注目の話題
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
話し合いを嫌がるのってなんでですか?

昨日は最悪な一日だった。

レス1 HIT数 312 あ+ あ-

匿名さん
23/10/03 15:22(更新日時)

昨日最悪やった!!😭

他の班の四年務めてるって自慢してきた先輩『わたし、四年も務めてるから新人には口調荒いからよ?』と自慢してきた先輩に『どいて』とか昨日言われて最悪だった。

元々四年務めてるって自慢してきた先輩は他のレーンで作業してたらしいがなぜかうちの班の作業してるレーンに応援に来たらしくわざわざ私が柿の仕分け作業してる所に来てさ、『どいて。』とか怒鳴り口調で😭

私が9月から入って来た新規って知ってるはずなのに、色々口出ししてきて昨日は『どいて』とか怒鳴り口調で😭

私一生懸命作業してるのに。

今日も、うちの班の先輩は優しい言葉声掛けてくださって嬉しいわ。
うちの班の先輩『匿名(仮名)っていうんよ。
かわいいやろ?いじめたらアカンからよ?』って先輩のお友達であろう人に紹介してくださった!

うちの班の先輩が一番優しいわ!

私は仕事休まず土日も出てるし、平日も勤務表にある班休み以外は必ず出勤してるし。

この前から私に、『四年もあたし務めてるから』って自慢してきた他の班の先輩一言一言怒鳴り口調で言ってくる😭

なんで他の班の四年も務めてるからって自慢してきた先輩に色々言われなきゃいけないのか。。😭

うちの班の先輩が一番長く務めてるし!

しかも四年務めてるって自慢してきた先輩『四年もあたしは、ここに務めてるから新規の子には口調荒いからよ』ってわざわざ報告。。

タグ

No.3889620 23/10/01 06:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/10/03 15:22
匿名さん1 

偉そうに物を言う人は、自分に余裕がないんだと思います。先輩だから、長いからは関係ないですね。言葉使い一つで人柄もわかってしまいますよね。そんな方の行動なんて、流してしまいましょう~🎵

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧