注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置

コロナで鬱になりそう

レス2 HIT数 397 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
20/04/03 23:52(更新日時)

久しぶりに電車通勤をしたからか、なんだか落ち込んだ気持ちになりました。

かなり深刻な厳しい局面に来ていることはわかっているのですが、ニュースで、専門家会議の理事長?の方が、しきりに、「もう医療崩壊しかけている」と訴えているのを見て、さらに鬱っぽい気持ちになります。

そんな気持ちになっても仕方ないとは思うのですが、同じような気持ちの方いませんか❓

No.3032739 20/04/02 19:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 20/04/02 19:28
おしゃべり好きさん0 

>> 1 レスありがとうございます。

なんだか今日は体がだるく、それで余計に気持ちが沈んだのかもしれません。
普段は明るいし、前向きなほうなのですが、そんなわたしでもこんな感じなので、もともと鬱の方などはさらに辛いかもしれません。

1番の不安は、高齢の親のことです。
実家は県外で、妹と両親が住んでいるのですが、妹も電車通勤ですし、無症状感染者だったとしたら、とあれこれ考えてしまって。

No.1 20/04/02 19:24
匿名さん1 

ニュースも周りがコロナの話をするのも鬱になりそうです。他には職場が営業停止になり生活面が不安で限界来そうです。体が少し不調な日はコロナじゃないかと神経質になります。何もかも鬱になりそうです。

• << 2 レスありがとうございます。 なんだか今日は体がだるく、それで余計に気持ちが沈んだのかもしれません。 普段は明るいし、前向きなほうなのですが、そんなわたしでもこんな感じなので、もともと鬱の方などはさらに辛いかもしれません。 1番の不安は、高齢の親のことです。 実家は県外で、妹と両親が住んでいるのですが、妹も電車通勤ですし、無症状感染者だったとしたら、とあれこれ考えてしまって。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧