注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理

このまま好きでいていいのか苦しいです

レス18 HIT数 657 あ+ あ-

恋わずらいさん( 40代 ♀ )
20/04/13 12:44(更新日時)

こんにちは!恥ずかしながら40代で、同じ40代の人に恋をしています。
同じ仕事先で連絡先を交換して、何度か一緒にでかけているのですが、その男性を好きでいていいのか、最近迷うところがあり投稿しました。
その気になる所は、身だしなみを気にしない、 髪は白髪でボサボサ。
話があまりない。仕事先の飲み会で絡んだり、歩けなくなり、救急車で運ばれる。バレンタインちょうだいと言うからあげても、お返しがない。スマホがたまに二週間くらい止まる、ガスも止まる。
免許がなく自転車。働いてるのにお金がないという。一生懸命働いてるの所を好きになりたした。私を見かけるといつも話しかけてくれる所を好きになりました。
でもこのまま好きでいていいのか不安になりました。みなさんの意見を聞かせてください。

No.3034310 20/04/05 11:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 20/04/05 11:39
恋わずらいさん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 すきにしたらいいよ 四十代なんだから 40代だからこそ慎重になるのですよ。
好きという気持ちだけではダメなんではと思います。クソ真面目なのですかね、私😢

No.4 20/04/05 11:44
恋わずらいさん0 ( 40代 ♀ )

>> 2 素敵な話です。 ちなみにどこが好きなところですか? ありがとうございます。
仕事に一生懸命な所と私なんかによく話しかけてくれる所と背が高い所です
。仕事以外の好きな人に少しとまどっています。好きな気持ちにはかわりないですが、最近は悩んでばかりで疲れます。

No.6 20/04/05 12:59
恋わずらいさん0 ( 40代 ♀ )

>> 5 相手の方は今まで1人暮らしで、趣味や好きな事を自由に楽しめる独身が一番好きかもしれません。
前に一緒に飲んだときは彼女がほしいとはいってました。
私は結婚願望はないです。
バツイチだからかな。

No.8 20/04/05 13:28
恋わずらいさん0 ( 40代 ♀ )

>> 7 ありがとうございます。
ゆずれない所はありますよね。
7さんが言うように、気持ちが少し離れつつあります。
私も🚬と不潔は無理でしたが、好きな人は一本吸ってまた、すぐ吸い始めます。私が吸わないのを知っているのに、相手にきてほしいよ対しての気遣いがまったく感じられなくて😢

もしも付き合えたとしてもきっと、思いやりのなさに私がイライラしてしまいすぐ別れてしまうと思います。
ただそう簡単には好きな気持ちをなくすのは無理なんですよね。
ラインがきたりすると嬉しくなったり。

No.11 20/04/05 17:59
恋わずらいさん0 ( 40代 ♀ )

>> 9 スマホが止まる、ガスが止まるというのは、 支払えなくて止められる、ということですか? 9さん、はいお金が払えなくて止まるそうです❗

借金があるのでしょうか?

No.12 20/04/05 18:01
恋わずらいさん0 ( 40代 ♀ )

>> 10 恋をしてる分にはなにも問題ないと思いますが、親しくなればなるほど大変なことも増えるとは思います。 10さんありがとうございます。
もう大分親しい関係で私だけ尽くしてる関係で見返りを求めてるわけではないけど、何も相手から思いやりすら感じません(;_;)それにも疲れてしまいました。

No.15 20/04/06 08:15
恋わずらいさん0 ( 40代 ♀ )

>> 13 結婚したいとかでなく、思ってるだけなら良いんじゃないでしょうか? 真剣に付き合うとか、そういうのはちょっとやめといた方が良いようには思いま… 主婦さんありがとうございます❗

好きになるまえに、やばい人だと分かっていたらよかったのに、好きになったあとに一緒にでかけるようになってからやばい部分がわかり、今は複雑な気持ちです。

No.16 20/04/06 08:18
恋わずらいさん0 ( 40代 ♀ )

>> 14 それは、いかんですよ。 ギリギリすぎる生活してます。 ガス止められるなんて、かなりですよ。 生活が回るようになってからまだ好きだっ… 14番さんありがとうございます❗
きっとギリギリな生活でその日暮らしなんでしょうね❗

給料日まえになるとタバコすらかえなくなるそうです。
そのくせ夜中にお腹すいてコンビニに食べ物買いにいくらしく無駄使いもしてるんですね。
色々最近は冷静な自分がいます。

No.18 20/04/06 09:39
恋わずらいさん0 ( 40代 ♀ )

>> 17 17番さんありがとうございます。
私も助けてあげるつもりはなくなりました。はじめは好きな気持ちが勝って安いご飯とかご馳走したり、お弁当を作ったりしましたが、相手からは何もなしです。思いやりすら相手からは感じず、都合のいい女だったのですね。
相手の方から何もしてもらったことはありません。

人の気持ちってやっぱり思いやりで分かりますよね✨

今は幻滅に近い感情になっています。
きっと考え方が違う時点で相性が良くないんでしょうね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧