注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

占いお願いします!!

レス13 HIT数 512 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/04/04 23:11(更新日時)

彼と喧嘩をし、今連絡は取り合っていません。

彼と二人で会うようになって仲良い時に占って頂いた時は、彼が良きパートナーで今後も上手く行くいう風に言って頂けました。
今は喧嘩中…現在の彼の気持ち、今後はどうなるでしょうか?やはり状況が変わればその都度結果も変わっていくものなのでしょうか?
宜しくお願い致します。

No.3033858 20/04/04 16:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/04/04 16:53
恋愛好きさん1 

このまま喧嘩してお互いに歩みよらない期間が長すぎると自然消滅してしまうようです。

No.2 20/04/04 16:55
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます。

喧嘩したあとに一度メールで謝りましたが返事が来ません。
しつこくしないほうがいいかな?と待ちの状態ですが、私から新たに何かした方がいいでしょうか?

No.3 20/04/04 17:53
恋愛好きさん3 

そうですね。
今は、謙虚にしていたほうがいいでしょう。
主さんはあまり心配しないように。
自分を見つめ直して成長するときです。

鑑定は引き寄せやすい状況を示唆しますからね。
在り方が変われば変化しますよ。

• << 5 ありがとうございます。 咄嗟にまたメールを送ってしまいそうな衝動に駆られますがここは落ち着かないとですね😢 自分を見つめ直さなければいけませんね。私も自分で何が行けないのかわかっているんです。感情的になると憎たらしい言い方をしまったり傷付ける事を言ってしまいます。まぁそれ程の事を言われたりされたと思うからという理由があることなのですが、そこは本当に改めないとなとは思っています。そこさえ気を付けられれば…。 しっかり自分を見つめ直し、連絡を待とうと思います。

No.4 20/04/04 19:55
匿名さん4 ( ♀ )

投稿された時に私も占いました、
早くにレスがついていたので書くか迷ったのですが、一さんと似たような回答です。
彼も素直になりきれないというのか、
次第に気持ちも落ち着いてくると思いますが、
今回このような状態になった事を
相談者さん自身が自分の中でどう処理するかも大切になると思います。
今連絡来ない事で、連絡来て仲直りできるだけでOKとするなら、
それなりの関係として一時的には良くなったりするかもしれません。
どういった経緯があるかわからないし
言い切るのも出来ませんが、
でも本当に良くしたいなら
今の関係を修復したり、積み上げていく感覚は捨てた方が良さそう。
なので、ごめんね、ごめんね、とか今までの関係を取り戻そうと、
すがるような気持ちでは将来的に似たような部分でつまずきそう。

連絡ない内から、自分磨きして新しい関係として彼と始めるみたいな感覚が必要かも。
過去がどれくらい過去をいうのかわかりませんが、関係的には
過去もあまりいい印象のものがでていませんでした。
(喧嘩したから単純にそれを過去としてでてるだけかもしれませんが)
それでも心配し過ぎなくても、
しばらく待ってみてはいかがでしょうか、彼も気持ちを落ち着けるのに時間は必要だし、謝られたから
うん、いいよ。って言うのも出来ない人もいますから。
占い結果はまた一から始めてみて大切なものと出会う感じででてました。

• << 7 占って頂きありがとうございます。 彼は私の事を完全に嫌いになり連絡を経っていると思えてしまって、夜も毎日何度も目が覚めてしまうし涙は出てくるしすごく辛いです😢 今は素直になれなくてという理由なら落ち着いた頃に連絡も期待できるのですが、嫌いになっていたら来ないと思うのでどうにかしようと焦ってしまいます。 私もこうなってしまったことで、自分の悪いところを見つめ直さなければと強く思っています。頭に来ると出てしまう悪い部分…また出てしまうかもという怖さもあります。 付き合ったばかりだったのですが、付き合う前からすごく彼が好きでいてくれているのが伝わっていて、まさか離れていってしまうとは思わず私も自分をさらけ出しすぎました。 過去は彼からのアプローチにより私が好きになっていった感じで、その間にも時間を守らないなどのことで私が少しキツく言ったりしていました。彼は言われ慣れてないらしくそれに対して泣いてしまうなんてこともありました。今回の連絡が途絶えた喧嘩は、相当ストレスになっていたと思います。何かあるとキツく言ってしまう私と弱い彼…この部分で私も付き合うにあたり、私自身がすごく気を使いそうだなというのは感じていました。頭に来ると余分な事まで言ってしまい、自分も損するし相手も傷つけるしでそこは本当に直さないとなと思っています。 返信が来ないと何も始まらないので今は待つしかないですよね。

No.5 20/04/04 20:20

>> 3 そうですね。 今は、謙虚にしていたほうがいいでしょう。 主さんはあまり心配しないように。 自分を見つめ直して成長するときです。 … ありがとうございます。

咄嗟にまたメールを送ってしまいそうな衝動に駆られますがここは落ち着かないとですね😢
自分を見つめ直さなければいけませんね。私も自分で何が行けないのかわかっているんです。感情的になると憎たらしい言い方をしまったり傷付ける事を言ってしまいます。まぁそれ程の事を言われたりされたと思うからという理由があることなのですが、そこは本当に改めないとなとは思っています。そこさえ気を付けられれば…。
しっかり自分を見つめ直し、連絡を待とうと思います。

No.6 20/04/04 20:35
匿名さん4 ( ♀ )

>> 5 不安にさせたかな、ごめんね。

勿論相談者さんだけがわるいって出てないです、
アドバイスのカードが
全てキレイにやり直して!!って言うのも、本当に0からスタート。それは相談者さんだけの問題じゃないんですよね、、でも彼のカードを見ると、彼も分かってない訳じゃないと思うんですよ。
ただ、そう簡単に認められる性格とか感じでもないんだよね。
だから、続けたいなら相談者さん一人でって訳でない。
二人でそうしていく気持ちが必要で、でも今彼がそういう感じである以上(連絡しないとか)、
先に心を引き締めていくのは相談者さんだな。って意味です。彼は心の中ではちょっと待って。(行かないで)って手を出してる感じですが、彼も彼で変わっていく意志がない以上、今回関係だけが戻っても、先で相談者さんが安心した関係になるかまではわかりません。
連絡ない今、少しこんご二人の関係をどうしていきたいか、見つめ直す機会として活用してみてください。

• << 8 ありがとうございます。 いいえ、私も今まで同じ失敗をしたことがあるので、本当に何をやってるんだろうと自分に腹が立っているんです。本当に学ばないなと😫私も彼から連絡がない間すごく考えていて改めなきゃなって思えています。辛いですがすごくいいきっかけになっているなとは思います。 ただ、彼に嫌われてしまっている気がして…そこが1番辛いところです。彼の性格は一度嫌いになったらそこは変わらないのかなと😣 私は謝罪メールで彼の発言で悲しくて感情的になったこと。なぜそうなったのかを彼には伝えました。この喧嘩は本当価値観の違いから起きていて、ここはお互いにどこかで譲歩しないと本当にうまく行かなくなるところだと思っています。私はこの謝罪メールで本当は嫌だけどその気持ちを押し殺して譲歩しました。彼もこの事で譲歩してくれないと私だけが我慢することになり考えただけで疲れます。彼が私の気持ちを少しでもわかってくれないと私も不満を言ってしまうことになります。(言い方には気をつけます)彼がここをどう考えてくれているのか😖 でも、彼自身が戻る気があるのかもわからないですがる連絡を待ってる間とことん自分を見つめ直そうと思います。

No.7 20/04/04 21:11

>> 4 投稿された時に私も占いました、 早くにレスがついていたので書くか迷ったのですが、一さんと似たような回答です。 彼も素直になりきれないとい… 占って頂きありがとうございます。

彼は私の事を完全に嫌いになり連絡を経っていると思えてしまって、夜も毎日何度も目が覚めてしまうし涙は出てくるしすごく辛いです😢
今は素直になれなくてという理由なら落ち着いた頃に連絡も期待できるのですが、嫌いになっていたら来ないと思うのでどうにかしようと焦ってしまいます。

私もこうなってしまったことで、自分の悪いところを見つめ直さなければと強く思っています。頭に来ると出てしまう悪い部分…また出てしまうかもという怖さもあります。
付き合ったばかりだったのですが、付き合う前からすごく彼が好きでいてくれているのが伝わっていて、まさか離れていってしまうとは思わず私も自分をさらけ出しすぎました。

過去は彼からのアプローチにより私が好きになっていった感じで、その間にも時間を守らないなどのことで私が少しキツく言ったりしていました。彼は言われ慣れてないらしくそれに対して泣いてしまうなんてこともありました。今回の連絡が途絶えた喧嘩は、相当ストレスになっていたと思います。何かあるとキツく言ってしまう私と弱い彼…この部分で私も付き合うにあたり、私自身がすごく気を使いそうだなというのは感じていました。頭に来ると余分な事まで言ってしまい、自分も損するし相手も傷つけるしでそこは本当に直さないとなと思っています。

返信が来ないと何も始まらないので今は待つしかないですよね。

• << 9 上手く書けないし、占いでこうだ!とか言えないから気休めにしかならないと思いますが、 彼が全く相談者さんを好きじゃないって感じはないと思いますよ。 一回しか占ってないですが、 彼は気持ちと行動が一致させられない感じ。 連絡来ないのも、嫌いだから話したくないと言うよりは、キツく言われて 嫌われるのが怖い、去られるのが怖い。 それなら、拒否するんじゃなく 連絡返したらいいのにって私たちからしたら思うけど、不安だから 離れていかないか、試してる感じに近いんじゃないかな。意識してやってる事はないと思いますが愛されてる自信が欲しいのかな。 でも、アドバイスであったように相談者さんが揺らいではダメなんですよね、、 揺らいで、ごめんね、ごめんね、ってやり方は、一番簡単ですが、一番良くないかな。 彼は多分そういう形をとって愛情を示して欲しいんだと思うけど、それをし続けることで彼は、あーこのやり方でいいんだ!こういう時、こうしたら思い通りになるんだ!って、ちょっと勘違いしそうかな。相談者さんは 私は確かにキツかった。 それは謝る。あなたの事は大切だ。でも、私にも譲れない部分がある。って 怒るんじゃないよ、ただ堂々としたらいいよ。勿論今だけ、とりあえず今だけ連絡くれたらいい!!って今だけを願うなら、続く

No.8 20/04/04 21:26

>> 6 不安にさせたかな、ごめんね。 勿論相談者さんだけがわるいって出てないです、 アドバイスのカードが 全てキレイにやり直して!!って言… ありがとうございます。

いいえ、私も今まで同じ失敗をしたことがあるので、本当に何をやってるんだろうと自分に腹が立っているんです。本当に学ばないなと😫私も彼から連絡がない間すごく考えていて改めなきゃなって思えています。辛いですがすごくいいきっかけになっているなとは思います。

ただ、彼に嫌われてしまっている気がして…そこが1番辛いところです。彼の性格は一度嫌いになったらそこは変わらないのかなと😣
私は謝罪メールで彼の発言で悲しくて感情的になったこと。なぜそうなったのかを彼には伝えました。この喧嘩は本当価値観の違いから起きていて、ここはお互いにどこかで譲歩しないと本当にうまく行かなくなるところだと思っています。私はこの謝罪メールで本当は嫌だけどその気持ちを押し殺して譲歩しました。彼もこの事で譲歩してくれないと私だけが我慢することになり考えただけで疲れます。彼が私の気持ちを少しでもわかってくれないと私も不満を言ってしまうことになります。(言い方には気をつけます)彼がここをどう考えてくれているのか😖
でも、彼自身が戻る気があるのかもわからないですがる連絡を待ってる間とことん自分を見つめ直そうと思います。

• << 10 続きです。 好きなように彼の機嫌取ればいいんだけど、続けていく事が願いなら、 相談者さんも変わらなきゃいけない、 (どうしょうどうしょうってそういう空気が相手に伝わって、相手があじしめてくる)だからって あっそ、バイバイ。ってスタイルじゃなく、連絡きたら、こいつも男として上がってきたな。みたいな。 とりあえず送りますね。

No.9 20/04/04 21:49
匿名さん4 ( ♀ )

>> 7 占って頂きありがとうございます。 彼は私の事を完全に嫌いになり連絡を経っていると思えてしまって、夜も毎日何度も目が覚めてしまうし涙は出… 上手く書けないし、占いでこうだ!とか言えないから気休めにしかならないと思いますが、
彼が全く相談者さんを好きじゃないって感じはないと思いますよ。
一回しか占ってないですが、
彼は気持ちと行動が一致させられない感じ。
連絡来ないのも、嫌いだから話したくないと言うよりは、キツく言われて
嫌われるのが怖い、去られるのが怖い。
それなら、拒否するんじゃなく
連絡返したらいいのにって私たちからしたら思うけど、不安だから
離れていかないか、試してる感じに近いんじゃないかな。意識してやってる事はないと思いますが愛されてる自信が欲しいのかな。
でも、アドバイスであったように相談者さんが揺らいではダメなんですよね、、
揺らいで、ごめんね、ごめんね、ってやり方は、一番簡単ですが、一番良くないかな。
彼は多分そういう形をとって愛情を示して欲しいんだと思うけど、それをし続けることで彼は、あーこのやり方でいいんだ!こういう時、こうしたら思い通りになるんだ!って、ちょっと勘違いしそうかな。相談者さんは
私は確かにキツかった。
それは謝る。あなたの事は大切だ。でも、私にも譲れない部分がある。って
怒るんじゃないよ、ただ堂々としたらいいよ。勿論今だけ、とりあえず今だけ連絡くれたらいい!!って今だけを願うなら、続く

• << 11 ありがとうございます。 電話での出来事だったんですが私が文句を言ってる間に切られ、かけ直したら電源が切られてて😢それって嫌いになったからじゃなくて言われ続けるのが辛かったからってことだったかもしれないですね😣謝罪メールを無視されているので私の中では嫌いになったのかと思いこんでいました。 正直、今回の価値観の違いは私の中で大きくて本来なら譲れないところです。けれど、彼にこれをやめるくらいなら付き合えない!絶対に譲れない!とはっきり言われ、私がショックで文句を言ってしまって今の流れなので、私が嫌われたくなくて謝罪メールで譲歩してしまいました。 ここは戻れたとしても絆を深めてから徐々にジワジワとわかってもらうしかないのかなと感じています。 やっぱり、自分の譲れない部分は曲げないほうがいいですよね。 すごく気持ちが楽になりました。ありがとうございます。

No.10 20/04/04 21:50
匿名さん4 ( ♀ )

>> 8 ありがとうございます。 いいえ、私も今まで同じ失敗をしたことがあるので、本当に何をやってるんだろうと自分に腹が立っているんです。本当に… 続きです。

好きなように彼の機嫌取ればいいんだけど、続けていく事が願いなら、
相談者さんも変わらなきゃいけない、
(どうしょうどうしょうってそういう空気が相手に伝わって、相手があじしめてくる)だからって
あっそ、バイバイ。ってスタイルじゃなく、連絡きたら、こいつも男として上がってきたな。みたいな。

とりあえず送りますね。

No.11 20/04/04 22:05

>> 9 上手く書けないし、占いでこうだ!とか言えないから気休めにしかならないと思いますが、 彼が全く相談者さんを好きじゃないって感じはないと思いま… ありがとうございます。

電話での出来事だったんですが私が文句を言ってる間に切られ、かけ直したら電源が切られてて😢それって嫌いになったからじゃなくて言われ続けるのが辛かったからってことだったかもしれないですね😣謝罪メールを無視されているので私の中では嫌いになったのかと思いこんでいました。

正直、今回の価値観の違いは私の中で大きくて本来なら譲れないところです。けれど、彼にこれをやめるくらいなら付き合えない!絶対に譲れない!とはっきり言われ、私がショックで文句を言ってしまって今の流れなので、私が嫌われたくなくて謝罪メールで譲歩してしまいました。
ここは戻れたとしても絆を深めてから徐々にジワジワとわかってもらうしかないのかなと感じています。
やっぱり、自分の譲れない部分は曲げないほうがいいですよね。
すごく気持ちが楽になりました。ありがとうございます。

No.12 20/04/04 22:32
匿名さん4 ( ♀ )

>> 11 いえ、つらいと思いますが
彼が本当に自分で乗り越えてくれないことには、誰と付き合っても上手くいかない部分だと思います。
私がわるいと思い過ぎないで、

ちょっと言われたくらいで電話切るような、耐える事が出来ない人が何が出来るの?って気持ちでいたらいいと思います。
そういう姿勢が出来たら、彼が自分を見直す機会になり、付き合い自体が好転するかもしれないし、
今、聞きたくないかもしれないけど、彼よりいい人が現れたり、
どちらかわからないけど、相談者さんにとってとてもいい流れがくる感じでした。

彼から連絡くることが今の望みだと思いますが、彼はこういう態度しかとれない、簡単に謝れないってそういう自分も
ツラいかもしれない。
強がるしかできない感じがね。

彼も弱いんだな、って
気持ちでいたらいいよ。

自分が弱いと思えば余計つらくなるから。

No.13 20/04/04 23:11

>> 12 ありがとうございます。

彼は全く女性経験が無いわけではないそうですが、付き合ったのが初めてだと言っていました。だから余計にわからない部分がたくさんあるんだと思います。

確かに、文句も暴言を吐いたとかではないので、電話を切ったタイミングとかもあっけない感じで、これでこうなる?と思ってしまった部分は多少なりともあります。けれど、嫌われたかもという思いから自分が全面的に悪かったんだと思い込んでしまっていました。
喧嘩なんて付き合っていればあることなのにそのたびにこんな事されてたら本当に疲れてしまいますよね💦まぁ言い方には気をつけなきゃですが💦
こんな考え方をしてくと気持ちが楽になってきます。

私がここまで悪いと思うことはないんですよね!

良い流れですか☺
この状況から抜け出せて気持ちが楽になる時がくるのですね!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧