用ができてやっと次のメール送る感じですね。

待つの辛いですよね😰
メールチェックばっかりしてます😭

いや、アイツの性格わかってるから、その可能性も捨てきれないんですよ。
🆗な意味の事もあるけどね。
テンション下がると、好きな事でもしばらくやる気起きないタイプなんで、そんな感じで返事もするのも億劫なんじゃないかと。
それに、いきなり荷物の事だけをスルーし始めるのも不自然ですよ💧

来ますよねメール😭
ちょっとやらかしたかもしれないから不安なんですよ😭

お月さま、ホントお願い致します〜🙏🙏

• << 235 480さん② 心に響く方法、知りたいですよね😖 えへへ、ありがとうございます✨ じゃあ自分の中ではひっそりと付き合ってることにしようかな😝 480さん達はお泊まりありのお出かけまでしてるし、両片想いってやつだと思うんですけどね😳 たしかに知らなくていいことは知りたくないですね😅 相手との関係や気持ちも、怖くて聞けないですもんね💦 会話だと遠慮とか緊張しちゃってうまく話せないこともありますしね😫 連絡1通するのもこんなに悩んでるんだって知ってほしいくらいですよね😵 それ言ったら重すぎる女ですけど😭 そっか、480さんは追撃じゃなくて、新しい用事ができないと連絡しないんですもんね。私は基本的に用事がないから、連続で送る=追撃になっちゃうのか😅 待ってる間、忘れられればいいんですけどね。待ってても待ってなくても毎日考えちゃうから無理ですよね💦 でも、もしあいつの気分次第で連絡頻度が下がったりしてるなら、480さんに対して気持ちが変わったってことじゃないですよね?あいつの気分で連絡変わるのは誰に対してもデフォルトだし…それもそれで悲しいけど😭 来ますよ〜〜! 大丈夫!!お互い、連絡来て喜ぶ日を信じて待ちましょう😣✨

No.234 20/05/10 14:58

>> 233 480さん
全然ですよ😳
いつもレスありがとうございます✨

しかもあんなこと書いたら触れるしかないですよね💦
構ってちゃんみたいですみませんでした😣
思い出しては凹むこともまだあるのですが一日で少し心を強く持てるようになり、今できることは金曜日の精密検査を待つことだけだと思って過ごします!
そして、きっと大丈夫だし、もし何かになっててもちゃんと治る!と強く思うようにしてます😝

あっ、また長くなっちゃった💦
また③まで行ったらごめんなさい😅

やる気の有無は相手で決まりますよね😢
いいこと起こるとやる気も出て自分も輝いて、いいループになるんですけどね…

たしかに普通の地震じゃ大丈夫?ってならないですね…浅はかでした 笑
480さん繊細😳✨私と大違いです 笑

写真、嫌なんですね💦
私も写りによって嫌だな 笑

謝ってまたやる=その場凌ぎなのかなって。都度ほんとに申し訳ないとは思うんだろうけど、謝られて傷が治るわけじゃないんですもん😔

ちょっと落ち着き気味に感じますよね!
ほんと、このまま終息してほしいです😣
早い分にはいつでもいいですもんね!

連絡なくて寂しい時は、寂しいって言うとうざがられるから連絡来たら嬉しいって言えってコラムとかを読むのでやってみたんですが、効果無さそうですね🤣
480さんの仰る通り、全然気づいてないんだろうな…

続きます

No.235 20/05/10 15:21

>> 233 続きです。19さん。 あー、テレパシストになりたいです。 でも、そうなると、知らなくていい事も知ることになるんでしょうね😅 文… 480さん②

心に響く方法、知りたいですよね😖

えへへ、ありがとうございます✨
じゃあ自分の中ではひっそりと付き合ってることにしようかな😝

480さん達はお泊まりありのお出かけまでしてるし、両片想いってやつだと思うんですけどね😳

たしかに知らなくていいことは知りたくないですね😅
相手との関係や気持ちも、怖くて聞けないですもんね💦

会話だと遠慮とか緊張しちゃってうまく話せないこともありますしね😫

連絡1通するのもこんなに悩んでるんだって知ってほしいくらいですよね😵
それ言ったら重すぎる女ですけど😭

そっか、480さんは追撃じゃなくて、新しい用事ができないと連絡しないんですもんね。私は基本的に用事がないから、連続で送る=追撃になっちゃうのか😅
待ってる間、忘れられればいいんですけどね。待ってても待ってなくても毎日考えちゃうから無理ですよね💦

でも、もしあいつの気分次第で連絡頻度が下がったりしてるなら、480さんに対して気持ちが変わったってことじゃないですよね?あいつの気分で連絡変わるのは誰に対してもデフォルトだし…それもそれで悲しいけど😭

来ますよ〜〜!
大丈夫!!お互い、連絡来て喜ぶ日を信じて待ちましょう😣✨

• << 255 こんばんは⭐️、19さん 夕方はゴメンなさい。 ここでまとめて話しますね。 アイツは19さんが思っている以上にカタブツなんです💧 子どものように純粋で、間違った事は絶対ダメな考えの持ち主なんです。 世間的にはイケない関係になってしまいますからね。 この辺りはもう私たちの方が世間ではおかしい側になってる部分がありますし💦 真剣に受け止めてしまうと思うんですよ、ほんっと真面目だから。 なんですごく悩ませちゃってる可能性があるんです💧 金曜日まで、気が気じゃないですね💦 なんでもありませんように🙏🙏 3月からこっち、いい事が全く無いですね💧 だから、なーんにもやる気起きなくってヤバいです。 部屋の中、ちょっと片付けないと激ヤバなのに。 繊細なんですかね😅 単に眠りが浅いだけなような💦 写真大嫌いです⤵️⤵️ 元も良くないですが、写真写りがこれまた最悪なんです😭 だから、自撮りなんて、とんでもないです。 なる程、その場しのぎですか😓 それだから、またやっちゃうってことなんですね。 申し訳ないって思うんなら、しっかり頭に刻んで二度と繰り返さないで欲しいもんですよね😰 早く終息して欲しいです。 気晴らしに出掛ける事もできないですもん。 続きます。
  • << 256 続きです、19さん。 コラムでしたか😅 連絡あると嬉しいってのは、相手による感じがしますよね。 おっ、そうなんだって気付いてくれても、だから連絡くれるとは限らないかも😅 心に響く方法ってこれもまたひとによるから、難しいですよね。 ゴメンなさいね、なんだか無理やり、付き合ってるって押し付けてる気がするけど😅 でも本当にそう思います👌 両片想いですか😳 最初に書いたように、カタブツ生真面目不器用ヤロウですからね。 その可能性あるのかな🥺 何か少しでも言ってくれたらこっちの気持ちも落ち着くのになって。 知らないでいい事は知らずにいた方が幸せですから。 例の彼女のあの素振りがなければ、アイツが送迎を頼んだ事を知らずにいられたのに。 要らない悩みと不安が増えただけです⤵️ 会話だと、テンパって何を言いだすかわかんないですから。 今アイツと話す機会あったら、言わなくていい事言っちゃいそうです😓 追撃は出来ないですね、メール催促になるから。 だから、新しく用が出来たらって感じなんだけど、今までならそれまでには返信くれてたんだけど、今月はまだアイツからの返信貰って無いですよ😭 どうなんでしょうね。 ほんと先月からなんだか様子が違う気がするんですよ。 占いでは倦怠期だって言われたんですけど、 付き合ってもないのに。 ありがとうございます😊 明日こそ来ますように🙏

No.237 20/05/10 16:24

>> 236 480さん

それで今回は凹んでたんですね😳💦

けど、状況を読んでて私はそんなに違和感を感じなかったですよ。
大切な人っていうのは本当だし、前後の分脈や今までのやり取りがわからないけど、「突然こんなこと言ってきて…」とかは思わなくないですか?😳

それもそれで悲しいですが、あいつのことだから火曜日に連絡してまだ返事ないのはよくあることだし…😑

荷物のことすら普段返事しない人だから、「かげがえないなんて、嬉しいです」とか返してくるとも思えないので…(すみません💦)

大丈夫だと思うんですけどね💡
待つのは辛いですが、これで次送って(またそろそろ用事があるんでしたよね?)、その次くらいまで無視だったら危ないかもですが…

失礼な言い方になっちゃうかもですが(先に謝ります、ごめんなさい!)、いろんな話振ってもスルーなのと同じような感じがします😅
特に、そういう話は返事しにくいかもだし、返事しなきゃいけない内容ではないと思われてそう…
こっちとしては返してほしいですけどね😣💦

私の話になっちゃいますが、私も最後の連絡に「◯◯だし感謝してます、ありがとう。これからもがんばって」的なこと送って既読スルーだから、それと似たような感覚じゃないでしょうか?😵

いずれにせよ、私はその連絡で致命傷って感じはしなかったです😊💡

No.238 20/05/10 16:40
片思い中さん6 

>> 237 とりあえず、一年近いし、どうですかって感じから始めて、
会話できなくなって残念だと言うことと、
その言葉と、
これからもよろしくって💦メールしたんですよ。
向こうからしたら、唐突に何を言いだしてんだ😱
って感じだと思います💧

いつも言ってるけど、ほんっとうにアイツ、恋愛偏差値低いから😰
絶対そんなの言われ慣れてないだろうし。
ひょっとして、初めてかもってくらい。

ハッキリ言って、好きだって言ってるのと同じですもんね💧

アイツ、超真面目でカタイやつだから、
「旦那さんに申し訳ない」とか思いそうだし😰

だから、物凄く悩ましちゃってるかも😭😭

大丈夫ですか❓💦💦

• << 247 480さん すみません💦寝ちゃって、起きていろいろやってたらこんな時間に… レス遅くなりました😭 え、その流れなら全然大丈夫じゃないですか?😳 たしかにあいつは変わってるかもしれないけど、その流れは普通だと思いますよ💡 あいつは変わってるから(しつこい 笑)自分からやらないかもしれないけど、そういう流れが普通かどうかはさすがにわかるんじゃないですか😊 それに、あいつの気持ちがわからないように、あいつからしたら480さんの気持ちもわからないですよ。 私だって友達や480さん達に会えてよかった、そばにいてくれてよかったとか言うし、あいつも480さんの気持ちが恋愛感情ありかなしかは判断つかないと思います。恋愛偏差値低いなら特に😝 でも、恋愛的かは別として好意があることは伝わりましたね。 それはいいことだと思います☺️✨ 27さんにもお伝えしましたが、自分に好意的な相手は気になってしまうものかなって。 私は相手が既婚者でも、自分のこと好意的ってわかったらちょっとソワソワしちゃいますもん😚💦 だから、大丈夫ですよ😊🎶

No.239 20/05/10 16:49

>> 216 27さん④ わりと、ドタキャンは仕事の影響とか飲みすぎたとかって言われます。どこまでほんとかはわからないけど、ほんとだとしたら、しょうがな… 19さん.こんにちわ。😊

ぜひお願いします。😁

これからも仲良くが勝ちですか…それは私次第ですね。😅でもその為には恋愛感情を無くさないとだから難しいです。😵💦会うと好きだから、やっぱり距離置かないとダメかなぁ。💧

メリットって言う言い方はちょっとやっぱり寂しいですね。💦メリットって言うか、ヤツは19さんに会いたいから会ってると思いますよ。😊
ヤツは19さんに会っていると男として居られる満足感みたいなものもあるんじゃないのかなぁ?って思ったりもします。
19さんが自分を好きで居てくれるのも嬉しいでしょうね。19さんの存在が必要だと感じます。
でも…今ふと思いました。
ヤツは満足かもしれないけど、19さんは満足していないからやっぱり不公平ですよね。😓
19さんに質問して良いですか?
例えばヤツがドタキャンしなくなり、会う時間も今より長くなったとしますよね。そしたら19さんは満足なんでしょうか?

そっか…ただの他人ではないですね。😅あまのじゃくからしてみてもきっとそうではないと思えただけで嬉しいです。ありがとです。😊

アピールだったんですかね?🤔
思い返すとその時期、私の使っているボディクリームや香水とかやたら聞いてきた事があったんですよ。😳でもそれには理由があったからあまり気にしてなかったんですが。

続きます…

No.240 20/05/10 16:55

19さんへ②

私の香水と同じ香りの女の子が居たとか言ってきたり…今思えばそれもアピールだったのかなぁ?🤔まぁ、懐かしい思い出ですね。😅

先輩、それは優しいし惹かれるのわかりますね。😅自由人だけどそれだけ気遣いできるならもしかしたら恋愛に疲れちゃうタイプなのかな?🤔19さんがやらかしたって事はないと思います‼︎😉

19さんこそクールに見られるの意外ですよ!😳私も人見知りです。😅

ヤツもあまのじゃくも慣れてくれたって事で。😅
あまのじゃくは立ち振る舞いはカッコ付けますけどね。笑 でもそこも可愛いし好きですよ。笑 私はおばけ出てくるより人間出てきた方が怖いです。笑

でもね…なかなかうなずけない事も言ってくるんですよ。🤣例えば悪口です。💦

あまのじゃくの意地悪は、うーん💦説明しにくいですね。💦悲しくなる嫌がらせもしてきますよ。性格良いとは言えないです。ひねくれてますから。🤣

送迎彼女はあざといキャラではないですね。元ヤン風クール系ですね。
若干怖く感じると言うか…そー言うタイプに惹かれるのかなー?あまのじゃく。

同世代キラー良いですかね?😅でも同世代だから誰でもオッケーってわけじゃないですしね。😅
歳上キラー✨凄いと思います。😁

続きます…

No.241 20/05/10 16:59

19さんへ③

あまのじゃくが、線を引くって表現をする時の意味合いを改めて考えてみたんですけど、相手が恋愛対象になるとしても立場的な問題で最初から深く関わらない様に決めておくと言う意味だと思いました。💡
じゃないと、流されてしまう自分が逆に居るのかもしれませんね。やっぱり真面目だと思いました。

うーん…心配LINEは男性側がマメじゃないと無理なのかもしれませんね。😵💧
会えない時のLINEのやり取りとかは相当好き同士とか、元々LINEとかメールを打つのが好きなタイプじゃないとなかなか無理なのかもしれませんね。💧
ちなみに私も久々に質問があったのでLINEしてみましたが直ぐ既読になっていますが返信来てません。🤣LINEだとちょっと面倒な内容だったかなー?💦と思いつつ、聞きたい事だったので、とりあえず返事待ちます。😜💧

ピザ作るなら友達から教えてもらったピザソースも作りたいので、それが超美味しいんだけど手間が掛かるんですよ。💦
なので、もう少し後で。笑😜

19さん言ってる事、ワガママじゃないと思いますけどね。😅好きだから言ってくれてるんだとヤツも思ってると思うんだけど…

会えなくなるのは確定してます。あまのじゃくの故郷に帰ります。こんな事になったから尚更早く帰りたいんじゃないのかな?😓寂しいけどあまのじゃくの居場所はここではないですから。

続きます

No.242 20/05/10 17:00

19さんへ④

ぐるぐる考えていたんですけど、気持ちはやっぱり素直な気持ちで居ようかなと思います。抑えようとしたところで好きなものは好きです。☺️💧
だからと言って、素直な気持ちで行動したとしても報われないんだから必ずもっと苦しくなると思います。
私は不器用なので、片想いのままずっと繋がっていたいとはやっぱり思えないし💦それを望みはしないです。
私の気持ちが人間愛に変わればあまのじゃくとずっと繋がって行けるのかもしれませんが、好きな気持ちを捨てたくない自分も居るんですよ。😥片想いなのに不思議です。🤣

ドタキャンされて、その理由が飲み過ぎなら、私ワガママですね…って繋がりませんよ。😅ワガママはヤツです。💧
でも週末はまず会えないですよね?きっと。
そうなるとヤツの仕事の後なんですかね?会えるとしたら。そうなると長い時間厳しいんでしょうか??🤔でもいつも会えるわけじゃないから会えた時位長く一緒に居たいですよね。😥

1回でも歩いて偉いです。✨😅
GWは珍しく休み取れたのにずっと家にひきこもっていてさすがに気が狂いそうになりました。🤣楽しみがご飯しかないから太りますよね。🤣

ところで、480さん宛読みましたが、金曜に検査があるんですね。😳それは凄く不安だと思いますけど、何とか何とか頑張ってきて下さいね。🙏💦遠くからですが応援してます。✨

• << 248 27さん こんばんは😊⭐️ 27さんが何を目指すかですもんね。 会いたいけど好きになっちゃう、好きになってもいなくなっちゃうから好きにならない方がいい、そのためには会わないって流れですかね💦 でも好きな気持ちは無理して抑え込まないから…どうするればいいんでしょうね😥💦27さんにとっては何が一番いいんだろう? ちょっと話が前後しますが、私は会えなくなったら最初は悲しいけど諦められるんです。今までもそうでした。連絡取れなくなって、直接も会えなくて、そういう状況なら忘れられるんです。ヤツは連絡取れちゃうから諦められないんだと思うんですが、今後ブロックされたりしたらさすがに諦めます。(前は諦める前に2週間でブロック解除されちゃったので…) 27さんがどういう気持ちになられるかはわかりませんが、1年後にあまのじゃくと会えなくなったら好きでもいつかは忘れてしまうのかな、と。 そしたら好きでいることはもちろんいいと思うんですけど、逆に会ってもいいのかなとも思いました。 と言っても、これは1年後会えなくなって関係が途絶えてしまう前提なんですが💦 1年後も別の形ででも繋がっていることがあるなら、また違ってくるんですけどね😳💦 って、私、何言ってるんだろう、よくわかんなくなってきちゃいました。 そして27さんが会わないって言ってるなら強要する話じゃないんですけど… あっ、続きます!
  • << 249 27さん② なんか、余計なお世話なんですが、27さんが会いたいのに我慢して会えないって状況がちょっと苦しくて…😢 ご自身でしかわからない感情や事情もあるのに図々しくすみません💦 最後は自分で納得した道がベストですもんね!←だったら余計なこと言うなって感じでごめんなさい😣 ヤツの中でそういう存在になれていたらいいんですけどね😅 また自分で言うのちょっと抵抗あるんですが、完全に体目的ならメリットと思われているんだろうなって。27さん達に励ましてもらえるまでは、完全にそうだと思ってました。今でもまだそう思ってるところもあって…だから、付き合ってるって思えないのもあります😔 ヤツがドタキャンしたりすぐ帰ったりしなくなったら、次の不満が出てくるんでしょうね💦もっと連絡欲しいとかもっと会いたいとか。 最終目標は奇跡を叶えることですが、今はそのために一歩でもそれに近づくことをやってるので(それが最低限の幸せだから…)、不満改善はそのゴールに向けた道の途中点なのかもしれないですね。 つまり、目の前のことしか考えてないんですよね、結局😖💦 なるようになるって思っちゃってる、人生に対して甘っちょろく考えてるところがあるんだと思います😥 ただの他人には構ってアピールやめんどくさい(笑)態度取ったりしませんよ〜😊✨ 少なくとも、職場の他の人よりは特別なのでは?💡 続きます
  • << 250 27さん③ アピールの可能性あると思うんですよね😳 理由があっても香水のことなんて聞いてきますかね? しかも同じ香りの子をわざわざ報告なんてアピールとしか思えない😅💦 先輩はどんな恋愛遍歴だったんですかね。学生時代の相手は知ってる人だろうから聞きたくなかったけど、直近の相手は興味ありました。聞けなかったけど🤣 やらかしたわけじゃなさそうって言ってくださってありがとうございます😚✨ 27さん人見知り⁉️ あまのじゃくにも優しく構ってあげる方なので、イメージなかったです😳 立ち振る舞いかっこつけるって、かっこつけてるなーってわかるとちょっとかわいいかも 笑 そんなとこが好きなんですね☺️❤️ たしかに人が出てきたら怖い 笑 あぁ…悪口はちょっと…💦 どんな内容かにもよるけど、話を逸らすか、こういうことかもよ?とか言うしかないですよね😅 「その人はそうかもだけど、あなたはこうだからいいよね!」とか言うといいらしいですよ←こないだコラムで読みました 笑 悲しくなる意地悪もあるのか… そうだ、ひねくれ者ですもんね🤣 その時は悲しいって伝えるんですか?? 元ヤンクール系! ちょっとイメージと違いました😳 たしかにそういう人が好きな人もいるかもしれないけど、あんまり人数は多くなさそうですよね😝 あまのじゃくは話を聞いてくれる優しめの人が好きそう🎶 続きます
  • << 251 27さん④ 同世代キラーの方が恋愛的に可能性あるじゃないですかー 笑 おじさんおじいちゃんにチヤホヤされても…笑 線を引く話は、恋愛?の話の時にだけ使うんですか? 普段からよく言うのかと思ってました💦 てことは、この人はこうだから線を引いて接してるんだよね、とか?? いつも好きになっちゃいけない相手を好きになるんですかね😵💦 たしかに会えない時のLINEはそうかもです😣 27さんに言われて納得と同時にちょっと安心しました😅 あ、だから来ないのか、と思えるようになりました 笑 あっ、連絡久々にしたんですね💡 でもすぐ既読でスルーとは…なんで男って返事しないんですかね😤 返事、早く来るといいですね!あまのじゃくはちゃんとくれそうだし😊 美味しいピザソースですか!気になる〜✨ 今度よければレシピ載せてください 笑 ヤツは私が好きなこと100%気づいてますからね😥 好きでもなんでも、相手がめんどくさければワガママかなって思ってました💦 あまのじゃくの居場所ですか… 故郷に帰る理由にもよりますが、居場所は状況によってまた変わらないのかな? 好きな気持ちは抑えられないですよね😅 私も抑えられるなら抑えたいですもん🤣 27さんはちゃんと考えて行動される方だから悩んでしまうのでしょうか。私みたいに行き当たりばったりじゃないから。 あ、もうちょっと続きます!
  • << 253 27さん⑤ 長くてすみません💦 私のように行き当たりばったりはどうかと思いますが、まだあと1年あるし、すぐ結論は出さなくてもいいかもしれないですね😊 その間にいろんなことが変わる可能性もあるし。 今は、自分に素直にいきましょう☺️ ヤツにしたら元々予定してた飲み会を楽しみたいし、会いたいって言われて後から入れた私の予定に合わせて飲み会を早めに切り上げることは、私のワガママだと思ったんです💦 それなら約束するなって感じですが、ヤツなりに会ってくれようとしたのかな、と… ヤツは暦通りの仕事じゃなくて、夜勤とかもあるんですよね😥 最近はいつも夜勤明けの午前中に会ってて、前は夕方まで一緒にいれたのに最近はお昼過ぎに帰っちゃって…前は休みの日に来てくれたこともあったのに。 異動もしてるし状況も変わったんだろうけど… 家にいるとお菓子食べちゃいますしね😅💦 最近がんばってYouTubeのエクササイズしてご飯も気をつけてるのに全然痩せません🤣🤣 やっぱり27さんはアクティブですね✨ けど、そうだと自粛は辛いですよね😭 ありがとうございます☺️❤️ 検査は先週終わって金曜日に結果をもらうので、もう結果は変わらないんですが…大した問題はないと信じて気にせず過ごすようにがんばります。 27さんにも応援してもらえて感動したから、心が保てそうです✨

No.244 20/05/10 17:42
片思い中さん6 

>> 243 いや、こちらこそゴメンなさい🙇‍♀️

大体の事は、お分かり頂けたと思います😅💦

もうちょっと置いとけばよかった😭

また、今度お話しさせてください。

No.245 20/05/10 19:22

>> 219 続き2️⃣です、27さん。 まさにそれ、 我が道を行ってます。 仕事上ではあっても、殆ど他人に合わせる事は無いですね。 女子には… 480さん、先程は失礼しました。😅
一応前回レスに対して返信しますね。😅

2度のお礼は謎ですよね!😳💦同じ状況だったら私も困ってスルーしちゃうと思います。
アイツ提案なんだから辞めないで良いですよ。😜

スルーに賛成です。😊✋

でもその時、判断に困った気持ちもわかります。😓だってかなり大胆な事ですもんね。💦

いやでも、貸した物に対して細かくないのは良い事ですよ。😊だって、一々気にするタイプだったらこちらも気を使って仕方ないですもんね。😅

そーですか。😅じゃぁ、尚更単純にスルーで大丈夫ですね。😊

管理人さんに連絡するにしても部屋の中、凄い状態なんですかね?😅今後の家賃を考えたら業者さんに頼む方が安上がりな気がしますよね。😓
会う事は、まずはこの状況が落ち着かない事には始まらないですよね。⤵️

今気付いたんですけど、送迎彼女って書いてますね、私。🤣480さんの方はあざとい彼女でしたね。笑 失礼しました。😅
あー!でも確かにそーゆー解釈になるからダメですね。💦あざとい彼女とは連絡取ってないはずです‼︎

感情が全く読めないって逆に凄いですね!😳こちらが真逆に解釈する可能性もあるって事ですもんね。💦
私の方のイケメン君も優しくて性格が良くて、でもやり手な感じもあって良い子です。😊あ、話それましたね。😅

続きます。

No.246 20/05/10 19:29

480さんへのつづきです。

タイムマシンあったら何回でもやり直しますねー。🤣
タクシーのドラマってバカリズム脚本のですよね?まだ観た事ないから今度観てみようかな。😊

その徹底して人に媚びない我が道を行く感じが魅力的だったりするんですかね?😅
でも、会ってる時は優しい訳だからやっぱりそのギャップも良いんじゃないですか?😊趣味も合うし話も合うわけだし、好きになっちゃいますよね。😅

一緒に買い物行ってるんだし、持って当たり前だと思います。😜亭主関白で女性に持たす男性居るけど、そーゆー亭主関白、ダサって思います。😜
そもそも荷物多いならお互い持てば良い話ですよね。😌

そうですね。😊バレるのはもういいやってそう思える様になりました。😅
考え過ぎると動けなくなりますねー。💦
自分の性格もあるから、自分に合った行動を取るのが良いのかなぁって…あまり無理をしないで自分らしい選択で良いのかなぁと思えてきました。
その代わり全て自己責任で!って事で。😅

うーん…意図あるんですね。💦

そして、メール出したんですもんね!
内容が良くわからなかったですけど、480さんにしてみたらかなり頑張ったと言う事はわかりました。😊
でも、私良かったと思います‼︎
それこそ、自分らしい行動が良いと思いますもん。😉
返事来ますよーにっ‼︎🙏✨

バターやはり品薄でしたか。😅

• << 257 おはよう、なのかなもうこの時間、27さん。 昨日は、すみませんでした🙏 タイミング悪かったですね😅 その事は最後に。 さて、本題です。 そう、だからあの時、なんでまた言ってるんだろな❓❓ くらいにしか思って無くて。 スルーしちゃったけど、その次からなんですよね、アイツが荷物関連スルーし始めたの😓 かなーり大胆ですよね😅💦 でも今回の事で、行かないでよかったのかもって。 たぶん、気まずくなる事になってたと思います。 ですねー、神経質にされたら面倒ですよね。 借りるのイヤになってしまいますよね。 どうなんでしょうね。 どこまで片付いてるのか検討もつかないですね。 でもまだ、1日や2日では片付かないんじゃないかな。 見られたくないものもあるかもしれないしね💦例え業者のひとだとしても😅 だいぶ落ち着きつつあるのかな?このままいけば。 でも仕事の関係もあるし今は長期で休めないかも。 いやある意味、送迎彼女だし😅 あれから連絡取ってないことを祈るばかりですよ😭 本当に、淡々としてますからね。 気持ちを表に出すのを躊躇ってるっていうか。 イケメン君は、やはり自分に自信があるのかもですね。 だから、堂々としてて、他人にもそんな風にできるのかも。 続きです。
  • << 258 続きです、27さん。 タイムマシン欲しいです。 出来れば2月くらいからやり直したいです。 そう、そのドラマです。 あのタクシー、ウチに来てくれないかな😅 我が道を行ってるところじゃないと思います😅💦 話してて楽しいのが一番でしょうね。 そして、お出かけの時の優しさでトドメを刺されたって感じです。 あと、どこか陰のある、孤独な感じがほっとけないんだと思います。 亭主関白、そうですね。 いまじゃもう流行らないですよね。 大体、共働きなんだし、普段何もしないんだし、クルマの運転くらいしてくれても普通だし。 だから荷物持つと腕が疲れて運転がっていうのもおかしいですよね。 バレるの気にならなくなったんですね。 後悔のない1年にできるといいですね😊 自分らしい行動。いいですね😊 それが一番だと思います。 無理をしてもいい事はないでしょうし。 意図は無い場合でも、本当に考えたく無いのかもって。 普通、そこはスルーしないですよね。 昨日消した内容は、No.254に書きました。 ゴメンなさい🙏 19さんのところにも書きましたが、本当に生真面目なひとなんで、心配なんですよ😰💧 仕事も大変なんだろうし、余計な悩み作らせたかもって。 だから返信する気力も無いのかもしれないですね。 バターとパスタ類無いですねー😅 棚がスカスカです💦

No.247 20/05/11 00:19

>> 238 とりあえず、一年近いし、どうですかって感じから始めて、 会話できなくなって残念だと言うことと、 その言葉と、 これからもよろしくって💦… 480さん
すみません💦寝ちゃって、起きていろいろやってたらこんな時間に…
レス遅くなりました😭

え、その流れなら全然大丈夫じゃないですか?😳
たしかにあいつは変わってるかもしれないけど、その流れは普通だと思いますよ💡
あいつは変わってるから(しつこい 笑)自分からやらないかもしれないけど、そういう流れが普通かどうかはさすがにわかるんじゃないですか😊

それに、あいつの気持ちがわからないように、あいつからしたら480さんの気持ちもわからないですよ。
私だって友達や480さん達に会えてよかった、そばにいてくれてよかったとか言うし、あいつも480さんの気持ちが恋愛感情ありかなしかは判断つかないと思います。恋愛偏差値低いなら特に😝

でも、恋愛的かは別として好意があることは伝わりましたね。
それはいいことだと思います☺️✨
27さんにもお伝えしましたが、自分に好意的な相手は気になってしまうものかなって。
私は相手が既婚者でも、自分のこと好意的ってわかったらちょっとソワソワしちゃいますもん😚💦

だから、大丈夫ですよ😊🎶

No.248 20/05/11 00:32

>> 242 19さんへ④ ぐるぐる考えていたんですけど、気持ちはやっぱり素直な気持ちで居ようかなと思います。抑えようとしたところで好きなものは好き… 27さん
こんばんは😊⭐️

27さんが何を目指すかですもんね。
会いたいけど好きになっちゃう、好きになってもいなくなっちゃうから好きにならない方がいい、そのためには会わないって流れですかね💦
でも好きな気持ちは無理して抑え込まないから…どうするればいいんでしょうね😥💦27さんにとっては何が一番いいんだろう?

ちょっと話が前後しますが、私は会えなくなったら最初は悲しいけど諦められるんです。今までもそうでした。連絡取れなくなって、直接も会えなくて、そういう状況なら忘れられるんです。ヤツは連絡取れちゃうから諦められないんだと思うんですが、今後ブロックされたりしたらさすがに諦めます。(前は諦める前に2週間でブロック解除されちゃったので…)
27さんがどういう気持ちになられるかはわかりませんが、1年後にあまのじゃくと会えなくなったら好きでもいつかは忘れてしまうのかな、と。
そしたら好きでいることはもちろんいいと思うんですけど、逆に会ってもいいのかなとも思いました。
と言っても、これは1年後会えなくなって関係が途絶えてしまう前提なんですが💦
1年後も別の形ででも繋がっていることがあるなら、また違ってくるんですけどね😳💦
って、私、何言ってるんだろう、よくわかんなくなってきちゃいました。
そして27さんが会わないって言ってるなら強要する話じゃないんですけど…

あっ、続きます!

No.249 20/05/11 00:45

>> 242 19さんへ④ ぐるぐる考えていたんですけど、気持ちはやっぱり素直な気持ちで居ようかなと思います。抑えようとしたところで好きなものは好き… 27さん②
なんか、余計なお世話なんですが、27さんが会いたいのに我慢して会えないって状況がちょっと苦しくて…😢
ご自身でしかわからない感情や事情もあるのに図々しくすみません💦
最後は自分で納得した道がベストですもんね!←だったら余計なこと言うなって感じでごめんなさい😣

ヤツの中でそういう存在になれていたらいいんですけどね😅
また自分で言うのちょっと抵抗あるんですが、完全に体目的ならメリットと思われているんだろうなって。27さん達に励ましてもらえるまでは、完全にそうだと思ってました。今でもまだそう思ってるところもあって…だから、付き合ってるって思えないのもあります😔
ヤツがドタキャンしたりすぐ帰ったりしなくなったら、次の不満が出てくるんでしょうね💦もっと連絡欲しいとかもっと会いたいとか。
最終目標は奇跡を叶えることですが、今はそのために一歩でもそれに近づくことをやってるので(それが最低限の幸せだから…)、不満改善はそのゴールに向けた道の途中点なのかもしれないですね。
つまり、目の前のことしか考えてないんですよね、結局😖💦
なるようになるって思っちゃってる、人生に対して甘っちょろく考えてるところがあるんだと思います😥

ただの他人には構ってアピールやめんどくさい(笑)態度取ったりしませんよ〜😊✨
少なくとも、職場の他の人よりは特別なのでは?💡

続きます

No.250 20/05/11 00:57

>> 242 19さんへ④ ぐるぐる考えていたんですけど、気持ちはやっぱり素直な気持ちで居ようかなと思います。抑えようとしたところで好きなものは好き… 27さん③
アピールの可能性あると思うんですよね😳
理由があっても香水のことなんて聞いてきますかね?
しかも同じ香りの子をわざわざ報告なんてアピールとしか思えない😅💦

先輩はどんな恋愛遍歴だったんですかね。学生時代の相手は知ってる人だろうから聞きたくなかったけど、直近の相手は興味ありました。聞けなかったけど🤣
やらかしたわけじゃなさそうって言ってくださってありがとうございます😚✨

27さん人見知り⁉️
あまのじゃくにも優しく構ってあげる方なので、イメージなかったです😳

立ち振る舞いかっこつけるって、かっこつけてるなーってわかるとちょっとかわいいかも 笑
そんなとこが好きなんですね☺️❤️
たしかに人が出てきたら怖い 笑

あぁ…悪口はちょっと…💦
どんな内容かにもよるけど、話を逸らすか、こういうことかもよ?とか言うしかないですよね😅
「その人はそうかもだけど、あなたはこうだからいいよね!」とか言うといいらしいですよ←こないだコラムで読みました 笑

悲しくなる意地悪もあるのか…
そうだ、ひねくれ者ですもんね🤣
その時は悲しいって伝えるんですか??

元ヤンクール系!
ちょっとイメージと違いました😳
たしかにそういう人が好きな人もいるかもしれないけど、あんまり人数は多くなさそうですよね😝
あまのじゃくは話を聞いてくれる優しめの人が好きそう🎶

続きます

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧