注目の話題
会うたびに家に誘ってくる彼氏
突然連絡がつかなくなった彼
家出て行ったら駄目なんですかね。

女性目線で

レス3 HIT数 398 あ+ あ-

通りすがりさん( 20代 ♂ )
20/04/10 23:34(更新日時)

女性から見てどう思いますか?
20代の男です。周りにどう映っているのか分かりませんが、僕は凄く人見知りで大人しくて話しづらいオーラが出ているのかもしれません。どこへ行っても影が薄いで
す。
それでも話す時はちょっとボケてみたり、冗談を言ったりして笑いを誘おうとしています。
最近別の職場へ異動した歳下の女の子に「ありがとうございました。キャラ最高です!」と書いた手紙とお菓子をロッカーに置いてくれていて、そういう言葉は社交辞令ですし好意がある訳ではないでしょうけど嬉しく思いました。
もっと話せば良かったと後悔もしています。一言連絡してみても良いものですか?連絡は取ろうと思えば取れますが、直接連絡を取ったことはありません。「ありがとう」とか「また会ったら話そう」くらいが無難でしょうか。
考えれば考えるほど、何でもいいだろって思いますけど。
ちなみに半年程前、その子の仲良い友達に声をかけて出かけましたが、アプローチは大失敗しています。なのでここは自分にブレーキをかけるべきだと思います。
意見をください。

タグ

No.3034721 20/04/05 23:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/04/06 07:28
通りすがりさん1 

連絡先を知ってるのなら、思い切って連絡してみてもいいと思います💡
ありがとうって、スレ主さんも何かロッカーに置いといたら?

No.2 20/04/06 14:43
恋愛好きさん2 

しばらく、友達として接してみたらどうですか。
そうしていきながら、相手の反応を冷静に観察👀してみては。

No.3 20/04/10 23:34
匿名 ( zKePv )

普通、手紙とお菓子置いたりしないですよ!!ぜひぜひ、無難な一言でもかけてみるべき💛

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧