注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理

射精できない彼氏

レス8 HIT数 1234 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♀ )
20/04/15 20:17(更新日時)

付き合って半年ほどの彼氏がいます。
お互い付き合うのは初めて同士で、セックスも初めてです。

彼は他人の気配がするとおしっこもできないそうで(自宅のトレイや個室ならば可能だそうです)、それに準じてなのかセックスのとき射精できません。
それが気になって、彼とセックスしたくないなと思い始めています。

フェラや手コキ、挿入もしているのですが、どうしても精神的なことが原因なのか射精できず、私はいつもモヤモヤしています。
所詮私は他人なんだと悲しくなります。
オナニーであれば射精できるらしく、彼はセックスのとき射精できなくてもいいと考えているようです。

強要はすべきではないのでしょうが、彼に私とのセックスで射精してほしいです。
そうでなければもうイチャつくのも前戯もしてほしくありません。

これは私のわがままでしょうか?
男の人はイチャついて彼女をイかせるだけイかせられれば満足なよでしょうか?
男女の経験が浅いので、浅はかな質問になりますがよろしくお願いします。

No.3040332 20/04/14 23:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/04/14 23:53
匿名 ( jfJ2c )

女ですが、自分で手でする刺激(よく聞くのが強い感触とか)ほうがなれていて(ツボは自分が一番わかるから)
いるからいけると…

しばらくは自分でする事をやめて溜めておいてもらうとか

• << 5 コメントありがとうございます。 自分で手でするほうが慣れている…確かに彼もそう言ってました。 溜めておいてもらうのいい方法かもしれません、参考にさせていただきます。

No.2 20/04/15 01:03
匿名さん2 

男は強い刺激(自慰)で射精する癖をつけると、女性との行為でいけなくなります。

女性の膣の刺激では足りなくなる。

フェラや主さんの手でもいけないのは、何か精神的な面か今一ツボが違うかですね。

リラックスしてお互いに慣れれば、普通にいけると思いますが。

• << 6 コメントありがとうございます。 今度は気持ちの良い場所を詳しく教えてもらいながら、彼がリラックスできるようにがんばってみます。 参考にさせていただきます。

No.3 20/04/15 01:07
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

わがままではありません。
ただ、自慰で射精出来るから、正常かと云うと、自慰で強く擦り過ぎていたり、イメージを膨らませずに、手の刺激のみで射精していると、射精障害というのがあって、セックスで射精出来ないという男性は存在します。
あくまでも、緊張の為であればその内大丈夫になるかもしれませんが、射精障害だと、無理ですね。
さて、何故わがままではない。のかと、云うと、
女性の絶頂は種類が幾つかあって、男性の射精で迎える絶頂感によって、膣の収縮と、子宮に集中していた血液の解放があります。
つまり、もやもやというのは、本当に子宮の充血が解消されずに、スッキリしない状態の事を指します。
これ、続くと、子宮ガンになったりします。(ヒトパピローマウィルスの子宮頸がんと別の癌ですね)
悶々とするわけで、だったらそもそも誘うな、触るな、セックスするな。となるのは自然な事で正解です。
男性のセックスの役割は、女をイカセてナンボですが、最後に一緒に絶頂を迎える事も大切な役割なので。
しっかりコンドームして、一番奥で子宮に向かって精子を叩きつける。膣の蠕動に絞り取られる。ってしないとね。愛を深め、大切な子作りの為の練習なので。
脳内でも、絶頂時に多幸物質が出ます。

No.4 20/04/15 01:13
匿名さん4 

まだ経験浅くて2人とも上手くないからなんじゃない?
経験なかった主さんがいきなりAV女優なみにフェラや手ですることが上手になるとは思えないし、それでイカないからってイチャつくのも前戯もして欲しくないってそんな可愛くないこと言ってたら彼氏さんも嫌になるしただただプレッシャーになるだけだと思う。

• << 7 コメントありがとうございます。 確かにおっしゃる通りです。 彼にプレッシャーをかけたくはないのですが、自分の欲求を訴えるとどうしても彼に対して嫌なことを言ってしまいます。 もっと彼がリラックスできるように努めます。 参考にさせていただきます。

No.5 20/04/15 07:06
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 女ですが、自分で手でする刺激(よく聞くのが強い感触とか)ほうがなれていて(ツボは自分が一番わかるから) いるからいけると… しばらく… コメントありがとうございます。

自分で手でするほうが慣れている…確かに彼もそう言ってました。
溜めておいてもらうのいい方法かもしれません、参考にさせていただきます。

No.6 20/04/15 07:07

>> 2 男は強い刺激(自慰)で射精する癖をつけると、女性との行為でいけなくなります。 女性の膣の刺激では足りなくなる。 フェラや主さんの… コメントありがとうございます。

今度は気持ちの良い場所を詳しく教えてもらいながら、彼がリラックスできるようにがんばってみます。
参考にさせていただきます。

No.7 20/04/15 07:09

>> 4 まだ経験浅くて2人とも上手くないからなんじゃない? 経験なかった主さんがいきなりAV女優なみにフェラや手ですることが上手になるとは思えない… コメントありがとうございます。

確かにおっしゃる通りです。
彼にプレッシャーをかけたくはないのですが、自分の欲求を訴えるとどうしても彼に対して嫌なことを言ってしまいます。
もっと彼がリラックスできるように努めます。
参考にさせていただきます。

No.8 20/04/15 20:17
匿名さん8 

射精できないというのは、勃起して挿入してるのに射精できないのか、そもそも勃起できなく、挿入もできないのかどちらでしょう?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧