注目の話題
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし

彼のインスタを見て後悔してます

レス12 HIT数 926 あ+ あ-

恋愛好きさん( 40代 ♀ )
20/04/03 00:36(更新日時)

彼のインスタを見てしまいました。私はやっていない為、わざわざアカウント作ったのが間違いの元でした。

どんな人をフォローしているか見たら、胸やお尻が大きなsexyな若い女性。彼をフォローしてる女性は友達しかいませんでした、一方通行で、知らない女性にフォローしていいね!してます。

彼の投稿も過去に遡って行くと元妻と行ったんだろうと思われる旅先の写真とかもありました。

心が折れました。私の事は大事にしてくれてるとは感じますが、見なければ良かったです。こんな嫌な気分になるなんて。元妻とは出会った時から、うまくいかないかもと思っていたと聞かされてましたが、写真みる限り仲良さそうでしたし。

自分に自信が無くなりました。いっそ別れたら楽なのかなとまで考え出しました。辛いです。男性は彼女がいても、やっぱり若い女性が好きなんですよね…。

No.3032251 20/04/01 22:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 20/04/01 22:38
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます。
彼は47のオッさんです。
私もSNSしないので分からないですが、インスタは若い子がするものなんですね…。
たしかに誰にも相手されてないところを見ると、見て満足してるのかもしれませんね、それがキモいんですけどね、いい歳なのに!

No.8 20/04/02 00:12
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 3 彼女がいても女性関係だらしない人はいるし、結婚して奥さん一筋という人もいるから、その人次第だね。 検索して簡単に情報が見れてしまうようなら… 公開してるので、誰でもみれちゃいます。ツメが甘すぎですよね。

No.9 20/04/02 00:13
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 4 今のところ、ただの目の保養なのかもしれないけど、相手側からアクションあったらまんまとノッちゃうタイプだね・・・。 ありえますね、と言ってる時点で信用できてない自分がいます。

No.10 20/04/02 00:17
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

さっきLINEで話したので、そういえばインスタみたけど、と何げなく話して、若い、お尻だしてる様な品のない女性フォローしてるんだね、と言ったら、は??何の事?車関係が殆どだよ。と言い、それっきり未読になりました。都合が悪くなり逃げましたね。

  • << 11 そんな子供みたいな奴、むしろ粘着されずに向こうから離れてくれてラッキーじゃん。 もっと良い男たくさんいるよ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧