注目の話題
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

かくしごとに関して

レス4 HIT数 521 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
20/04/05 12:47(更新日時)

漫画家を目指す20代の男です。現在付き合っている女性がいるのですが、漫画家を目指していることは隠しています。彼女は普通の会社員として私のことを見ていると思うのですが、最近隠すことが苦しくなってきました。ありがたいことに漫画家への道は上手く行っておりお金には困ってはいません。しかし、その分忙しくなってきて会える日も少なくなり彼女には微妙な顔をされます。彼女とは一緒にいたいけど自分の全てをさらけ出すことに恐怖を感じます。やはり不安定な人生を歩もうとする男は嫌煙されるのでしょうか?

20/04/05 12:47 追記
皆さんコメントありがとうございます。
自分が自分のことを肯定できないから彼女に伝えられなかったのだと気づきました。
自分を肯定しつつ、
急に漫画家の話をするのではなく、少しずつですが自分の深い部分を話していこうと思います。

No.3033575 20/04/04 02:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/04/04 03:23
恋多きパンダさん1 

無事に漫画家になれ、会社を辞めるのが決まった時に話せば良いですよ。

No.2 20/04/04 06:45
通りすがりさん2 

基本的には敬遠されると思います。

しかしお笑い芸人の人など収入が安定しない職業の人でも売れてない時期に結婚してたりしますよね?

怖くても話すべきと思います。

No.3 20/04/04 10:27
匿名さん3 ( ♀ )

話した方がいいです。
全て話して主さんの全てを受け入れてくれる人が本当の恋人だと思いますよ。
彼女を好きで嫌われたくない気持ちはんかりますが、自分をさらけ出せない人と一緒にいて幸せって感じられますか?
漫画家なんてなりたくてもなれない人もたくさんいるでしょうし、うまくいっているならその夢は諦めないで欲しいです。
どうか感情に流されずに自分を大事にして下さい。もしかしたら受け入れてくれるかも知れませんよ。

No.4 20/04/04 20:59
恋愛好きさん4 

全てさらけ出して彼女に受け入れてもらえなかったらその程度の人だってことだよ。
でも、彼女からしたらそんな大事なこと何でもっと早く言ってくれなかったの?って思うよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧