注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

エッチを断ったら、、

レス10 HIT数 857 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
20/04/05 00:07(更新日時)

4月から高2の女子です。私には2つ年上の彼氏がいて、付き合って3ヶ月とちょっとになります。数日前に彼の家で遊んだのですが、その時エッチの誘いを受けました。年齢的にもそういうことはあるだろうと思ってはいたものの、あまりにも急でしたし私も彼も初めてだったので心の準備もまだで、痛そう、怖いなどと言って断ってしまいました。すると彼はどこかに行ってしまい、戻ってきてもとても不機嫌でずっと無言になってしまいました。私が「断られたの嫌だった?」と聞いても「別に」みたいな感じで、私もその空気感に耐えられず泣いてしまい彼も少し泣いてました。その後彼が少し冷静になったみたいで謝ってはくれましたがそのままお開きになりました。

エッチに誘われたことなんて初めてなので私はあの時どうすればよかったのか分かりません。彼が不機嫌になった理由も分かりません。そして今度話そうってことになりました。ここで別れをきりだされたらもしかしたらヤリモクだったということなのでしょうか。

No.3032804 20/04/02 20:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/04/02 21:00
匿名さん1 

残念ながらそうだと思います。
本気で好きなら態度変えないよ。

No.2 20/04/02 21:00
OLさん2 ( 20代 ♀ )

うん。その彼は、やめたほうがいいと思うな。あなたのこと何も考えてない自己中。
何を話すのか知らないけど、体の関係も大事だと思う、みたいな、自分の欲求を正当化させるようなヘンテコなこと言われるようなら別れなさいな。

No.3 20/04/02 21:02
恋多きパンダさん3 

ヤリもくと決めつけるのはどうかと思いますが、
ヤリたいのは事実ですよ。

彼がどんな言い訳を並べてやろうとしてくるかはわかりませんが、
キミは、「痛いのが怖いから」ではなく、「妊娠するのが怖いから」という理由で、断り続けて下さいね。

現在20代の女性にアンケートした結果、
初めてした平均年齢は、18.5歳とのこと。
高校を卒業してからでも、全く遅くないんです。

彼の言葉に流されないで下さい。

No.4 20/04/02 21:08
匿名さん4 

断って正解だと思う

心の準備が出来てない時は流されない方が無難だよ

No.5 20/04/02 22:29
恋愛好きさん5 

誘うのもすごく勇気がいるんだよ。たぶんすべてを拒否されたような悲しい気持ちになったのは彼もそうだと思う
もちろん断るのは正しいけど、正直言って、彼氏のうちにあがる=そういうことはOKみたいにとらえておいたほうがいいよ。

No.6 20/04/02 23:12
匿名さん6 ( ♀ )

>すると彼はどこかに行ってしまい、戻ってきてもとても不機嫌でずっと無言になってしまいました。

私だったら、この人はないわ~・・て考えます。

不機嫌や無言で、相手をコントロールする男性って多いんですよ。

相手に罪悪感を抱かせて、セックスを断りにくくするんです。

相手はよく選んでくださいね。

No.7 20/04/03 00:01
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

彼氏、断られて傷ついたんじゃないかな?オレのこと好きじゃないのかなー?って。話し合いする時、最初は痛いって聞いたことあるからこわかったの。って言えばいいんじゃない?そして、もう一度チャレンジだーっ!

No.8 20/04/03 00:38
主婦さん8 ( 30代 ♀ )

何でもヤリモク扱いはどうかと思うよ。

やりたいかやりたくないか、であればやりたいに決まってるじゃん。
やれなくてもいいような子と付き合ったりしないでしょ?

逆に本当にヤリモクだったら後で出来るかなんて考えないからもっとしつこく粘るわw

主さんが拒否して、その後別れを言って来るような男性なら別れてよかったとなるし、時間経って謝って来たなら冷静さを取り戻せたんだから、それでいいじゃない。
今度そういう話になった時、想いを打ち明ければ大丈夫だよ。

No.9 20/04/04 23:19
社会人さん9 ( ♀ )

あなたは悪くないですよ。
怖いって断られてるのに、不機嫌になるのは理解できません。
彼氏さんもまだ余裕がなかったのだと思うし、完全にヤリモクだと今判断せずにもう少し様子をみてみたらどうでしょう。
また、同じことになったらあなたのことを大切にできない人かもしれません。
後はちゃんと避妊してもらいましょうね。


No.10 20/04/05 00:07
匿名さん10 

若いから自制できないところもあるのかも、彼も
でもあなたも無理しないで。
お互い自分の気持ちも大切にしつつ、相手の気持ちもわかると良いですね
独りよがりにならないで^^

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧