注目の話題
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
考えてる事言わない人
低学年でもOKな酒類を開発できないの?

自粛期間、好きな人にどう連絡すべきかアドバイスください!

レス4 HIT数 512 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
20/05/01 16:14(更新日時)

大学二年生の女子です。私には大学の同じクラスに好きな人がいるのですが、某ウイルスの影響で授業が全てオンライン化されすっかり会えなくなってしまいました。こういう時期なので連絡を取りたいとは思っているのですが、今までの食事の誘いや連絡は全て私からで、返信も遅く素っ気ないことが多いです。この時点で脈が薄そうだということはわかっているのですが、考えると悲しいので彼は連絡に関してそのような人だと思うようにしています。直接会うとよく笑って会話も弾むので完全なる脈なしではないと思いたい…です……。実際勉強も忙しそうですし、そこまで暇ではなさそうなのでむやみに連絡すればよいという訳でもなさそうです。一月ほど前の「コロナが収束したら遊ぼう」という連絡にOKしてくれたことだけを励みにしていたのですが、このままだといつ会えるかも分からずに寂しいです。クラス内通話やゼミなどもあったのですが、どれも彼は参加する様子がないので個人的に連絡する必要がありそうです。どなたかアドバイスを頂けるととても嬉しいです。

No.3050837 20/04/30 21:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/04/30 21:46
匿名さん1 

電話やメールでいいと思う。
顔を見て話したけりゃ、テレビ電話でいいんじゃないかな?

• << 3 コメントありがとうございます。返信が遅くなってしまい申し訳ございません。そうですね、連絡をしただけで嫌われるようなら最初から脈もないでしょうし、LINEでも使ってコンタクトをとってみようと思います。背中を押してくださりありがとうございます!

No.2 20/04/30 22:21
通りすがりさん2 

あまり考えずに連絡してみてもいいんじゃないですか?
近況を知らせる、教えてもらうとか、勉強のこととか何でもいいと思いますよ。

• << 4 コメントありがとうございます。返信が遅くなってしまい申し訳ございません。「今は実家にいるの?そっちは大丈夫?」みたいなことでも聞こうと思います(夢に出てきたから連絡したくなった、は少し気持ち悪い感じがしますかね……)。如何せん中高女子校なもので恋愛経験が乏しく、何をするにも緊張してしまいます(笑)。アドバイスありがとうございます!

No.3 20/05/01 16:04
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 電話やメールでいいと思う。 顔を見て話したけりゃ、テレビ電話でいいんじゃないかな? コメントありがとうございます。返信が遅くなってしまい申し訳ございません。そうですね、連絡をしただけで嫌われるようなら最初から脈もないでしょうし、LINEでも使ってコンタクトをとってみようと思います。背中を押してくださりありがとうございます!

No.4 20/05/01 16:14
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 2 あまり考えずに連絡してみてもいいんじゃないですか? 近況を知らせる、教えてもらうとか、勉強のこととか何でもいいと思いますよ。 コメントありがとうございます。返信が遅くなってしまい申し訳ございません。「今は実家にいるの?そっちは大丈夫?」みたいなことでも聞こうと思います(夢に出てきたから連絡したくなった、は少し気持ち悪い感じがしますかね……)。如何せん中高女子校なもので恋愛経験が乏しく、何をするにも緊張してしまいます(笑)。アドバイスありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧