注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

簡単なタロット占いします。

レス26 HIT数 970 あ+ あ-

タロット見習いクマ( 40代 ♂ eFVRv )
20/04/03 17:17(更新日時)

気軽にタロット占いします。
気軽に相談してください。

仮名と、ご相談内容教えてください。

No.3032847 20/04/02 21:58(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/04/02 22:09
通りすがりさん1 

よろしくお願いします。たまこです。

片思い彼が私をどう思っているのか知りたいです。疑ってしまったことから仲違いしてしまって今は薄い繋がりですけど、彼は私とそうなってからかなり病んでた感じがして、久々連絡した時は嬉しそうでした。

彼は仲良くしたいと前に言ってくれてましたがいざ会うと反発して上から目線ばかりみたいな性格です。今後どうなるか見て欲しいです。

• << 16 たまこさん ご相談ありがとうございます。 タロット見習いクマです。 半年ぐらいを占ってみます。 早速占ってみましょう。 あなたは彼からは、少し貪欲な感じにみられているようですね。 彼の性格は愛情たっぷりとでているので、本来の性格は良い性格なのかもしれませんね。 少し前の状態はよかったですね。今は、自分が本当に努力してきたのであれば実りますが、努力無くしてはなにもならないでしょう。 将来的には、わだかまりが残っている状態がみえております。今後の対応によって変わってくる感じです。 二人の関係は結論から行くととてもつらいことになると出ております。彼の精神的な苦痛がさらに増すのかもしれません。ハートにぐさぐさ刺さっている感じです。アドバイスとしては、慎重に進めるというところですね。強引に進めたら良くない方向に行きそう。 ゆっくり進めてください。

No.2 20/04/02 22:14
恋愛したいさん2 ( 30代 ♀ )

よろしくお願いします。

出会いはあるのですが、
安定したお付き合いができず、
すぐ別れたり、好きな人に彼女ができたりします。
近々良い恋愛はできますでしょうか?

• << 17 2さん ご相談ありがとうございます。 タロット見習いクマです。 みてみました。 原因は、少し周りに対しての振る舞いとでております。 周りから見た性格は、男勝りな情熱的とみられております。内面は、少しお金(や金銭)に対しての執着が強いとでております。 少し前は、何らかの精神的な苦痛を受け入れられないような状態があったようです。将来的には、情熱的な恋愛をするとでております。 あなたの性格は、少し白黒はっきりつけすぎるような部分があるようなので、もう少し穏やかにみてはどうでしょうか? 相手は情熱的な人が良いようです。 恋愛はよさそうですが、アドバイスとしてはもっと周りに対して気を遣い、優しく接してください。そうすれば、周りの人にも好かれます。 是非がんばってくださいね!

No.3 20/04/02 22:16
恋愛中さん3 ( ♀ )

初めまして。宜しくお願い致します。
30代です。

付き合い始めた彼に電話でショックな事を言われ文句を言ってしまいました。それで電話を切られ、数日後に謝罪メールをしたのですが未読のまま数日が経ちます。謝罪メールは見られていない状況です。

付き合う前は、私も嫌な事があればなるべく感情を抑えて伝えることができていたのですが、私の中で相当ショックで付き合い初めにも関わらず嫌な言い方をしてしまいました。
ただ、知り合って数カ月にも関わらず打ち解けててすごいね!なんて先日話ていたばかりで、彼も自分をこんなに出せたのも初めてだと言ってくれていて、気持ちも素直に伝えてくれていました。それが、付き合えたと思ったらすぐにこんな風になってしまい涙が溢れてきます。

彼と元に戻ることはできるのか?
また、今彼は私の事をどのように思っているのかを占って頂きたいです。

• << 18 さなさん ご相談ありがとうございます。 タロット見習いクマです。 早速占ってみました。 あなたは、とても大きなものを失ったものの、まだすべてを失ったわけではないと思っているようです。 彼は、結婚を望んでいたようなのですが、少し意気消沈気味です。 二人の問題は、少し過去の良い部分だけをみているように見えます。もしかすると彼は過去の良いところだけをみているのかもしれません。(もしくは、過去の何らかの問題から抜け出せていない) 二人の未来をみると、二人の間はもどらないのではないかと出ております。 アドバイスとしては、新しい恋も視野に入れた方が良いかもしれません。

No.4 20/04/02 22:17

>> 3 仮名はさなです!

No.5 20/04/02 22:19
大人の恋愛さん5 ( 20代 ♀ )

宜しくお願いします。

みみと申します。
職場に片思いしてる人が居るのですが、相談に乗ってくれる男性の事も気になっています。気持ちも分かりません。
私的にはどちらかに絞りたいです。アドバイスでも良いので占って頂きたいです。

• << 19 みみさん ご相談ありがとうございます。 タロット見習いクマです。 二人も気になる人がいるなんて幸せ者ですね。 まずは、あなたなとても情熱的で現在とても良い状態で、愛され上手です。 気になる彼を選択した場合 精神的なダメージをうけて、つらくなる将来がまっております。 相談に乗ってくれている彼を選択したい場合 彼を慕っている姿が見え、その先にお金を失い、愛情も失うとでております。 結果からお伝えするとどちらも選択しない方が良さそうです。 アドバイスとしては、新しい恋愛も視野にいれてみてはいかがでしょうか?

No.6 20/04/02 22:24
匿名さん6 

るーです

好きな男性がいます。
また一緒にお茶したり出掛けたりが出来る様になりますか?
彼もまた私に会いたいと思ってくれる時がありますか?。どうぞ宜しくお願いします。

• << 21 るーさん あなたは、彼からは少し自分に厳しい人とみられているようですね。そして、目標にたいしてまっすぐであると思われてるようです。 彼の事は、少し無邪気で愛情たっぷりの人と思っているようです。 少し前は、少し前は上手くいっていたように思えます。現在は、何かつらい現状をうけいれることができないとでております。将来は、一度リセットするような何かが起きるようです。 総合的には、そのままの状態では上手くいかないと思われます。 アドバイスとしては、精神的にもつらくても、誘惑がたくさんあってもそれらに負けずにいれば進展があるかもしれません、、、(結構厳しいカードなので、とても大変なのだと思います) 苦難は多いかもしれませんが、是非乗り越えられることを願っております。

No.7 20/04/02 22:29
匿名さん7 ( ♀ )

この春に素敵な出会いがありますか?
彼氏が欲しいです
よろしくお願いします
ジャスミン

No.9 20/04/02 23:01
匿名さん9 ( ♀ )

お願い致します
名前は、りょです。
片思いの彼について見て頂きたいです
この男性は私がアクションおこしても微妙な態度をする割には
無視すると寂しがります
何がしたいのかわかりません
今後彼と交際できるのか見て頂きますようお願い致します。

No.10 20/04/02 23:15
匿名さん10 

よろしくお願いします。
名前はりなです。

私は彼からプロポーズされるでしょうか?

No.11 20/04/02 23:16
匿名さん11 

ショコです。

素敵な出会いは近々ありますか?
現在の相手との今後の
状況はどうなりますか?
よろしくお願いします。

No.12 20/04/02 23:26
片思い中さん12 ( 30代 ♀ )

さちです。お願いします。
既婚者の彼は私のことをどう思っていますか?片想いです。

No.13 20/04/03 00:12
匿名さん13 

まちです。
気になってる人がいます。
私は既婚です。
彼とは仕事でお世話になってる関係です。
彼は私のことどんな風に思ってますか?
彼は恋人はいますか?おねがいします。。

No.14 20/04/03 00:30
恋愛好きさん14 ( ♀ )

こんばんは。
宜しくお願いします。
すみれ、女性です。
今後彼氏が出来ますでしょうか。
私の性格は社交的ではないので、友達も少ないです。
彼氏が欲しいです。
彼氏と色々な話をしたり、ご飯行ったりりしたいです。
今までお付き合いをした男性は一人だけです。

No.15 20/04/03 00:44
匿名さん15 ( 10代 ♀ )

サナ
音信不通の好きな人
親と第三者に反対されて付き合えなかった
彼は今どう思ってる?気持ちはない?
連絡はきそうですか?

No.16 20/04/03 02:20
タロット見習いクマ ( 40代 ♂ eFVRv )

>> 1 よろしくお願いします。たまこです。 片思い彼が私をどう思っているのか知りたいです。疑ってしまったことから仲違いしてしまって今は薄い繋が… たまこさん

ご相談ありがとうございます。
タロット見習いクマです。
半年ぐらいを占ってみます。

早速占ってみましょう。
あなたは彼からは、少し貪欲な感じにみられているようですね。
彼の性格は愛情たっぷりとでているので、本来の性格は良い性格なのかもしれませんね。

少し前の状態はよかったですね。今は、自分が本当に努力してきたのであれば実りますが、努力無くしてはなにもならないでしょう。
将来的には、わだかまりが残っている状態がみえております。今後の対応によって変わってくる感じです。

二人の関係は結論から行くととてもつらいことになると出ております。彼の精神的な苦痛がさらに増すのかもしれません。ハートにぐさぐさ刺さっている感じです。アドバイスとしては、慎重に進めるというところですね。強引に進めたら良くない方向に行きそう。

ゆっくり進めてください。

No.17 20/04/03 02:26

>> 2 よろしくお願いします。 出会いはあるのですが、 安定したお付き合いができず、 すぐ別れたり、好きな人に彼女ができたりします。 近… 2さん

みてみました。

原因は、少し周りに対しての振る舞いとでております。
周りから見た性格は、男勝りな情熱的とみられております。内面は、少しお金(や金銭)に対しての執着が強いとでております。
少し前は、何らかの精神的な苦痛を受け入れられないような状態があったようです。将来的には、情熱的な恋愛をするとでております。

あなたの性格は、少し白黒はっきりつけすぎるような部分があるようなので、もう少し穏やかにみてはどうでしょうか?
相手は情熱的な人が良いようです。

恋愛はよさそうですが、アドバイスとしてはもっと周りに対して気を遣い、優しく接してください。そうすれば、周りの人にも好かれます。

是非がんばってくださいね!

No.18 20/04/03 02:33

>> 3 初めまして。宜しくお願い致します。 30代です。 付き合い始めた彼に電話でショックな事を言われ文句を言ってしまいました。それで電話を… さなさん

早速占ってみました。

あなたは、とても大きなものを失ったものの、まだすべてを失ったわけではないと思っているようです。
彼は、結婚を望んでいたようなのですが、少し意気消沈気味です。
二人の問題は、少し過去の良い部分だけをみているように見えます。もしかすると彼は過去の良いところだけをみているのかもしれません。(もしくは、過去の何らかの問題から抜け出せていない)
二人の未来をみると、二人の間はもどらないのではないかと出ております。

アドバイスとしては、新しい恋も視野に入れた方が良いかもしれません。

• << 23 占って頂きありがとうございます。 そうですね。喧嘩する以前の彼の言動を見ると、わずかですが望みがあるのでは?と思ってはいます。けれど、これでもし戻れたとしても私の方が嫌われまいと言いたいことを我慢し、彼に対して気を使いながら接していかなければならなくなると思うので疲れてしまうと思いま す。彼が追ってくれている状態ならいいかもしれませんが、追うとなると… 昨日の夜未読だったlineが既読になり、謝罪のメールは読んでくれたようなのでそこは安心しました。(返事は来ていませんが)この事でまた彼の心境が変わり結果が変わるということは有り得ますでしょうか?

No.19 20/04/03 02:40

>> 5 宜しくお願いします。 みみと申します。 職場に片思いしてる人が居るのですが、相談に乗ってくれる男性の事も気になっています。気持ちも分… みみさん

二人も気になる人がいるなんて幸せ者ですね。

まずは、あなたなとても情熱的で現在とても良い状態で、愛され上手です。

気になる彼を選択した場合
精神的なダメージをうけて、つらくなる将来がまっております。

相談に乗ってくれている彼を選択したい場合
彼を慕っている姿が見え、その先にお金を失い、愛情も失うとでております。

結果からお伝えするとどちらも選択しない方が良さそうです。
アドバイスとしては、新しい恋愛も視野にいれてみてはいかがでしょうか?

No.20 20/04/03 02:43
匿名さん20 

やま です。
よろしくお願いします。

結婚20年、これからの夫婦関係と家族関係について
お願いします。

No.21 20/04/03 02:47

>> 6 るーです 好きな男性がいます。 また一緒にお茶したり出掛けたりが出来る様になりますか? 彼もまた私に会いたいと思ってくれる時があり… るーさん

あなたは、彼からは少し自分に厳しい人とみられているようですね。そして、目標にたいしてまっすぐであると思われてるようです。
彼の事は、少し無邪気で愛情たっぷりの人と思っているようです。

少し前は、少し前は上手くいっていたように思えます。現在は、何かつらい現状をうけいれることができないとでております。将来は、一度リセットするような何かが起きるようです。

総合的には、そのままの状態では上手くいかないと思われます。
アドバイスとしては、精神的にもつらくても、誘惑がたくさんあってもそれらに負けずにいれば進展があるかもしれません、、、(結構厳しいカードなので、とても大変なのだと思います)

苦難は多いかもしれませんが、是非乗り越えられることを願っております。

No.22 20/04/03 04:11
匿名さん22 ( ♀ )

みいです!好きな彼からの連絡は、いつ位になるのか占っていただきたいです。お願いします

No.23 20/04/03 07:47

>> 18 さなさん ご相談ありがとうございます。 タロット見習いクマです。 早速占ってみました。 あなたは、とても大きなものを失っ… 占って頂きありがとうございます。

そうですね。喧嘩する以前の彼の言動を見ると、わずかですが望みがあるのでは?と思ってはいます。けれど、これでもし戻れたとしても私の方が嫌われまいと言いたいことを我慢し、彼に対して気を使いながら接していかなければならなくなると思うので疲れてしまうと思いま
す。彼が追ってくれている状態ならいいかもしれませんが、追うとなると…

昨日の夜未読だったlineが既読になり、謝罪のメールは読んでくれたようなのでそこは安心しました。(返事は来ていませんが)この事でまた彼の心境が変わり結果が変わるということは有り得ますでしょうか?

No.25 20/04/03 12:41
匿名さん25 

名前 りな 20代女
相手 しょうた 20代男

好きな人にLINEを2回ほど送ったことがありますが、
相手の迷惑を考えていたら一年近く間が空いてしまいました。
さすがに一年に一回LINEでは仲良くなれないと思うので、
もう少し頻度を上げたいと考えているのですが、
どれくらいの頻度だと良いか占っていただきたいです。
よろしくお願いします。

No.26 20/04/03 17:17
タロット見習いクマ2 ( 40代 ♂ DAVRv )

書き込み禁止の措置になったため、お悩みの返信は5末以降になります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧