注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

た彼らが現在ではお偉いさんに。ご意見お願い致します

レス4 HIT数 646 あ+ あ-

通りすがり( 30代 ♀ v9IRv )
20/06/14 08:07(更新日時)

10代でうつ病になり、時を経てこの年齢まで壮絶な闘病生活を送った後、医師より、ほぼ寛解(完治)、と教えて頂きました。療養をしながらですが、ほぼ普通の生活が送れます。本当にお陰様です。高校生の頃の男の子がふたり、心配してくれ、大学に上がってからも、電話や手紙で慰めてくれ、とてもありがたくて感謝をしています。
私は記憶障害もあったので、そのことが昨日のことのように思い出されるのですが、風の便りや卒業生名簿を見ると、現在立派な地位に就いておられて、弁護士と医師になられ活躍されているようです。進学校だったので皆、そこそこの生活をされているようです。
皆があの頃、支えてくれたら、やっと寛解して普通の生活が送れるようになったよ!とひとこと、感謝のお礼を伝えたいのですが、私のような社会のはみ出し者は、皆には迷惑かもしれないと思うようになりました。皆の現在の姿に圧倒されてしまい、連絡する勇気が出ません。皆様のご意見、お願い致します。

No.3080974 20/06/14 00:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/06/14 00:51
恋愛好きさん1 

少し先になりますが年賀状を出したらどうですか?
新年の挨拶とともに一言、貴方の近況やさりげない御礼の言葉を添えたら、自然でいいと思います。

  • << 3 お返事ありがとうございます。 年賀状いいですね。 住所録を出してみようと思います。  私には厳しい青春の忘れられない恩人ですが、彼らには彼らの生活が、もうありますよね。   間違えて占いの欄に書いてしまって申し訳ありませんでした。 お気持ちをありがとうございます。

No.2 20/06/14 05:32
匿名さん2 

かなり間が空いてるなら、わざわざ連絡しなくても大丈夫だろうけど、同窓会に行くのはどうですか?
元気な姿を見せたら喜ばれるかも?

同窓会が苦手なら、感謝を胸にしまって、前向きに生きるお守りにしとくのもいい。

  • << 4 お返事ありがとうございます。 私は3年の時に退学したので、同窓会の通知は来ないのです。  会いたい気持ちはやまやまですが、その間に皆の時間は流れているんですよね。 そのことを大切に尊重して、感謝して毎日を送ろうと思います。 ありがとうございました。

No.3 20/06/14 08:01
通りすがり ( 30代 ♀ v9IRv )

>> 1 少し先になりますが年賀状を出したらどうですか? 新年の挨拶とともに一言、貴方の近況やさりげない御礼の言葉を添えたら、自然でいいと思います。 お返事ありがとうございます。
年賀状いいですね。
住所録を出してみようと思います。 
私には厳しい青春の忘れられない恩人ですが、彼らには彼らの生活が、もうありますよね。  

間違えて占いの欄に書いてしまって申し訳ありませんでした。
お気持ちをありがとうございます。

No.4 20/06/14 08:07
通りすがり ( 30代 ♀ v9IRv )

>> 2 かなり間が空いてるなら、わざわざ連絡しなくても大丈夫だろうけど、同窓会に行くのはどうですか? 元気な姿を見せたら喜ばれるかも? 同窓… お返事ありがとうございます。
私は3年の時に退学したので、同窓会の通知は来ないのです。 
会いたい気持ちはやまやまですが、その間に皆の時間は流れているんですよね。
そのことを大切に尊重して、感謝して毎日を送ろうと思います。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧