注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

オネェだけどタロットするわよ〜♪

レス149 HIT数 3888 あ+ あ-

おかか( 20代 ♂ bvWRv )
20/04/09 13:50(更新日時)

初めまして♪

タロット占いをしています、オネェ27歳のおかかと言います♪

恋愛、お仕事、人間関係など
お悩みに沿って見ていきたいと思います♪

■ニックネーム
■できれば生年月日
■お悩み(恋愛は対人関係であればお相手のニックネームと年齢も忘れずに!)

を書いてくださいましね〜♪

タロットは前向きな結果ばかり出るものじゃありません。
素直にカードから感じたこと、思ったことをそのままお伝えします。
慰めが欲しい、優しくしてほしい・・・優しい言葉が欲しい
という人はもしかしたらおかかは合わないかもしれませんが
精一杯見てきたいと思います♪

よろしくねん♪

20/04/09 13:49 追記
この度、本日をもって
このスレを閉鎖します!

みなさま、今まで本当にありがとう!

お力になれずなところもあったかもしれないけど・・・。
またいつかお会いできる日まで♪

失礼ぶっこきぃ〜♪

No.3034345 20/04/05 12:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 20/04/05 16:53
おかか ( 20代 ♂ bvWRv )

>> 18 はじめまして。 山ちゃん、S490217です。 配偶者との事でお願いします。 普段は素晴らしいく尊敬でき、頭の下がる思いです。 しか… 山ちゃんさん

どうも〜♪
見てみたけど
お相手、口では考えてる考えt流とは言ってもそれでずっと逃げてる感じなのね〜・・・。
大変・・・でも
これに関しては、ずっと山ちゃんさんが気をしっかりと持って諦めず
訴え続けるしかないわね・・・

今までとは少しやり方を変えてってカードが出ているけれど・・・。

今後も耐えることを覚悟でって出てしまうのよね〜。

お相手のお母様とちゃんとお話ししてみるとか・・。

かしらね〜


頑張って!!

  • << 56 おかかさん、 ありがとうございますm(_ _)m

No.52 20/04/05 16:56
匿名さん37 

>> 46 今回の占いはここまでです♪ 全てを伝えてしまえば、人間というものは努力を怠ってしまいます。 いつかわからない、その間に努力や自分磨き… おかかさん

お時間あったら、また別の人との占いお願いします。

あずき46歳
彼50歳です。

ふられたけど、まだ未練があります。

よろしくお願いします。

No.53 20/04/05 17:01
おかか ( 20代 ♂ bvWRv )

>> 26 はじめまして。 ぜひ辛口のリーディングをお願いいたします。 ニックネーム なー 生年月日1993年10月(26歳) 相手ニックネーム… なーさん

ありがとう♪

なーさんはその人とどうなりたいの?
お友達?
それとも恋人?

No.54 20/04/05 17:10
匿名さん26 ( 20代 ♀ )

>> 53 お返事ありがとうございます!
その人のことが最初憧れで、友達になれるだけでも幸せだと思ってたのですが、相手が思ったよりも特別扱いとかしてくれたので、びっくりしてしまいました。
たぶん私は相手の思っているような人ではないとか考えてしまったり、その人のことを好きそうな人が他にいるので、自分からは動けそうにないです。
自分から行く自信がないので、相手の望みに沿いたいと思っています。。

No.55 20/04/05 17:14
おかか ( 20代 ♂ bvWRv )

>> 54 お相手は結構アプローチしてきていると思うのだけど

彼、片思いなんだって思い始めていて、
そろそろアプローチをやめなきゃなって思い始めてるわよ?

その気がないならちゃんと言って欲しいって言ってる。

だからあなたの気持ちを伝えてあげたら?

  • << 58 おかかさんありがとうございます。 そうだったのですか。 私もそれと同じことを思っていました。 アプローチなのかなんなのかはよくわからないことはありますが、正直言うと、付き合ったりとかしてみたいですが、連絡先すらしらなくて、コミュニケーションはぜんぜん不足していると思います。 連絡先からきいても大丈夫なのでしょうか。。

No.56 20/04/05 17:18
社会人さん18 

>> 51 山ちゃんさん どうも〜♪ 見てみたけど お相手、口では考えてる考えt流とは言ってもそれでずっと逃げてる感じなのね〜・・・。 大変… おかかさん、
ありがとうございますm(_ _)m

No.58 20/04/05 17:28
匿名さん26 ( 20代 ♀ )

>> 55 お相手は結構アプローチしてきていると思うのだけど 彼、片思いなんだって思い始めていて、 そろそろアプローチをやめなきゃなって思い始め… おかかさんありがとうございます。
そうだったのですか。
私もそれと同じことを思っていました。
アプローチなのかなんなのかはよくわからないことはありますが、正直言うと、付き合ったりとかしてみたいですが、連絡先すらしらなくて、コミュニケーションはぜんぜん不足していると思います。
連絡先からきいても大丈夫なのでしょうか。。

  • << 60 おかかさんすみません! おかかさんに頼りすぎていました💦 ちょっとどんな行動を取るかは、しっかり自分で決めて、やっぱり相手に対して好意はあるので、相手の様子を見ながら、少しずつ好意を示すようにして、この先どうするかは相手に任せようかと思います! おかかさんのおかげで気持ちが整理できました😌ありがとうございます😃

No.60 20/04/05 18:05
匿名さん26 ( 20代 ♀ )

>> 58 おかかさんありがとうございます。 そうだったのですか。 私もそれと同じことを思っていました。 アプローチなのかなんなのかはよくわからな… おかかさんすみません!
おかかさんに頼りすぎていました💦
ちょっとどんな行動を取るかは、しっかり自分で決めて、やっぱり相手に対して好意はあるので、相手の様子を見ながら、少しずつ好意を示すようにして、この先どうするかは相手に任せようかと思います!
おかかさんのおかげで気持ちが整理できました😌ありがとうございます😃

No.63 20/04/05 19:51
おかか ( 20代 ♂ bvWRv )

>> 57 削除されたレス 春さん

こんばんわ♪
見てみたけレド。

お相手はとても気が重いらしいわよ〜。
そしてこの恋の主導権は完全に向うなのね〜。

今後もこのまま心を通わせることなく
この恋は終わりそうですわ〜。

No.64 20/04/05 20:15
通りすがりさん57 ( ♀ )

>> 63 ありがとうございました。

参考にします。

No.65 20/04/05 20:23
おかか ( 20代 ♂ bvWRv )

>> 59 削除されたレス マーブルさんは男性?
女性?

  • << 68 女性で、相手が男性ですm(_ _)m

No.67 20/04/05 20:49
アキ ( 30代 ♀ naVRv )

彼とのことを占っていただきたいです。
お願いします。

私、アキ37歳 1982.11.19生まれ
彼、フユ44歳

去年の11月に出会い、今年の2月からお付き合いがはじまりましたが、付き合い始めから彼の態度が変わりました。

3月には別れ話をされ、その場は別れは回避できたのですが、仕切り直しのデートは当日メールでドタキャンされました。
ドタキャンの理由は書いてなく、今日は行けません。いい加減な人間で申し訳ないです。とだけ…
私はショック過ぎて、そのメールに返信せず、もう1週間連絡をとってない状態です。

一体、彼は今、どう考えているのでしょうか?私達は結婚出来ますでしょうか?
私は彼と結婚したいと思っています。
アドバイスのほど、お願いいたします。

  • << 77 アキさん こんばんわ♪ 見てみたけれど 今お相手はアキさんどころじゃないのよ・・・。 コロナという状況で、フユさんの会社も多分大変だろうし、お金の件もすごくネックになってる。 貴方は「そんなこと、一緒に同行していけばいいじゃない」なんて思うかもしれないけれど そういうことじゃないの。それはフユさん自身のことにも影響するから。 ただ、お一人、彼の側にいる誰かが見えるのよね・・・。 それもあって、態度が変わったのもあるかもしれないわね・・・。 そういうこともあり、彼自身今体調があまり良くないみたい。 将来結婚できるかどうかだけど、今の状態では難しいわね・・・。 お相手も申し訳ないって思いも本当だし、ここ数ヶ月は進展しないかな。

No.68 20/04/05 20:50
匿名さん59 

>> 65 マーブルさんは男性? 女性? 女性で、相手が男性ですm(_ _)m

  • << 75 マーブルさんへ お待たせしました〜。 見てみたけれど、お相手さん結構ずるい人ねw お互いに気持ちは通じ合っているけど、相手からも正式に告白はされていないのかしら? 向うは、マーブルさんがときめいてしまうような言葉とか気持ちをくれていて どっちかといえばマーブルさんの方が気持ちが強いかな〜と感じるわ〜♪ ーーーーアドバイスーーーー 気持ちだけが募るだけで、行動できていない感じもするので 少し今までより明確なアプローチをしてみたらどうかしら? ただ、忠告。 お相手はさっきも言ったけどずるい考えの人。 結果的には、そんなに良くないの・・・。 主導権がかなり向こうに偏っているから、成就しても・・・長くは続かないと思うわよ・・・。 それでもいいならって感じかしら?

No.69 20/04/05 21:24
匿名さん69 

はじめまして
ぷー です。 1996.8.3生まれです。
ナイトワークをしてたのですが、コロナが流行ってるので辞めて落ち着くまで
別の仕事をしたいと思い短期で応募しました。もし採用になった場合は
続けていけますでしょうか?
お願いします。

  • << 78 プーさん こんばんわ♪ 見てみたけれど〜・・・ 採用された場合、先輩とか上司とあまりうまくいかなさそうな感じが出てる〜 そして初めても、やめた方のお仕事の方が良かったな〜とか考えそうね〜。 しばらくは頑張れると思う。 でもそのあとは、断念しそう・・。。 コロナでのストレスもあるしね〜。 頑張ってね!

No.70 20/04/05 22:45
あいみょん ( ♀ LkCRv )

はじめまして

あいみょんです。
19840210生まれ36歳
婚活中です。昨年の夏に知りあった人とはご縁がなく短い時間でお別れしました。
その後も活動をしていましたが、不調です。いつまで続くんだろう独身生活。
今年の出会い運はどうでしょう。

  • << 80 あいみょんさん♪ こんばんわ♪ 見てみたのだけど あいみょんさんの婚活に関して障害になっていることが3パターン考えられるのね? 1、あいみょんさんはこまめに連絡を取ってくれるという形にこだわりすぎている。 2、あいみょんさん自身が相手にこまめに連絡を取りすぎて、お相手が恐縮している。 3、あいみょんさん自身があまり自分から連絡をしない。 これがネックになっているみたい。 今年の出会い運は 「ある」んだけど、結果が纏まりづらいわね・・・。 表面的な感情に流されないで出会った人の「本質」をちゃんと見ないとダメって言われているわよ。 男性の方に全て委ねてみるのも一つの手かなって思う。 連絡もペースも。 その中で余裕が出てくると思うから、その時間を使って相手の本質をじっくり観察するっていうのが いいみたいよ♪

No.71 20/04/05 23:03
匿名さん71 

菜々子です
1974年3月生まれです。

年甲斐もなく気になる男の子がいます
1991年5月生まれの男性です。

この先この人と話せたり仲良くなれますか?彼は私をどう思っていますか?(ただのお喋り好きなオバちゃんだと思いますが😅)。
宜しくお願いします

  • << 81 ななこさん こんばんわ♪ お相手の子、お話ししたり、連絡取り合ってはまだないの? なんかお相手は警戒してるみたいね・・・ なんか感づいているかもしれないわよ。 お話相手には全然なれると思う。 彼自身最近失恋したばかりで気が滅入ってるみたい 恋愛自体、今はできなさそうな気がするしね〜♪ 声をかけてみたらどうかしら?

No.72 20/04/05 23:11
匿名さん72 ( ♀ )

お願いいたします
名前は、るてで
生年月日は1972年2月15日です
見て頂きたいのは片思いの彼がいます、名前はりよです
彼と友達以上になりたいんですがなかなかうまくいかず
接触をしてみてもいまいちです
彼は私のことをどう思っているんでしょうか?
彼との今後を見て頂けないでしょうか?
お願い致します。

  • << 89 るてさん どうもです〜♪ まずお相手は今、お仕事、など何か一つのことにすごく集中しているカードが出ているので恋愛 どころではないかもしれないです〜。 もしかしたら 可能性として、今よりは親密になれるかもしれないです。 ただ今より会話が弾んだり。そんな感じ。 今は恋人同士になるということは無理だと思います。 理由なんですが ※ご自身が認めるか認めないかはるてさんにお任せしますけれど るてさん ご結婚されてるんですよね? 旦那さんが見えます。 この旦那さんとの関係をどうにかしない限りはその彼との進展は見込めないかもしれません。

No.73 20/04/06 00:23
遠距離恋愛さん73 

おかかさん、初めまして😊
同い年で親近感が湧きました♪
片思いの彼について是非占っていただきたいです。

ニックネーム うめ H40527
相手のニックネーム Wさん 2歳年上の方です。
職場の先輩で、今彼は県外の支店で仕事をしています。
彼の彼女になりたいな…と思っているのですが
コロナや物理的距離(もちろん精神的距離も💦)や、私からして彼は掴みどころがなく
関係が出会った頃から進まず、うまく行かないのかなと悩んでいます。
なんとなくなのですが、彼女か好きな人がいるのかなぁという感じもして😢
LINEもうまく盛り上げられずで😞

彼とこの先お付き合いできるのか、占っていただきたいです。
よろしくお願いします!

  • << 91 うめさん こんにちわん♪ 見てみたけど お相手、彼女さんいるみたい〜・・・。 でもその彼、梅さんをそうさせるような素敵な言葉とかをくれたりするんじゃないかしら・・・ その気もなしに・・・ 今貴方とか他の女の子と連絡しているってこともあって 彼女さんも傷ついているみたいなのよね〜。 さっぱりと諦めたほうがいいわね!

No.74 20/04/06 00:29
匿名さん1 ( ♀ )

すみません、マーガレットですが、気になることがあるのですが。

No.75 20/04/06 19:29
おかか ( 20代 ♂ bvWRv )

>> 68 女性で、相手が男性ですm(_ _)m マーブルさんへ
お待たせしました〜。

見てみたけれど、お相手さん結構ずるい人ねw
お互いに気持ちは通じ合っているけど、相手からも正式に告白はされていないのかしら?

向うは、マーブルさんがときめいてしまうような言葉とか気持ちをくれていて
どっちかといえばマーブルさんの方が気持ちが強いかな〜と感じるわ〜♪

ーーーーアドバイスーーーー

気持ちだけが募るだけで、行動できていない感じもするので
少し今までより明確なアプローチをしてみたらどうかしら?

ただ、忠告。
お相手はさっきも言ったけどずるい考えの人。
結果的には、そんなに良くないの・・・。
主導権がかなり向こうに偏っているから、成就しても・・・長くは続かないと思うわよ・・・。

それでもいいならって感じかしら?

No.76 20/04/06 19:32
おかか ( 20代 ♂ bvWRv )

>> 66 削除されたレス マミさん

どうも〜♪
相手のニックネーム
そしてあなたの年齢、恥ずかしかったら
貴方とお相手、どちらが年上、年下か教えてん^^

No.77 20/04/06 19:54
おかか ( 20代 ♂ bvWRv )

>> 67 彼とのことを占っていただきたいです。 お願いします。 私、アキ37歳 1982.11.19生まれ 彼、フユ44歳 去年の11… アキさん

こんばんわ♪
見てみたけれど

今お相手はアキさんどころじゃないのよ・・・。
コロナという状況で、フユさんの会社も多分大変だろうし、お金の件もすごくネックになってる。
貴方は「そんなこと、一緒に同行していけばいいじゃない」なんて思うかもしれないけれど
そういうことじゃないの。それはフユさん自身のことにも影響するから。

ただ、お一人、彼の側にいる誰かが見えるのよね・・・。
それもあって、態度が変わったのもあるかもしれないわね・・・。
そういうこともあり、彼自身今体調があまり良くないみたい。

将来結婚できるかどうかだけど、今の状態では難しいわね・・・。

お相手も申し訳ないって思いも本当だし、ここ数ヶ月は進展しないかな。

  • << 86 占っていただき、ありがとうございました。 彼の気持ちが分かったような気がします。 婚活で知り合った者同士なので、他の女性がいるのも頷けます。 お金の件ですが、もしかして、私と結婚したら、お金がかかりそうだと思われているのでしょうか?

No.78 20/04/06 20:03
おかか ( 20代 ♂ bvWRv )

>> 69 はじめまして ぷー です。 1996.8.3生まれです。 ナイトワークをしてたのですが、コロナが流行ってるので辞めて落ち着くまで 別の… プーさん

こんばんわ♪
見てみたけれど〜・・・

採用された場合、先輩とか上司とあまりうまくいかなさそうな感じが出てる〜
そして初めても、やめた方のお仕事の方が良かったな〜とか考えそうね〜。

しばらくは頑張れると思う。
でもそのあとは、断念しそう・・。。
コロナでのストレスもあるしね〜。

頑張ってね!

  • << 88 ありがとうございました! 希望してたお仕事がコロナの影響で 営業停止になってたのでだめでした💦 たしかに前の仕事のほうがよかったと考えそうです。 違うお仕事を勧められたましたが、 そちらは続けられますか? 何度もすみません、お願いします。

No.79 20/04/06 20:18
匿名さん79 

おかかさん占いお願いいたします🙇

りな・26歳
相手 でぃおさん・たぶん30歳前後?

ときどき行くお店の人なんですが、たぶん見た目が私のタイプなのかもしれません。気になってしまいます。
話したことが一度もないです。
相手はまず私のことはわかってすらいないかもしれません。
相手は私のことを覚えているか、また、もし覚えていたら、気になっていることに勘づいているか占っていただけませんでしょうか?よろしくお願いいたします!

  • << 92 りなさん どうも^^ ごめんなさい逆にしてもんさせてくださいな^^ 話したこと、自分からアクションを起こしたことない段階で占って こうなるわよってって言われたから諦める、とかアクションを起こすとか それは恋愛をゲーム感覚として捉えていらっしゃるような気がします。 乙女ゲーム大好き女子かしら?(だったら私も乙女ゲー好きよw) 一度、お相手に印象をつけてみてはいかがでしょうか? 話したこともない相手なら、お相手も気づくはずがありませんし(物理的に考えてね?)、 何もしないうちから占う力を使いたくないの・・。 自分でもまず、アクションをしてみて? ダメだったらそもそも縁のない人なんだから^^

No.80 20/04/06 20:21
おかか ( 20代 ♂ bvWRv )

>> 70 はじめまして あいみょんです。 19840210生まれ36歳 婚活中です。昨年の夏に知りあった人とはご縁がなく短い時間でお別れしま… あいみょんさん♪

こんばんわ♪
見てみたのだけど

あいみょんさんの婚活に関して障害になっていることが3パターン考えられるのね?

1、あいみょんさんはこまめに連絡を取ってくれるという形にこだわりすぎている。
2、あいみょんさん自身が相手にこまめに連絡を取りすぎて、お相手が恐縮している。
3、あいみょんさん自身があまり自分から連絡をしない。

これがネックになっているみたい。
今年の出会い運は

「ある」んだけど、結果が纏まりづらいわね・・・。
表面的な感情に流されないで出会った人の「本質」をちゃんと見ないとダメって言われているわよ。

男性の方に全て委ねてみるのも一つの手かなって思う。
連絡もペースも。
その中で余裕が出てくると思うから、その時間を使って相手の本質をじっくり観察するっていうのが
いいみたいよ♪

  • << 83 ありがとうございます! 自分から連絡はするようにしていますが、1はありますね。 でも、返信を催促したりはないですね。相手の返信ペースに合わせるようにしています。 自分の行動も改めながら、焦らずに婚活していきますね。

No.81 20/04/06 20:41
おかか ( 20代 ♂ bvWRv )

>> 71 菜々子です 1974年3月生まれです。 年甲斐もなく気になる男の子がいます 1991年5月生まれの男性です。 この先この人と… ななこさん

こんばんわ♪
お相手の子、お話ししたり、連絡取り合ってはまだないの?

なんかお相手は警戒してるみたいね・・・
なんか感づいているかもしれないわよ。

お話相手には全然なれると思う。
彼自身最近失恋したばかりで気が滅入ってるみたい
恋愛自体、今はできなさそうな気がするしね〜♪

声をかけてみたらどうかしら?

  • << 87 おかかさん、ありがとうございました! 昨年末あたりは少しだけLINE交換をしていたのですが、一週間ほど既読無視をされてからは、私から送る事をやめました。 そうしたら…プッツリで^^;。 また少しくらいは話してみたいなーと思えてしまい占いをお願いしました。 あちゃー 私のギラギラしたものを感じ取っているのかもですね😅 彼と親しげになれるのは難しそうですね。。

No.83 20/04/06 20:52
あいみょん ( ♀ LkCRv )

>> 80 あいみょんさん♪ こんばんわ♪ 見てみたのだけど あいみょんさんの婚活に関して障害になっていることが3パターン考えられるのね?… ありがとうございます!
自分から連絡はするようにしていますが、1はありますね。
でも、返信を催促したりはないですね。相手の返信ペースに合わせるようにしています。

自分の行動も改めながら、焦らずに婚活していきますね。

No.84 20/04/06 20:54
匿名さん84 

初めまして!
私は大学生のハルです。誕生日は20010203です。
1個上の同じサークルの先輩に片思いしています。
その先輩にどう思われてるか知りたいです。
彼はO.T 20000312です。

  • << 93 ハルさんどうも〜♪ 私はということは女性ってことでいいかしら?

No.85 20/04/06 21:50
ちび ( ♀ RZN6c )

はじめまして宜しくお願いします、今転職を考えてますが、なかなか思うように見つからなくて…
やりたい仕事や興味ある仕事もないので無難に前の職種と同じような仕事を探す方がいいのか?違う職種なら何がいいのか?早く見つけたいのに焦るばかりで悩んでいます。宜しくお願いします。1973/8/2

  • << 97 ちびさん どうも♪ 見てみたけれど♪新しく探すならば 教育関係、知性を活かせる仕事、とかどうでしょうか? 通訳とかはできたりすれば、そちらの方も♪ とても賢い方とお見受けしましたので。 見つからない原因と考えられる可能性は 気張りすぎているということ、せっかちな部分がありませんか? あと、金銭的な面でのこだわりがあるかもとカードが言っています。 そこを一度考え直してみるといいかもしれませんね♪

No.86 20/04/06 23:44
アキ ( 30代 ♀ naVRv )

>> 77 アキさん こんばんわ♪ 見てみたけれど 今お相手はアキさんどころじゃないのよ・・・。 コロナという状況で、フユさんの会社も多… 占っていただき、ありがとうございました。

彼の気持ちが分かったような気がします。
婚活で知り合った者同士なので、他の女性がいるのも頷けます。

お金の件ですが、もしかして、私と結婚したら、お金がかかりそうだと思われているのでしょうか?

No.87 20/04/07 06:51
匿名さん71 

>> 81 ななこさん こんばんわ♪ お相手の子、お話ししたり、連絡取り合ってはまだないの? なんかお相手は警戒してるみたいね・・・ な… おかかさん、ありがとうございました!

昨年末あたりは少しだけLINE交換をしていたのですが、一週間ほど既読無視をされてからは、私から送る事をやめました。
そうしたら…プッツリで^^;。
また少しくらいは話してみたいなーと思えてしまい占いをお願いしました。

あちゃー 私のギラギラしたものを感じ取っているのかもですね😅

彼と親しげになれるのは難しそうですね。。

No.88 20/04/07 13:28
匿名さん88 

>> 78 プーさん こんばんわ♪ 見てみたけれど〜・・・ 採用された場合、先輩とか上司とあまりうまくいかなさそうな感じが出てる〜 そし… ありがとうございました!
希望してたお仕事がコロナの影響で
営業停止になってたのでだめでした💦
たしかに前の仕事のほうがよかったと考えそうです。
違うお仕事を勧められたましたが、
そちらは続けられますか?
何度もすみません、お願いします。

No.89 20/04/07 13:41
おかか ( 20代 ♂ bvWRv )

>> 72 お願いいたします 名前は、るてで 生年月日は1972年2月15日です 見て頂きたいのは片思いの彼がいます、名前はりよです 彼と友達以… るてさん

どうもです〜♪

まずお相手は今、お仕事、など何か一つのことにすごく集中しているカードが出ているので恋愛
どころではないかもしれないです〜。

もしかしたら
可能性として、今よりは親密になれるかもしれないです。
ただ今より会話が弾んだり。そんな感じ。
今は恋人同士になるということは無理だと思います。

理由なんですが


※ご自身が認めるか認めないかはるてさんにお任せしますけれど

るてさん
ご結婚されてるんですよね?
旦那さんが見えます。
この旦那さんとの関係をどうにかしない限りはその彼との進展は見込めないかもしれません。

No.90 20/04/07 13:47
匿名さん72 ( ♀ )

>> 89 ありがとうございます
結婚はしていません。

No.91 20/04/07 13:51
おかか ( 20代 ♂ bvWRv )

>> 73 おかかさん、初めまして😊 同い年で親近感が湧きました♪ 片思いの彼について是非占っていただきたいです。 ニックネーム うめ H4… うめさん

こんにちわん♪

見てみたけど
お相手、彼女さんいるみたい〜・・・。
でもその彼、梅さんをそうさせるような素敵な言葉とかをくれたりするんじゃないかしら・・・
その気もなしに・・・

今貴方とか他の女の子と連絡しているってこともあって
彼女さんも傷ついているみたいなのよね〜。

さっぱりと諦めたほうがいいわね!

No.92 20/04/07 13:57
おかか ( 20代 ♂ bvWRv )

>> 79 おかかさん占いお願いいたします🙇 りな・26歳 相手 でぃおさん・たぶん30歳前後? ときどき行くお店の人なんですが、たぶん見… りなさん

どうも^^
ごめんなさい逆にしてもんさせてくださいな^^

話したこと、自分からアクションを起こしたことない段階で占って
こうなるわよってって言われたから諦める、とかアクションを起こすとか

それは恋愛をゲーム感覚として捉えていらっしゃるような気がします。
乙女ゲーム大好き女子かしら?(だったら私も乙女ゲー好きよw)

一度、お相手に印象をつけてみてはいかがでしょうか?
話したこともない相手なら、お相手も気づくはずがありませんし(物理的に考えてね?)、

何もしないうちから占う力を使いたくないの・・。

自分でもまず、アクションをしてみて?
ダメだったらそもそも縁のない人なんだから^^

  • << 95 おかかさんありがとうございます! 乙女ゲームはそんなに好きではないです!笑 そうですよね。なにもはっきりしたアクションをしないうちから、占いに頼ってしまってすみません。。 アクションと言えば、ちらちら見てしまうくらいですかね、、見ているのがバレてて、引かれたりしてないかなと不安に思う部分もありまして。

No.93 20/04/07 13:58
おかか ( 20代 ♂ bvWRv )

>> 84 初めまして! 私は大学生のハルです。誕生日は20010203です。 1個上の同じサークルの先輩に片思いしています。 その先輩にどう思わ… ハルさんどうも〜♪

私はということは女性ってことでいいかしら?

No.94 20/04/07 14:03
匿名さん84 

>> 93 はい!書いてなくてすみません……。

  • << 98 ハルさん♪ どうも〜♪ 彼はね〜 サークルのメンバーって思っている感じかしらね〜・・・ 今後も恋愛っていうようなカードは出ていないですわ〜。 お友達、としてはちゃんと今後も絆を積み上げていけそうよ^^ とても真面目な方みたいだからね♪ 絆を大事にしてほしいわ♪

No.95 20/04/07 14:07
匿名さん79 

>> 92 りなさん どうも^^ ごめんなさい逆にしてもんさせてくださいな^^ 話したこと、自分からアクションを起こしたことない段階で占っ… おかかさんありがとうございます!
乙女ゲームはそんなに好きではないです!笑
そうですよね。なにもはっきりしたアクションをしないうちから、占いに頼ってしまってすみません。。
アクションと言えば、ちらちら見てしまうくらいですかね、、見ているのがバレてて、引かれたりしてないかなと不安に思う部分もありまして。

No.96 20/04/07 14:07
匿名さん40 ( ♀ )

>> 61 削除されたレス 見ていただけないでしょうか?

  • << 100 どっちにしろ もし可能性があるならそのお相手は ■とっても慎重な方 ■相談に親身に乗ってくれる方 ■元家庭持ち ■優柔不断な方 ■時計をとっても大事にしている方 上記の人よ♪ あのね、40歳といういい歳でありながら、この掲示板に書いてある他の人の悩みは入っていないわけ? 一度あなたは占っているという事実もある中で、ご自身のことしか考えられないのはどうかと思うわよ♪ 大人の女性なんだから! そういうところもちゃんとしないと、恋愛にも出てしまうわよ? 気をつけなさいな!

No.97 20/04/07 14:09
おかか ( 20代 ♂ bvWRv )

>> 85 はじめまして宜しくお願いします、今転職を考えてますが、なかなか思うように見つからなくて… やりたい仕事や興味ある仕事もないので無難に前の職… ちびさん

どうも♪

見てみたけれど♪新しく探すならば
教育関係、知性を活かせる仕事、とかどうでしょうか?

通訳とかはできたりすれば、そちらの方も♪
とても賢い方とお見受けしましたので。

見つからない原因と考えられる可能性は
気張りすぎているということ、せっかちな部分がありませんか?
あと、金銭的な面でのこだわりがあるかもとカードが言っています。

そこを一度考え直してみるといいかもしれませんね♪

  • << 125 主さん占いありがとうございます、教育や知的な仕事は意外でした。あまり重視に収入面は考えてなかったですが…知らない間にこだわっていたのかな…?とも思います。結果を参考に仕事も選んでみます

No.98 20/04/07 14:20
おかか ( 20代 ♂ bvWRv )

>> 94 はい!書いてなくてすみません……。 ハルさん♪

どうも〜♪
彼はね〜
サークルのメンバーって思っている感じかしらね〜・・・

今後も恋愛っていうようなカードは出ていないですわ〜。
お友達、としてはちゃんと今後も絆を積み上げていけそうよ^^

とても真面目な方みたいだからね♪
絆を大事にしてほしいわ♪

No.99 20/04/07 14:22
匿名さん84 

そうですか……付き合えないんですね……。
ショックですが、わざわざ占って下さりありがとうございます。真実を知れてよかったです。

  • << 101 でも友人、先輩としては本当に素敵な人だと思うのよ♪ そんな人と出会えたことはハルさんの引き寄せた運だから! 大切にしてね♪

No.100 20/04/07 14:24
おかか ( 20代 ♂ bvWRv )

>> 96 見ていただけないでしょうか? どっちにしろ

もし可能性があるならそのお相手は
■とっても慎重な方
■相談に親身に乗ってくれる方
■元家庭持ち
■優柔不断な方
■時計をとっても大事にしている方

上記の人よ♪

あのね、40歳といういい歳でありながら、この掲示板に書いてある他の人の悩みは入っていないわけ?
一度あなたは占っているという事実もある中で、ご自身のことしか考えられないのはどうかと思うわよ♪

大人の女性なんだから!
そういうところもちゃんとしないと、恋愛にも出てしまうわよ?

気をつけなさいな!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧