注目の話題
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
嫁がいるのに恋してしまいました

気になるぅぅ〜!!

レス2 HIT数 393 あ+ あ-

ちょっと教えて!さん
20/04/10 20:16(更新日時)

仕事は出来ても性格がキツく(言葉遣い)けど時々面白い話をしたり、表と裏では違った 上手く計算高い性格の女性ってどう思いますか。

職場の先輩ですが 私はパート年齢は私が一回り年上です。(職場では彼女が先輩になるので、謙虚にしています)

プライベートの話しでもたまに生意気な言葉使いであしらわれたりします💢

私の心が狭いのでしょうか?

周りのスタッフの本心はわからないですが、彼女にはヨイショっぽく持ち上げながら接しています。コレも納得いかない…

No.3032465 20/04/02 09:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 20/04/02 21:57
ちょっと教えて!さん0 

>> 1 レスありがとうございます。

そうですか💦
プライベート意外の職場内の関係なら気にしない!!と言う事は割る気持ちでいないと、やっていけませんよね😣

計算高いのと裏表がわかっているせいか…余計 過敏になってちょっと強めに言われた事でもイラッとくるし、ムカムカしてくるんですよね。
一緒に仕事するのが最近苦痛で仕方ありません😣

でも1番さんの割り切る!!言葉を頂いて明日から実践してみます。☺️

ありがとうございます。

No.1 20/04/02 10:52
匿名さん1 ( ♀ )

当人と職場の環境を見ていないので何とも言えませんが、私は相手が先輩なら(自分が歳上なのにみたいな事は)気にしないかもです。
上下関係厳しいお仕事してたので社畜精神染み付いてます(笑)

プライベートなお付き合いで無いならそれ(ヨイショ)もお仕事と割り切りますかね。

• << 2 レスありがとうございます。 そうですか💦 プライベート意外の職場内の関係なら気にしない!!と言う事は割る気持ちでいないと、やっていけませんよね😣 計算高いのと裏表がわかっているせいか…余計 過敏になってちょっと強めに言われた事でもイラッとくるし、ムカムカしてくるんですよね。 一緒に仕事するのが最近苦痛で仕方ありません😣 でも1番さんの割り切る!!言葉を頂いて明日から実践してみます。☺️ ありがとうございます。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する