注目の話題
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
我が子は親孝行になる?
女性に嫌われる人の定義

どうでもいい相手でも離れて好きになることはある?

レス6 HIT数 493 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
20/04/04 18:22(更新日時)

ずっと好きだった女性に振られてしまい、ずっとそれでもアプローチしていましたが追いかければ追いかけるほど離れていくことが分かり、諦めると向こうから1週間後に告白されました。
それまでは何をしても振り向いてくれなかったし、誕生日の日にプレゼントを渡すと鬱陶しいと叩きつけられたり、僕は彼女にとって鬱陶しがられるだけの存在で、離れる時も彼女は「そ、さよなら」と別れを惜しむような言葉もなく、清々した感じでした。

元々人を信じない、自分の過去等も語らない少し闇を抱えているような女性で、1週間後にTwitterでDMが来た時は、
「今更こんな事言うのも、虫が良すぎるかもしれないけど、離れて心にぽっかり穴が空いた。貴方のLINEを見返した時に貴方に愛されていたことが分かった。
私は今まで人を信じても皆他に可愛い子がいたりしたらそっちに行ったり、人と人との間に愛はあっても私みたいななんの取り柄もない女を一途に愛してくれる人なんていないと思ってて貴方のことも信じてなかった。でも今までの貴方のことを思い返して愛されていたんだって分かって初めて貴方の有難みがわかった」

「貴方が私のこと好きじゃなくても、私は愛されたいから愛すんじゃなくて貴方のこと愛したいから愛したい。図々しいのは分かってるけど」と向こうから告白されて、まだ未練があったのでOKしてしまいました。

No.3033655 20/04/04 09:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.6 20/04/04 18:22
おしゃべり好きさん0 

>> 5 顔が可愛かったからです!

No.5 20/04/04 16:28
匿名さん5 

もともと人を信じない、闇を抱えてる女性を好きになった理由を知りたいです!

No.4 20/04/04 11:08
好奇心旺盛パンダさん4 

恋の駆け引き。
押してダメなら引いてみろ。
が成功したんですよ。

No.3 20/04/04 10:12
匿名 ( ♀ rdUBSb )

自分を相手にしてくれる男性がいないと生きていけない女の典型的なパターンだと思います。

たぶんまた、その嫌々期のようなものは現れると思いますよ(その女性の目の前にタイプの人が現れた時)。
そしてアタックして失敗して、「やっぱりあなたから愛されていたことに気が付いた。」みたいな言葉を並べるんでしょうね。

No.2 20/04/04 09:58
匿名さん2 ( ♀ )

今度は主さんが彼女を信じられないの?なんか恋愛ごっこしてるみたい。
愛される喜びよりも、疑いや不安の方が上回るなんてどんだけ自分がかわいいの?
素直に信じたほうがいい。傷つくことを怖がってたら恋愛なんて出来ないよ。

No.1 20/04/04 09:24
おしゃべり好きさん0 

彼女はそれからは冷たい態度も激変。LINEではもう毎日大好きと言ってきて、「世の中の男皆不細工多すぎることに最近気づいた。あんた以外イケメンいない」とか「あんたが事故って顔ぐちゃぐちゃになっても、病気で寝たきりになっても、死んでもアンタのこと愛してあげる」とか随分重たい事も言ってくれるようになったし、尽くしてくれるのですが僕としては以前出会いたての頃に好きという素振りを見せられたのに突然気分が変わって突き放された恐怖もあり、彼女の好意を逆にこちらが信用できません。

でも以前の彼女は僕に過去の話をしては来なかったのですが、今は過去の話も何もかも赤裸々に語ってくれるようになりました。

本当に愛してくれているのでしょうか?
どうでもいいと思っていた相手に対して、後から気持ちが湧くことって有り得ますか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する