注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

霊視や占い出来る方に質問したいのですが

レス108 HIT数 2317 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/04/26 10:52(更新日時)

占いや霊視が出来る方に質問したいのですが、さっき帰ってきたのですが、あるはずの食べ物が部屋から無くなっていたのですが誰が犯人だか分かりますか?

20/04/03 03:50 追記
私が出かけてたのは夜中の1時過ぎなのです!誰か私の部屋に入っていましたでしょうか?

No.3032990 20/04/03 03:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.51 20/04/08 08:00
匿名さん1 ( ♀ )

>> 49 続く〜今さっき気づきました^^;タロットまでしてくださってたのですね!神崎道第一位の太陽神、天照大御神の力を込めてらっしゃるのですね!陰陽寺… ん?

嗚呼、リーディング、というのを勘違いしてしまったかな?
リーディングっていうのは、タロットカードだけじゃ無いんですよ。

相談者さんからのお話し等から、霊感で神様に閃きやアドバイスを頂いたり、落ちてきたインスピレーションや回答を繋げていって、読み解いていく…紐解いていく…。
そうして質問の答えを出す、導いていく行為を、リーディングと言います。

タロットカードは、趣味程度に楽しみますね☺️
ワンオラクルや、プラスαな感じで。
個人的な占いにしか、基本的に使わないです。

そうなんですよね!
陰陽師の方が神道…??
えーー?!
って。

でも、橋本京明さんが御札に込めたのは、天照大御神のお力を借り受けた物だそうで。
天照大御神は、橋本京明さんを認めて居るそうですし。

そうですね、陰陽師というか、橋本京明さんが天照大御神を信仰しているのかは、普通に分かりませんね。
ですが神様曰く、橋本京明さんが通じて居るのは天照大御神だよ、と。

主さん、何故に謝る〜〜??💦

主さんは、橋本京明さんを本物だと思う出来事を経験されて居るのですね!

No.52 20/04/08 10:16
匿名さん52 

>> 50 主さん、おはよう御座います^ - ^ 神社での直接購入は無理なのですか? え、陰陽師さんの御札は、書籍の付録なのですか…?!… おはようございます😊神社での直接購入は京都まで行かないといけないので距離的に無理そうです💦それと書籍に付録として御札付きもあったりするので助かります。それと雑誌や本の付録の御札で効果があるのは26%程度っていうのは誰から聞いた話しなのですか?匿名さん自身が調べたことですか?それと幸輝さんがパチモンとか何の勉強もされてないとかなぜ分かったのですか?ブログや本を読んでますが勉強熱心な方だと思いますよ
それと鈴虫寺は願い事が叶うで有名ですよ。神様がいらっしゃらないって事は無いと思いました。

• << 55 こんばんは。 主さんは、有名どころの神社で御札を買いたいのでしょうか? 近隣にも、神様がおられて、効果の有る御札を販売している神社はある様ですが…。 効果が有る御札は26%程度というのは、私が尋ね、創造主が教えてくれた事です。 幸輝さんについては、言葉の選び方が悪かったのだと反省しております。 誰でも、楽しみにブログや書籍を読んでいる方、信じている方を否定されたくは無いですから。 ですが、彼は橋本京明さんとは違い、陰陽師としての修行自体されていませんし、なる努力すらしていない方だと神様はおっしゃいますので…。 ブログや本を書く知識は有るようですが、陰陽師になる修行をしていませんから、御札にお力を込める事は出来ませんし、その能力も才能も無い方だと。 この返信では、主さんは更に不快になられるでしょうね…。 もう少し、言葉選びが上手ければ…、とつくづく思います…。 鈴虫寺は7割近くの願いが叶っている、と教えて貰いました。 叶ったのは神仏のお力では無く、そもそも叶う願い、叶うべき時期に来ていた願い、の類だとの事です。 願いが叶う=神様がいる 願いが叶わない=神様がいない の図式にはなりません。 ただ、私は神社へ行くなら神様不在の所に行く意義を感じませんので。 ですが、信仰は自由だとも思います。 主さんが鈴虫寺へ行きたい気持ちを否定するつもりは全く無いです。

No.53 20/04/08 11:04
匿名さん52 

>> 42 主さん、こんばんは^ - ^ 睡眠障害とか、パニック障害とか、うつ病とか、色々患って居るからね😅💦 ウオーキングの大切さは理解して居… 匿名さん、おはようございます!私も自律神経やパニなんかあったりしましたが呼吸法で、だいぶマシになりましたよ♫4秒吸って5秒息を止めて8〜12秒息を吐く呼吸法をしているのですが実践してから全然違いますね。不安感が激減しましたよ(*^^*)不安にならないから動悸なんかの症状も出なくなりましたし本当にお勧めです。北九州のパニの名医も呼吸法を勧めているみたいですよ(*^^*)それと食後の睡眠は逆流性食道炎に気をつければ良いのですね😂確かにそうですよね💦胃もたれが凄くなりますから💦笑
それとパンやお団子は美味しかったので満足でした😅笑
それと現状は炭水化物が無いと難しいかもしれませんね💦不規則な生活が睡眠に影響しているのだと思います😰昔は寝る時間も起きる時間も決めて規則正しい生活していた時は炭水化物関係無く、よく眠れてましたからね^^;

• << 56 主さんへ 主さんも自律神経系やパニックとかあったのですか? (T . T) 主さん、私も苦しくなった時、呼吸法を続けたのですが、私には効果が無くて。 とういか、苦しすぎて頭の中は「苦しい、助けて」ばかりで、呼吸法を続けるのが至難の技でした。 呼吸に集中出来ないんです、もがき苦しむだけで。 今は自分に合う薬を処方される様になり、助かっています。 主さんは、色々情報や知識を仕入れて、実践されているんですね。 そうして、ご自分の努力で克服されている。 素晴らしいですね^ - ^ そうでしたか、パンやお団子は美味しく召し上がれたのですね。 主さん、生活が不規則なのですか? 規則正しい生活で、睡眠サイクルを整えられるのが理想的ですよね。 やはり炭水化物頼りの睡眠は、苦肉の策だとは思うので。 (^◇^;) 因みに、現在の私の睡眠サイクルは、23時半か0時に横になり、5時頃起床する感じです。 4時間半眠れているかどうか、といったサイクルが長く続いており「あぁ、爆睡したい😣」と心の底から思いますよ💦

No.54 20/04/08 11:27
匿名さん52 

>> 43 はい、そうなんですよ。 瞑想が成功すると、神様のいらっしゃる高い次元へと意識が繋がり、お声を聴けることもあるのですが…。 瞑想が成功… 続く〜それと神様の件に関して詳しく丁寧に教えてくださりありがとうございます😊参考になる事ばかりです(*^^*)
それと神社も相性ってものがあるみたいですね!合う合わないがあるみたいです!
それと神社で私はダメ出しをされてたのですね💦確かに悩み考え頭で考え答えを出す事は必要だと思います。神様に与えられた試練、課題ですよね
それと、ちゃんと頭と心を使えば答えは出せると結果が出たのですね。教えてくださりありがとうございます。結局この件は結果はダメだったのですが、まだ諦めていないですし絶対に解決したいと思っています。兄弟の事で、ちょっと問題があるんですよ(^^;;

• << 57 主さんへ 神社との相性ですか? 合う合わないがあると、何故そう思ったのでしょうか? ちゃんと神様がいらっしゃる神社では、結局どの神仏も創造主が化身したものですので、安心・安全ですよ♬ 神様が不在の神社の中には<障りをもたらす悪しきモノ>が、人に悪さをする事があります。 それ以外だと…、不信心・行いが悪い人間が神社に行って、神様に「ダメ出し」されてしまう場合はありますかね。 具合が悪くなる人のお話しを聞きます。 神社、神域に弾かれるといいますか。 はい、自分の課題や試練は自身で乗り越える事に意味があります。 はい、ちゃんと頭と心を使えば、悩みを解決する手段に気付けると。 諦めたり投げたりしてはダメなんですが、主さんの「絶対に解決したい」という強いお気持ちが有れば、大丈夫だと思いますよ! 頑張って。p(^_^)q

No.55 20/04/08 20:08
匿名さん1 ( ♀ )

>> 52 おはようございます😊神社での直接購入は京都まで行かないといけないので距離的に無理そうです💦それと書籍に付録として御札付きもあったりするので助… こんばんは。

主さんは、有名どころの神社で御札を買いたいのでしょうか?
近隣にも、神様がおられて、効果の有る御札を販売している神社はある様ですが…。
効果が有る御札は26%程度というのは、私が尋ね、創造主が教えてくれた事です。

幸輝さんについては、言葉の選び方が悪かったのだと反省しております。
誰でも、楽しみにブログや書籍を読んでいる方、信じている方を否定されたくは無いですから。
ですが、彼は橋本京明さんとは違い、陰陽師としての修行自体されていませんし、なる努力すらしていない方だと神様はおっしゃいますので…。
ブログや本を書く知識は有るようですが、陰陽師になる修行をしていませんから、御札にお力を込める事は出来ませんし、その能力も才能も無い方だと。

この返信では、主さんは更に不快になられるでしょうね…。
もう少し、言葉選びが上手ければ…、とつくづく思います…。

鈴虫寺は7割近くの願いが叶っている、と教えて貰いました。

叶ったのは神仏のお力では無く、そもそも叶う願い、叶うべき時期に来ていた願い、の類だとの事です。
願いが叶う=神様がいる
願いが叶わない=神様がいない
の図式にはなりません。

ただ、私は神社へ行くなら神様不在の所に行く意義を感じませんので。
ですが、信仰は自由だとも思います。
主さんが鈴虫寺へ行きたい気持ちを否定するつもりは全く無いです。

• << 65 匿名さん、こんにちわ♫それと、御札は有名な神社の方が良いと思ってますね。まあ効果があれば、どの御札でも良いのですが私みたいに力が全く無い人だと、どの御札が強力的だとか全く分からないですよね💧エネルギーさえ感じ取れませんね(^^;; それと、幸輝さんの事と御札の事ですが詳しく教えてくださりありがとうございます。私の方こそ言い方が良くなかったかもしれません💦キツい言い方になってしまい申し訳ありませんでした💦実際に私の身内も匿名さんと同じ事言ってました😰身内に少しだけ霊感がある人がいますが、幸輝さんの御札から何もエネルギーを感じないってずっと言っているのです😰
  • << 66 続く〜今までの江原さんの御札からはエネルギーを感じたけど、今の御札からは何も感じない、これって偽物なんじやないの!ってずっと言っているんです😰 まだ貼ってから3カ月位しか経ってないので、もう少し様子を見てみたいと思います それと神社の関しても詳しく教えてくださりありがとうございます。鈴虫寺は7割近くが叶っているのですね。鈴虫寺は有名みたいですね。 それと神様がいる神社と、いない神社っていうのは何を基準にしたら分かりますか? 私みたいに力が無いと本当に何も分からないので💦何かエネルギーを感じ取る事が出来たら良いのですが。

No.56 20/04/08 20:14
匿名さん1 ( ♀ )

>> 53 匿名さん、おはようございます!私も自律神経やパニなんかあったりしましたが呼吸法で、だいぶマシになりましたよ♫4秒吸って5秒息を止めて8〜12… 主さんへ

主さんも自律神経系やパニックとかあったのですか?
(T . T)

主さん、私も苦しくなった時、呼吸法を続けたのですが、私には効果が無くて。
とういか、苦しすぎて頭の中は「苦しい、助けて」ばかりで、呼吸法を続けるのが至難の技でした。
呼吸に集中出来ないんです、もがき苦しむだけで。

今は自分に合う薬を処方される様になり、助かっています。

主さんは、色々情報や知識を仕入れて、実践されているんですね。
そうして、ご自分の努力で克服されている。
素晴らしいですね^ - ^

そうでしたか、パンやお団子は美味しく召し上がれたのですね。

主さん、生活が不規則なのですか?
規則正しい生活で、睡眠サイクルを整えられるのが理想的ですよね。
やはり炭水化物頼りの睡眠は、苦肉の策だとは思うので。
(^◇^;)

因みに、現在の私の睡眠サイクルは、23時半か0時に横になり、5時頃起床する感じです。
4時間半眠れているかどうか、といったサイクルが長く続いており「あぁ、爆睡したい😣」と心の底から思いますよ💦

• << 58 匿名さん、こんばんわ!それと私も自律神経やらパニやら色々あったのですが呼吸法を初めてから2ヵ月後に、だいぶマシになって不安感が激減し買い物がスラスラ出来るようになりました♪レジ待ちとか、家から離れた場所とか、車の中が怖くて仕方なかったのですが呼吸法を初めたら、いつも不安になる場面で不安にならなくなってきたのです(*^^*) 呼吸法は、体調が悪くなった時にやっても苦しだけで余計吐きそうになるので、体調が良くリラックスしている状態の時に実践するようにしてます(^^;;お風呂に入っている時や料理している時、TVを見ている時にって感じで、いつでも呼吸法を意識してました^^; 調べてみるとヨガなんかの呼吸法でパニが完治されている方の書き込みを見かけたりするので、やっぱり呼吸の仕方は本当に重要なんだと思います(*^^*)

No.57 20/04/08 20:24
匿名さん1 ( ♀ )

>> 54 続く〜それと神様の件に関して詳しく丁寧に教えてくださりありがとうございます😊参考になる事ばかりです(*^^*) それと神社も相性ってものが… 主さんへ

神社との相性ですか?
合う合わないがあると、何故そう思ったのでしょうか?

ちゃんと神様がいらっしゃる神社では、結局どの神仏も創造主が化身したものですので、安心・安全ですよ♬

神様が不在の神社の中には<障りをもたらす悪しきモノ>が、人に悪さをする事があります。

それ以外だと…、不信心・行いが悪い人間が神社に行って、神様に「ダメ出し」されてしまう場合はありますかね。
具合が悪くなる人のお話しを聞きます。
神社、神域に弾かれるといいますか。

はい、自分の課題や試練は自身で乗り越える事に意味があります。

はい、ちゃんと頭と心を使えば、悩みを解決する手段に気付けると。

諦めたり投げたりしてはダメなんですが、主さんの「絶対に解決したい」という強いお気持ちが有れば、大丈夫だと思いますよ!
頑張って。p(^_^)q

• << 61 続く〜それと神社の相性の件ですが最近、凄い神社の書き込みをよく見るのですが必ず良い事が起きたか悪い事が起きたかで意見が分かれるのですよ。体調が悪くなったって書き込みもよく見ますから相性はあると思ってました。 それと神様が不在の神社とは、どういう神社なのですか?どの神社も神様は存在すると思ってました^^; それと人それぞれ色んなカルマがありますから色んな試練や課題が与えられてますよね。 自分なりに色々と考えてますが勘が非常に悪いので難しかったり失敗の方が多いですσ(^_^;)

No.58 20/04/10 02:56
匿名さん58 

>> 56 主さんへ 主さんも自律神経系やパニックとかあったのですか? (T . T) 主さん、私も苦しくなった時、呼吸法を続けたのですが… 匿名さん、こんばんわ!それと私も自律神経やらパニやら色々あったのですが呼吸法を初めてから2ヵ月後に、だいぶマシになって不安感が激減し買い物がスラスラ出来るようになりました♪レジ待ちとか、家から離れた場所とか、車の中が怖くて仕方なかったのですが呼吸法を初めたら、いつも不安になる場面で不安にならなくなってきたのです(*^^*)
呼吸法は、体調が悪くなった時にやっても苦しだけで余計吐きそうになるので、体調が良くリラックスしている状態の時に実践するようにしてます(^^;;お風呂に入っている時や料理している時、TVを見ている時にって感じで、いつでも呼吸法を意識してました^^;
調べてみるとヨガなんかの呼吸法でパニが完治されている方の書き込みを見かけたりするので、やっぱり呼吸の仕方は本当に重要なんだと思います(*^^*)

• << 60 続く〜それと生活の方は不規則ですね💦ストレスが強かったりすると眠れなくなったりするのでバランスが難しいですね^^;それと炭水化物に頼る睡眠も何とかしたいですね😅やっぱり胃もたれが凄いです💦それと匿名さんも、だいぶ睡眠が足りないと思います´д` 昼寝が出来れば理想なのですが´д` ; 私の場合、睡眠が極端に短いと凄いメンタルに影響してしまう体質なのでショートスリーパーの方が羨ましく感じます
  • << 62 主さん、おはよう御座います^ - ^ 呼吸法の詳しいお話し、有り難う御座います! 効果が出る迄に、2ヶ月掛かったのですね! 根気が必要ですね😳 主さんは、不安が強かったんですね。 私はお風呂上がりのリラックス時、就寝前に突然発作が起きてしまい…😓 意味不明でした😅💦 あとは、車のシートベルトを締ると、動悸が激しくなり…、シートベルトが出来なくなりました。 そっか、呼吸法は発作時に鎮める為に必死でするのでは無く、リラックスしている時や、常時意識して行うのが良いのですね^^ 腹式呼吸みたいに、身に付けば自然と行える迄になったら、素晴らしいですね。 呼吸の大切さを改めて再認識しました😊 教えて下さり、有り難う御座います。

No.60 20/04/10 03:27
匿名さん58 

>> 58 匿名さん、こんばんわ!それと私も自律神経やらパニやら色々あったのですが呼吸法を初めてから2ヵ月後に、だいぶマシになって不安感が激減し買い物が… 続く〜それと生活の方は不規則ですね💦ストレスが強かったりすると眠れなくなったりするのでバランスが難しいですね^^;それと炭水化物に頼る睡眠も何とかしたいですね😅やっぱり胃もたれが凄いです💦それと匿名さんも、だいぶ睡眠が足りないと思います´д` 昼寝が出来れば理想なのですが´д` ;
私の場合、睡眠が極端に短いと凄いメンタルに影響してしまう体質なのでショートスリーパーの方が羨ましく感じます

• << 63 睡眠を規則正しくする為に、必要な時だけでも眠る為のお薬を飲むのはダメですか? と、幾ら質問しても『NO』なのですよね…。 ウンウン、炭水化物で眠気を催し、それを利用して眠るのってキツイですよね。 そか、胃もたれが凄いのか💧 そうですよね…。 ストレスの克服か、ストレスへの耐性を上げるとか出来たら良いのですけどね…。 ストレスを上手く緩和する、発散する事が大切かなと。 ストレス源を「排除」出来たら、最高かと思いますが😣 睡眠導入剤が無いと、寝付けないんです💦 いくら身体が眠くても。(^^;; ショートスリーパーでも、必要な睡眠時間って有るなぁと。 足りなさ過ぎると眠過ぎて使い物にならない日が有るので、やはり睡眠時間が足りていないのだとつくづく思いますよ。 眠れはしませんが、日中目を閉じて大人しく横になる事はしますよ。 そうで無いと、保たないので💦 良く眠れなくて、メンタルの状態が快調な人は居ないかな😅

No.61 20/04/10 03:43
匿名さん58 

>> 57 主さんへ 神社との相性ですか? 合う合わないがあると、何故そう思ったのでしょうか? ちゃんと神様がいらっしゃる神社では、結… 続く〜それと神社の相性の件ですが最近、凄い神社の書き込みをよく見るのですが必ず良い事が起きたか悪い事が起きたかで意見が分かれるのですよ。体調が悪くなったって書き込みもよく見ますから相性はあると思ってました。
それと神様が不在の神社とは、どういう神社なのですか?どの神社も神様は存在すると思ってました^^;
それと人それぞれ色んなカルマがありますから色んな試練や課題が与えられてますよね。
自分なりに色々と考えてますが勘が非常に悪いので難しかったり失敗の方が多いですσ(^_^;)

• << 64 サイトの口コミや評価は、操作出来るモノですよ。 実際、自作自演とか多いですから…。 申し上げ難いのですが「必ず良い事が起きた」という書き込みは、そう書く事で得する人、利益のある人間がしている事だと神様は言います。 浅ましいですね。 悪い事が起きた、については…因果応報ですかね。 偶々とか、アンラッキーとかでは無いです。 行いが悪かったから、バチが当たったと…。 神様不在の神社とは、お祀りはされている神仏は居ても、神様がいらっしゃらないのです。 御神体とか、御本尊がお祀りされていても、神様は居ない。 神様がいらっしゃらない理由は『そこが不浄』『好きじゃ無い』と、至ってシンプルです。 試練や課題を乗り越える為の失敗は、捉え方次第で、糧になりますよ。 失敗という経験も、無駄では無い。 というか、無駄にしてはいけないです。 試行錯誤していけば良いと思いますよ。(^_^)

No.62 20/04/10 06:36
匿名さん1 ( ♀ )

>> 58 匿名さん、こんばんわ!それと私も自律神経やらパニやら色々あったのですが呼吸法を初めてから2ヵ月後に、だいぶマシになって不安感が激減し買い物が… 主さん、おはよう御座います^ - ^

呼吸法の詳しいお話し、有り難う御座います!
効果が出る迄に、2ヶ月掛かったのですね!
根気が必要ですね😳

主さんは、不安が強かったんですね。

私はお風呂上がりのリラックス時、就寝前に突然発作が起きてしまい…😓
意味不明でした😅💦

あとは、車のシートベルトを締ると、動悸が激しくなり…、シートベルトが出来なくなりました。

そっか、呼吸法は発作時に鎮める為に必死でするのでは無く、リラックスしている時や、常時意識して行うのが良いのですね^^
腹式呼吸みたいに、身に付けば自然と行える迄になったら、素晴らしいですね。

呼吸の大切さを改めて再認識しました😊
教えて下さり、有り難う御座います。

No.63 20/04/10 06:52
匿名さん1 ( ♀ )

>> 60 続く〜それと生活の方は不規則ですね💦ストレスが強かったりすると眠れなくなったりするのでバランスが難しいですね^^;それと炭水化物に頼る睡眠も… 睡眠を規則正しくする為に、必要な時だけでも眠る為のお薬を飲むのはダメですか?
と、幾ら質問しても『NO』なのですよね…。

ウンウン、炭水化物で眠気を催し、それを利用して眠るのってキツイですよね。
そか、胃もたれが凄いのか💧
そうですよね…。

ストレスの克服か、ストレスへの耐性を上げるとか出来たら良いのですけどね…。
ストレスを上手く緩和する、発散する事が大切かなと。
ストレス源を「排除」出来たら、最高かと思いますが😣

睡眠導入剤が無いと、寝付けないんです💦
いくら身体が眠くても。(^^;;
ショートスリーパーでも、必要な睡眠時間って有るなぁと。
足りなさ過ぎると眠過ぎて使い物にならない日が有るので、やはり睡眠時間が足りていないのだとつくづく思いますよ。

眠れはしませんが、日中目を閉じて大人しく横になる事はしますよ。
そうで無いと、保たないので💦

良く眠れなくて、メンタルの状態が快調な人は居ないかな😅

• << 71 続く〜それと睡眠に関しても神様が答えてくださるのですね。ありがたい存在だと思います 私も昔は眠剤を使用してましたが全く効かずデパスを飲んでました。今も本当に眠れない時だけデパスは飲んでます´д` ;でも薬って毎日飲んでいると本当に効かなくなってくるので本当に困った時だけ飲んでます。それとショートスリーパーは羨ましいけど私が実行すると1日中眠くてフラフラするし鬱状態が本当に酷くなるんですよね´д` ;だから本当に睡眠は大切だなってよく思います。さんまさんは寝なくても凄いメンタルの持ち主みたいですよ!本当に羨ましいです!

No.64 20/04/10 07:08
匿名さん1 ( ♀ )

>> 61 続く〜それと神社の相性の件ですが最近、凄い神社の書き込みをよく見るのですが必ず良い事が起きたか悪い事が起きたかで意見が分かれるのですよ。体調… サイトの口コミや評価は、操作出来るモノですよ。
実際、自作自演とか多いですから…。

申し上げ難いのですが「必ず良い事が起きた」という書き込みは、そう書く事で得する人、利益のある人間がしている事だと神様は言います。
浅ましいですね。

悪い事が起きた、については…因果応報ですかね。
偶々とか、アンラッキーとかでは無いです。
行いが悪かったから、バチが当たったと…。

神様不在の神社とは、お祀りはされている神仏は居ても、神様がいらっしゃらないのです。
御神体とか、御本尊がお祀りされていても、神様は居ない。
神様がいらっしゃらない理由は『そこが不浄』『好きじゃ無い』と、至ってシンプルです。

試練や課題を乗り越える為の失敗は、捉え方次第で、糧になりますよ。

失敗という経験も、無駄では無い。
というか、無駄にしてはいけないです。

試行錯誤していけば良いと思いますよ。(^_^)

No.65 20/04/10 14:23
匿名さん65 

>> 55 こんばんは。 主さんは、有名どころの神社で御札を買いたいのでしょうか? 近隣にも、神様がおられて、効果の有る御札を販売している神社は… 匿名さん、こんにちわ♫それと、御札は有名な神社の方が良いと思ってますね。まあ効果があれば、どの御札でも良いのですが私みたいに力が全く無い人だと、どの御札が強力的だとか全く分からないですよね💧エネルギーさえ感じ取れませんね(^^;;
それと、幸輝さんの事と御札の事ですが詳しく教えてくださりありがとうございます。私の方こそ言い方が良くなかったかもしれません💦キツい言い方になってしまい申し訳ありませんでした💦実際に私の身内も匿名さんと同じ事言ってました😰身内に少しだけ霊感がある人がいますが、幸輝さんの御札から何もエネルギーを感じないってずっと言っているのです😰

• << 67 主さん、こんにちは^ - ^ ウンウン、マイナーなところより、メジャーな神社の御札が欲しいという気持ちは分かりますよ。 私もエネルギーは感じられないです。 敏感過ぎて色々感じやす過ぎると生き難いので、幼少期に封じてしまったそうです。 御札に掌をかざすと、放出するエネルギーを感じる様ですが、見ても分かりませんね。 なので、神様に質問するのが手っ取り早いです。 幸輝さんの事、お気になさらないで下さい。 主さんから、優しくお気遣い頂けた事が、嬉しいです。 私もね、スピリチュアルが目覚める前は、色々スピリチュアルなブログ読んでいましたから。 「あ、この人のいう事一理あるなぁ、参考にしよう」 とか思っていた方を「その人の言っている事デタラメだよ」とか水を差されたら、良い気持ちはしませんから。 ましてや、パワーが込めてあると信じている御札が、只の印刷物でしか無いとか言われてしまったら…。 ショックですもの。Σ(゚д゚lll)

No.66 20/04/10 14:39
匿名さん65 

>> 55 こんばんは。 主さんは、有名どころの神社で御札を買いたいのでしょうか? 近隣にも、神様がおられて、効果の有る御札を販売している神社は… 続く〜今までの江原さんの御札からはエネルギーを感じたけど、今の御札からは何も感じない、これって偽物なんじやないの!ってずっと言っているんです😰
まだ貼ってから3カ月位しか経ってないので、もう少し様子を見てみたいと思います
それと神社の関しても詳しく教えてくださりありがとうございます。鈴虫寺は7割近くが叶っているのですね。鈴虫寺は有名みたいですね。
それと神様がいる神社と、いない神社っていうのは何を基準にしたら分かりますか?
私みたいに力が無いと本当に何も分からないので💦何かエネルギーを感じ取る事が出来たら良いのですが。

• << 68 幸輝さんの御札は、家内安全でしたよね。 家内安全とは、家族間の揉め事や対人トラブルを防ぐ物では無いですよ? 家族の無病息災を願う物です。 人間には感情がある以上、家族でも不仲であったり、口喧嘩等が絶えなかったり。 それらは当事者間で解決すべきで、御札が円満な家庭を築く訳では有りません。 幸輝さんの御札は、只の印刷物です…、残念ですが。 御札に込められている力を、弱い1〜強い10の10段階で判定させて頂くと、幸輝さんはゼロ、橋本さんは3だそうです。 橋本さんが低いのは「雑誌の付録にまとめてお力を込めた」事による物の様です。 橋本さんが一枚一枚に入魂すれば…、一枚一枚に祈念・祈祷をしたなら、8のお力を込める実力をお持ちだそうです。 主さんの通える範囲内で買える強い御札は『お力が9込められている物があるよ』と、神様はおっしゃいます。 次の書き込みで、9の御札が販売されている神社が何処なのかをリーディングする為の質問をさせて頂きますね。
  • << 69 >それと神様がいる神社と、いない神社っていうのは何を基準にしたら分かりますか? のご質問ですが、分からないのが普通なんです。 なので、何を基準にしたら分かりますか? の問いに対する答えは持って居ません。 ですが、その為のガイドとして、私のような人間が居るとお考え下さい。 では、POWER9の込められた御札のある神社を見付けましょう。 主さんの近隣、通える範囲にあって、御札を販売している神社をピックアップして下さいますか? 5つ、お願いします。 ネットで検索で構いませんが、3箇所選んだ場合、その中には神様がいらっしゃる神社が無いそうです。 5箇所選んで頂くと、神様がいらっしゃり、尚且つPOWER9の御札を販売しているところが見つかると、神様は言います。 なので、お手数ですが、検索の方をお願い出来ますか? お時間ある時で構いません。 お待ちして居ますからね。 えっと… 具体的な神社名を載せる事が無理そうなら、 1.H神社 2.K神社 3.U神社 の様に、頭文字だけでも構いませんので。 5箇所、ピックアップお願いします。 主さんの自由意志を尊重しますので、気が進まない様でしたら、スルーでも結構です。 では。

No.67 20/04/11 17:02
匿名さん1 ( ♀ )

>> 65 匿名さん、こんにちわ♫それと、御札は有名な神社の方が良いと思ってますね。まあ効果があれば、どの御札でも良いのですが私みたいに力が全く無い人だ… 主さん、こんにちは^ - ^

ウンウン、マイナーなところより、メジャーな神社の御札が欲しいという気持ちは分かりますよ。

私もエネルギーは感じられないです。
敏感過ぎて色々感じやす過ぎると生き難いので、幼少期に封じてしまったそうです。
御札に掌をかざすと、放出するエネルギーを感じる様ですが、見ても分かりませんね。

なので、神様に質問するのが手っ取り早いです。

幸輝さんの事、お気になさらないで下さい。
主さんから、優しくお気遣い頂けた事が、嬉しいです。

私もね、スピリチュアルが目覚める前は、色々スピリチュアルなブログ読んでいましたから。
「あ、この人のいう事一理あるなぁ、参考にしよう」
とか思っていた方を「その人の言っている事デタラメだよ」とか水を差されたら、良い気持ちはしませんから。
ましてや、パワーが込めてあると信じている御札が、只の印刷物でしか無いとか言われてしまったら…。

ショックですもの。Σ(゚д゚lll)

• << 76 匿名さん、こんばんわ(*^^*)こちらこそ、こんな私に色々優しくしてくださり色々アドバイスなんかもしてくださって本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪本当にありがとうございます(*^^*) それと匿名さんは幼少期に色んな出来事があったのですね´д` ;特殊な力を持った方は色んな嫌な経験もされますから本当に大変だったと思います それと御札の件に関して詳しく教えてくださりありがとうございます😊私も付録の御札は力が弱いと聞いた事があってずっと疑問でした💦しかも陰陽師の本も御札も偽物が出回っているって聞いた事があったので😰

No.68 20/04/11 17:24
匿名さん1 ( ♀ )

>> 66 続く〜今までの江原さんの御札からはエネルギーを感じたけど、今の御札からは何も感じない、これって偽物なんじやないの!ってずっと言っているんです… 幸輝さんの御札は、家内安全でしたよね。

家内安全とは、家族間の揉め事や対人トラブルを防ぐ物では無いですよ?
家族の無病息災を願う物です。
人間には感情がある以上、家族でも不仲であったり、口喧嘩等が絶えなかったり。
それらは当事者間で解決すべきで、御札が円満な家庭を築く訳では有りません。

幸輝さんの御札は、只の印刷物です…、残念ですが。
御札に込められている力を、弱い1〜強い10の10段階で判定させて頂くと、幸輝さんはゼロ、橋本さんは3だそうです。

橋本さんが低いのは「雑誌の付録にまとめてお力を込めた」事による物の様です。
橋本さんが一枚一枚に入魂すれば…、一枚一枚に祈念・祈祷をしたなら、8のお力を込める実力をお持ちだそうです。

主さんの通える範囲内で買える強い御札は『お力が9込められている物があるよ』と、神様はおっしゃいます。

次の書き込みで、9の御札が販売されている神社が何処なのかをリーディングする為の質問をさせて頂きますね。

• << 78 続く〜それと御札の家内安全とは揉め事や対人トラブルを防ぐものではないのですね😰色々と勘違いしておりました💦教えていただきありがとうございます😊参考になる事ばかりです。 それと神様が私が通える範囲内で購入できる強い御札があるとアドバイスしてくださったのですね。

No.69 20/04/11 17:29
匿名さん1 ( ♀ )

>> 66 続く〜今までの江原さんの御札からはエネルギーを感じたけど、今の御札からは何も感じない、これって偽物なんじやないの!ってずっと言っているんです… >それと神様がいる神社と、いない神社っていうのは何を基準にしたら分かりますか?

のご質問ですが、分からないのが普通なんです。
なので、何を基準にしたら分かりますか?
の問いに対する答えは持って居ません。
ですが、その為のガイドとして、私のような人間が居るとお考え下さい。

では、POWER9の込められた御札のある神社を見付けましょう。

主さんの近隣、通える範囲にあって、御札を販売している神社をピックアップして下さいますか?
5つ、お願いします。
ネットで検索で構いませんが、3箇所選んだ場合、その中には神様がいらっしゃる神社が無いそうです。
5箇所選んで頂くと、神様がいらっしゃり、尚且つPOWER9の御札を販売しているところが見つかると、神様は言います。
なので、お手数ですが、検索の方をお願い出来ますか?

お時間ある時で構いません。
お待ちして居ますからね。

えっと…
具体的な神社名を載せる事が無理そうなら、
1.H神社
2.K神社
3.U神社
の様に、頭文字だけでも構いませんので。

5箇所、ピックアップお願いします。

主さんの自由意志を尊重しますので、気が進まない様でしたら、スルーでも結構です。
では。

• << 79 続く〜それと神社ですが通える範囲というか、ずっと前から気になっている神社は川崎○師と、筑波の神社ですかね!筑波の神社は私に凄くいいって言われた事があったので前から気になっております(^^;;筑波の神社の方は神社名がよく分からないのですが、パワーが凄いみたいです(*^^*) 現在は遠くまで行けないので近くの神社には頻繁に通ってます(*^^*)

No.71 20/04/13 03:07
匿名さん70 

>> 63 睡眠を規則正しくする為に、必要な時だけでも眠る為のお薬を飲むのはダメですか? と、幾ら質問しても『NO』なのですよね…。 ウンウン、… 続く〜それと睡眠に関しても神様が答えてくださるのですね。ありがたい存在だと思います
私も昔は眠剤を使用してましたが全く効かずデパスを飲んでました。今も本当に眠れない時だけデパスは飲んでます´д` ;でも薬って毎日飲んでいると本当に効かなくなってくるので本当に困った時だけ飲んでます。それとショートスリーパーは羨ましいけど私が実行すると1日中眠くてフラフラするし鬱状態が本当に酷くなるんですよね´д` ;だから本当に睡眠は大切だなってよく思います。さんまさんは寝なくても凄いメンタルの持ち主みたいですよ!本当に羨ましいです!

• << 74 主さんへ 今は本当に眠れない時だけデパスを飲んでいるんですね。 ちょっと質問したのですが、昔飲んだ眠剤は確かに主さんには合わず、効かなかった様ですね。 ですが、その処方薬が合わなかっただけで、昔と言われる当時から、今も有る眠剤の中に、デパスよりより良い眠剤が有るそうですよ。 睡眠の質がデパスより格段に良くなりますし、デパスよりも依存性も無い。 安全性も上のお薬が。 眠剤の組み合わせってそんなにパターンは無い様なので、合う薬を見付けるまでに、色んな眠剤を試しまくる事にもならないかと思います。 一度、主治医にご相談されてみては如何かと思うのですが…。 専門医の指示を仰いで見る事をご提案させて下さい。 眠れないと(睡眠時間が足りないと?)鬱状態が悪化してしまうのですか。 深刻かつ、切実ですね。(T . T) さんまさん…、メンタル強靭そうですものね。

No.73 20/04/13 17:21
匿名さん1 ( ♀ )

>> 70 削除されたレス 主さん、こんばんは^ - ^

アヤー、主さんもシートベルトとか、締め付けられるのダメでしたか。

何なんでしょうね、アレは。
何も恐怖を感じる事でも無いと思うのに。

激しい動悸と頭がグルグルしてきて「このままでは発作を起こす!」と感じて、慌てて外したんです。
ヤバかった。(^^;;

エッ、マスクが苦しくて吐きそう?!
今は平気になったんですね。
良かったです^ - ^

お風呂上がりの寛いでいる状態、もう寝るばかりの時に、発作が起きるのには参りましたね😓💦
意味不明ですし。(^◇^;)

主さんはご自身で対策を講じて、結果、発作を鎮めることに成功していらっしゃる。
凄いです。✨👏✨

• << 83 匿名さん、こんにちは(*^^*)体調に関してですが、やっぱり締め付けられるのは本当にダメですね💦マスクは息苦しく感じる時があって苦手ですね´д` ;今は、だいぶ慣れて平気になりましたね=(^.^)=激しい動悸が来る時は、だいたい分かっていたので色んな対策してました。ミントの飴や、チョコを食べると本当に落ち着きます 今は呼吸法も毎日しているので不安感はだいぶマシになりました(*^^*)あとはカフェインさえ摂取しなければ完璧に良くなるのになあ〜って思いながら、なかなかコーヒーや紅茶が辞められませんね( ̄▽ ̄;)

No.74 20/04/13 17:41
匿名さん1 ( ♀ )

>> 71 続く〜それと睡眠に関しても神様が答えてくださるのですね。ありがたい存在だと思います 私も昔は眠剤を使用してましたが全く効かずデパスを飲んで… 主さんへ

今は本当に眠れない時だけデパスを飲んでいるんですね。

ちょっと質問したのですが、昔飲んだ眠剤は確かに主さんには合わず、効かなかった様ですね。
ですが、その処方薬が合わなかっただけで、昔と言われる当時から、今も有る眠剤の中に、デパスよりより良い眠剤が有るそうですよ。

睡眠の質がデパスより格段に良くなりますし、デパスよりも依存性も無い。
安全性も上のお薬が。

眠剤の組み合わせってそんなにパターンは無い様なので、合う薬を見付けるまでに、色んな眠剤を試しまくる事にもならないかと思います。
一度、主治医にご相談されてみては如何かと思うのですが…。

専門医の指示を仰いで見る事をご提案させて下さい。

眠れないと(睡眠時間が足りないと?)鬱状態が悪化してしまうのですか。
深刻かつ、切実ですね。(T . T)

さんまさん…、メンタル強靭そうですものね。

• << 84 続く〜それと私が飲んでた眠剤は効果は無かったのですが、デパスは穏やかに効いている感じがします♪ あんまり薬に頼りたくない気持ちが強いせいか薬も普段は滅多に飲みませんので、お気持ちは嬉しいですが、そこは大丈夫です♪何とか薬に頼らず自然療法で良くしていけたらいいなって思っております(*^^*)色々睡眠に効くサプリやドリンクも色々販売されてますからね=(^.^)=色々気になっている商品があり迷ってます

No.75 20/04/13 19:08
匿名さん1 ( ♀ )

>> 72 削除されたレス 主さんへ

悪霊は居ますが、悪魔は存在しません。
悪魔が存在するという、魔界的な場所も当然在りません。

悪魔の様な所行する人間は居ますがね。
悪魔が取り憑いたから、悪行や歴史上類を見ない様な凄惨な犯罪が起こるのでは無く、悪魔の化身の様な心を持った人間が存在する事が問題だと思いますよ。

TV番組はエンターテインメントですよ。
視聴率稼いでナンボです。

悪魔は存在しませんので、悪魔つきの人間も存在しません。

悪霊に取り憑かれる事で、人格面や生活に影響が出るとは有りますよ。

悪霊は、祓う力の無い人間に経文を唱えられても、痛くも痒くも無いです。
祓う力のある人間には無力で、対抗する術も持ちませんので、アッサリ昇天…地獄送りにされますね。

経文を唱えられて苦しむ様子は、視聴者を盛り上げるための演出です。
憑依されている側も、祓う側も、番組の制作者のストーリー通りに演じているだけです。

霊感商法も同じくです。
祓う人間が祈念・祈祷して、取り憑かれた人間がもがき苦しむ様子…も、パフォーマンスですね…。
祓う側に力が備わっていたら、アッサリ昇天です。

能力者VS悪霊の闘い‼️
みたいにはならないです。(ー ー;)

• << 86 続く〜それと悪霊や悪魔の件に関して詳しく教えてくださりありがとうございます😊 悪魔も存在するとずっと思っておりました(^^;; よく昔から外国のば番組かなんかで悪魔払い?エクソトシスト?なんだか忘れてしまいましたが完全に信じで見てました^_^;番組だと、よくアンビリーバボー?でよく見てました💦今思えば、やらせも入ってた番組だったのかなって残念な気持ちになりました😰外国って昔からそんな番組が多いですよね。

No.76 20/04/15 03:28
匿名さん76 

>> 67 主さん、こんにちは^ - ^ ウンウン、マイナーなところより、メジャーな神社の御札が欲しいという気持ちは分かりますよ。 私もエネ… 匿名さん、こんばんわ(*^^*)こちらこそ、こんな私に色々優しくしてくださり色々アドバイスなんかもしてくださって本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪本当にありがとうございます(*^^*)
それと匿名さんは幼少期に色んな出来事があったのですね´д` ;特殊な力を持った方は色んな嫌な経験もされますから本当に大変だったと思います
それと御札の件に関して詳しく教えてくださりありがとうございます😊私も付録の御札は力が弱いと聞いた事があってずっと疑問でした💦しかも陰陽師の本も御札も偽物が出回っているって聞いた事があったので😰

• << 80 主さん、こんにちは^ - ^ 「こんな私」なんて仰らないで下さいね。 私は主さんの真っ直ぐなお人柄が好きだから、楽しく書き込みをさせて頂いていますよ☺️💕 そうですね…、自分で言うのもなんですけど、過酷な人生送っていますね。(^^;; でも、様々なネガティブと思える経験を積む事で、人様の心に寄り添いたいとか、お力になりたいと心から思うのだと思います。 神様は、能力を持つものには過酷な人生を、運命を与えます。 それを乗り越えて、初めてスピリチュアルな能力は開花する様です。 ですが過酷な運命や人生も、ちゃんと自分で乗り越えると天界で神様にお約束するんです。 「与えられた天命を果たす」と。 そうして人間は、生まれてくるんだそうですよ。 ただ、人間界に生まれてしまうと、約束を忘れてしまうんですよね💦 だから、人生が辛過ぎて投げ出したくなる時も有ります。 でもやはり「誓いは守りたい」んですよね。 御札の話しは、後ほどさせて頂きますね😌

No.78 20/04/15 03:41
匿名さん76 

>> 68 幸輝さんの御札は、家内安全でしたよね。 家内安全とは、家族間の揉め事や対人トラブルを防ぐ物では無いですよ? 家族の無病息災を願う物で… 続く〜それと御札の家内安全とは揉め事や対人トラブルを防ぐものではないのですね😰色々と勘違いしておりました💦教えていただきありがとうございます😊参考になる事ばかりです。

それと神様が私が通える範囲内で購入できる強い御札があるとアドバイスしてくださったのですね。

• << 81 主さんへ 家内安全=家庭平和 では有りません。 家庭内での対人でのトラブルや感情の行き違いは、当事者同士が解決するもので有り、神様や御札が解決するものでは無く、また起きない様にする事も出来ません。 家内安全の御札は、 例えば、思わぬ仕事上の労災(ケガ)や、交通事故等から護ってくれる感じです。 不注意などから起こしてしまう、事故やケガから護ってくれたりですかね。 被害に遭っても、最小限で食い止めたり、一命を取り留めたり。 他にも色々有るみたいですが…。 確かに御札には「護る力」が備わっています。 でも、あまり御札に頼る考え方は、変えていった方が良いです。 何か災難に遭った時に「あぁ、御札が御守り下さったのかも知れない」と、感謝する心は大切では有りますが。 信心=信仰心を持て では無く、道徳的に振る舞う事を心掛ける、天の道に背く言動を慎む、でしょうか。 人として恥ずべき行為は慎む様に。 神様に好かれる言動を心掛ければ、御加護は厚くなります。 反対に悪行を重ねる人間や、困った時の神頼み的な人間には、神仏は加護を与えるつもりは一切無いそうです。 いくらPOWERの有る御札を購入して持っていっても、御加護は得られません。 神仏が加護する気が無いからです。

No.79 20/04/15 04:01
匿名さん76 

>> 69 >それと神様がいる神社と、いない神社っていうのは何を基準にしたら分かりますか? のご質問ですが、分からないのが普通なんです。 … 続く〜それと神社ですが通える範囲というか、ずっと前から気になっている神社は川崎○師と、筑波の神社ですかね!筑波の神社は私に凄くいいって言われた事があったので前から気になっております(^^;;筑波の神社の方は神社名がよく分からないのですが、パワーが凄いみたいです(*^^*)
現在は遠くまで行けないので近くの神社には頻繁に通ってます(*^^*)

• << 82 主さん、おはよう御座います^ - ^ >現在は遠くまで行けないので近くの神社には頻繁に通ってます(*^^*) えと…、その神社には神様はいらっしゃいません…。(^^;; でもね、創造主様は、全ての人間の行いを見ていますから。 心の中で考えている事すら、全て…。 なので、主さんが良い心掛けでお近くの神社に通われているのでしたら、ちゃんと見ておられて、評価されていますよ。 信仰心や心の拠り所として参拝されているのを、ご覧になっています。 そういう意味では、神様は何処にでもいらっしゃいます。 ですが…、あくまで私はですが。 「どうせ参拝するなら、神様が居るとことが良い〜、神気感じたい〜」となってしまいます。(苦笑) まぁ参拝しても、願掛けは一切せず、境内を徘徊するか、御神籤を引くかなんですけど💦 熊野神社は、全国に3,000社もある、由緒正しい神社です。 熊野神社の御札は、最低でもPOWERが7から有ります。 平均では無く「最低で」7です。 おそらく主さんが自転車で20分以内で移動出来る場所に、熊野神社が在るのでは? と出ています。 外すかもですが…。(ー ー;) そこでPOWER9の御札を販売しているかと思います。 当たると良いのですけど。(^^;;
  • << 85 主さん、こんにちは^ - ^ 書き込み忘れていました💦 川崎◯師、有名ですよね。 参拝客もお大師様への信仰も厚いと思われます。 ですが、申し上げ難いのですが、神様が居るか居ないかで言うと「居ない」です。 数年前に母が川崎◯師で御守りを買って来てくれたのですが、力は全く込められておらず、直ぐに中身を取り出してどんな御守りなのかを確認して、只の営利目的で販売されている物だと判断した為、ゴミ箱に捨てました。 信じている方には、とんでも無く不敬な行為だとは思いますが😓 お大師様への信仰が有るのでしたら、そこは信仰の自由だと思いますので、何も言いません。 筑波というワードが出たので、筑波で一番お力の込められた御札はPOWERは幾つかを質問してみました。 最高で7あるそうです。 ただ、何神社なのかまでは、私にはリーディング出来ません。 私は検索とかが使いこなせないのですが「筑波山神社」という場所が出て来たので、試しに質問してみました。 此処には1柱(神様は、はしら、の単位で数えます)の女神様が居るそうです。 御札に込められた力は、たったの2だそうです…😑 女神様のお力云々では無く、神主さん側の技量に問題がある様ですよ😓

No.80 20/04/15 15:00
匿名さん1 ( ♀ )

>> 76 匿名さん、こんばんわ(*^^*)こちらこそ、こんな私に色々優しくしてくださり色々アドバイスなんかもしてくださって本当に感謝の気持ちでいっぱい… 主さん、こんにちは^ - ^

「こんな私」なんて仰らないで下さいね。
私は主さんの真っ直ぐなお人柄が好きだから、楽しく書き込みをさせて頂いていますよ☺️💕

そうですね…、自分で言うのもなんですけど、過酷な人生送っていますね。(^^;;

でも、様々なネガティブと思える経験を積む事で、人様の心に寄り添いたいとか、お力になりたいと心から思うのだと思います。
神様は、能力を持つものには過酷な人生を、運命を与えます。
それを乗り越えて、初めてスピリチュアルな能力は開花する様です。

ですが過酷な運命や人生も、ちゃんと自分で乗り越えると天界で神様にお約束するんです。
「与えられた天命を果たす」と。
そうして人間は、生まれてくるんだそうですよ。

ただ、人間界に生まれてしまうと、約束を忘れてしまうんですよね💦
だから、人生が辛過ぎて投げ出したくなる時も有ります。
でもやはり「誓いは守りたい」んですよね。

御札の話しは、後ほどさせて頂きますね😌

• << 90 匿名さん、こんばんわ(^。^)私の事をそんな風に褒めてくださってありがとうございます😆なんだか嬉しくなってしまいましたね😆ある意味真っ直ぐかもしれませんが、優柔不断で色々と不器用な人間なもので色々と大変な思いをする事の方が多いです´д` ;すぐにクヨクヨしてしまったり💦 今は発想の転換を心掛けていて、あんまり悩まないように気をつけてます(^^;; それと神様の件に関して詳しく書いてくださりありがとうございます😊確か人それぞれ色んな課題やカルマを持って生まれてくるんですよね。匿名さんも、その生まれ持った力は匿名さんにとって大きな意味があったのだと思います 誰でも神から課題や試練が与えられるって聞いた事がありますね

No.81 20/04/15 17:35
匿名さん1 ( ♀ )

>> 78 続く〜それと御札の家内安全とは揉め事や対人トラブルを防ぐものではないのですね😰色々と勘違いしておりました💦教えていただきありがとうございます… 主さんへ

家内安全=家庭平和
では有りません。

家庭内での対人でのトラブルや感情の行き違いは、当事者同士が解決するもので有り、神様や御札が解決するものでは無く、また起きない様にする事も出来ません。

家内安全の御札は、
例えば、思わぬ仕事上の労災(ケガ)や、交通事故等から護ってくれる感じです。
不注意などから起こしてしまう、事故やケガから護ってくれたりですかね。
被害に遭っても、最小限で食い止めたり、一命を取り留めたり。
他にも色々有るみたいですが…。

確かに御札には「護る力」が備わっています。
でも、あまり御札に頼る考え方は、変えていった方が良いです。
何か災難に遭った時に「あぁ、御札が御守り下さったのかも知れない」と、感謝する心は大切では有りますが。

信心=信仰心を持て
では無く、道徳的に振る舞う事を心掛ける、天の道に背く言動を慎む、でしょうか。
人として恥ずべき行為は慎む様に。
神様に好かれる言動を心掛ければ、御加護は厚くなります。

反対に悪行を重ねる人間や、困った時の神頼み的な人間には、神仏は加護を与えるつもりは一切無いそうです。

いくらPOWERの有る御札を購入して持っていっても、御加護は得られません。
神仏が加護する気が無いからです。

• << 91 続く〜それと御札の件に関しても詳しく書いてくださり本当にありがとうございます😊家内安全の御札は主にケガや事故なのですね。確かに御札に頼りっぱなしは良くないですよね💦御札に頼るようになってから、色々と油断するようになってしまった自分がいるので気をつけようと思いました^^; それと悪行を重ねる人間、困った時だけの神頼みの人間は神様が助けたいと思う訳がありませんよね。

No.82 20/04/16 05:25
匿名さん1 ( ♀ )

>> 79 続く〜それと神社ですが通える範囲というか、ずっと前から気になっている神社は川崎○師と、筑波の神社ですかね!筑波の神社は私に凄くいいって言われ… 主さん、おはよう御座います^ - ^

>現在は遠くまで行けないので近くの神社には頻繁に通ってます(*^^*)

えと…、その神社には神様はいらっしゃいません…。(^^;;
でもね、創造主様は、全ての人間の行いを見ていますから。
心の中で考えている事すら、全て…。

なので、主さんが良い心掛けでお近くの神社に通われているのでしたら、ちゃんと見ておられて、評価されていますよ。
信仰心や心の拠り所として参拝されているのを、ご覧になっています。
そういう意味では、神様は何処にでもいらっしゃいます。

ですが…、あくまで私はですが。
「どうせ参拝するなら、神様が居るとことが良い〜、神気感じたい〜」となってしまいます。(苦笑)
まぁ参拝しても、願掛けは一切せず、境内を徘徊するか、御神籤を引くかなんですけど💦

熊野神社は、全国に3,000社もある、由緒正しい神社です。
熊野神社の御札は、最低でもPOWERが7から有ります。
平均では無く「最低で」7です。

おそらく主さんが自転車で20分以内で移動出来る場所に、熊野神社が在るのでは?
と出ています。
外すかもですが…。(ー ー;)
そこでPOWER9の御札を販売しているかと思います。

当たると良いのですけど。(^^;;

• << 92 続く〜それと私が通っている神社は神様がいないのですね。凄く小さな神社なのですが神様がいないとはビックリしました。もう一つ匿名さんに質問したいのですが去年の話しなのですが数カ月間の間だけ通ってた近所のお稲荷さんの神社があるのですが、私にとったら良い神社か分かりますか?そこの神社の敷地内に入ると何だか雰囲気が怖くて、いつも全身鳥肌が立つから不思議だったのです^_^;今年からは全く行ってないのですが、なんだか不思議な神社だったのでずっと気になっておりました。 それと熊野神社について調べてたのですが全国にあるのですね。私が住んでいる県にもあるみたいです。もし私にとっていい神社なら行ってみたいです

No.83 20/04/16 13:27
匿名さん83 

>> 73 主さん、こんばんは^ - ^ アヤー、主さんもシートベルトとか、締め付けられるのダメでしたか。 何なんでしょうね、アレは。 何… 匿名さん、こんにちは(*^^*)体調に関してですが、やっぱり締め付けられるのは本当にダメですね💦マスクは息苦しく感じる時があって苦手ですね´д` ;今は、だいぶ慣れて平気になりましたね=(^.^)=激しい動悸が来る時は、だいたい分かっていたので色んな対策してました。ミントの飴や、チョコを食べると本当に落ち着きます
今は呼吸法も毎日しているので不安感はだいぶマシになりました(*^^*)あとはカフェインさえ摂取しなければ完璧に良くなるのになあ〜って思いながら、なかなかコーヒーや紅茶が辞められませんね( ̄▽ ̄;)

• << 87 主さん、こんにちは^ - ^ 私は一度、シートベルトで恐怖を感じて以来、シートベルトが出来なくなりましたね💦 主さんもダメですか。(^_^;) マスクは苦手ではあるものの、慣れたのですね? コロナが流行している今時分、マスクは欠かせませんものね…。(><) 激しい動悸が来る時は、大体分かって居るのですね。 ご自分で対策を講じた主さんは、心から凄いなぁと思っています。 食べ物系で落ち着けるというのは、ある意味で羨ましいですが。(^_^;) いえ、不謹慎な発言ですね。 発作は本当に苦しいモノですから…。 呼吸法を毎日続けている主さんは、努力家だと思います。 正に、継続は力なり、ですね❣️ あ、カフェインダメなんですね…💧 でもでも、コーヒーは嗜好品です。(T . T) 止められません💦 主さんは、コーヒーも紅茶もお好きなんですね。 神様は嗜好品を我慢するストレスの方が身体に良くないと伝えて来ましたよ。 コーヒーや紅茶を断つ必要は無いそうです。

No.84 20/04/16 13:41
匿名さん83 

>> 74 主さんへ 今は本当に眠れない時だけデパスを飲んでいるんですね。 ちょっと質問したのですが、昔飲んだ眠剤は確かに主さんには合わず、… 続く〜それと私が飲んでた眠剤は効果は無かったのですが、デパスは穏やかに効いている感じがします♪
あんまり薬に頼りたくない気持ちが強いせいか薬も普段は滅多に飲みませんので、お気持ちは嬉しいですが、そこは大丈夫です♪何とか薬に頼らず自然療法で良くしていけたらいいなって思っております(*^^*)色々睡眠に効くサプリやドリンクも色々販売されてますからね=(^.^)=色々気になっている商品があり迷ってます

• << 88 主さんへ 眠れない時の最終手段としてお薬を使っていらっしゃる様でしたので、老婆心ながら、デパスより良い物が無いかをリーディングしちゃいました。(>_<) より良い物があるなら、そちらの方が良いかと…。(^_^;) 御免なさいね🙏💦 ですが、主さんのお気持ちを伺い、神様が『主さんにはお薬は必要無い』と言われた意味が納得出来ました❣️ 教えて下さり、有り難うございます😊 そうですね、自然療法で良くなるのでしたら、それに越した事は有りませんね。(^_^) 色々創意工夫されて、病と上手く付き合っている主さんですもの。 主さんが病に向き合う姿勢には、考えさせられる物が有ります。(*^_^*)

No.85 20/04/16 13:45
匿名さん1 ( ♀ )

>> 79 続く〜それと神社ですが通える範囲というか、ずっと前から気になっている神社は川崎○師と、筑波の神社ですかね!筑波の神社は私に凄くいいって言われ… 主さん、こんにちは^ - ^

書き込み忘れていました💦

川崎◯師、有名ですよね。
参拝客もお大師様への信仰も厚いと思われます。
ですが、申し上げ難いのですが、神様が居るか居ないかで言うと「居ない」です。
数年前に母が川崎◯師で御守りを買って来てくれたのですが、力は全く込められておらず、直ぐに中身を取り出してどんな御守りなのかを確認して、只の営利目的で販売されている物だと判断した為、ゴミ箱に捨てました。
信じている方には、とんでも無く不敬な行為だとは思いますが😓

お大師様への信仰が有るのでしたら、そこは信仰の自由だと思いますので、何も言いません。

筑波というワードが出たので、筑波で一番お力の込められた御札はPOWERは幾つかを質問してみました。
最高で7あるそうです。

ただ、何神社なのかまでは、私にはリーディング出来ません。

私は検索とかが使いこなせないのですが「筑波山神社」という場所が出て来たので、試しに質問してみました。

此処には1柱(神様は、はしら、の単位で数えます)の女神様が居るそうです。
御札に込められた力は、たったの2だそうです…😑
女神様のお力云々では無く、神主さん側の技量に問題がある様ですよ😓

No.86 20/04/16 13:54
匿名さん83 

>> 75 主さんへ 悪霊は居ますが、悪魔は存在しません。 悪魔が存在するという、魔界的な場所も当然在りません。 悪魔の様な所行する人間は… 続く〜それと悪霊や悪魔の件に関して詳しく教えてくださりありがとうございます😊
悪魔も存在するとずっと思っておりました(^^;;
よく昔から外国のば番組かなんかで悪魔払い?エクソトシスト?なんだか忘れてしまいましたが完全に信じで見てました^_^;番組だと、よくアンビリーバボー?でよく見てました💦今思えば、やらせも入ってた番組だったのかなって残念な気持ちになりました😰外国って昔からそんな番組が多いですよね。

• << 89 主さんへ ホラーもの、サイコスリラーの類の映画で、大分悪魔とか出ていますものね。 映画や物語の中に悪魔が登場する分には、物語も盛り上がり、エンターテイメントとしては👌かと思います。 悪魔を題材にしたりした映画、面白い物が多いですよね。 悪魔と契約して力を手に入れた主人公が、復讐を果たすとか。 ですが、悪魔が現実世界に存在したら…。(^_^;) 悪魔の様な人間の存在だけで、リアルは充分です❌ 創造主は『悪魔は創っていない』と断言します。 ですので「居ない」とお答えしました。 悪魔払い<エクソシスト>有名ですよね。 悪魔払いをするのは牧師さんの様なのですが、やはり「TV番組用」なのだとか。 TVに出る<エクソシスト>は、本職の牧師では無いそうですよ。

No.87 20/04/17 15:05
匿名さん1 ( ♀ )

>> 83 匿名さん、こんにちは(*^^*)体調に関してですが、やっぱり締め付けられるのは本当にダメですね💦マスクは息苦しく感じる時があって苦手ですね´… 主さん、こんにちは^ - ^

私は一度、シートベルトで恐怖を感じて以来、シートベルトが出来なくなりましたね💦
主さんもダメですか。(^_^;)

マスクは苦手ではあるものの、慣れたのですね?
コロナが流行している今時分、マスクは欠かせませんものね…。(><)

激しい動悸が来る時は、大体分かって居るのですね。
ご自分で対策を講じた主さんは、心から凄いなぁと思っています。
食べ物系で落ち着けるというのは、ある意味で羨ましいですが。(^_^;)
いえ、不謹慎な発言ですね。
発作は本当に苦しいモノですから…。

呼吸法を毎日続けている主さんは、努力家だと思います。
正に、継続は力なり、ですね❣️

あ、カフェインダメなんですね…💧

でもでも、コーヒーは嗜好品です。(T . T)
止められません💦
主さんは、コーヒーも紅茶もお好きなんですね。

神様は嗜好品を我慢するストレスの方が身体に良くないと伝えて来ましたよ。
コーヒーや紅茶を断つ必要は無いそうです。

• << 96 匿名さん、こんばんわ(*^ω^*)パニになる方って意外と共通されてますよね。締めつけられるのは服も一緒で本当に苦しく感じる時がありました^^;マスクは、もう慣れて大丈夫になりましたね(^^)マスクしながらのレジ待ちも平気になりました^^;ただコーヒーを飲み過ぎる傾向にあるので、カフェインで体調が凄く悪くなる時もあります😰そんな体調の時に買い物に出かけた時はレジ待ちの時に本当に苦しみますね😅冷や汗で本当に手がヤバい事になります(^^;)

No.88 20/04/17 15:06
匿名さん1 ( ♀ )

>> 84 続く〜それと私が飲んでた眠剤は効果は無かったのですが、デパスは穏やかに効いている感じがします♪ あんまり薬に頼りたくない気持ちが強いせいか… 主さんへ

眠れない時の最終手段としてお薬を使っていらっしゃる様でしたので、老婆心ながら、デパスより良い物が無いかをリーディングしちゃいました。(>_<)
より良い物があるなら、そちらの方が良いかと…。(^_^;)

御免なさいね🙏💦

ですが、主さんのお気持ちを伺い、神様が『主さんにはお薬は必要無い』と言われた意味が納得出来ました❣️
教えて下さり、有り難うございます😊

そうですね、自然療法で良くなるのでしたら、それに越した事は有りませんね。(^_^)
色々創意工夫されて、病と上手く付き合っている主さんですもの。
主さんが病に向き合う姿勢には、考えさせられる物が有ります。(*^_^*)

• << 97 続く〜匿名さんもコーヒーが好きなのですね♫コーヒーの時間は本当にリラックスタイムですよね♪神様はコーヒーを辞めてストレスになる方が体に悪いと伝えてくださったのですね。自分でも本当にそう思います😅 それと、お薬の件まで色々と教えてくださりありがとうございます(><) 神様って薬の事までよく知っているのですね♬私は睡眠よりも、鬱々とした気分によく効くサプリや食べ物や飲み物を知りたいのですが、神様は私に一番合う方法が分かったりされるのですかね?鬱病って訳では無いですが、エネルギッシュな自分になりたいとよく思うのです

No.89 20/04/17 15:08
匿名さん1 ( ♀ )

>> 86 続く〜それと悪霊や悪魔の件に関して詳しく教えてくださりありがとうございます😊 悪魔も存在するとずっと思っておりました(^^;; よく昔か… 主さんへ

ホラーもの、サイコスリラーの類の映画で、大分悪魔とか出ていますものね。

映画や物語の中に悪魔が登場する分には、物語も盛り上がり、エンターテイメントとしては👌かと思います。
悪魔を題材にしたりした映画、面白い物が多いですよね。
悪魔と契約して力を手に入れた主人公が、復讐を果たすとか。

ですが、悪魔が現実世界に存在したら…。(^_^;)
悪魔の様な人間の存在だけで、リアルは充分です❌

創造主は『悪魔は創っていない』と断言します。
ですので「居ない」とお答えしました。

悪魔払い<エクソシスト>有名ですよね。
悪魔払いをするのは牧師さんの様なのですが、やはり「TV番組用」なのだとか。
TVに出る<エクソシスト>は、本職の牧師では無いそうですよ。

• << 98 続く〜悪魔の件に関しても色々教えてくださりありがとうございます(*^^*) 確かに悪魔が本当に、この世に存在していたら地球は、めちゃくちゃになっていたと思います^_^;昔、アンビリーバボーなんかで特集で放送されてて、真剣に見ていましたね😰 なんだか、やらせ番組って多いですね😅演出が上手で騙されてしまいますね💦

No.90 20/04/18 04:10
匿名さん90 

>> 80 主さん、こんにちは^ - ^ 「こんな私」なんて仰らないで下さいね。 私は主さんの真っ直ぐなお人柄が好きだから、楽しく書き込みをさせ… 匿名さん、こんばんわ(^。^)私の事をそんな風に褒めてくださってありがとうございます😆なんだか嬉しくなってしまいましたね😆ある意味真っ直ぐかもしれませんが、優柔不断で色々と不器用な人間なもので色々と大変な思いをする事の方が多いです´д` ;すぐにクヨクヨしてしまったり💦
今は発想の転換を心掛けていて、あんまり悩まないように気をつけてます(^^;;

それと神様の件に関して詳しく書いてくださりありがとうございます😊確か人それぞれ色んな課題やカルマを持って生まれてくるんですよね。匿名さんも、その生まれ持った力は匿名さんにとって大きな意味があったのだと思います
誰でも神から課題や試練が与えられるって聞いた事がありますね

• << 93 主さん、おはよう御座います^ - ^ いえ、思った事を率直に書いただけなのですが。(^_^) 優柔不断…、物事をご自身で中々判断出来ないとかでは無くて、人の気持ちを考え過ぎてしまって、ハッキリした態度を取れないのかな…? 対人関係で上手く立ち回れない=不器用、と仰っているのかな…? 色々と大変な思いをされるとの事ですが、私は貴女のお人柄が好きですよ☺️ クヨクヨしてしまうところ、ちゃんと克服されようとしている所は、流石です✨ 悩みは人を成長させるのに必要ですが、落ち込んでしまったり、ネガティヴな事柄に心が囚われたりし過ぎる事は、望ましく無いですよね。 大切ですよね、発想の転換❣️ そうですね、人間として生まれてくる前に、天国で皆んな創造主に自ら誓いを立てるんだそうですよ。 それがいわゆる『天命』です。 そして、人間界は魂の研鑽の場なので、試練や課題をクリアーしていく事が大切となります。

No.91 20/04/18 04:34
匿名さん90 

>> 81 主さんへ 家内安全=家庭平和 では有りません。 家庭内での対人でのトラブルや感情の行き違いは、当事者同士が解決するもの… 続く〜それと御札の件に関しても詳しく書いてくださり本当にありがとうございます😊家内安全の御札は主にケガや事故なのですね。確かに御札に頼りっぱなしは良くないですよね💦御札に頼るようになってから、色々と油断するようになってしまった自分がいるので気をつけようと思いました^^;
それと悪行を重ねる人間、困った時だけの神頼みの人間は神様が助けたいと思う訳がありませんよね。

• << 94 主さんへ 御札に頼る様になってから、油断しがちになってしまったのですか? 御札に依頼心は起こさず、自助努力は惜しまない事をお勧めします。 御札は何か不測の事態に陥ったり、災難に遭った時に「あ、御札が有ったお陰でこの程度で済んでいるのかも♬」といったポジティブな位置付け程度にした方が良いかと思いますよ。 「御札が何とか良い方向(解決)へ導いてくれるだろう」とか「御札が有れば安心だ!」みたいな考えではお持ちにならない方が良いかなと。 とはいえ、火伏せの御札、盗難避けの御札、不浄を清める御札…、有ると何となく安心ですよね。(^_^;) 火伏せの御札は、普段から火災に気を付けて居ても、不注意から起こしてしまったかも知れなかった火災から護ってくれているのかなぁとか、盗難避けの御札があるお陰で泥棒に家宅侵入されないのかなぁとか、護られているお陰で何事も無いのかも?という感謝の気持ちは忘れずにいたいですね。

No.92 20/04/18 05:19
匿名さん92 

>> 82 主さん、おはよう御座います^ - ^ >現在は遠くまで行けないので近くの神社には頻繁に通ってます(*^^*) えと…、… 続く〜それと私が通っている神社は神様がいないのですね。凄く小さな神社なのですが神様がいないとはビックリしました。もう一つ匿名さんに質問したいのですが去年の話しなのですが数カ月間の間だけ通ってた近所のお稲荷さんの神社があるのですが、私にとったら良い神社か分かりますか?そこの神社の敷地内に入ると何だか雰囲気が怖くて、いつも全身鳥肌が立つから不思議だったのです^_^;今年からは全く行ってないのですが、なんだか不思議な神社だったのでずっと気になっておりました。
それと熊野神社について調べてたのですが全国にあるのですね。私が住んでいる県にもあるみたいです。もし私にとっていい神社なら行ってみたいです

• << 95 主さんへ 御免なさいね、居ないそうです🙏💦 でもね、現在遠方へは行けず、気軽に立ち寄ることが出来るのがそこでしたら。 参拝するのは有りだそうですよ☺️👌 創造主は、常に見て居られますから。 近所のお稲荷さんですか…、こちらも神様は不在です。 主さんにとって良い神社か? の問いの答えは、ご自身でも既にお分かりかと思いますよ。 雰囲気が怖い、いつも鳥肌が立つ…、そんな神社が神聖であるはずも無く。 リーディングさせて頂いたところ、そこの神社の境内で自殺者が出ている様です。 50代半ばの女性が命を絶っており(おそらく首を吊って)、その女性は地縛霊となっているそうです。 境内に訪れる人に憑依する事はできない様で、連れて帰る心配は無いそうなんですが。 しかし、神社内は自由に動ける様です。 主さんに限らず、生者にとって良くない神社になって居ますかね…。 怨霊と化している様ですので、悪い事しかしないですし、力も相当あると。 その神社に行ったせいで、ロクでもない目に遭っている人はいる様ですよ。 今後近寄らない事をお勧めします。 熊野神社、お近くに、社務所が在り御札や御守りを販売しているところが在ると良いのですが…😣 熊野神社は、主さんにとっても良いと、神様は仰いますよ^ - ^ 熊野神社は、オススメです‼️

No.93 20/04/19 04:57
匿名さん1 ( ♀ )

>> 90 匿名さん、こんばんわ(^。^)私の事をそんな風に褒めてくださってありがとうございます😆なんだか嬉しくなってしまいましたね😆ある意味真っ直ぐか… 主さん、おはよう御座います^ - ^

いえ、思った事を率直に書いただけなのですが。(^_^)

優柔不断…、物事をご自身で中々判断出来ないとかでは無くて、人の気持ちを考え過ぎてしまって、ハッキリした態度を取れないのかな…?
対人関係で上手く立ち回れない=不器用、と仰っているのかな…?
色々と大変な思いをされるとの事ですが、私は貴女のお人柄が好きですよ☺️

クヨクヨしてしまうところ、ちゃんと克服されようとしている所は、流石です✨
悩みは人を成長させるのに必要ですが、落ち込んでしまったり、ネガティヴな事柄に心が囚われたりし過ぎる事は、望ましく無いですよね。
大切ですよね、発想の転換❣️

そうですね、人間として生まれてくる前に、天国で皆んな創造主に自ら誓いを立てるんだそうですよ。
それがいわゆる『天命』です。
そして、人間界は魂の研鑽の場なので、試練や課題をクリアーしていく事が大切となります。

• << 103 匿名さん、こんにちわ(*^^*)それと川崎大師の事まで詳しく教えてくださりありがとうございます😊神様が存在しないとはビックリです💦お守りも購入を考えていたので本当に参考になりました😌そうなると他の神社のお守りも力が込められていない偽物が多そうですね´д` ;有名な神社だから安心してしまっている自分がいました それと筑波の神社と熊野神社の事まで教えてくださりありがとうございます😊 タイミングで行けたら行こうと思います=(^.^)=

No.94 20/04/19 04:59
匿名さん1 ( ♀ )

>> 91 続く〜それと御札の件に関しても詳しく書いてくださり本当にありがとうございます😊家内安全の御札は主にケガや事故なのですね。確かに御札に頼りっぱ… 主さんへ

御札に頼る様になってから、油断しがちになってしまったのですか?
御札に依頼心は起こさず、自助努力は惜しまない事をお勧めします。
御札は何か不測の事態に陥ったり、災難に遭った時に「あ、御札が有ったお陰でこの程度で済んでいるのかも♬」といったポジティブな位置付け程度にした方が良いかと思いますよ。

「御札が何とか良い方向(解決)へ導いてくれるだろう」とか「御札が有れば安心だ!」みたいな考えではお持ちにならない方が良いかなと。

とはいえ、火伏せの御札、盗難避けの御札、不浄を清める御札…、有ると何となく安心ですよね。(^_^;)

火伏せの御札は、普段から火災に気を付けて居ても、不注意から起こしてしまったかも知れなかった火災から護ってくれているのかなぁとか、盗難避けの御札があるお陰で泥棒に家宅侵入されないのかなぁとか、護られているお陰で何事も無いのかも?という感謝の気持ちは忘れずにいたいですね。

• << 104 続く〜御札の事も詳しく教えていただきありがとうございます(*^^*)御札を購入して色々と油断してしまっている自分がいましたね💦何でも解決していただけると勘違いしておりましたね^^; 匿名さんのおっしゃる通り御札に依存せず自助努力は惜しまないようにしなくては本当にダメだと思いました😅考えが本当に甘い自分がいたので気をつけたいと思いました

No.95 20/04/19 05:03
匿名さん1 ( ♀ )

>> 92 続く〜それと私が通っている神社は神様がいないのですね。凄く小さな神社なのですが神様がいないとはビックリしました。もう一つ匿名さんに質問した… 主さんへ

御免なさいね、居ないそうです🙏💦
でもね、現在遠方へは行けず、気軽に立ち寄ることが出来るのがそこでしたら。
参拝するのは有りだそうですよ☺️👌
創造主は、常に見て居られますから。

近所のお稲荷さんですか…、こちらも神様は不在です。

主さんにとって良い神社か?
の問いの答えは、ご自身でも既にお分かりかと思いますよ。
雰囲気が怖い、いつも鳥肌が立つ…、そんな神社が神聖であるはずも無く。

リーディングさせて頂いたところ、そこの神社の境内で自殺者が出ている様です。
50代半ばの女性が命を絶っており(おそらく首を吊って)、その女性は地縛霊となっているそうです。
境内に訪れる人に憑依する事はできない様で、連れて帰る心配は無いそうなんですが。
しかし、神社内は自由に動ける様です。
主さんに限らず、生者にとって良くない神社になって居ますかね…。
怨霊と化している様ですので、悪い事しかしないですし、力も相当あると。
その神社に行ったせいで、ロクでもない目に遭っている人はいる様ですよ。
今後近寄らない事をお勧めします。

熊野神社、お近くに、社務所が在り御札や御守りを販売しているところが在ると良いのですが…😣
熊野神社は、主さんにとっても良いと、神様は仰いますよ^ - ^
熊野神社は、オススメです‼️

• << 105 続く〜それと近くの神社とお稲荷さんの神社に関しても詳しく教えてくださりありがとうございます( ^ω^ )そこのお稲荷さんの神社は敷地内に入るだけで毎日鳥肌が立つので、ずっと不思議に思っておりました(^^;;しかも私は全く霊感も無いはずなのに、ここの神社、昔に首吊り自殺でもあった所なのかな〜って行く度にずっと思っていたので、匿名さんにそんなレスをいただいたので本当にビックリしました!しかも、自殺した場所も、あの辺りかな〜なんて勝手に思っていたので更にビックリしました💦勘も非常に悪い自分なので余計にビックリです。 それと匿名さんも、もう疲れたなあ〜とか面倒だな〜とかありましたらスル〜しちゃって大丈夫ですからね(^_^)何だか色々と匿名さんに質問責めになってしまい申し訳ありませんでした(><)

No.96 20/04/20 03:38
匿名さん96 

>> 87 主さん、こんにちは^ - ^ 私は一度、シートベルトで恐怖を感じて以来、シートベルトが出来なくなりましたね💦 主さんもダメですか… 匿名さん、こんばんわ(*^ω^*)パニになる方って意外と共通されてますよね。締めつけられるのは服も一緒で本当に苦しく感じる時がありました^^;マスクは、もう慣れて大丈夫になりましたね(^^)マスクしながらのレジ待ちも平気になりました^^;ただコーヒーを飲み過ぎる傾向にあるので、カフェインで体調が凄く悪くなる時もあります😰そんな体調の時に買い物に出かけた時はレジ待ちの時に本当に苦しみますね😅冷や汗で本当に手がヤバい事になります(^^;)

• << 99 主さん、おはよう御座います^ - ^ そうですね、共通する点が有りますよね。 私は発作時にネックレスを装着していて(磁気ネックレスみたいな健康器具系)、そうしたら首を絞めらているかの様な恐怖を感じる様になったんです。 しばらくは、発作を感じたら速攻で外す事を心掛けて居ましたが、今はもうしていませんね。 そのネックレスの効果が切れる時期に来てしまったのもあります。 マスクは完全に克服されたのですね👏✨ …え… カフェインで体調が悪くなる? 「カフェインが主さんに合っていないのか?」 心配になり、質問してみました。 『NO、単に飲み過ぎ』だそうです… 飲み過ぎるって、どの程度…? 何事も程々が大切だと思いますよ。 冷や汗で手がヤバい事になるって、どんなだろう💧 主さんはカフェイン好きでは無く「カフェイン中毒」「カフェイン依存」らしいです。 ご自分でコントロールは難しいのかな?(^^;;

No.97 20/04/20 03:54
匿名さん96 

>> 88 主さんへ 眠れない時の最終手段としてお薬を使っていらっしゃる様でしたので、老婆心ながら、デパスより良い物が無いかをリーディングしち… 続く〜匿名さんもコーヒーが好きなのですね♫コーヒーの時間は本当にリラックスタイムですよね♪神様はコーヒーを辞めてストレスになる方が体に悪いと伝えてくださったのですね。自分でも本当にそう思います😅
それと、お薬の件まで色々と教えてくださりありがとうございます(><)
神様って薬の事までよく知っているのですね♬私は睡眠よりも、鬱々とした気分によく効くサプリや食べ物や飲み物を知りたいのですが、神様は私に一番合う方法が分かったりされるのですかね?鬱病って訳では無いですが、エネルギッシュな自分になりたいとよく思うのです

• << 100 主さんへ はい、コーヒー大好きですよ♡ とはいえ、自宅ではもっぱら、インスタント・コーヒーなのですがね😅 ファミレスのドリンクバーとか、マックカフェの美味しいコーヒー類(アイスキャラメルラテ)が好きですよ。 あー、私も鬱が酷かった時「エネルギッシュな自分」にないたいと切実に思いましたね。 今もですが… でも、そうなれるお薬は無いので…。 主さんはご自身をうつ病では無いと仰いますが、神様は『軽度のうつ病』だと仰いますよ。 うつ状態では無く、うつ病なのだと。 鬱々とした気分によく効くサプリ、よく効くか?はともかく<セントジョーンズワート>和名は<西洋オトギリ草>が有名ですね。 食べ物は栄養のバランスの取れた物を、が基本ですね。 特にこれと言って良い食事や飲み物は無いそうですが。 心理学の本を読んだり、自己啓発本を読んだりして、メンタルの強化やストレスの受け流し方を勉強する事をお勧めさせて頂きます。 コレが知識だけで無く自分の物になると、心の持ち様が全然違って来ますよ^ - ^

No.98 20/04/20 04:09
匿名さん96 

>> 89 主さんへ ホラーもの、サイコスリラーの類の映画で、大分悪魔とか出ていますものね。 映画や物語の中に悪魔が登場する分には、物語… 続く〜悪魔の件に関しても色々教えてくださりありがとうございます(*^^*)
確かに悪魔が本当に、この世に存在していたら地球は、めちゃくちゃになっていたと思います^_^;昔、アンビリーバボーなんかで特集で放送されてて、真剣に見ていましたね😰
なんだか、やらせ番組って多いですね😅演出が上手で騙されてしまいますね💦

• << 101 主さんへ 主さんの年代は、心霊現象とか、神秘現象とかに関心がある年代かと思いますよ。 TVはエンターテインメントとして楽しめば良いのでは無いでしょうか? やらせ番組は多いですよ。 視聴率取れ無いと、困りますからね。 そうそう奇跡だのアンビリバボーな体験を毎週の様に放映出来る訳もなく。 様々な国の人が、様々な神秘現象や奇跡体験をしている事は、否定しません。 ですが、それらのお話しが番組に全て集まるとも思えませんし、あったとしても視聴者を楽しませる為に、演出や作り話が捏造されて、話しが盛られているとは思います。 視聴者からの話だけだと、盛り上がりに欠ける内容が多いかと思うので、どうしても盛り上がるシーンの演出…がされてしまうと思います。 あくまでもエンターテインメント、暇つぶしという位置付けで楽しまれては?

No.99 20/04/21 05:56
匿名さん1 ( ♀ )

>> 96 匿名さん、こんばんわ(*^ω^*)パニになる方って意外と共通されてますよね。締めつけられるのは服も一緒で本当に苦しく感じる時がありました^^… 主さん、おはよう御座います^ - ^

そうですね、共通する点が有りますよね。
私は発作時にネックレスを装着していて(磁気ネックレスみたいな健康器具系)、そうしたら首を絞めらているかの様な恐怖を感じる様になったんです。
しばらくは、発作を感じたら速攻で外す事を心掛けて居ましたが、今はもうしていませんね。
そのネックレスの効果が切れる時期に来てしまったのもあります。

マスクは完全に克服されたのですね👏✨

…え…
カフェインで体調が悪くなる?
「カフェインが主さんに合っていないのか?」
心配になり、質問してみました。
『NO、単に飲み過ぎ』だそうです…
飲み過ぎるって、どの程度…?

何事も程々が大切だと思いますよ。

冷や汗で手がヤバい事になるって、どんなだろう💧
主さんはカフェイン好きでは無く「カフェイン中毒」「カフェイン依存」らしいです。
ご自分でコントロールは難しいのかな?(^^;;

• << 106 もう見てないかもしれませんが匿名さん、こんにちわ(^ω^) やっぱりパニは共通点が多いですよね😰私もパニになってからネックレスはダメになりました💦なんだか首絞められている感覚になってしまいますね😰 マスクは、だいぶ慣れましたね(^^;;最初は苦しかったのですが、いつの間にか慣れました それと、カフェインの方は異常な位飲んでます💦 だからかカフェインで動悸がヤバくなる時も多いですね😅カフェイン中毒だと思いますね😅コントロールが本当に難しいです😂

No.100 20/04/21 05:58
匿名さん1 ( ♀ )

>> 97 続く〜匿名さんもコーヒーが好きなのですね♫コーヒーの時間は本当にリラックスタイムですよね♪神様はコーヒーを辞めてストレスになる方が体に悪いと… 主さんへ

はい、コーヒー大好きですよ♡
とはいえ、自宅ではもっぱら、インスタント・コーヒーなのですがね😅

ファミレスのドリンクバーとか、マックカフェの美味しいコーヒー類(アイスキャラメルラテ)が好きですよ。

あー、私も鬱が酷かった時「エネルギッシュな自分」にないたいと切実に思いましたね。
今もですが…
でも、そうなれるお薬は無いので…。

主さんはご自身をうつ病では無いと仰いますが、神様は『軽度のうつ病』だと仰いますよ。
うつ状態では無く、うつ病なのだと。

鬱々とした気分によく効くサプリ、よく効くか?はともかく<セントジョーンズワート>和名は<西洋オトギリ草>が有名ですね。
食べ物は栄養のバランスの取れた物を、が基本ですね。
特にこれと言って良い食事や飲み物は無いそうですが。

心理学の本を読んだり、自己啓発本を読んだりして、メンタルの強化やストレスの受け流し方を勉強する事をお勧めさせて頂きます。
コレが知識だけで無く自分の物になると、心の持ち様が全然違って来ますよ^ - ^

• << 107 続く〜匿名さんもアイスキャラメルラテがお好きなのですね♫私も一時期インスタントのマキシムのキャラメルラテに凄いハマりました♪美味し過ぎて何杯も飲んでました(≧∀≦) 本当にキャラメルラテ美味しいですよね(´∀`) それと、私は軽度のうつ病だったのですね。 セントジョーンズワートは精神に効くサプリで有名ですよね!今度飲んでみたいと思います。それとバランスの取れた食生活は本当に重要だと思います。普段は、野菜を沢山食べたり工夫もしてます♪ 心理学の本や自己啓発系の本も興味があります。メンタルの強化やストレスの受け流し方が学べるならいいですね♪色んなヒントが貰えそうです
投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧