注目の話題
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

束縛気味な彼女の悩み

レス8 HIT数 575 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♂ )
20/04/02 13:36(更新日時)

付き合っている彼女が束縛気味な気がしてます。
彼女は、毎日自分が起きてから寝るまで通話を求めてきます。やんわり断ると「私を嫌いになったんだ」や「私迷惑だったんだね」などと言われ、毎回別れを切り出させます。
連絡を返すのが1時間くらい遅くなると不機嫌になりそのあと別れると言われます。
さらに、他の人(特に女性)との関わりを持とうとすると怒られ、学校の友達と遊びにいくのは多人数でも浮気。
他の女性とのライン交換も浮気といわれます。
今月から進学した学校で友達をつくりたいとおもっても上記の理由でできそうになく不安です。
しかし、彼女はそれ以外だと優しく自分を受け入れてくれる人なので自分も彼女が好きです。
でも正直疲れてきていて、寝る時間も夜の12時を越える日が毎日続いてます。
付き合っていたい半面毎日の疲れと将来への不安で自分ではどうすればいいか判断もできなくなってきています
どなたかに意見をもらいたいです。
よろしくお願いいたします。

タグ

No.3032249 20/04/01 22:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/04/01 22:33
匿名さん1 

それは…酷い束縛だな。
今は学生だから何とかなってるかも知れないけど、社会人になったらもっと大変になるよ。
就業時間内に連絡を返せないような仕事は山ほどあるし、仕事上で女性と連絡先交換をしたり、一緒に行動しなければならない事など間違いなくある。
好きと言う気持ちよりも不安が大きいようなら、まずは冷静に話し合う。
それで彼女が聞かないようなら、お別れも視野に入れる事をおすすめする。

No.2 20/04/01 22:51
匿名さん2 

別れてしまった方が良いと思う。
その人に執着する理由って、『他にいいところがある』って言ってるとおりだと思うけど、それって、他の女性にもあるだろうし、さらに束縛しすぎないっていう女性もいるはず。

人選間違えちゃったんだよ。
せっかくの人生無駄にしないようにね。

No.3 20/04/01 22:52
通りすがり ( 30代 ♂ cL2Rv )

自分が気持ち良い距離感で付き合っていかないと駄目ですよ。現に今のあなたのように疲れてしまうので。

お互いまだ学生なら、自分の時間をしっかり持つことも大切だし、そこをお互いが尊重しあって良い距離間を保たないといけないです。

自分がどういう風に彼女と付き合って生きたいか、それは自分のためにもちゃんと言ったほうがいいです。
好きという感情だけで恋愛以外の大切な時間が犠牲になって支障がでるならば、お互い成長しあえる良きパートナーではないということですから。

彼女を大切にして、これからも付き合っていきたいからこそ、ちゃんと言わないとね。
それで彼女が去る分には、しょうがないかと。

こういうのびしっと言えたら男としての株は上がりますよ。頑張って!

No.4 20/04/01 23:17
社会人さん4 


別れるかな

好きだから我満できてるのかもですが

月日がたつと、その我慢は苦痛になる

束縛気味でなく束縛強い人

主さんが苦痛でないなら、全く問題はないけど

そうでないなら付き合うのは無理じゃないかな



ただ別れるなら上手く別れないと駄目だよ






No.5 20/04/01 23:31
恋愛中さん5 

別れる言われたら、いいよって返してほっとけば

No.6 20/04/02 02:39
通りすがりさん6 ( 20代 ♀ )

束縛する人は2パターン!
自分が浮気してるから、自分に自信がないから。彼女は後者かなって感じがする

別れるってすぐ言う人は大体別れたくないって言わせたいだけ!自信がないからそう言われたら嬉しいのよ!

だから別れようって言われてあっさり
受け入れたら多分言わなくなるんじゃないのかなー?

とりあえず話し合った方がいんじゃないかなー?

それでも束縛されるなら別れれば?

No.7 20/04/02 12:44
主婦さん7 

主さんが今1番頑張らなきゃならない事は、勉強だと思うのだけど。
人間関係を制限され、寝不足が続くのは、貴方の意図するところですか?
一人の人の環境や考え立場状況を無視し、自分の思い通りにならないと脅すかのように簡単に別れを口にする。
そんな人が優しい人だとは思えない。
むしろ、優しさ思い遣り皆無です。
付き合う人は見極めた方が良いと思いますけど…

No.8 20/04/02 13:36
恋愛好きさん8 

彼女の何が魅力なのか分からない。自分の範囲狭められて制限されてまで付き合う必要あるかな?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧