注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼氏と別れるか悩んでいます。助言お願い致します。

レス6 HIT数 759 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 10代 ♀ )
20/04/03 08:50(更新日時)

彼氏と別れるか悩んでいます。

私は18歳で彼氏は20歳です。付き合って4ヶ月になります。
この前、コンドームを着けて中に出さないと約束して性行為を初めてしました。ですが、彼氏は生で入れてきました。私は、初めてだった事もあり呆気に取られていましたが、正気に戻った時にダメと言って抜いてもらいました。
それに、最初はてへって感じで全く反省していなかったのですが、アフターピルをのんだと伝えたら急に反省してきました。それも、俺が悪い。死ぬ。と病んでいます。アフターピルをのんでも妊娠する可能性はあるので私は不安になっているのに、心配の声も無しにずっと病んでます。反省してくれるのは良いですが、私を気遣う言葉も無いのかと落胆しています。

また、彼氏は家族との関係が悪くTwitterで知り合った人と計画を立てて勝手に家出をしてきました。私の所に来るのは決定事項で伝えられました。結局、親に連れ戻されて行きました。その時は、家出するまで追い込まれてたんだろうなと思っていましたが、今は幼稚すぎる計画や、勝手に巻き込まれ親に訴えられていれば私は捕まる可能性もあったのにと苛立っています。

また、私が痴漢にあった時に、今は他人から性的対象に見られるのが怖い。だから、えっちな話はしたくないと伝えたのですが、5日位でえっちな話をしたがっていました。ごめん、無理。と伝えたら大丈夫、(私)には無理して欲しくない。と返って来たのですが、ならなんで怖いと伝えているのに話したいと言ってきたのか不思議です。

好きなところもありますが、どうしても違和感が拭えません。
初めての恋愛で何をもって別れるのかが分かりません。皆さんだったら別れますか?

No.3032958 20/04/03 01:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/04/03 01:47
恋多きパンダさん1 

別れる。速攻で!

No.2 20/04/03 02:12
通りすがりさん2 

違和感が拭えないから別れる。別れる理由としても十分かと。

な~んか信用できないし、思いやりもあるんだかないんだか、トラブル招き入れそうだし、大事にしてくれるのかな?と、漠然と不安だけが強く残るような人。

違和感ってより私ならこの先がとても不安になりそ。頭の中で危険信号の赤ランプが点滅してます。

No.3 20/04/03 03:09
通りすがりさん3 

当然別れます。

>好きなところもありますが、どうしても違和感が拭えません。
その違和感は間違いじゃないです。読んでるこちらも違和感しかない。

悪口で申し訳ないですが、彼氏さん頭悪すぎですよ。

違和感を感じるのは“合わない”、“感覚がズレている”から。

よく言う価値観の違いも根本にはあるのでしょうが、にしてもやっぱり20歳と考えたらバカすぎる。

違和感の一つ一つを集めてみれば、別れるのに十分過ぎる理由になりますよ。

No.4 20/04/03 04:22
通りすがりさん4 

私はDV彼氏に無理矢理中に出され、妊娠し、おろしたことがあります。
殺人と同罪だと思っていますし、今後妊娠出来なかったとしても自業自得で仕方ないと思っています。
あんなに恐ろしく、憎んだ男の子供でさえおろす時は涙が止まりませんでした。
精神的にも身体的にも本当に辛かったです。

私も昔付き合ったばかりの彼氏にゴムをつけていても中では出さないでねと言ったのですが、約束を破られ中に出されたので緊急避妊ピルをもらいに行ったことがあります。
もちろんお金は出してもらいました。
やはり望まぬ妊娠は二度と繰り返すべきではなく、自分の身は自分で守るしかないのでピルを飲むことにしました。
ピルを飲むにしても病院に通わなければならない、決して安くはない費用、血栓症などのリスクがあります。
ピルは悪いものではありませんが合う合わないがありますし、女性の負担は本当に大きいです。

違和感があるなら別れたほうが賢明です。
まだ二十歳ですから、ヤることしか頭にないのでしょう。
性欲が優先されがちな年頃だと思います。
かといって二十歳がみんなそうとは限りませんから、主さんの身体をきちんと思いやってくれる誠実な人とお付き合いしてほしいです。

堕胎は本当に女性の身体に負担をかけます。
精神的にも。
私のような思いは決してしてほしくないです。
ピルを飲んで自分の身を守ってほしいです。

No.5 20/04/03 08:11
通りすがりさん5 ( ♀ )

全部表面的で、彼女ことをちゃんと考えてるとは思えません。

今はまだ好きなところがあって辛いかもしれないけど、身勝手な人とはさよならしてあなたを大切にしてくれる人と幸せになってほしい。

No.6 20/04/03 08:50
匿名さん6 

くそ面倒くせー奴。
別れ一択。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧