注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置

ボソボソつぶやいてるだけ~3

レス335 HIT数 4229 あ+ あ-

仲良しパンダさん( ♀ )
21/06/25 00:16(更新日時)

こちらのスレは主のつぶやきと不倫の関係に悩んでおられる方とのお話しになるスレになると思います。


不快に思われる方はスルーでお願いいたします。

不倫を楽しまれておられる方にも寄り添えないと思います。

失礼かと思いますが賛同出来ないと思われるレスには返レスを控えさせて頂きます。

No.3033420 20/04/03 21:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/04/03 21:31
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

─────────────────────

愛されてるんだな~って分かるからなおさら辛い…そんな事もあるんだな~

No.4 20/04/03 23:36
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 3 3さん、不愉快にさせてすみません…

お言葉ありがとうございます。

満喫が出来る…のかは疑問ですが…


3さんはいい恋愛されてるんですね~(⌒‐⌒)

No.5 20/04/03 23:46
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 2 またまたよろしくお願いします。😆 彼に近々会えるならくっつきたいと言ったら すみません、、、 くっつきたいと言うのは具… 2さん又、よろしくお願いいたします。

ホテル代が厳しいかな?

って思ってしまいました。

  • << 7 どうですかね。 彼はなんちゃって株式会社の正社員ではありますからね。 ホテル代より立て替え払いの今月分の返済ですかね? 5000円ですけど。 彼は立て替え金は払うよ。 と言っていましたけど。

No.8 20/04/04 07:27
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 7 借金は払わない2さんに怒られるから払うでしょ~?(以前詰められてるから~)

ホテルは割り勘といえどお金かかるから会いたいけど…なのでカフェくらいなら?って感じかな?って思いました。

No.10 20/04/04 09:08
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 9 照れ隠しだと思っちゃうな~
2さんがそうしたいなら~って事にして…

私がそんなタイプです。

自分から抱いてって言えない…的な(//∇//)
も~って言いながら実は期待してるんです💖

No.12 20/04/04 09:34
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 11 本当~外ではムリですよね~

そこは分かって欲しい(・・、)

No.14 20/04/04 09:47
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 13 それ、殿に言ったら怒るかな?

  • << 16 多分。。。😓
  • << 17 長文来ました。
  • << 18 先に私の送ったものです シフトありがとうございます。 しばらく会えなさそうなので、泊まりは無理なのはシフト見なくてもわかっています。 くっつきたいと言うのは部屋で二人でいたいという意味です。 セックスの意味ではありません。 外でくっつくのはダメでしょう? 心配すると思うので資料添付します。 3日前の血液検査の結果です。私にウイルスは居ません。 あの、 もう少し女心をわかっていただくのは無理なんでしょうか? 会うのが昼間でもカフェではなくて部屋希望ですがダメですか? わがままですか? 今回は喧嘩しなくても、寂しさから泣いてしまうからカフェではなくて部屋がいいの。 切ない女心なの。 コロナで終わる関係ではないとわかっているんだけど、次に会ったらいつ会えるのかわからないから寂しいの。 殿が時間がとれないとかではなくて、先の見えない感染被害だからね。😣 わがまま言っているのはわかっているし、コロナ被害から仕事は大変でも、家庭は幸せそのものだと思う。 殿は今2の手助け必要ないから、殿的には会う理由が無いこともわかってる。 わがままごめんなさい。😭 殿の話も聞きたいし、愚痴って吐き出さないと二人ともやっていられない状況だと思うから、部屋で外野に何の気兼ねなく、人目を気にせずに話したり、とにかく二人だけで過ごしたい。 殿も泣きたければ泣いていいよ。 続きます

No.15 20/04/04 10:39
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

─────────────────────

どうして連絡くれないの?
怒ったの?
出来ない理由があるの?

もうムリ!もうムリ!もうムリ!

限界…

No.21 20/04/04 22:10
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 20 2さん今回のメール私は殿の言い分が理解出来る…
2さんの思いはかわいい女心だけど2さんが友達と言うなら殿にぶつけてはイケない気がしました。
2さんの感情は男性にはとても理解する事が難しいと思います。
それでも長く関係を続けて来て2さんへの思いがある殿だからかなり2さんの事わかってるな~と思いました。

むしろ男心を分かっていないのは2さんな気がしますよ。

キツイ言い方になってごめんなさいね~

2さんはまだ若いから思いのままで構わないとは思っているけど敢えて感じた事を伝えるなら私はそう思いました。

No.23 20/04/04 23:07
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 22 女性の文章は裏を読まないといけませんが男性の文章はそのままでいいのです。
今の文章と過去の言葉は比べてはイケないのです。男性は今が全てですから…

殿の言葉は私は感性で受け止めているので説明出来るモノではありません。

多分2さんと視点が違う事は分かるのですが上手く説明出来ません…が、一応感じたまま書いてみますね。

〝会いたくない訳じゃないのに、
また悩ませたくない〟殿の気持ちのままと受け止めれないですか?

〝お願いです。僕も会いたいです〟は言葉たらずだと思いますが
〝お願いです。分かって下さい。僕も会いたいです〟ではないのかな?と…
前後の文章も合わせるとそう読めました。

一言で済ませれば女心がわかってないと言われ
言い訳を重ねればそんなに会いたくないのでは?と言われたら殿はどうすればいいのでしょう?

それだけ言われても殿は2さんを離すつもりがない…それで十分私からすると殿の思いが伝わりますよ~

違うのかな?

No.25 20/04/04 23:41
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 24 またキツ目のレスになりますがキャパが少ないのは2さんも同じかな?

殿だもの…大好きな殿の性格分かってるのに…

殿らしさを歪めてまで2さんが欲しい言葉が必要かな?
それでは殿ではなく他の人になっちゃいますよ。

殿の思いを受け止め認める事が友達
対等でなくてもいいのかな?と思います。
お互い自由でいい…ちょっと分かりにくいかな?

むしろ恋人の方が対等でないと続かない。
思いやりで結ばれていないと続かない。

私はそんな風に理解してます。

No.27 20/04/05 00:07
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 26 恋人でもね~友達でもね~縁がなければやがてさようならは来るんですよ~

さようならの形は違いますけどね。

  • << 30 主さん 殿は私を好きだと思いますか? わたしは思いません。 色々面倒みたし、立て替え金があるから仕方なく一緒にいるのだと思います。 殿から何を言われても、その気持ちはなくならないんです。

No.29 20/04/05 00:20
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 28 思いが強い方が苦しくなるのは仕方ないですよね~

思いをぶつけてるだけ2さんは正直者なんですよ~

私は…弱虫ですから…

  • << 31 昔から回りの人から 豪速球のドストレートしか投げて来ない と言われます。 たまにデッドボール? まだ死者は出ていません。😓

No.32 20/04/05 00:27
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 30 主さん 殿は私を好きだと思いますか? わたしは思いません。 色々面倒みたし、立て替え金があるから仕方なく一緒にいるのだと思います。… 2さんそれは2さんの思いで殿の思いではないですよね~

人の思いを勝手に決めては相手にとって迷惑です。私は言葉は言葉通り受け取るようにしています。

裏を読んでも仕方ないと思っています。

No.34 20/04/05 00:37
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 33 奥さんがいる以上、嘘は必須!

それでも殿が好きなんだもの(⌒‐⌒)

殿を上手く乗りこなさないとね~

No.36 20/04/05 00:54
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 35 それも2さんの個性!

でもそのキツさで自分を追い込まないか心配なのと視野が狭められないか心配

私はあんまりこだわらないからそこのところは反対かもしれませんね~

  • << 38 ですね。 仕事もあるし、あまり自分を追い詰めないようにしますよ。 殿が2を好きではないと思う疑念は消えませんけどね。

No.37 20/04/05 00:56
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

そろそろ寝ますね~おやすみなさい。

  • << 39 おやすみなさい。 殿にお礼だけメッセージしました。 お礼だけしておきますね。 僕も会いたいです。 なんて精一杯の嘘をありがとう。😆

No.40 20/04/05 08:43
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 39 ほら~(^o^;)2さんもデリカシーのないメッセージ送ってますよ~
2さんは殿がするから仕返しのつもりなのかな?
でもそれは殿には通用しないんじゃない…違うのかな?

似た者同士だと思って殿のデリカシーのなさを責めてはいけないと思うな~
本来男性の方がそこは苦手なんですから~

No.42 20/04/06 00:42
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 41 2さんお礼になってない~(。>д<)
2さんは私より求めてるのかもしれませんね~

  • << 44 😂 殿は既読していませんけどね。 主さん、彼氏さんとはいかがですか?
  • << 46 主さん 私の家庭は実は主人がしばらく帰らないのです。 コロナの影響で。 だから彼と会えないことの代替えはありません。 誰も支えてくれる人が居ない状態で、持病持ちがコロナに怯えながら仕事の為に都心に通勤しています。 理解は難しいと思いますが、不安で仕方ありません。

No.43 20/04/06 00:44
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

─────────────────────

途中休憩しないのかな?
したらメッセージ欲しい…

辛い時だけでも増やして~

私を一番に考えて~



何て言えたらな~(^^;

No.45 20/04/06 00:50
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 44 電話は出来てます。

寂しさのピークって感じです。

  • << 47 お互いに寂しいですね。
  • << 60 主さんのおっしゃる似た者同士 わかりました。😆 あのあと送ったメッセージに来た返信が私と似ていました。😅 幸せな休日を過ごせていると思います。 持病持ちの2は毎日コロナに怯えながら通勤しています。 殿も忙しいけど、2も休みの予定はありません。 どこかで月4日の休みを取ります。 シフトを送ってもらった時に 平日の休日は結婚式の準備と保育園のお迎えがありますと書かれていたら、殿は長文書く必要なかったと思いますよ。 前にも繰り返し言いましたが 僕は忙しい をいう相手は、100% お前に作る時間なんかねーよ と言われていると感じますよ。 例え 僕も会いたいです。 と言われてもね。 今月中にゆっくり出来る時間を作ってもらえたら2はそれでいいです。 お金は振込前に受けとりたいけど、泣くからカフェには行きません。 受け取り方法は殿が考えてくれたら従います。 よろしくお願いします。

No.48 20/04/06 07:42
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

─────────────────────

空元気もつかの間…

あなたにはどうにも出来ないねんな~

頼りたいと思う私が間違ってるんよな~

No.49 20/04/06 09:09
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

─────────────────────

私…の思いあなたには伝わらない?

無理な事言ってる?

好きだけでは続かないってこのことか~


本当に好きなのに離れたくないのに

No.51 20/04/06 10:01
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 50 主婦さん初めまして。

主婦さんは不倫中ですか?

No.53 20/04/06 10:14
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 52 5年ですか~
凄いですね~

私は既に自信が無くなって来ました…(T^T)

切っ掛けは何だったのですか?

No.56 20/04/06 12:23
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

─────────────────────

何気に上手いよね~

私が口を聞かずにおられないように質問メッセージ…

真面目に答えなくてもいいのに…答えてしまう私を見抜いてる…(T^T)

悔しい…

No.58 20/04/06 15:16
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 54 私の結婚後も元彼と続いていて、その後彼が結婚してWになりました 主婦さんは元彼さんでしたか~

不倫という感じがしないのわかります。

コロナの影響はないのですか?
月どの位会っておられるのですか?

  • << 64 週1くらいで会ってましたが、ここ1か月は会っていません コロナというよりお互い忙しかったのと倦怠期かも知れないです

No.62 20/04/06 18:23
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 61 2さんが認めたくなくても…
殿が会いたく無い訳じゃないと言う限り
それが殿の思いだと私は思います。

No.72 20/04/07 06:10
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

─────────────────────

もう思いをつぶやく必要も無くなってしまったのかな?

あなたの思いを望んだ私の間違い…
ごめんなさい。

いろいろ考えるとぐちゃぐちゃになって分からなくなるけど…
出逢えた事は感謝してる。

No.73 20/04/07 06:15
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 63 主さん位に素直だったら 殿は楽かも。。。 私はストレートなだけで素直かはわかりません。 私が精一杯と表現したから殿もそのワード… 2さん素直だからいいわけじゃないですよ。

私も彼と友達で繋がっていけるでしょうか?

そうすれば私の思いで彼を潰さなくていいかもしれません。
私もずっと彼の側にいたい…

  • << 75 私はずっと一緒にいたいから彼女になりたいなどと思わないようにしてきました。 だだそれはこのような関係になる前に殿のなかでは別枠だったんです。 色々教えてくれる役に立つ近所の年上のお姉さん という枠ですので同じ立場の人はいません。 主さんカップルとはスタート地点が違うので参考にならないと思います。 主さんカップルの場合は彼次第でしょうね。 今、主さんは彼さんから重いと思われていそうですか?

No.74 20/04/07 06:18
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 64 週1くらいで会ってましたが、ここ1か月は会っていません コロナというよりお互い忙しかったのと倦怠期かも知れないです 主婦さん、来てもらったのに怒涛の転回でごめんなさい。

  • << 78 主さん 思い詰めたときに大事なことを決めるのは良くないですよ もう一晩寝て気分が良くなってから決めても遅くないです 一晩で気分が良くならなければ、もう一晩寝て気分が良くなってから決めても遅くないです

No.77 20/04/07 07:44
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 75 私はずっと一緒にいたいから彼女になりたいなどと思わないようにしてきました。 だだそれはこのような関係になる前に殿のなかでは別枠だったんです… 重いと逃げる人ではないんです。
きっと私の思いに答える事の出来ない自分に自信をなくしてしまってる…そんな感じです。

根が真面目な人ですから…
私がそこまで追い詰めたんですね。

分かってたのに…

私も2さんと同じように友達の枠で体の関係ももてると思います。
でもそれだと彼の欲しい思いじゃないのかな?って思ってました。
だから恋人でいたかったけど今度は私が耐えれなかったんですね。
同じだけの愛情を熱量を求めてしまうから…

どうしたらいいのでしょう…?

  • << 80 全く同じ熱量になる事ってどんなカップルもないと思うんです。 相手に期待せずに好きでいるのが婚外カップルの場合一番良いと思います。 彼が恋愛感情持っていない事を知っている私みたいなのは期待せずにいることはわりと出来る方だと思いますが、それでも思うようにならないとイラつきます。 主さん知っていますよね? 相手の行動ではなく気持ちに期待しないことが今の主さんの悩みから解放される方法です。 私の場合ですが、殿に愛情や熱量を期待したら寂しくなるだけなので期待していません。 だからたまに、嘘でいいから好きと言って。とおねだりするんです。 最近は私が寂しい事わかっているからサービスで「会いたい」を使っているだけですが、それも殿の情だと思います。 残念ながら殿の愛は家族にしかありません。 主さんは恋をしているから彼さんにも同じ気持ちでいて欲しい。 でも彼さんは恋ではなく不倫をしているとしたら、熱量は同じにはなりません。 キツくてごめんなさい。 自分以外は全て他人。期待するからがっかりすることもある。期待値を下げるしかないですよね~ 私もですけど~

No.79 20/04/07 08:50
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 78 ありがとうございます。
さよならはきっと言いません。

いつか又って思ってる人です。

でも今は…そんな変わった人です。

  • << 85 主さんの彼から連絡はあるのですよね? 主さんの思いに彼が答えられないとはどういうことですか? 主さんは彼とどういうつきあいができれば辛くなくなるのですか?

No.81 20/04/07 12:05
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 80 私も自分以外は全員他人と思ってますよ。
だから期待しない…ではなく

だからちゃんと理解したいと思ってます。

相手の心地いい距離感を大切にしたい…

期待をするという相手任せではなく、信用したいという主体性を持ちたいですね。

信用する為には善し悪しを見抜く目が必要となりますから自分を鍛えないと行けないですがそれが出来ると人生が充実するかな?って思ってます。

この年になったから思える事でもありますよ。


でも恋愛だと上手くいきませんね~
彼の思いはあるようですが伝える事が苦手みたいで…私がそこを納得出来たらいいんですけどね~(^^;

No.83 20/04/07 14:03
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 82 本当に恋愛って難しい(^^;

私自身、こんなに夢中になるとは思って無かったです。

  • << 86 主さん ため息つくと幸せ逃げちゃうから、考え込まない方がいいです。 彼さんは言葉で伝えなくてもちゃんと主さんを好きですよ。 2はずっとそう思っています。

No.87 20/04/08 08:10
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

2さん、主婦さん。
ご心配おかけしました。

一応繋がっていける事になりました。

どんな距離感が合ってるのか悩み中です。

  • << 94 繋がって行けるとの事で良かったです。😌 主さんカップルはきっと縁があるから繋がって行けると思います。😆

No.89 20/04/08 08:39
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 88 彼の思いを疑ったことは無いんですが

彼の愛情表現が独特で私のテンションが下がるとふざけてる?突き放されてる?もっと真剣に受け止めて!って思ってしまって…

余裕のある時は彼のこの愛情表現が理解出来るのは私だけ!!何て思えるんですけど…

結局は相手では無く自分なんだな~って思います。こう思えるのは少し上がって来た証拠なんです(^^)

No.91 20/04/08 10:17
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 90 そうですね~
お願いだから早く終息して欲しいです。(^^;

主婦さんの所のように5年も続いておられるのは何かコツのようなモノがありますか?

No.93 20/04/08 11:49
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 92 私たちはその点は変わっていてお互いのパートナーに対しては悪い印象はなく、むしろ悩んでいたら上手くいくようなアドバイスをしたりします。

もしも…なんて夢もお互い見たりします。
でもそれは私たちの事と関係の無い形で自然にそうなれば…という夢で積極的には行動を考えていません。
出来れば今のパートナーと最後まで共に!が望みです。(特に彼は)

本当に私さえ安定すれば心地良いカップルでいる事が出来るのに…
いつも耐えられなくなるのは私で…彼は充実してる様です。

せめて月1会えれば…もっと近くだったら…何度思ったかわかりません。

  • << 98 主さん 彼は主さんに会えなくても充実してると言われてるんですか?

No.95 20/04/08 15:59
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 94 私の寂しいが落ち着いていけば申し分ないのですが…(^^;

でも落ち着く=冷めるになるのは嫌だな~

No.97 20/04/08 17:02
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 96 声聞きたい。
触れたいです。
匂いクンクンしたい。

は~( -。-) =3

  • << 99 色々したい。。。 何にも出来ないけど近々カフェします。 てか、カフェ嫌なんでラウンジにします。 電話かけたら子連れで忙しい時に出てくれたみたいです。 ◯◯ちゃん、危ない危ない😨 とか言っているから切りました。終わった

No.100 20/04/08 23:46
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 98 主さん 彼は主さんに会えなくても充実してると言われてるんですか? いつも充実してるな~って思います。

会いたいね~とは言ってくれますが長く会えなくてもいつか会えるよ~って感じです。

いつかでいいのか~って寂しくなります。

No.102 20/04/09 08:46
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 101 言わないですね~

いつも落ち着いてて…私だけが一生懸命な感じで…

それなのにスケベです。

若い時ならそれにきっと不信感を抱いたんだと思うんですが…

何だかその表現が愛情だって言われてるみたいで…つい和んだりします。

でも基本、連絡少なめ…
仕事終わったよね~って時間になっても1通メールがあるくらいで…(^^;
(因みにに平日は奥さんはいないので連絡は確実に出来るはずなんですが…)
私だけに不倫だけに夢中じゃないってハッキリりしてるな~って感じです。

でも私が冷めた感じになると寂しがります。
私はどうすればいいの~?(。>д<)
って思います。

そんな彼が愛しい…

惚れてる弱みです。

No.103 20/04/09 16:30
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

─────────────────────

不倫だけど愛されてるって思っちゃダメ?

本当に思いのある人って信じちゃダメ?

奥さんが居てもちゃんと私の事も考えてくれてる。
離婚しない=遊び じゃないと思うんだけど…

心の拠りどころが1つとは限らない…

そう思いたいのに…

No.105 20/04/09 18:34
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 104 見なければいいのに…
不倫に対して批判的なスレをつい見てしまいます。

何をしてるんですかね…

  • << 107 最近見ていないからどのスレか検討もつきません。😓 どれ?

No.108 20/04/09 19:24
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 107 昔のとか含めていろいろです。

No.112 20/04/10 15:44
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

2さん、主婦さん
ありがとうございます。

もう1週間以上スッキリしないです。
彼はあれから仕事の合間をぬって頑張ってメッセージをくれててそれは凄い事だと理解はしてるんです。

なので日々上がったり下がったりと忙しい感じです。

彼がよく〝好きだから嫌われたくなくて言えないっていうのが嫌だ〟って言うのですがこんなに長く上がれないと本当に嫌われそうで怖いです。

こうしてジ~っと上がる日を待ってても上がらないですよね~

No.114 20/04/11 18:00
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 113 そうですね。
抱かれるだけで安心出来ますよね~!

No.116 20/04/12 04:56
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 115 本当に早く終息して欲しいです…

昨日彼と電話しました。
やはり会わないと完全に復活はしないだろうけど…

最近毎週土曜日にたくさん話せてたのはわざわざ私に合わせてくれてたようです。(家族の為の時間を削って…)

好きや愛してるの言葉よりそんな気持ちが何より嬉しい…

今回も私があまりに寂しがるから危険を回避しながら何とか会いに行けないか考えてくれてた事を教えてくれました。
でも肝心の私が感染者の多い都市に住んでいて既に感染しているかも知れない事をすっかり忘れていた事が可愛らしく、〝ウチの子に限って…〟って思ってた(。>д<)

しっかりしてる人なのにウッカリさんです。

No.118 20/04/12 11:08
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 117 彼の移動は車です。
人とは触れ合う仕事ですが比較的、少ない方かも~出来るだけ電話で済む仕事は電話で済ませてるので奥さんの待つ家に帰る方がリスクが高いそうです。
でも家族だから帰るんですけどね~(^^;


どこでもそんなものじゃないですか?
一概には言えないですがお父さんの立ち位置は家では低いです。
私も主人より彼に優しいですもの…

だから旦那さんは気持ちが他所に向くし、奥さんは他所を向かれるんだと思います。
逆もしかり!

私の主人のように一生懸命していても妻の的に当たっていなければ他所を向かれますしね~

そんな状況があるから私たちの関係が成り立っているのですよ(⌒‐⌒)

No.120 20/04/12 16:29
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 119 奥さんには言えない…

一般的には家庭は壊したくないから…
恋人はなくしても代わりがあるからと言われますよね…

彼も言いたい事言ってるような感じです。

私は主人に言ってる…彼には言えません。

悲しいですね。

No.122 20/04/12 20:19
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 121 やはり2さんと殿には長く揺るがない歴史があるんですね。

私たちはまだまだです。

No.124 20/04/12 22:06
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 123 それは私もムカつくかもしれません。
殿の予定、もう少し幅を設けてもらえたらいいですね~

でないと2さんも合わせるの大変(。>д<)

No.126 20/04/12 22:37
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 125 それはいい考えです。
たまには贅沢して下さい。

私は少し元気になって来ました。

わがままな奴です。私の為にムリしなくていいよ~と言うクセにムリしてもらえたら嬉しくて…
でもあまりムリさせると申し訳なくて…

彼もどうしたらいいか悩みますね。

  • << 128 会えることになったんですか?

No.129 20/04/13 00:00
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 128 いえいえ、会えないですよ。

でも彼もいろいろ努力してくれてるんだって分かったりいろんな人と話ししている間に気づかされる事があったりと少しづつ気持ちが落ち着いて来ました。(^^)

2さんにもいっぱい励ましてもらったし~♪

No.131 20/04/13 00:19
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 130 そんな事ないですよ~
照れます~(//∇//)


本当に彼とは試練続きでビックリです。
知り合った時もお互いが繋がる事もすんなりは行かなかったですし、遠距離だし、すぐに主人には見つかってしまうし、コロナだし…

障害だらけ~(・・、)


でも好きなんですよね~❤️

No.134 20/04/13 21:52
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 133 人の関係など人其々
現実に2さんと殿の関係は現存しているのですから否定するのは惜しいですよ。
だから否定しません。

厳しい意見も言ったりしてるのでお礼を言われる事も無いですよ~

どんな形でも好きな人との関係に思い悩むのは同じです。

No.136 20/04/13 22:19
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 135 今日も彼、メッセージ多目にしてくれてました。

今週は電話の機会がないかもしれません…
どこかで出来るといいのですが…(T-T)

No.138 20/04/14 05:17
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 137 そんな事もあるんですね。
行ってらっしゃい\(゜o゜;)

No.140 20/04/14 16:40
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 139 え~!!(゜ロ゜ノ)ノ

殿の奥さん誰か分からなくなって来ました~

No.142 20/04/14 21:16
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 141 しっかり奢ってもらって下さい(≧ψψ≦)

私は奥さんみたいな事何も出来ないな~

No.144 20/04/14 22:46
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 143 殿の借金がまた増えるんですか?

一生2さんの側にいるのですからそれで構わないと思いますが…

2さんが殿の気持ちを疑うのが少し分かりました…(lll´Д`)

No.146 20/04/14 23:19
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 145 心の問題なら大概の事は受け入れる事が出来るつもりですが…

さすがに今回は理解しがたいですね~(。>д<)

それでも2さんが良いので私がいいとかダメとかは言えませんが…

なぜ2さんがプレゼントではない物を買わないといけないのか疑問です。

No.148 20/04/15 05:36
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 147 なるほどそういう経緯があったんですね~
それなら納得です。

2さんはしっかりしておられますが殿の奥さんは行き当たりばったりですね…

2さんがイライラする気持ち分かるかも…

No.150 20/04/15 07:16
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 149 奥さん、お姫様なんですね~

好きな人の奥さんと関わった事ないのでそこは分からないですね~

不倫彼たちは2人とも奥さんの悪い話ししない…1人目は尾首にも出さなかったし、今彼は仲良しアピールして来ます…(。>д<)

殿は奥さんの出来ないアピールしてる?それともやっぱり2さんが賢いから敏感に感じちゃうのかな?

頭がめっちゃいいって分かります~

No.152 20/04/15 08:02
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 151 奥さんの得意な所ってナビだけですか?

No.154 20/04/15 09:28
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 153 それは良い奥さんですね。
私は主人にも出来ません…(。>д<)

No.156 20/04/15 09:41
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 155 2さんもいい奥さんですね~(^-^)v

No.158 20/04/15 10:34
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 157 頑張ったらそうなりますよ~

No.160 20/04/15 13:35
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 159 2さんその疑問にお答えするなら…

私が女友達だとするなら普通、女友達と言えど2人キリでは会いません。それが本来マナーです。

結婚している場合、旧友でも毎月遊びに行ったりしません。
既婚者を毎月連れ出す行為は相手の家族に迷惑だから
子供さんがいる人なら特にです。
例え本人が誘ったとしても遠慮したりする人も多いです。

なので普通のお嫁さんなら2さんが例え悪く無くても嫌な人となるのです。


次に殿がいつも誘っているとしても奥さんのやきもちですから言葉通りに捉えないモノですよ…
なので大切なご主人より憎い2さんを悪く思うのは仕方ない事です。

奥さんにとって本当の不倫であれ2さんの様な関係であれ違いは無く
例え肉体考えてが無かったとしても女友達と頻繁に会うなら完全に内緒にするべきなんだと思います。

しかし殿は奥さんに公表してしまった…
それでは奥さんに2さんを恨んでくれと言ってるようなモノです。

お2人にやましい気持ちが無かったから明けっぴろげにしていいことではないと思います。

ましてやもう肉体関係があるので奥さんからすれば不倫相手なのでなおさら会っている事も話している事も見つからないようにしないといけないのですけれどね~(-_-;)

No.162 20/04/15 14:18
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 161 奥様は美人だし、彼から愛されているし、私なんか気にしないで自信持てばいいのに。


2さんと奥さんを見てないのでわかりませんが…2さんの言葉通り言うなら
自分よりランク下の人間に取られる方がムカつくものですよ(-_-;)


殿が奥様と私を引き合わせたのが最大のミスですね。


はい。初めの頃にこの話しを聞いた時に私も言いました…チャレンジャーだと笑

No.164 20/04/16 06:13
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 163 2さんが既婚者と思っていないのは彼との関係が結婚する前から繋がってるからじゃないですか?

私は初めの不倫の時はそうでした。

だから今度の不倫ももっと上手く出来ると思っていました。
なのに…罪悪感もあるし、彼といる時と家に戻った時の切り替えが出来ない…
だから辛いです。

主人に抱かれてても彼の事考えてます。


殿、直情タイプですね~(^-^;
それなのに奥さん、離さなかったんですね~
殿の性分を見抜いてたか…大好きなのか…

No.166 20/04/16 11:35
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 165 奥さんはいつか他に自分を守ってくれる人ができたらアッサリ殿は捨てられるのですかね?


彼に会えない寂しさは紛れません。
会いたいし抱かれたい。
触れる事の出来ない現実におかしくなりそうです。

でも体の疼きは充たされます。
昨年レスを解消してから少しずつ増えて来ていて不倫が見つかった後は毎日でしたが今は週2くらいに落ち着いています。

こんな事になっても変わらず接してくれる主人は凄い人だとは思いますが
安心するとか安らぐとか愛しいとかは無いです。彼と出逢ってしまったから…
主人の事は世間でよく言われる家族なんでしょうね。

No.168 20/04/16 14:20
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 167 実は主人とは本番はほとんどしてなくて愛撫を少しとオモチャを使ってされるだけなんです。

挿入は月2くらいですね。

浮気の件があったので体をほっておくと又されるかもと思うのかもしれません。

主人に抱かれるたびに彼が恋しくなります。

No.170 20/04/16 15:26
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 169 若い時はダメでしたけど…
年をいくと男性は思ったような状態にならない人もいます。
なので女性は満足しにくい…

主人は若い時から知っているので以前はどうだったか分かるでしょ~(^-^;

それか太さ硬さ持続力全てにおいて半減ですからオモチャでも使わないと満足できません。

それに若い時は私は性欲もそれほど強く無かったのですが閉経を目の前に今、とても性欲が強くなってます。
なのでオモチャでも気持ちいいですよ~
プラスαもあるので…(それはここでは書けませんが…)

No.172 20/04/16 23:24
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 171 今度殿が2さんに〝自信を持て〟と言ったら〝イカせてくれたら自信が持てる〟と言ってみてはいかがですか?


殿に喜んでもらえて良かったですね~(^ψψ^)

No.174 20/04/17 05:58
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 173 飽きるのですか…

やり過ぎても飽きそうですが夫婦はやらな過ぎても面倒になります。

子どもや同居人が居て簡易的なエッチが続くのも萎えて来ます。

2さんたちの年齢の時にはすでにしたく無かったです。


礼服の件は安かったからと言うしかないですよね~
まさか人に買ってもらったとも言えないし~
殿の懐事情というしかないですよ。

No.176 20/04/17 06:51
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 175 いいですよ~
それでトントンです。倍いっておきましょ~笑


してないから~めっちゃ可愛い~(≧▽≦)
2さんは奥さんの分もしてあげてるんですね~
それにしても殿って本当に気持ちよさそうなのが伝わってきます~♪

No.178 20/04/17 12:19
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 177 捉え方っていろいろなんですね~

2さんの書く殿の喘ぎをそのまま私的に受けとると気持ちいいんだろうな~😁ってなりました~笑

No.180 20/04/17 14:33
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 179 彼はほとんど反応しません。
本当に声は一度も聞いた事ないです。

でも愛撫をしているとほんの少しピクッと反応する所があるので繰り返し愛撫します。

ゆっくり全身を汲まなくしてると彼の気持ちまで伝わって来るようでいつまでもしてたいです。


反対に主人は声を出す人ですね(^-^;

No.182 20/04/17 16:20
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 181 30分って結構長時間じゃない?

計った事ないから分かんないですが…(#^.^#)

No.184 20/04/17 17:08
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 183 イカせる側にはそのくらいの余裕が必要なんですね。(#^.^#)

No.186 20/04/17 17:54
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 185 ご奉仕は彼にだけです。

得意じゃないですよ~

愛がかるから出来てるだけです。(///∇///)

No.188 20/04/18 09:17
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 187 2さんはエッチに関しては本当に頑張りますね~

私も主人とはしますけど積極的になるのは彼にだけです。

No.190 20/04/18 10:50
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 189 2さんみんなそんなもんだと思いますよ~

奥さんであっても得意な事がたくさんあるわけでは無いと思います。

私も彼のエッチ担当ですよ。
(奥さんは触らせてくれないそうです。)
後は彼を全力で愛する担当かな?笑


殿を一番知ってるって凄い事です。

No.192 20/04/18 11:42
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 191 ですよね~

いつもホテルで一緒に過ごすので大量のおやつとお弁当を少し。笑

私たちは外デートは一回だけ~10時間一緒に過ごした時にさすがに10時間ホテルっていうのもって事でカラオケに行きました。

主人に見つかる前のデートで…
これから少しづつ外デートも楽しみたいね
って言ってたのに出来なくなりました…

本当に私ってバカです。

No.194 20/04/18 18:00
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 193 私にはしばらく関係ないので情報調べてないですね~(~_~;)


No.196 20/04/19 09:07
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 195 今日、夕方に電話出来るみたいで良かった~

  • << 198 良かった😆 それは嬉しい😆💕✨

No.197 20/04/19 09:20
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 195 そうですよね。😢 2さん…
彼って男の人ってやっぱり能天気ですよね~

昨日、彼は用事で連絡出来ないって言ってたので勝手にメッセージで呟いていたんです…

その一つに深刻に取れるようなメッセージを絵文字無しで送ったんです。

先々週ずっと落ち込んでいた私だからまた何かあって落ち込んでる!コロナで会えなくてやっぱり耐えられないのか?二人の関係は終わりか?って考えそうだと思ってたんですが…

どうしたの?〝生理あがっちゃった?〟
イヤイヤ確かにずっと気にはしてますよ~年も年だし~初めの出合いの悩みがそれだったんですけどね~笑

気づくのそこ?ビックリでした。
先々週より元気なんですね私!
彼の言葉に落ち込まなくて可愛いって思ってしまいました。心の持ちようでこんなに違う…笑

  • << 199 うん。そのときの状況で受け取り方変わります。 主さん元気になってきて良かった。 うちは近々会いますが、楽しく過ごしたくて先手を打ちました。 ありがとう😆💕✨ 嬉しいです。😆💕✨ ◯曜日😆 嬉しい嬉しい嬉しい😆💕✨ スキップしながらマスク持って行くね🎵 お部屋でランチするのか外で食べるのかリクエストお願いします。 美容院もエステも自粛で休業だから、綺麗に見えるように頑張って行くよ🎵 殿にサービスはいっぱいするよ。 それもリクエストして下さい。😳 二人でゆっくりできる日に、奥様話はマナー違反だから。 お部屋で過ごさない日にはちゃんと聞きます。 2は殿を好きなんです。 叶わない思いでも。 それを忘れないで。 奥様が2を嫌うから、2は奥様に関わる話は お部屋では 聞きたくありません。 2以外の女子は今はいないけれど、殿を好きな女子は100%同じです。 いいよ😌 っていう女子がいても 心臓をえぐりとられる気持ちを我慢しているだけ。 殿への愛情があれば当たり前の事。 覚えておいてね。 何故タブーかと言うと、殿から 奥様と家族が一番大切で、心から愛してる つまり、 他の人はどうでもいい。家族を守りたい 気持ちしか見えないからです。 悲しくなるからです。 ご理解下さい。 続きます。
  • << 200 続きです 2は、殿と二人でいる時間が一番大切。 お互いの家庭も壊さない。 だから 2の心を壊したくなければ 二人でお部屋にいる時間は二人だけの事 2を大切なら2との関係を壊さないように、 二人でお部屋で過ごす時は 宜しくお願いします。 他の会う機会は悩み事、家族の愚痴、大歓迎します。😂😆 本当に宜しくお願いします。 殿も2も 命かけて出勤、仕事しているね。 殿は家族に仕事の理解をしてもらっているのかな? 辛いのかな? 2は心配しているけどね 支離滅裂なんですが、殿と過ごすために二人でお金払ってホテルに入るのに、奥様の話は聞きたくないし、コスパ悪いと思っちゃいます‼️ セックスの前に奥様の話、本当に嫌なんです。 殿が全額出すなら聞きますけどね。 コスパ悪いのスゴいストレスなんです。 殿もケチだからこれも話そうかな? あれから話は出来ていません。 だから先日の礼服の件を説明聞きたくて、三回ほど電話しましたが叶いませんでした。 既読にならないから 忘れられてますか? とメールしたら、 すいません。 冗談抜きで忙しいだけです。 ◯曜ですね! とだけ来ました。 長文は既読無視。 気持ち伝わったかなあ。 どう思っているかなあ。

No.201 20/04/19 11:01
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 200 2さんは本当に仕事の出来る女性ですよね~
無駄をはぶいて対処する姿勢が凄いです。

No.203 20/04/19 13:38
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 202 率直にいつも話してるので大丈夫ですよ~

まず既読無視の件ですが殿の事なので気分は何で悪くなるかは分かりませんよ!だいたい悪いから既読無視なのかも疑問です
2さんの事はよく理解してそれでもお付き合いを続けてるので気にする必要はないのかな?

後、奥さんの事で腹の虫がおさまらなそうな2さんですが私はあまり人の事で腹がたたないので正直2さんが奥さんに対して文句がある理由はわかりますがそれで不満はたまりません。

ムダが嫌いなのに腹が立つだけムダかな?って思います。
2さんからしたら私に嫌がらせをするからとか殿を振り回す(お金を出さないのに口を出す)からだど言うけどそれこそそんなのはほっておいて今回のように自分たちのしたいようにすればいいだけ。

奥さんの思い通りしなかったんだから腹立てる労力がムダだと私は思ってしまいます。

  • << 206 彼はスーツ族ではないからスーツの値段とかわからなくて、礼服は20000円位で買えると思っていたみたい。 ブラックスーツのつもりだったのでしょう。多分奥様も。 30才になってブラックフォーマルを持っていないと不便なので2は最初からブラックフォーマル、ウール90%以上、シルク混、裏地はキュプラでストレッチ素材を買うつもりでした。 奥様指定の店の値段に彼が引いたので、2の行きつけの店で買うことになっただけで、2が思い通りにしたわけではありません。 値段の折り合いがつけば奥様指定の店で良かったのですが、問い合わせ電話に出た社員に予算を伝えて13時にいく予定なので予算内に用意出来るものが有れば用意して連絡欲しいと言ったら連絡来なかったので行きませんでした。 彼とバイバイしてから16時過ぎに 29800円のスリーピースが有りました。 と言ってきましたが多分グレードの低い物かブラックフォーマルではないブラックのスリーピースでしょう。 探しておいたなら13時前に連絡来れば奥様指定の店に行くようにしました。 彼が困らないで済みますからね。 結局2の行きつけの店で買うことになったのは、2が嫌な思いしていたから、神様はちゃんと見ていて助けてくれたんだなあと思いました。 2は主人の家族カードしか持っていないので、主人には殿がご不幸で礼服必要になり困っているから立て替えたと言いました。

No.204 20/04/19 14:17
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 202 殿と私のケチレベルは同じくらいと思います。 主さん、率直に言ってもらって大丈夫です。 さっきの文を送られたらいい気分はしないから… 今から書く事は本来私の主旨から離れています。
長く2さんと話し、幾度となく2さんが私に疑問を投げ掛けて来ていて気になっていたので少しキツ目のレスになりますね。

2さんは時おり、今まで他スレで酷く言われて来たとおっしゃっておられましたがそれは殿と2さんの関係に理解が及ばなかったのでは無いと思います。

2さんの考えにはかなりの偏りがあり他者を許容する能力が乏しいと思います。
2さんがそうであるように人は皆、受け入れられたいモノです。
人を受け入れずして自分を受け入れる事はとても難しいです。

私は元々の性格もありますが2さんよりかなり年上で若い2さんがまだまだ進歩の途中だと分かっています。
それに若い時の私に似てる部分もあるので少し理解しやすい。

それでもなるほど~なかなか攻撃性が高いな~と感じてます。

本当は2さんのようなタイプの人は人に意見を求める必要はないんですよ!
一人で誰にも答えを求めず問題解決出来る人が多いと思います。
なのでそんな人は何故ぐずぐず文句を言うのか分からなくて厳しい意見をされるのでしょう。

でも難しい事に2さんは人に意見を求めてしまいます。
そして偏りが大きいので理解されづらく衝突が多いのだと思います。

とは言え私的には人はそれぞれの思いがあっていいのであってる間違ってると言うべきでは無いと思っています。



  • << 207 書いている間にレスいただいてました。 偏りがある。 偏屈って事ですかね~。 私が攻撃性が高い。。。 そうなんですね。 防御力が高いのかと思っていました。 その攻撃性の高さは殿に対してですか? 主さんに対してですか? それなら改善しなければなりません。

No.205 20/04/19 14:20
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 204 敢えて率直な意見といわれるのでこの話しは一度して起きたいと思っていました。

2さんは2さんの生きたい生き方を歩めばいいのです。
その事で起こる責任は結局2さんしかおえないのですからd(⌒ー⌒)

No.208 20/04/19 16:13
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 206 彼はスーツ族ではないからスーツの値段とかわからなくて、礼服は20000円位で買えると思っていたみたい。 ブラックスーツのつもりだったのでし… 確かに2さんのおっしゃる通り2さんならそのくらいの物をと思いますが最近はそちらにその価値を感じない方も増えてます。
黒っぽい格好なら作業着で来られる方もいますよ(友人くらいなら)
殿は見栄っ張りなのかもしれませんが奥さんも殿もその点には疎い感じがするのでその価値は2さんの押し付けになってなければ良いな~と思います。


常識とおっしゃるならご主人に友人の立て替えで6万もの金額を出したと言える事も許されてる事も驚きです。

でもそれはご主人と2さんの関係性なので私が何か言える訳ではないですが…

  • << 211 主さんから非常識と思われたようです。 60000円の立て替え払いは、主人と2と彼の間では許容範囲です。 人それぞれです。

No.212 20/04/19 23:03
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 207 書いている間にレスいただいてました。 偏りがある。 偏屈って事ですかね~。 私が攻撃性が高い。。。 そうなんですね。 防御… 2さんは防御のつもりなんですね~
攻撃は最大の防御と言うので間違ってはないですよ~


2さんは私を攻撃はしてませんよ。
大丈夫です。

  • << 216 多分殿は会ったときに先日の話をするつもりだと思います。 嫌な話をされたくないから、その話はしないでねと防御しました。 ホテル代、全額出すなら奥様話を聞くよ。 と言ってみます。😉

No.213 20/04/19 23:21
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 209 彼には今度 礼服、2の価値観押し付けちゃってごめんね🙏💦💦 と言っておきますね。 お話したつもりでした。 お祖父様の… それぞれの関係性でどこまで関わるかは違うと思いますので2さんと殿の関係性で世の中の人より深く関わっておられる事は分かります。

しかしそれは奥さんにとって納得出来る事なのか?と言う事ですね。

殿のお母さんに言われたと言ってもそれは奥さんとの結婚前の事ではないですか?
もし結婚後だとしたら余程、嫁姑の関係が良くないです。


そうは言っても今回の礼服はプレゼントの要素が強いと言っておられたので2さんのプレゼントしたい物をプレゼントすれば良いと思います。そこに変に奥さんの事を織りまぜるので違和感を感じるのですよ。

奥さんに疑われると困るならランクを落としても奥さんのおっしゃった店で買うべきでしたし、そこを気にしないならフォーマルとはこんな物、それを買うにはこちらの店が安かったと殿に言ってもらえばよいだけだったと思います。

  • << 218 主さん違いますよ。 奥様の選んだ店から29800円のものがあると連絡来たのは買ってしまった後です。 問い合わせした段階では69000円と79000円のしか無かったんです。 元々彼は一番安いので良いと言っているので、待ち合わせ前に店から連絡来ていたら行きましたよ。 奥様の選んだ店だから行かなかった和気ではありません。

No.214 20/04/19 23:32
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 211 主さんから非常識と思われたようです。 60000円の立て替え払いは、主人と2と彼の間では許容範囲です。 人それぞれです。 そもそも友人にお金を立て替えると言う事が驚く事なんです。

しかし2さんとご主人さんとの間で成り立っている話しならいいと言いましたよ。(^^)


ここをわざわざ重ねてレスする事が攻撃性ととらえられるのかな?と思います。

私は気にしてないのですが…

初めに前置きしましたが本来、人の生き方に正しい、間違ってると言う事は私の主旨から外れています。

なので答えが決まっている2さんは人にあってるか間違ってるかを聞いても意味が無いと思いますよ。

私もほとんど答えは自分で出すのであまり人には聞きません。
本当に方向が分からない時は幅広く意見を聞き取り入れるのでその時は自身の意見はいれません。

  • << 219 参考にさせていただきます。

No.215 20/04/19 23:39
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

今日は2さんに厳しい話しをたくさんしました。

文章では私の本当に思っている事とズレて伝わっている部分があると思うのであまりこのような話しはしないのですが

part3までお話しが出来た2さんなので敢えて本音を少し出してみました。
ごめんなさいね。

私は率直に自分の意見の言える2さんは大好きですよ。
自分の意見の無い人の方が信用できません。
人間は十人十色いろんな思いがあって当たり前!
いい悪いは無いと思います。

これに懲りずお話しが出来たらいいですね。

  • << 220 率直にお願いしますと言ったのは私ですよ。😌 大丈夫です。

No.217 20/04/19 23:56
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 216 それを言った時の殿の反応が気になる~笑

  • << 221 え、やだ。 なら話さない。。。 だと思います。 ケチなんで。😅

No.222 20/04/20 00:13
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 218 主さん違いますよ。 奥様の選んだ店から29800円のものがあると連絡来たのは買ってしまった後です。 問い合わせした段階では69000円と… 今回の話しの本題は2さんの以下のレスからきています。

殿は女心わからないし、この前の礼服の件で奥様に対し更に2は悪印象持ちました。
奥様に言いたい言葉を飲み込んでいます。

口を出すなら金も出せ。
出さないなら口を出すな。

殿が2に頼むのを想定し、自分で段取りして殿に買いに行かせるなら、奥様がお金を出すべきです。
この内容は買い物前の電話で殿に伝え、殿も同意していました。
買うのは2なのに、場所が変わっても2が買うとは予想出来ないのでしょうか。
タクシーで10分の場所に2がいけないはずがありません。
それとも奥様が自分でだんどった店で2に買い物させる新手の嫌がらせ?

結果的に2の行きつけの店でトータル60000円でお釣りが来たからいいですけど、まだ奥様への怒りが収まりません。⚡
その後の顛末を聞いていないからだと思います。⚡



奥さんに怒りがあるならそもそも殿に礼服を買うべきではなかったと思います。
殿との約束で2さんが買うと決めたのですからその事で奥さんに怒りが出る事が私には分からないのですよ。
金額やどこで買ったのかはあまり重要ではありません。
それこそ夫婦の関係なのでお金を出さないなら口を出すなも違うと思います。

  • << 224 そこまで段どるなら段どった奥様に買ってもらえばいいでしょ。 あいつが買うわけないじゃないか‼️ 2が嫌なら俺が無理して買うしかない。 当日の電話のやり取りです。 彼に無理をさせたくない。 だから以前のやり取りを持ち出し、買うことにしたんです。 彼は私に何を言われるかをわかっていて私にお願いしています。 断る事は出来ません。 決めたのなら文句を言わない方がいい。 嫌なら買わなければいい。 主さんはそう思ったと思います。 ここだから愚痴ったのですが、気に障る事を言ってすみませんでした。

No.223 20/04/20 00:15
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 221 え、やだ。 なら話さない。。。 だと思います。 ケチなんで。😅 じゃ~奥さんの話し聞かなくて良かったですね~笑

  • << 226 まだ言ってないですよ。笑 俺が愚痴るから悪いんだけど 2はこういう話は嫌だと思うけど 最近彼が言った言葉です。 2が嫌がるのをわかっていてそれでも話したい彼です。 2が奥様を嫌いになる原因を彼が作っているわけですが、彼に愚痴られれば彼を可哀想だと2は思っちゃいます。 奥様に会ったこともなく、よく知りもしない私を一度で会っただけで嫌った奥様。 何にもなかった時代に、彼が困った時に相談に乗り、助けていただけの時代に関係を疑われて嫌われる。 ものすごく辛かった事は誰にもわからないのかもしれません。 体の関係が出来た事で奥様から嫌われる理由が出来てほっとしました。 これも誰にもわからない気持ちかもしれません。 主さんのおっしゃる通り、私は誰にも彼との事を相談するべきではなかったと思います。 すみませんでした。

No.225 20/04/20 06:32
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 224 ね~2さんも言葉足らずでしょ~

人は皆誰しも言葉足らずな時があるんですよ~
文章だから…思いが伝わりづらい

殿や奥さんが出来ていないと理路整然と怒る2さんならご自身もきちんと非の打ちどころが無いようにしないとそれが出来てないと倍攻撃されるのです。

そうならない為にも日頃から謙虚な姿勢も見せておくか本当に感情論でない非の打ちどころのない文章を打つかしないと思います。

愚痴りたい時の簡単な文章は
〝分かってるんですけと愚痴りたいんです~〟
これがあるのと無いのではかなり違いますよ~

(^_-)≡★私もやはり2さんを誤解していたようです。

2さんも恋に悩む乙女なんですね。

キツい事言ってごめんなさい。

  • << 227 恋に悩む乙女かは知りませんけど、2が長年彼の事しか愛していないことは間違いありません。 率直なご意見ありがとうございます。 主さんがスッキリ出来たのなら良かったです。 キツいかどうかは受け手の私が決めますね。 正直、キツイと言うより考え方の違う人だと思います。 あと、2は主さんを攻撃していないと言いながら、倍攻撃と言う表現を使う辺り、私の事は好きではないと感じました。 主さんは2が主さんを攻撃したと感じていたんでしょ? だから主さんは倍攻撃したんですね。 ストレス解消出来たのならそれで構いません。

No.228 20/04/20 07:58
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 227 2さん困りましたね~
文章はだから難しい(~_~;)

2さんが私を攻撃したと思った事は一度もありませんよ。

なので私は2さんを嫌いだから攻撃したつもりはありません。

2さんがここに来た時から今までずっと酷い事を言われて来て傷ついたとおしゃっておられました。part1、part2、part3とお話ししている間に何故そうなってしまうのかが分かる気がしました。

人は同じ考えの人間などひとりもいないので私と2さんが違って当たり前です。
私は殿と2さんの関係は理解できます。
そこを理解出来ないのですね。と言われるとショックです。
理解しているからこそそこを指摘した事はないですよ。

私はあまり人を攻撃するのは好きではありません。
自分と違う意見は違う意見として聞きます。
人からの攻撃は本来自分が放った攻撃が帰ってくると考えているので自分にとって不快な現象は自分がまだまだな人間なのだと受けとるのです。

なのでその面は2さんとはかなり違いますね。

しかし攻撃が好きではなくても攻撃出来ない訳ではありません。
なので今回は2さんとどうしても分かりあえてないと思う部分を攻撃してみました。

倍攻撃と表現したのは私の攻撃ではなく2さんの感じ方が倍と感じるだろうなと思って表現しただけですよ。
2さんの思いを勝手に想像して言ってしまってすみません。


続きます。

No.230 20/04/20 08:03
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 227 恋に悩む乙女かは知りませんけど、2が長年彼の事しか愛していないことは間違いありません。 率直なご意見ありがとうございます。 主さ… 続きです。


私が2さんの事で分かりあえないのは2点
言葉の使い方の不適切さと奥さんの事です。


でもね~そんな事ですら相手は相手だからよいのです。
問題は違いを認めるという事
それが出来ないと腹を割った本音の付き合いは出来ませんよ~

私は人が好きなのでネットであっても本音の付き合いがしたいのです。

  • << 232 言葉の不適切な点を教えてください。 2は言われないとわかりません。 社内でも2はたまにやらかします。 2は言われるまで気が付かずルールに沿わない戦略で仕事をしていることがあり、言われるまで全く気がつきません。 間違えても上司が通してくれるので言われるまで気がつかないのです。 2さんだから通してたんだけど と説明されるまで気がつきません。 たまに悪気なく大ボケする事で有名で あいつしょうがねえなホントに とかなり上の上司もいっているそうで直属の上司は うん、大丈夫。😉 2さんが悪気なく間違える人だってスタッフ全員知ってるから!😆 とか言われる位に気がつきません。 教えてください。

No.231 20/04/20 08:15
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 229 主さん 色々すいませんでした。 主さんが彼さんと会えない時期、寂しい時期に私は多少なりとも会える。 会えなくて寂しいよね。 … 2さん文章って情報が少ないのでたくさん書かないと伝わらない。

なのでこのレスのような思いを入れると伝わりやすいですよ~

私は2さんよりかなり年上だけどそれでもいたらないとこだらけだし2さんと話す事で勉強になる事もたくさんあります。

だから人が好きなんです。

2さんは賢い人だから答えがすぐに分かってしまう。
そして無駄な事をするのが嫌いなので終わらせてしまうのかな?

でも人は本当にどう動くか分からないので早合点は禁物だと思います。
(まぁムリする必要はないのですが…)

でも無駄が嫌いな2さんが殿の事だけは努力をする所が可愛い❤️
だって人のモノだから無駄と言えば無駄でしょう?
でも好きだから無駄だと思わない。

私も同じですよ。
人が好きだからこんなやり取りも好きなんです。
ちゃんと話せてる気がするから。
2さんはちゃんと話せる人なんですよ。

  • << 234 彼にだけ無駄な事も含めて時間を使います。 彼は最初から人のものではなかったし、お互いに知り合えて良かったと思っている相手だから大切にします。 今までミクルで他のひととやり取りしてもわかってもらえないし、めんどくさいからいいや、ってなってしまっていました。 主さんみたいに対応されたらそれは出来ません。 話せる人ね~ 話すことを生業にはしていますね。

No.233 20/04/20 09:18
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 232 困りましたね~

率直なご意見ありがとうございます。
主さんがスッキリ出来たのなら良かったです。



この言葉2さんは言われても平気ですか?

  • << 235 正直に言うと 主さんが豹変したことで、攻撃性の低い人が自ら攻撃的に発言してくるのって、プライベートで辛いことがあるのかな? 彼氏さんと会えなくて辛いよね? 2は会えるのに贅沢言って主さんは不快だよなあ。 やっぱり色々書くんじゃなかったな。 聞いてくれる相手だと思って油断したわ。 主さん私に言ってスッキリしたかな? で、 スッキリ出来たなら良かったです。 と書きました。 私は彼に会えるのに無神経な事を書いていました。 だから主さんが豹変したのだと思いました。 主さんはそのことに触れませんが、私はそう思っています。 勘違いならごめんなさい。 ご不快な思いばかりさせてすみませんでした。

No.236 20/04/20 10:14
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 235 2さん

私は穏やかな人間ではありません。
きっと2さんに近い性格ですよ。
ただ、2さんよりもっと完璧でありたいので人を否定しません。

自分が辛いからと人にあたる人間は最低ですよ。
なので辛いからでは無いのです。
(先週から彼との思いが重なれて幸せ気分ですしね。)

それにもし本当は私が辛くて2さんに八つ当たりしていたとしてもそれを先に相手にぶつけるやり方は2さんも大ケガしかねません。

まず相手に本音を話させるだけ話させて本人が言った言葉の落ち度を攻めないとそれは2さんの勝手な思い込みになります。

おばさんになったら…イヤ元々かな?
私はこんなやり方も出来るんです。

でもそんな事が出来て相手を攻撃して何になりますか?
楽しくないですよね。
だから人には優しくしたいのですよ。
自分が優しくされたら嬉しいから…

今回2さんにこの話しをしたのは
奥さんへの思いがあまりにズレを感じたから…
今までもそれとなく話しはしてたのですが2さんに伝わらなくて寂しかったです。

なので起爆剤的に本音トークをしてみました。

No.238 20/04/20 11:19
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 237 2さんも私も彼には奥さんがいますよね~

奥さんがどんな人でもそれは彼の奥さんです。

勘に触っても出来るだけ知らん顔するのがマナーかな?

私はもし2さんと同じ立場でも前に言いましたが気にいらなければしないし、どんな理由があってもしたのなら文句は言わない。

それで奥さんに不愉快に思われてもそもそも要らぬ手出しをしたのだから文句は言えない。

そう思います。
でも2さんの怒りは治まらない…そこが理解出来なかったです。
殿が可哀想だと思ってしたのは2さんです。
奥さんからしたら勝手にしたんです。
お金を出さないなら口を出すなはおかいしと思います。

先程も2さんは言いましたが殿と2さんがまだ関係が無かった時から奥さんは2を嫌ってた…

当たり前です。女の勘はするどい2さんが殿に友達以上の思いがあるって肌で感じます。
それを嫌った相手が悪いと思う2さんとはその点が理解しあえない部分ですね。

  • << 241 要らぬ手出し。。。 先に彼が頼んできて、前日から私が一緒に行くのは決まっていたのを 要らぬ手出し はいかがなものでしょうか? 主さんにおかしいと思われても、私はおかしいと思いません。 主さんは2の立場ではなく、奥様を立場で考えるとそうなると教えてくださっていますね。 参考になります。 ありがとうございます。

No.239 20/04/20 11:21
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

殿がイカせてくれない
連絡くれない
好きってまたには言って欲しいはいくらでも聞けるけど

人の悪口はあまり聞きたくありません。

  • << 242 2にとっては悪口ではなく事実ですが、主さんにとって悪口に聞こえるならもう奥様の話はしません。

No.240 20/04/20 11:29
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

ゆっくりレス出来てなくて言葉キツ目でごめんなさいね~

文章の本質だけ読み取ってもらえたら嬉しいです。

  • << 243 いえいえこちらこそ仕事中でレス遅くてすみません。 ありがとうございます。

No.244 20/04/20 12:54
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

上2つのレスに意見はありますが
2さんがありがとうございます。と締めくくるのであれば終わりと言うことでよろしいですね。

私としては不本意な気持ちもありますか2さんとの意見の相違は仕方ない事と思っています。

どちらが正しいは無いので…

No.246 20/04/20 13:50
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 245 言われないと分からないとはニコニコされてて不快感があるかどうかも分からない時には仕方ない事ですが意見の相違がハッキリとしていてそれでも分からないと思う事は2さんが生きる為に必要な事でないので知らないといけない事では無いと思います。

そうでないとそれぞれの思いが大切にされなくなりますから…

No.248 20/04/20 16:22
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 247 私は私の思いがあります。
しかしそれは2さんに押し付けるものではありません。

一度言って分かって貰えない事を分かって貰えない場合はこれは意見が違うのだな。そんな人も居られるのだなと理解するのですよ。

そこに何故分からないのだというような押し付けはありませんし、理解されなかったという憤りも悲しみもありませんよ。

人はそれぞれの思いがあってよいのですから。

それが私の生き方です。

No.250 20/04/21 07:28
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 249 >>理解出来なくても許してもらえる事に感謝します。

許すとか許さないではありません。皆、人はそれぞれ対等であり敬われる存在です。
誰人であれないがしろにしていい人はいません。

>>主さんが奥様の立場でされる発言

奥さんの立場で発言してるのではありません。
人の立場で考えます。
私の不倫に関しても彼の奥さんの立場を考えます。
知らない奥さんにどうかこのまま知らずに過ごして欲しい…その為には彼に無理をさせてはいけないと思ってます。
実際は彼が週末を私の為に調整してくれたら嬉しいので相反する思いがありますが…

>>浮気したのは主人だから相手だけを嫌うことはしません。

この事は2さんに大いに賛同します。

私は主人が浮気をしても相手の方に求めたかった何かを尊重したいし、相手の方にも同じ様に思います。

>>彼も、家の金が減るくらいなら人にプレゼントしてほしい人

この事に関しては殿の思いであり2さんにお願いした事ですしそれを2さんが受けたのですからお二人の中で成立していればいいと思います。
奥さんも同じ思いで2さんに頼めばと言っているのなら今回2さんが腹を立てた意味が分かるのですが、普通は嫌ってる相手にそんな事思いませんよね~

2さんがご主人に別の人にプレゼントを貰って欲しいと思う感覚は特殊ですから…

No.252 20/04/21 09:05
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 251 私は賢い人が好きです。
知識の賢さよりも回転の速さですかね。

人の心を読み取る能力の高い人が大好きです。

No.254 20/04/21 09:58
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 253 そうなんですね…(^^)

私の彼はバッチリです。

No.256 20/04/21 11:15
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 255 いつも思ってた事ですが2さんの書く殿の文章からは殿の2さんの思いはとても特別ですよ~

No.258 20/04/21 12:27
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 257 2さんがあれだけ釘を指したのだから大丈夫じゃないですか?

殿ってそれでもやらかしちゃう人ですか?

No.260 20/04/21 13:19
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 259 はじめの不倫の彼は私が当時、恋人にフラれ落ち込んでてエッチした時、恋人の名前を呼びながら抱かれてもヽ(´ー` )ヨシヨシってしてくれました。

今、思う事は男性って意外とやきもち妬きなのによく不機嫌にならなかったなと思います。

旦那も私の浮気を知っても責めませんでした。

彼のモノの考えは私にそっくりです。私以上に突拍子もない時もあります。


私、変わった人が好きみたいです。

No.262 20/04/21 16:26
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 261 それマジでヤバい…

2さん何かあってダメって言ってなかった?

  • << 264 2は気管支喘息です。

No.263 20/04/21 16:27
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 262 すぐうがい手洗いした?

  • << 266 ホテルでシャワー浴びました。 まだ帰宅していないので家にたどり着く前にうがいと消毒します。 こまめに水分取りながら帰ります。

No.265 20/04/21 16:56
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 264 離れてた?

うがいした?

  • << 270 離れるどころか最近では奥様ともしない全身濃厚接触しましたからね。 2が会いたいから時間作ってくれたわけですが、奥様コロナ疑惑なら何故断らなかったんだろう。

No.267 20/04/21 16:57
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 266 そうそう、出来る事はしよう!

No.269 20/04/21 17:05
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 268 彼はもうアウトかも~(^_^;)

感染力強いし~仮面夫婦や家庭内別居なら別だけど奥さんの熱が出て一週間でしょ~

でも何故病院に行かない?
まさか仕事行ってる?買い物行ってる?

  • << 273 奥様も彼も仕事しています。 今日もバイバイしたあと出勤。 奥様は発熱したままウイークデーは仕事ですよ。😭

No.271 20/04/21 17:18
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 270 以前、外国帰りの会社の人の事言ってたから気をつけてるとおもったのに…

それはダメですよ~

そこまでしたならとりあえず2週間仕事休まないと…

  • << 274 2はとりあえず会社にちゃんと相談します。

No.272 20/04/21 17:20
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 271 違った❗️その前に奥さんに検査受けてもらって。
大丈夫って分かるまで2さんも仕事休むです。
違ったらそこからは仕事いけますから!

  • << 275 マジで奥様に検査受けさせないと配送クラスターが発生します。

No.276 20/04/21 17:38
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 274 2はとりあえず会社にちゃんと相談します。 とりあえずそうしないとね~

No.277 20/04/21 17:40
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 275 マジで奥様に検査受けさせないと配送クラスターが発生します。 2さん殿のお母さんと口聞けるならそっちからも言った方がいいですよ。

殿には特にキツく…

こんなに人の迷惑になる事はないですから…

No.279 20/04/21 18:09
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 278 殿は子供さんを大切にされてるようなので子供さんに何かあったら大変だからすぐに検査を受けるようにと言ってあげて下さい。

  • << 281 奥様の配送ルートに感染者が出た介護施設があるんですって。 2も通っている美容外科から休業連絡入り、その院だけ休業はおかしいので今日理由を尋ねたら 最近ではないのですがスタッフで感染者が出て、もう消毒もすみ、再開の許可は出ているのですが大事をとり、休業を延長しました。 ですって。 コロナはどこにでも転がっています。
  • << 282 殿、奥様に世間に迷惑かけたくない良心があるなら、家族や職場の人や2が大事なら、家族全員で1日も早くPCR検査を受けなさい。お嬢さんの事も2は心配だよ。 送りました。

No.283 20/04/22 06:12
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 282 誰かの健康より本人たちのお金の事を優先しそうですよ…今までの2さんから聞く印象では…

体が辛ければ病院行くでしょうが…

そうでないならこんな時に夏の結婚式を強く望んだ奥さんです。
結婚式の為にマイホームの為にお金が大切な殿です。
ムリすれば働けるならまさか自分がなるわけないと勝手に思いこんで働いていそうです。

私としては子供さんが心配です。
子供は高齢者と同じで抵抗力が少なく重症化しやすい…親がアレ?と思った時は手遅れ…って事もあります。
殿も奥さんも無頓着な所があり経験もしてなければ気づかないモノですから殿にはそんな風に話を持って行かないと響かないかもしれませんよ。

人の性分を見抜き話しの持って行き方を変えないと伝わる物も伝わりませんから…

No.285 20/04/22 07:10
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 284 私の友人で肺炎で子供が亡くなっています。
だから怖い!

気がついた時には遅いんです。

奥さんが無知で殿が奥さんに言えないなら子供の命は誰が守るんだろう…

No.287 20/04/22 11:56
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 286 自分はいいけど子供さんもそうならいいけどね~
普通は子供の事となるとそこが心配になる物なんだけど…
本当に子供の事可愛いのか疑問❓❓❓

子供さんの事すらその状態なら2さんの病気の事は分かってなさそうですね~

No.289 20/04/22 12:40
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 288 2さんは会社、どうでしたか?

No.291 20/04/22 14:08
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 290 殿も症状が無いですしね~

かなりヤバい状況ですが今は何とも…ですね。

本来ならなかなかの濃厚接触ですけど…元が検査してくれないと…

2さんや殿たちの用な人たちってきっと多くなって来ているんでしょうね~

かなり怖くなってきました。

2さんこれから殿とは会わないのですか?
殿に症状が出るまではいけるのかな?
奥さんがハッキリしないと体の為には自粛ですね。

No.293 20/04/22 16:30
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 292 嘘?

何故嘘をつく必要があるのか?とは思いますが嘘であってくれた方がいいです。

でも真意が分からないので2さんは暫く距離を持った方がいいですね。

No.295 20/04/22 17:00
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 294 コロナ疑惑はしてもらって正解ですよ…
もしもがあるし~

自粛は個人のモラルに任せてる部分ではありますからね~

私は高齢の方の関わる仕事の為少しの体調不良も敏感に意識しないといけないので私自身は大丈夫でも気をつけて生活しています。

2さんはご自身の事なので特に気をつけて下さいね。

皮肉な事かもしれませんが奥さんの事を気にかけないといけないのは今の時期仕方ないですね。

No.297 20/04/23 08:10
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 296 施設入所は危険度が増すよね~

人がたくさん出入りするから…

こっちも高齢者施設で大規模なクラスターが出たよ~

No.299 20/04/23 08:19
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 298 住んでる所が違うでしょ~?

No.301 20/04/23 09:31
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 300 やっぱり関東やねんね~
私は関西やで~


です。笑
ちゃんと気づいてましたよ~

No.303 20/04/24 23:57
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

─────────────────────

彼との思い出がたくさんあるミクル…
やっと卒業する決心がつきました。

彼を待つ時間が寂しくてずっとここを離れられなかったけど…
見つめる方向を変えてみよう!

お世話になりました。

  • << 305 寂しいけれど 色々お世話になりました。
  • << 307 彼さんとはミクルで知り合ったんですか? でももう実際にお付き合いしているから、こういう場での彼さんとの繋がりがあるのはどうなのかなと思っていました。 このスレも彼さんは見ているでしょう? このまえ主さんが豹変したときに、彼さんはこれを見てどう思うんだろう。。。 と思いました。 私への説教、彼さんは見てどのように感じたのかとても興味あります。 彼さんからのレスに期待します。😉 殿は絶対にミクルには来ないし、家族もこういう場所を利用しないから2は書けますけど。 殿が見ているならミクルは利用しないです。 これは私の考えなので、押し付ける訳ではありません、 2と似ている経験を持ち、全く似ていない主さん、 本当にお世話になりました。 私は不倫を繰り返すタイプではなく、彼だけを好きなので、このままずっと彼と一緒にいます。 頑張ります。😆 お幸せに。。。

No.308 20/04/25 08:36
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 304 主さん 前に少し立ち寄りましたが、主さんと2さんのレスがハイピッチで進んでいましたのでROMしていました 主さんのことは前から関… 主婦さんご無沙汰です。

>>303

の呟きを最後にしようと思ったのに…(^_^;)

どのスレが私ってわかりますか?
主婦さんとはここ以外で接点ありますか?教えて~

ミクルはこれで終わろうと思ってます。
暫くして戻ってきたくてもその時はもっと年がいってるので恥ずかしいですから…

  • << 310 主さん おはようございます 私はROM専ですから主さんとの関わりはこのスレだけですよ ここもROM専のつもりでしたが、ROMしてると主さんと話がしたくなりお邪魔しました 主さんのスレだと思うものはいくつかありますが、良く似たレスもありますので実際は主さんじゃないかも知れませんね 主さんのスレはAAとDDとFFでしょう?AAとFFはそうだけどDDは違う とか話せたら楽しいかも知れませんが、掲示板で他スレのことは話さないですしね 主さんは彼と今のようなことをされているかも知れませんね 彼にもわからない主さんのスレがあると楽しいですね 主さんとのお話がこれで終わるのは残念ですよ

No.309 20/04/25 08:45
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 307 彼さんとはミクルで知り合ったんですか? でももう実際にお付き合いしているから、こういう場での彼さんとの繋がりがあるのはどうなのかなと思… 彼と私は変わってるから彼はミクルで私をこっそり見てても大丈夫ですよ~

直接言えない思いを間接的に伝えたりします。
本当は間接的じゃないですが彼もそこは楽しんでくれてます。

彼からのレスあると面白いですね。
私も楽しみに暫くROMしときます。

2さんお付き合い頂きありがとうございます。

  • << 311 そういう使い方もあるんですね。😆 主さんの考え方、とても勉強になりました。ありがとうございます。 年下で、生意気で、ごめんなさい。 2はこれからも強く生きます。😆 ありがとうございました ではなく ありがとうございます。 にします。😆 ではまた

No.316 20/04/25 10:39
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

>> 315 3つもあってましたか?

ここと同じ所はすぐにバレそうですが

他はキャラが違うのでバレると思って無かったです。笑

不倫の話しはここを含めて今は3ヵ所でしてます。後の1つは全然出してません。


私は本当にオープンですよね~(>_<)
どんなお話しをされたいですか?
そんなには続けられないけど聞きたい事があれば言える範囲でお答えします。

もう少ししたら主人が帰るのでレスは遅くなってしまいます。

No.329 20/10/13 08:58
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

新しいスレを立てる気にもなれない。

でも吐き出したい。

これが私の耐え方?

No.331 20/10/13 10:35
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

ここにも書けなくなったら…

No.332 20/10/13 11:34
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

あなたのメールに腹はたたないけど…

私って何なんだろう?

No.333 20/10/21 13:25
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

いつも私だけグズグズ言ってごめんね。

いつになったらこんな風にならなくなるんだろうね。

それだけあなたの事が好きだからなんどけど…わかってても疲れるよね~


思いは言葉でなく行動で…
それがあなたの表し方だってやっと分かったけど

私はやっぱりあなたとの空間が繋がっていたいなって思うよ~

No.334 21/01/20 11:21
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

昨日の返信が欲しいから〝おはよー〟のレスしなかったけど…全然くれないから不安にらなって来たよ。

呆れちゃった?

それとも無事?

No.335 21/01/20 14:15
仲良しパンダさん0 ( ♀ )

無事でよかった。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧