注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

男性ホルモンが少ない男性でも性欲が強いものなのか

レス2 HIT数 897 あ+ あ-

大人の恋愛さん( 10代 ♀ )
20/04/05 14:00(更新日時)

男性ホルモン(テストステロン)が少なそうな男性とお付き合いしているのですが明らかに性欲が強いです。
テストステロンの少ない男性の特徴
人差し指より薬指が短い
髪の毛は女性ホルモンが優勢のため濃い。
体毛は薄い
鼻は小さい
華奢
倫理的。冷静沈着。
と全てが当てはまっているのに、会うと体を舐めまわされますしキスとハグの回数がとても多く射精は一日に二回する事もあります。そして電話の時に恥じらいながら勃起してることを伝えられ息がとても乱れております。
今日は23:00から泊まったのですがエッチが終わったのは3:00です。
5時に起こされクンニで三回目の絶頂を迎えました。終わったのは7:00です。
私によくいうのが浮気しないでとか離れないでとかです。
精神が辛いからエッチをしたがるのでしょうか?
若いときはセックスはあまりしてないといっていました。オナニーもあまりしたことないと言っていました。○○に出してほしいとよく言われます。
すごい文章がぐちゃぐちゃですみません。男性ホルモンが少なかろうと私の彼氏は性欲が強いと思いますか?
男性の方回答をお待ちしております。

No.3033960 20/04/04 19:37(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 20/04/04 22:16
経験だけは負けないさん1 ( ♂ )

薬指より人差し指が長い→男性ホルモン足りない人

何と! じゃあ薬指が中指とほぼ同じ長さで人差し指より1関節分長い俺は男性ホルモンの化け物なのか~

確かにハゲではないが頭髪も常に薄い方だし…

思うんだが、その彼、もし男性ホルモン少ないタイプだと仮定しても、それなりに性生活は成立するんじゃない?
確か以前きいたけど、結核みたいに陰湿な慢性病持ってる人も、人一倍セックスにこだわるのが多いとか何とか?
ただもしかして長いけどネチネチした感じでは無いかな?
猛牛やサイみたく激しくマッチョな感じじゃなくて。
ただ、どこかの国の諺に「小さくて痩せてるが雄牛のように激しく強いナニ」ってのがあるからなぁ~

No.2 20/04/05 14:00
知りたがりさん2 ( ♂ )

前提の特徴がはたして正しいの?1さんの言うように私もハズレまくりで、誰がどんな根拠で言ったのか?イメージの独り歩き、都市伝説の類いかな?と思いました。
○○の場合もある、○○の可能性がある、○○と推測できる等が伝言ゲームで○○であると断定になるのはよくあります。
個人的にはクンニの時間に対していくのが少ない気がします。
ホルモン多くても少なくても、それを簡単には増減できないのだから、二人がいかに幸せな時間をすごせるかを考えるのが重要では?主さんが相談したいポイントもそこかな?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧